ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/07/14 09:01:22 (xKsGu2dq)
先週末に近所の発展公園に遊びに行った時、50代位の酔っ払いオッサンに絡まれた。
オッサンは酒臭い顔を俺に近付け「お前、ホモか?」と凄んできた。
オッサンの体格や顔つきが怖かった俺は、その問いに無言で頷くと「なら、しゃぶってくれ」とチンポをさらけ出した。
なので俺は汗臭く蒸れたオッサンのチンポをしゃぶり
口内射精させてあげた。
するとオッサンは帰り際に俺に「気持ち良かったわ」とジュース代として千円くれた。
21
2017/07/13 19:56:14 (3eh63psr)
2年前の秋頃。
男相手にウリをしていた時の悲劇です。

当時ゲイホモ専用の出会い系で1日1人のペースでイカニモな感じの奴相手に穴を買ってもらってた。
正直楽に副業っぽく稼げた。ノンケに見えるからとの理由でみんな穴を買ってくれていた。
仕事が早めに終わりサイトをチェックし募集をすると直ぐにメールがきた。お金は倍出すからバイアグラ使ってもいい?とメールが来たので了承し、待ち合わせ場所へ。そこには小太りのイカニモな奴。とあるペットショップを営んでいてその日は休日とのことで車に乗せてもらいそのペットショップへ連れて行かれた。

店に着くと奴は鍵を掛けると息を荒くしズボンとパンツを脱いだ。
「まだバイアグラ効いてないからお茶でも飲んで。」
目の前には今まで見たことないぐらいズルムケで太く長いチンポがぶら下がっていた。
「あぁ、ありがとうございます。」
お茶をもらい飲んでいると、奴からこちらも脱げとの指示があったので前払いで金を受け取り下半身を露にする。お互い何故かペットショップでチンポ出して茶を飲むwすると、
「お!効いてきた、効いてきた!」
マラをシゴキ勃起させている。。。デカイ。。。すると自慢気に、
「うちの従業員2人なんだけどね、2人とも君と同じパターンで出会って、それから従業員になったんだよ。チンポ勃起したよ。早く見せて。見せて。」
金ももらったし、引き下がる訳にもいかず奴の顔の前に穴を拡げて見せる。興奮しまくり穴にむしゃぶりつく。キモイ。そう思っていると穴に何かが流れこんでくるのが分かった。
「はぁ、はぁ、いつもこうやってローションをアナルに入れてあげるんだよ。チンポ欲しい?ねぇ?チンポ欲しい?」
しつこいぐらいに聞いてくるので仕方なく、
「ズルムケのマラをアナルに下さい」
そう言うとゴムを付けアナルに押し当ててくる。
「このゴムキツイんだよねぇ。あぁ入るよ入る!」
と言った瞬間ドスッとバットでも無理矢理入れられたかのような痛みが走る。
「従業員はね、これで。これに夢中で雇って欲しいって懇願してきたんだよ。この穴いい。あぁぁ」
夢中で話しながら腰を振る奴。だが、生暖かいものご自分の足を伝う。
「はぁ、はぁ、いつもだけどやっぱり漏れてきちゃうよねぇ。夢中になるといつもこうだから」
ゴムから精子が漏れていた。でも止めることなく腰を振り続けている。
「も、もうそろそろかな。はぁ、はぁ、」
奴がそう言うと一気に奥まで突っ込んでくる。痛みと共に違和感が…………まさかと思いながらも尻をガッチリと掴まれているので逃げられず。また奥まで突っ込んできて勢いよく奴がチンポを抜いた。その瞬間分かった。
「やっぱり…はぁ、はぁ、気持ちいいよねぇ」
まだ勃起している奴のチンポを見るとゴムが破れてカリが剥き出しになっていた。
「ま、まだ勃起おさまらないからさ、、、」
場所を選ばず俺はその場にしゃがみ穴に指を入れキんでおならと同時に精子とローションを出していた。その姿が奴の好物だったのだろうと後から思った。俺の姿を見ながらオナニーをしていた。
22
2017/07/13 06:11:48 (NrmEz03G)
子供の頃、共働きの両親は心配だったらしく歳の離れた叔父(当時大学院生)の家に僕を預けることが多かった。
まさか僕が叔父とセックスするようになるなんて想像もしてなかっただろう。

小学四年の終わり頃だったと思う。勃起するようになった僕は叔父の手で初めて射精した。
人の手で射精させられる快感に衝撃を受けた僕はそれからも叔父に射精させてもらう為にさらに叔父の家に入り浸るようになった。

最初の頃はエッチな動画や画像を見ながら叔父の手で抜いてもらってたのだけど、
そのうち叔父の手だけで射精できるようになり、叔父の手が腰の辺に来るだけで勃起するようになった。

あとはもうトントン拍子だったと思う。
フェラできるようになるまで半年も掛からず、
訓練と称して、叔父は僕のアナルにローションを塗って異物を挿入するようになった。
叔父の家に居る間はその異物を挿入した状態でいる事を義務付けられた。

