ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/09/14 17:14:21 (NC.DZ7BE)
今日は出張で富山へきました。
新幹線を降りて、単に生理現象で、駅のトイレへ。

トイレに入る時に、2、3m先に、同じくトイレ利用者が。

その人が三つある、小便器の真ん中で用をしだしたので、自分は必然的に、その人の横になります。

そこまでは、何も思わなかったのですが、隣りの人が、盛んにぼくの下半身を見るように、横を向きます。

だんだん自分も意識しだしたら、徐々に、かま首が上向いてきます。

それが、合図のように、隣りの人の手がのび、ついには、ぼくのチンポをしごきだしました。

お互い興奮し、個室に誘われ、外の気配を感じながらも、ザーメンを飛ばしてスッキリしました。

思いがけない体験でした^_^
21
2017/09/13 17:38:00 (Oo0ALNs/)
私が、16歳の時良く西口シネマに行ってました アメリカポルノが見たくて キップを買う時は、ドキドキです たまに おばさんに 指摘され まだ子供じゃない~ダメよ~ 運良く入れたらラッキーです その時の体験を話します 目立たない様に後ろで立って見ていたら [おい~こら~君暖 未成年だろ~]ガッチリした坊主頭の中年のおじさんでした。 [ちょっと話しが有るからトイレに来なさい] こわごわついて行くと 手を引かれ個室に入ると いきなり キスをされ ベロを入れられ ズボンを抜かされて 仮性包茎のチンコを 咥えて来ます  咥えながら乳首をグリグリされ 1分ほどで、 射精しました おじさんは ごくごくと精液を飲みながら僕の顔を見ています おじさんは、無言で 僕のポケットに 千円扎三枚入れて出て行きました。    あれから40年 今は 私が、若い精液をすすっています。
22

発展サウナ

投稿者:J ◆jdRBjNyoU6
削除依頼
2017/09/13 06:05:51 (agx6Munx)
昨日久しぶりに発展サウナに行きました。フロントで受け付けを済ませロッカーで服を脱ぎ二階にある洗腸ルームで綺麗にアナルを洗いシャワーを浴び3階のミックスルームに行き寝待ちしてると、50歳くらいの人が顔を覗き込んできたかと思うとソフトに乳首を触られ久しぶりの快感に仰け反ってしまいました。
年配のテクニックは絶妙で乳首を舐められながらチンポを扱かれたりフェラされながら乳首を刺激されると声が出てしまいます。
ゆっくりローションでアナルを解されゴム付きのチンポがアナルを押し広げるように入ってきてゆっくりピストンされると最初違和感があったアナルも段々快感に変わっていきアナルを犯されながら乳首を舐められるとまるで女になったような錯覚に陥りました。
ピッチが早くなり相手にどこに出して欲しいと聞かれ顔射を経験したくて思わず顔にかけて下さいと言ってしまいました。
すると相手はいやらしい子だねと言いながら顔に跨りゴムを外しチンポを扱き逝くよと言った瞬間顔に熱いザーメンを浴びせられました。
濃厚で青臭いザーメン特有の匂いに興奮しました。

