ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/27 00:53:52 (a5/To8JB)
いつもの休みだけど

1年前に初めて出逢った飲み友(エリア〇ード)で知り合った2個上の彼から「久しぶりに飲まない?」てっメールが来てたから
ウキウキしてる!

初めて出逢った時の事を書きます。

🤫丁度1年前食いだおれの街で飲み歩きをいつもの様にしてまして、飲みながら
エリアボー〇で募集をかけ
『昼から飲みながら気が合えばお互い気持ちよくなりませんか?』
何て酔った勢いで書き込みしたら

良さげな返事が来たので飲むだけと思い会う事に大阪環状線の飲み屋が沢山ある駅で待ち合わせして会ってみると少しポッチャリの全然タイプではない……
「私は女装さんや中性的な方が好き」

少し飲むだけと思い立ち飲み屋に入り喋っていると自分の気持ちや今までの体験や性癖などを全部理解してくれた。
ポジも私はタチ彼はネコだった為、自然と溶け込み直ぐさま公園のトに行き
抱き合い、彼のをおしゃぶりしてお尻をほぐしローションを中に注入、トロトロのお尻へ私のイキった奴を挿入………
出し入れしながら彼のおちんちんを扱くと『イクイク』と雌イキと射精をしてしまった。同時に私もセーフであったが中でドクドクと果ててしまった。
彼の逝ってしまったおちんちんを綺麗に舐めてあげ逝った後の敏感なおちんちんを責め上げていると
その姿に萌えてしまい可愛く感じてしまった。その後は彼と腕を組みながら商店街を歩きまた飲み屋へ……チュッチュしながら
お酒を飲みハシゴしてゲイバーに行き
イチャイチャしてしまった。そして最後のお別れの時一夜を過ごしたいとわがままを言っていたが、彼も家庭があるので今夜は帰ると言うので半ば強引に夜の公園に行き再度イチャイチャし彼のお尻へ挿入、逝く時は彼の口へ射精した。そのままディープキスをしてお別れをした。

そんな彼と約1年ぶりに逢う(*´□`*)
デートしてあんな事こんな事したいな何て思って向かっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バリウケ
2024/04/27 03:09:38    (W5sZoU0S)
あんな事したい。 こんな事したい。

一年ぶりに逢うタチにそんな事考えて密かに昂ってるなんて考えるとゾクゾクしちゃいます。
一年ぶりに身体を求められる事の悦びで、逢ったら直ぐに荒々しいディープキスで一気にメス化されて、熱り勃った逸物を生挿入して、雄の欲望を、有りったけの精液を躊躇なくメスの中、奥深くにぞそぎ込んで熱い瞬間を迎えて震えたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。