小6の頃には叔父のペニスをアナルで受け入れられるようになり、
セックスそのものの快感というのはよくわかってなかったですけど、
叔父が僕の中に精液を出す瞬間が好きだった。
23
2017/07/12 19:26:07 (E97MNV14)
一度はやってみたいと思っていた目隠しプレイを先日体験しました。
でも信用できる人でないと怖いので、今までプレイしたことのある方で対応に信用のおけそうな方二人に連絡してみました。
どちらかは都合が合わないと思ったのですが、意外にも二人とも都合をつけられるとのこと。
自分からお願いして断るのも悪いので、嫌でなければ三人でしないか打診すると二人とも大丈夫という返事をもらいました。
場所を某個室ビデオに指定してアナルの中まで綺麗に掃除して出掛けました。
個室に入り全裸になると早くも期待でぺニスは勃起していました。二人に室内で目隠し待機するとメールして、部屋の鍵をあけて約束通り目隠しをして待ちました。
敢えてメールの返信を見ないまま数分経つと小さなノック音のあとに一人目が扉を開けて入ってきました。
私はフラットシートの上で女の子座りでいました。
彼は暫く私を眺めていたようですが、その後服を脱ぐ音がしました。
脱ぎ終えると私の後ろに座りソフトに身体を触ってきました。
脇腹から手が胸に近づき乳首に触れると、キュッと乳首をつねられました。
ぺニスがピクンッと反応してしまいます。
その頃二人目の方が到着しました。その人も服を脱ぎ私を挟むように前に来てぺニスを優しく触ってきます。
乳首を弄られながらぺニスを弄ばれて涎が出そうな程感じてしまいました。
後ろの人に腰を持ち上げられると、アナルの入口を指で弄られました。さらにローションを塗られて指が中に入ってきます。
今度は前に人が私の乳首を執拗に弄り、後ろの人はアナルを責めてくるのでぺニスには触れられない時間が続きました。
つい自分で弄りだすとその手を捕まれて後ろに回されました。
耳元で「少し縛るよ」と言われると柔らかなロープで手首を縛られました。
そしてM字開脚の格好にさせられて足を縛られました。
私は後ろの人に背中を預ける感じで足を広げさせられました。
後ろの人は私の足を持って足が閉じられないようにして、前の人はぺニスをチロチロと舐めながらアナルに指を入れてきます。
入れる指も多分三本に増やされていました。
大分解れたところで前の人が私の中に入れてきました。
セーフでお願いしているので守ってくれているはずですが確かめようがありません。
ガンガンと突かれて彼のぺニスが前立腺に当たる度にオシッコが吹き出そうになります。
やがて彼の動きが止まり中でいっている感覚がありました。
ぺニスを抜かれて今度は後ろの人と前の人が位置を交代しました。
再びアナルにぺニスを捩じ込まれました。今度の人の方がやや大きいようですが、既に緩んだアナルは痛みもなく快感だけが波のように押し寄せます。
激しい快感に耐えていると、やがて彼も最初の人と同じように中でいったようでした。
ようやく解放されて縛られたままフラットシートの上に足を広げて寝転びました。
最後に私をいかせてくれるものと思ってましたが、二人が服を着る音がして、一人が後ろの手を縛っているロープを軽くほどきました。
「ここから後は自分でほどきな。ローブはあげるよ。」と言い、お腹の上に何かを置いて二人は部屋を出ていきました。
何とか自分でロープをほどき目隠しを取ると、お腹の上には二つの中身の入ったコンドームが縛られて置いてあり、その下には少量の精液がついていました。
自分でも気付きませんでしたが、精液をお漏らししてたみたいです。
二人ともゴムを使ってくれていて安心できました。
でもまだいききれなかった私は、自分でアナルを弄りながらオナニーで果てました。
24
削除依頼
2017/07/12 10:08:04 (z6nuyVAD)
全然やらしくないんですが僕的にドキドキ体験。
先日、大分に出張にいきました。
僕は26歳ですが30少し過ぎぐらいの上司と行きました。
上司はイケメンで独身の僕のタイプの人です。
仕事が終わりホテルにチェックインしたところ、僕の出張が急に決まったので部屋をとっていませんでした。
たまたま上司の部屋がツインだったので相部屋で泊まる事に。
僕は憧れの上司と同じ部屋で泊まれるのでワクワクしました。
居酒屋でご飯たべて、お姉さんのいるお店に行きホテルに戻ると23時前でした。
上司は先にシャワー浴びるといい、浴び終わるとバスタオルを巻いただけで出て来ました。
少しモッコリがわかるかなほどでしたが僕はドキドキ。
僕がシャワーを浴びに浴槽にいきました。
浴槽には上司の物と思われる陰毛が落ちていました。
僕は我慢できず、そこで抜く事にしました。
すると、その時に地震が、起こったのです。
結構大きな地震でしたので、僕は焦って裸のまま部屋にでました。
上司も僕がシャワー浴びてる間にホテルのエッチなビデオのお試し放送を見ていて、まだタオル姿でした。
お互い地震に驚いて裸のまま抱き合って床に座りました。
揺れがおさまると、お互い裸で抱きしめ合う事に大笑いでした。
震度5だったみたいです。
その時、上司のタオルも外れたので、バッチリ見えましたが、祖チンで可愛いかったです?
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