ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2018/02/16 23:05:32 (RY471Dbe)
ド貧乏な大学生活を送っていた俺。
田舎からやや都会に越してきて
都会は物価が高くて家賃なんて俺の田舎の3倍近くもする。
親からの反対を無視して奨学金とバイトでやってくと飛び出して来たは良いものの都会に住み始めて1年もしないうちに支払いするだけで精一杯な状態(笑)


そんなときに大学で仲良くなった友達(優樹)が
「親と喧嘩してよぉ、家出しようかなぁ」
なんて話していた。

俺はここぞとばかりに
「頼む!ルームシェアしよ!?家賃折半で!」
と頼んだ(笑)

優樹は迷うことなく
「んじゃ来月から住むわぁ。」
とあっけらかん。

そしてルームシェアが始まったが
俺は優樹に怒られてばっかりだった。

朝が弱い俺は毎日蹴られて起こされて
リビングでテレビを見て寝てしまうと次の日嫌みを言われ(笑)

そんなだらしない癖も治りかけてきた頃
優樹が夜中に酔っぱらって帰ってきた。

優樹は俺の部屋に帰ってきて
優樹「しばー(俺)!セックスすんぞ!」
俺「へ!?」
振り替えるとパンツ一丁でアソコがギンギンの優樹がいた。
俺「まってまって!」
優樹「待たない。本当お前はだらしなくて無防備でムカつく」
俺「ごめん!なんかした?えっ?怒ってんの?」
優樹「怒ってない。ほんとかぁいいね。お前。」

訳のわからないことを言いながら頭を撫でられた。
俺は冗談だと思いとりあえず笑った。

すると優樹はそのまま俺の布団に入ってきた。
優樹「寝るぞ。」
と言いながら俺に背を向けさせた。
俺「あのぅ、すみません。当たってます。」
優樹「おさまらない。」
俺「はぁ…」
優樹「股かして。」
俺「あっ!ちょっと待っ…」

パンツごと下げられヌルヌルの太めのチンポが俺の玉を突いた。
優樹「もっと股閉めて。」
俺「やだよ!」
優樹「言うこと聞かないの?」
俺「うん」
優樹「ほんとバカだね。お前。こっちかりるね。」

すると後ろで腕を掴まれうつ伏せになった状態にされた。
膝で足を開けられそのまま無理矢理ぶっすり。

俺はあまりの痛さに絶叫した。
裂けるほどの痛みに泣き叫んだが優樹はお構い無しに腰を振り続ける。
訳がわからないまま優樹はフィニッシュ。
そのまま俺に覆い被さり眠ってしまった。

俺も痛いし疲れて眠ってしまった。

次の日起きると優樹は隣で寝ていた。
頭に来たから蹴り起こした。

優樹「って!なんだよ!」
俺「こっちの台詞だわ!」
優樹「あぁ、ごめん…。」
俺「都会じゃ男同士もよくある話なのか?」
優樹「っwwwww本当にお前バカだなwwww」
俺「笑ってんじゃねぇよ!マジで聞いてんだよ!」
優樹「お前のそうゆうとこかわいいよ。」
くしゃくしゃの頭を撫でられる。

強がってキモいとかうざいとか言ったけど
頭撫でられるのは嬉しくて変な包容力に安心してしまう俺がいる。
21
削除依頼
2018/02/16 13:50:55 (RXeRcToM)
転勤で東京に来ました。ずっと前から この世界に興味があったんだけど転勤を気に体験してみたいんです。映画館の書き込みやトイレで発展の体験談見て興奮してます。男性にフェラされてみたい アナル舐めされてみたいって 毎日ずっと頭から離れない やはり上野の映画館が確率が高いんでしょうか?教えて下さい。
22
2018/02/16 10:17:18 (QnPkjUvT)
貞操帯管理をしています。

去年末から始めて、もうすぐ3カ月になります。


相手は、掲示板で知り合ったM男。
きっかけは、何度かSMプレイした時、M男君の方から、お願いさ
れた為。

射精は、満1カ月の時だけで、
管理と言っても、何日かおきの掃除と、俺の性処理をさせるくらいです。

掃除はM男の家で
後ろ手に縛って、出来るだけ淡々と洗います。
3日開けるだけでも、皮の下にカスが溜まって臭いんで、擦り落とします。

後は、勃起がおさまるのを、待って貞操帯をつけます。
最近は、貞操帯に擦れて爛れているので、軟膏をつける事も有ります。


清掃とは関係なく、俺の気が向いた時に、しゃぶらせたり、掘ったりしています。
しゃぶらせる方は、まだまだですが、ケツは締まりが良くなりました。
掘られると勃起するようで、痛みでしまりがよくなるみたいです。


