ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

秘密

投稿者:V
削除依頼
2024/04/14 09:25:38 (cnLQNAoC)
俺は隠れホモ、最初はやはり成人映画館で触られ気持ち良くて何度か行くうちに咥えられても抵抗しなくなぅたが最後の線は越えなかった。
何度か行ってたが結婚してからは行くのを止めていた。しかし妻が出産で1か月ほど実家に帰ってる時に妻の下着でセンズリをし出しとうとう
下着を着てセンズリをすると興奮した、妻が子供と戻りもう出来なかったが妻はSEXを何故か痛いと言ってSEXの機会も減っていった。
  俺は駅の近くの路地にあるビデオボックスに行くようになった、そこでニューハーフや女装物を見ながらセンズリするようになった。
週に一度入っていた。 4回目か5回目か忘れたが俺がDVDを渡す時ビデオ屋のおやじさんが「こんなの好きなんですね~お得意さんにしか
教えないんですが100円プラスでいいものがありますよ」ニヤッとして言う、持ってきたDVDのパッケージには(無修正)の文字もちろん
俺はそれを借りた。次に行く時俺はバックに下着を入れて行き個室で下着になりセンズリをしているとドアがノックされおやじさんが
「サービスのビール持ってきましたよ」さすがにこの格好では と「そこに置いてて下さい」「良いんですよ恥ずかしがらなくても何してるか
解ってますからね…薄い紫厭らしいな~」俺がギョッとした何で知ってるんだ、「いえイイですよ置いといてください」おやじさんがカギを開け
中に入ってきた。「私に前から目を着けてたんですよいい身体だな~と思って」そう言いながらブラジャーのホックを撫ぜながらパンティ越しに
チンポを撫ぜられた時俺は昔映画館で爺さんからチンポを撫ぜられた時の感触を思い出した。おやじさんがブラジャーを下げ乳首を摘まみながら
パンティの横から出したチンポを扱かれ俺は我慢できなくなった、「アッ~~店長口でしてアッアア~~」俺はソファに座らせられ足を広げ
乳首を弄られながらチンポヲシャブられ逝きそうだったが、おやじさんの舌がアナルに来た時慌てて俺は「アッソコはダメでソコは止めて」
「いいじゃないか何時もチンポ咥えてるんだろ」 「イヤそうじゃなくてしたことないんで」「女の下着でセンズリする奴がチンポ入れた
ことないなんて嘘だろ」  おやじさんは諦めたのか口の中で逝かされた。
その夜俺は妻が子供と寝ているのを見てリビングで下着になりおやじさんの口の感触を思い出しチンポを扱きながらDVDの女装した男が
チンポをアナルに入れられ恍惚とした表情をしてるのが頭に浮かんでいた。
26
2024/04/14 06:56:13 (.n.ecHuX)
本日朝から汐○公園で全裸散歩しました。
道路脇に止めた車内で全裸になり公園内に入り遊歩道を歩いてドームに向かう、もしドームに誰か居たら身体を隠す物は何も無いと考えただけで興奮します。

ドームの階段を上り誰も居ないと思った時反対側の階段から一人男性がドームに上がって来ました。
その男性は全裸の私を見て絵夢男さん?と言ってきました。
私は、はいそうですと言うと私の両乳首をつねってきました気持ち良いですと言うと今度は私のチ○コを触りながら乳首を舐めて噛んできました。
あまりにも気持ちよかったので声があっああ〜と出てしまいました

男性は自身のチ○コをズボンから出して舐めてと言うので屈んでチ○コを咥え前後に出し入れ固くなったので私の性欲処理肉穴に入れて下さいと言うとアカンもう出ると言って私の口中に男汁を出しました。
すると男性は、ありがとうと言って何処かに行ってしまいました。