23
2017/09/11 15:00:11 (DFwHps6D)
以前から緊縛プレイに憧れてましたが、自分が身動き出来ないということは相手のことを制御出来ないことになりますから、信頼出来る相手でないと任せられません。
そんな相手はいなかったので今まで経験がありませんでしたが、一度ネットで知り合いびでぼでプレイしたおじさんが、とても良い方で二度目にプレイしたときに自分の願望を打ち明けてみました。
彼は快諾してくれたのですが、やはり緊縛する以上は自分に任せて欲しいということで、予めNGなことを伝えておき、それはしない約束でそれ以外は彼に任せることにしました。
出したNGは生挿入と余りに痛かったり血を見るようなプレイだけで、後はお任せすることにしました。
彼とのプレイは二度ともビデボでしたが、今回はじっくりしたかったので、割り勘でラブホテルを使うことになりました。
当日は彼が先にホテルに入り後から私が入りました。
ホテルで互いに服を脱ぎ、まずはお風呂場に行きました。
彼が用意した浣腸器で腸内を洗浄されました。
家で自分で洗ってきましたが他人に浣腸されるのも初体験です。
排泄を見られるのは中身が水でもかなりの羞恥でした。
シャワーで身体を綺麗にして出るといよいよ緊縛プレイの開始です。
彼は縛るのが上手く赤いロープで手際よく私の身体を縛っていきます。
まず後ろ手に縛られた後に亀甲状に上半身を縛りソファの上に座らせられると両足を曲げた状態で太股と足首を固定しました。
そして足を大きく開かされた状態でロープをソファの足に固定しました。
ぺニスもアナルも丸見えの状態で視姦されました。早くも固くなったぺニスの先からは汁が竿に滴っています。
乳首を指で散々苛められたあと木製のクリップを付けられました。
そしてアナル責め。最初は慣らすように細目のディルドを嵌められ、徐々に太さを太くさせられます。
苦痛と快感が入り交じり触れられてもいないのにぺニスからはだらだらと汁が滴っています。
彼が持っているディルドで一番太いサイズだと言われたものも何とか挿入できました。
動かすとかなり圧迫感がありましたが、最早麻痺しているのか痛みはありませんでした。
ローションを足しながら彼はディルドを動かします。
自分一人なら根をあげているところですが、私は何もすることが出来ません。
彼に猿轡されると話すら出来なくなりました。
その状態で彼はディルドを動かしてきました。
正面の鏡には私が大股を開いてアナルに極太のディルドを飲み込んでいる姿が映っています。
ピストンは最初ゆっくりだったものが徐々にスピードを上げていきます。
太さだけでなく長さも30p近くありそうで、それが勢いよく押し込まれては引き出され、アナルの周りにはローションが真っ白になってました。
何分出し入れされていたのか分かりませんが、急に身体を貫くような激しい快感に襲われ、お腹やお尻の筋肉が痙攣しだしました。
彼はようやくディルドを引き抜きましたが、身体は何度も連続して絶頂を迎えたように痙攣していました。
目を開けるとアナルはポッカリと開いていて、ガチガチになったぺニスからは尿が溢れ出しました。射精したかと思いましたが出てませんでした。
彼は私が落ち着くのを待って縄をほどいてくれました。
そのあとはベッドで彼に入れてもらったり、彼のぺニスからアナルまで舐めて互いに逝って終わりました。
初めての緊縛体験でしたが彼も満足してもらえたようだし、私自身この快感を知ってしまったらもう我慢できません。
またしてもらう約束をして別れました。
24
2017/09/11 11:57:48 (BHSbnRPU)
先日、某○○公園の公衆便所の小便器の前で人待ちしていた。

それからしばらくすると、作業着を着た年配の男性が入ってきました。


横目でチラッと見てみると、お腹が突き出たメタボ体型の50代くらいのおじさんでした。

ちょっと不潔っぽくて一瞬?とも思ったんですが・・・

なんとなく好みのタイプだったんで、僕はつい個室に誘ってしまいました。


「早くっ・・・」

おじさんは僕の言葉にニヤリと笑って頷きながらズボンとパンツを足首まで一気にズリ下ろしました。

白髪交じりの陰毛の中からブラ〜ンと垂れ下がった黒くて長いおじさんのチンポ。

しわしわの玉袋は大きくて重量感があって、物凄く立派でした。


(でっ、でかっ!)

僕は胸の中でそう呟きながらおじさんのサオに舌を這わせてみました。

竿の裏筋を何度も丹念に舐めあげて、頃合いを見計らってから亀頭をパクッて口に含みました。

最初フニャフニャだったおじさんのチンポももうすでにカチンカチン。


僕はサオの根元まで深く咥え込みながら最初はゆっくりとしたストローク。

そして徐々にスピードアップして激しく吸い上げていると・・・


「あっ、出、出るっっ・・・」

おじさんは顔を歪めて腰をガクンッと震わせました。

僕がさらに激しく吸い上げると、おじさんのサオが僕の口の中でさらに大きく膨らんでビクビクンッて脈動しました。


次の瞬間・・・どぴゅ〜っ、どぴゅぴゅぴゅ・・・て感じで生温かいものが口の中に。

口の中がネバつくくらいドロッとした濃厚な精子。

僕はそれを一気に飲み込みました。


ゴクンッ・・・

思わず喉が鳴る。

ちょっぴり苦かったけど、凄く美味しかった。


おじさん、また会いたいな。














25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