次は、飲尿を仕込みたいと思います。
23
2018/02/15 16:28:27 (AZFcGY23)
先日思いきって上野オークラに初めて行きました。
いろんな方から教えていただいてわかったんだけど、特選の映画館はいつも混んでてゲイの方があちこちから手が出て触りまくられるそうで、ちょっと怖いから一階の成人映画館に行きました。
ゆきは下着だけの女装だからジャージの上下の下に黒い透け透けのパンティ、ブラ、ガーター、網ストで出かけました。
その日は空いていて数人しかいなくて安心したけどちょっとガッカリかも・・・・・
映画館に入ってショートのウィッグを付けて、教えられた通り通路から一つ空けて座ってるとすぐ隣に男性が座りました。 すぐにゆきの手に触れてきましたが、50才くらいの清潔そうなガチポな男性でしたからまあいいかなと思ってじっとしていると、手を握ってきました。 それでもじっとしていると今度は服の上から胸を触ってきました。 ゆきがブラをしてるのが分かると嬉しそうに「下着女装さんなんだね」と今度はジャージの中から触って、乳首を優しく時々強くつねられたりしてると身体がビクビクして感じちゃいました。 ゆきが感じてるのを見て今度はジャージのズボンをずらしてパンティの上から触ってきます。 その時はかなり感じてたからもうゆきのペニクリは勃起してて恥ずかしいほど我慢汁が出てました(^-^; 「もうこんなの脱いじゃえよ」と彼がジャージを脱がしだしたからヤバいかなと思いましたがあっというまに脱がされました。 彼は「きみが可愛いからもうこんなになったよ」と言いながらズボンからかなり大きくなったチンポを取り出しました。 チラッと見ると上を向いてそそり立ってたから思わず握ると凄く硬くて太くて熱い勃起でした。 すると反対側の右側の席に男性が座りました。 年は同じくらいであまりタイプの人じゃなかったけどもう左の方の勃起に夢中でそのままにしてました。 その方はすぐに自分のチンポを出してゆきに握らせます。 両手にビクビク脈打つ硬い勃起チンポを握らされせてもう頭がボーっとなります。
実はゆきはいやらしい姿を見られてオナネタになると感じる変態だから両側から見られると堪りません(>_<) 「キレイだねえ、変態だねえ、もっと乱れて淫乱になってごらん、もうこんなに乳首が勃起してるよ、このパンティの横からはみ出してるのは何かな?」なんて言いながら両側から責められるとイキそうです。
ふと気がつくと後ろにも前にも人がいます。 映画館のお客がみんな集まってきたみたいで、後ろの席の方からゆきの首筋や耳の後ろを舐められるとゾクゾクして堪りません。前の席の方は立ってゆきの目の前でオナニーをしてます。
まず前の方がゆきの顔の前で射精しました。精液がゆきの顔にかかります。 すぐに後ろでゆきの首筋にチンポを擦り付けてた方が射精しました。精液が前の座席に当たります。右側の方は噴水のように精液を噴き上げました。 最初にゆきを触ってきた左側の方は思わずゆきにキスをしてきました。 ゆきも感じ過ぎてたから激しく応えて舌を絡ませてディープキスをしてしまいました。 ベロチュウをしながらお互いにしごき合ってるうちに「イクゥ、気持ちいい、爆発しちゃう」とお互いに言いながら同時にイッてしまいました(*^^*) もちろんその間に回りの方はじっと見てたと思うと今でも身体かウズウズします。
今回は病気が怖いからフェラとセックスはお断りしましたが、今度はローションとコンドーム持参で行こうかと思ってます(^-^;
24
2018/02/15 15:32:28 (AZFcGY23)
先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感じです。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。 微妙な感じは続きついに完全勃起で浴衣の前はテント状態です。 彼は口数少なく無言でマッサージを続けますが時々勃起に手が当たったり押さえたりします。 その都度ビクッと身体がなり感じてしまいました。 ぼくは女好きで男からされた事がなく初め
ての経験でしたが感じる自分にびっくりです。 何も言わないぼくの様子を見て彼は本格的にチンポを触ってきました。

マッサージの掲示板に載せましたが板違いのようなのでこちらに書き込みしました(^-^;
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