私は場所を変えようと思い全裸のまま駐輪場奥に向かいました。
駐輪場奥に着いてすぐに先ほどと違う男性が来て又私の乳首をいじりだし気持ちよかったのでチ○コを咥えてフェラして直ぐに私の口中に男汁を出してありがとうと去って行きました。
残されたのは全裸の私、この、やり捨て感が好きなんです。

また、御チ○コ様を頂きに汐○公園に行きます。(^^)
27
2024/04/14 06:23:11 (XuP7jPzy)
 三十代の前半の頃僕はGAY専門ビデオルームを初めて知った。
 普通のAVビデオルームには何度も行ったことがあったがGAYビデオ専門のビデオルールがあることをその頃知ったのだった。
 初めの頃はGAYビデオを見る目的で行っていたのだがやがてそこがただGAYビデオを見るだけの場所ではなくハッテン場的な要素が強い場所であることも知ったのだ。
 それからは男の人との出会いを求めて行くようになったのだが当時の私はGAYの世界を全く言っていいほど知らないノンケであった。
 当然ずりネタは女の子であった。ようは男同士のマグワイがどういうものなのかは具体的には全く知らなかった。
 当時の僕はただ漠然と男同士の肉体関係に引かれていただけだった。GAYビデオを見てもAVの様に興奮することはなくチンポは立たない。
 こんな筈はない僕は男の人が好きなだと自分に言い聞かせチンポをシゴキまくるのである。そして無理やり射精するのが当時の僕であった。
 それがあの日に一変したのだった。
 いつものように興奮させてくれないGAYビデオを見ながらチンポを扱いていると隣の部屋との隙間から男の声がしたのだ。
 AVのビデオルームと違いGAYビデオルームには隣の部屋の同好の士との接触を可能にするために顔が半分ほど覗かせることができるだけの隙間があるのだった。
 その隙間からKさんが顔を出しながら手招きをしていたのだ。
 そのための隙間であることは薄々感づいてはいたが自分からはとても見ず知らずの他人に声を掛けることなどは出来ない内気な性格の僕だった。
 当時から僕はタチから声を掛けてくれるのを待ってるウケであったのだ。
 そんな僕だからすぐに立ち上がると隣の部屋との隙間に顔を近づけた。
 隙間の間から覗いている顔は僕のようなナヨナヨした顔ではなく鼻筋の太い唇の厚い日焼けした逞しい顔だった。
 その顔が僕に興奮しているのは彼が突き出している太くたくましいペニスを見れば一目瞭然だった。
 Kさんは壁の隙間から天井を向いて突き上げている逞しい一物を晒していたのだ。
 僕のより二回りも太く大きいKさんの一物を見た瞬間僕の頭の中を電流が走った。
 そして壁の隙間に顔を押し込むようにして彼の唇に吸い付いている自分がいた。
 もう無我夢中と言った感じで彼の口を吸い片手は逞しい一物を握りしめていたのだった。
 彼は逞しかった。それが僕には一番重要なことだった。
 メス熊を押さえつけ無理やり交尾するオス熊のような獣の逞しさがKさんから感じたのだ。
 僕の意向など全く気にしなくてよかった。
 僕は当時から男に無理やり犯されたいMのウケだったのだ。
 そのことを覚醒してくれたのがKさんだった。
 さすがにビデオルームではそれ以上のことは出来なかったのだが当然のように僕はKさんの姓奴隷になったのだった。
 姓奴隷としての僕とKさんのことは機会があったらまた書きたいと思います。
28
削除依頼
2024/04/13 16:38:11 (j4yqxyXt)
性の目覚めは早かった。
オナニーを覚えたのは小学4年生の頃、まだ皮の被った包茎チンポの皮を摘まんで、そのままクチュクチュと凄く気持ち良くて、最後にチンポの中から何かがドクドク出るのが最高に気持ち良かった。
摘まんでいた指を離すと、パンツの中に皮の中に溜まっていた液体が溢れた。
当時の僕は、それがオナニーだという自覚も無く、暇さえあれば、ポケットに手を入れて皮を摘まんでクチュクチュして射精を繰り返していた。
家だけじゃなく、学校の授業中も関係なく。
だから、僕のパンツの中は常に精子でグチョグチョだった。
子供ながらに、僕は変態だった。
家に帰ると、僕はそのグチョグチョのパンツを脱ぎ、グチョグチョの部分を鼻に押し付け、精子を顔に擦り付け、匂いを嗅ぎ、精子を舐め味わいながら、さらにオナニーを繰り返していた。
6年生になったある日、学校帰りに我慢出来ず、公園のトイレでオナニーをしていた。
その頃はまだ羞恥心の欠片も無く、僕は本能のまま、個室ではなく、小便器に向かっていつものように皮を摘まんでクチュクチュしていた。
隣におじさんが来ても、僕は気にせずオナニーを続けていた。
おじさんがずっと隣で、僕の行為を見ている。
何だか見られてるのが興奮する。
僕は、いつものように皮の中に射精した。
チンポの下に手を添え、皮を摘まんだ指を離す。
添えた掌に、口の開いた皮の中から精子がドロリと流れ出る。
僕は、掌に溜まった精子を口に運び、それを舐めながら飲み干す。
僕は、このチンポから出る精子の匂いと味が大好きになっていた。
「ボク、変わったオナニーするんだね。それに自分が出した精子舐めるなんて、精子好きなの?」
突然声をかけられて驚いた。
「こっちにおいで、おじさんのオナニーも見てくれる?」
僕は、おじさんに手を引かれ、個室に連れて行かれた。
カギを閉め、僕を便器に座らせると、おじさんがチンポを取り出し、僕の顔の前で扱き始めた。
僕のとは全然違う、皮の剥けた垢黒い、僕の倍は在りそうな太くて大きなチンポだった。
すぐ目と鼻の先で扱かれるおじさんのチンポ、凄く臭かった。
臭いけど、その匂いから離れられず、いや、自分からその匂いを嗅いで堪能していた。
チンポの先が、鼻に触れる。
何故か、僕は自分から鼻を擦り付けていた。
「舌を出して、おじさんのチンポ舐めてごらん」
「えっ、やだよ。オシッコするモノでしょ」
さすがに、ちょっと抵抗があった。
「じゃあ、おじさんが先に舐めてあげるから、チンチン出してごらん」
僕は、言われるままにチンポを出して座り直した。
29
2024/04/13 11:38:09 (fQBM.hNt)
私は3段腹のだらしない身体の中年親父です。
飲んだ帰り道の公園のトイレに寄った。
数個ある小便器の隅っこでおちんちんを触っている男の子がいた。
私は警戒の為に入口近くに立った。

