ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

過去話

投稿者:落仮性
削除依頼
2024/04/27 11:02:41 (fbeeKAZ9)
通天閣の直ぐ近く、三吉うどんの前のマンションに住ん
でいたニューハーフのYちゃん。
国際地下や洋画、新世界近辺で売りをしていた。
わたしも何度かお世話になった。
2DKのマンション、コンドームの大量の箱が布団の近くに
あり、多数の需要があるんだなと感じたものだ。
単独老人の顧客も多く、人肌を、つかの間与えて生きてる
実感を与えているとか?
フェラ射もケツマンもせず、体を摩り舐めるだけだと言
ってたな~。
俗に言う、赤球出て終了しても、スケベはおわらないよ
うだ。
わたし自身も、妻もそうなのかもしれない。
10連休、妻はわくわくで待ち構えている。
『ねーねー、この吸うやつ気持ちよさそう?今度買って
きて~』
クリ吸う大人の玩具の要求だ。
Yの話に戻るが、ある日マンションに訪れた時だ。
いつものように、顧客サービスの即尺をしようとしたが、
前日、妻とオメコし、1日の汚れもあるので風呂が先と申
し出た。
狭い風呂に二人で入り、ローションプレイをした。
バスルームには、何本のディルド・アナルプラグに浣腸
の器具があった。
ポンプ式や流動式、シャワーホースを二股にしたビデ等
腸内洗浄の器具も多数あり、それぞれ使って楽しんだ。
汚物は嫌いだが、洗浄後の浣腸での排泄は興奮する。
するのもされるのも好きだ。
一際目に付いた巨大なアナルプラグ、こんなの入るのか
と聞いたが、時間を掛けて拡張すると入るらしい。
1Mほどのロープみたいなアナルディルドも、ほぼ入ると
の事だ。
ほとんど直腸だけのゲイセックスも、直腸から大腸の境
を付き抜け、小腸に添い挿入できると言ってた。
そこまでは興味ないのと、怖いので試してはしていない。
風呂場でウォーニングアップを済ませ、プレイ場の部屋
に移った。
ポータブルのDVDプレイーで、ゲイセックス物を写しだ
した彼女。
おおよそ清潔に洗濯されたバスタオルとは思えにい物を
布団に何枚か敷き詰めた。
ローションやザーメンで汚れないようの配慮だ。
豊胸された彼女の胸にしゃぶりつきも玉無しの袋を口に
含んでの69。
わたしの前に、何人かと商売していたらしく、バイアグ
ラを服用しているとの事だ。
《あぁぁぁまだ薬残ってる~気持ちいい~起つ起つ~》
そま上、シンナーか何かわからない物を、小さい瓶の蓋
を開け吸入しだし恍惚になっていた。
《ねーねー手入れて・・・オメコにフィストファックし
て~興奮してるの》
要求通り、彼女をM字開脚にし、要求の指示通りにした。
指二本から三本、そして手首まで、彼女の内臓に入れた。
彼女いわく、ゆっくり抜く時に快楽が押し寄せるらしい。
ささみのような直腸が飛び出すのは驚きだ。
妻も肛門を舐められるのが好きだが、交尾は嫌と言う。
彼女のように快楽を覚えると、益々手に負えなくなる。
快楽のみ追求し合え、安全・衛生に配慮できる固定のパ
ートナーがほしい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/29 08:39:16    (wgoJlhsY)
新世界でこんな彼女彼氏と一度交わってみたいです
僕は、ウケなので浣腸やディルド・アナルプラグでされてみたいです
2
投稿者:オヤジGAY ◆ODiU50EuvA
2024/04/27 11:38:23    (bBLqiZ0E)
 凄いですな、大阪の人は。
 いくつになっても精力旺盛なんですね。
 東京から初めて大阪の街に入ると道行く大阪人は別の人種と思われる雰囲気をしていますものね。
 一説では大和民族ではない別の民族だと言われていますよね。
 たしかに大阪人(関西人)と九州の上の方の人達は違う民族としか思えませんよね。
 大和民族の男にはない逞しさが女性には魅力のようで韓国人の俳優を追いかけまわしている日本人の女が多数いますね。
 しかしながら大和民族の男としては大阪人のえげつなさはまねできないし、しようとも思いませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。