そしたら直ぐ隣に移動して来てオナニーを始めた
その男の子のおちんちんは皮かぶりの完全包茎おちんちんで皮剥きを見せびらかす?
オクラサイズの小さくて短いおちんちん(笑)
毛もちょびっとしか生えていなくもしかしたら中学生では(゚∀゚)
それにニキビ顔でまだまだ子供ではないかと思える華車な身体つきでした。

私はとくに気にせずに放尿を始めた。
すると男の子は真横に移動して来て、「うわぁ凄っ、剥けているし、黒い。」ってちんこに荒い鼻息がかかるほどに近づきしゃがみこんで金玉袋までも観察していた。

私トイレで隣り合わせの人に見られる事はよくあるけれども迫っている青年の行動にはびっくり。
「あのぅ、触っても〜ぅ(´Д`)ハァ…」
「えっ(゚∀゚)、(´;ω;`)ウッ…」(゚∀゚)アヒャ」
私の返事など聞かずにちんこをぱくっと咥えられて金玉袋をもみもみされた。
幼さ残る男の子に突然ちんこ咥えられるし、金玉袋揉まれるって焦った。
「あっちょっと待ち、此処ではぁ( ´Д`)=3」
「ではこっちでぇ(*´σー`)エヘヘ」って身障者トイレに誘われた。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。