ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
削除依頼
2017/09/25 13:32:20 (l7jd6sKJ)
俺は40近いが24歳の男と付き合っていた。
彼氏とのセックスもマンネリ化してきて
俺はネットで知り合った大学生に俺の彼氏を犯してもらうよう依頼してみた。
自己PRにはバリ立ちドS巨根の俺の願望にジャストな奴だった。

彼氏を犯してほしいと頼んだとき大学生はなんの躊躇もなく
「年上とか燃えますね。」
と返事があり俺の彼氏には秘密にして計画をたてていった。

当日大学生を家に招き入れその後彼氏を呼んだ。
大学生はきれいな筋肉が付いた長身のイケメン。
サークルでバレーをしているらしい。

彼氏が俺の家のドアを開ける。
俺は大学生を見て頷きゴーサインした。

大学生は欲望のまま貪るようにいきなりディープキスをする。
彼氏は嫌がる素振りと俺に助けを乞う目をしていた。
しかしそれも束の間。
大学生は彼氏の股の間を太ももで攻めて
「あれ?固くなってるけど。彼氏見てるよ?この先言ってもいいの?」
と挑発的に俺と彼氏に確認するように言葉攻め。
俺は彼氏のとろけた顔を見て迷った。
俺が頷く前に彼氏は大学生の首に手を回し、自分から腰をくねらせていた。

大学生「おっけー…」

という一言の後に大学生は下を全て脱いだ。

ブルン!と勢いよく立ち上がるちんこ。
確実に20pはあった。
彼氏はその大きさに更にスウィッチオン。

亀頭しかくわえきれていなかった。
大学生は満足気な表情でどんどん奥まで無理やり入れていく。
俺は犯してくれと頼んだくせに急に腹が立ち寝室で横になる。

30分がたち、声が荒々しく聞こえた。
大学生「おら、腰振れよ、浅いとこでさぼってんじゃねぇよ、」
彼氏「はっ、ぁぃ、」
彼氏はみたこともないくらい従順で完璧に玩具になってしまっていた。

大学生「あー、来ちゃったんすか…こいつ、今日から俺のものになったんで。」
俺「あ?」
大学生「なぁ?ようた(彼氏)?」
と言うと大学生はズンッと奥まで巨根を刺し入れた。

彼氏「ヴヴン、」

その返事を聞いて大学生はバックの体勢になり
とんでもなく激しいピストンをした。
彼氏の絶叫。イキ狂った顔。
激しく突かれ過ぎているせいか潮?おもらし?
のようなものまで撒き散らす始末。

はじめは好印象だった大学生だったのに
彼氏をとられてしまうことになり
さらにセックスであそこまで狂わせたことのなかった敗北感からかただ虚しい感情が込み上げてきて
二人のセックスが終わる頃には俺は泣いていた。
こんなことしなければ。と何度も後悔をした。

二人はセックスが終わるなり足早に着替えでていってしまった。
それ以降彼氏とは会えないままでいる。
6
2017/09/25 11:56:48 (X.kr5sT3)
先日に公園で数人の男の人達に廻された時に、やさしいおじいちゃんに回数券とSuicaをもらいました。
しかもおじいちゃんから携帯の番号のメモ迄渡されました?
さすがにいたたまれないから、休みの前の夜に時に携帯番号に電話してみました。
留守伝に簡単なメッセージを残しておきました。
7
2017/09/25 08:14:06 (b9LcX0aD)
私は妻子持ちの38歳。先日仕事帰りの夜8:00頃、小便が
我慢できなくて公園の公衆トイレに入りました。
すると近所で有名なホモのお爺さんが2つしかない便器の1つに
立っていました。一瞬迷いましたが、我慢できずにパイプで囲って
あるほうの便器で小便をしました。皆さんも御存じのとおり
その便器どうしても隙間ができるからチンポが丸見えになるので
嫌だなあと思っていたら、案の定覗き込んできて、私のチンポを
ガン見してきました。嫌だと思っているのに、見られていると
意識してしまってフル勃起してしまいました。お爺さんは
鼻息を荒くしながら、「ああ御立派。美味しそうなおちんちん。
舐めさして。」と言いながら、私のチンポを握りました。
私はその手を払いのけてチンポをしまい、トイレを後にしました。
風呂に入りながら、爺さんとはいえ、性的に見られたことに
興奮してしまい、そのままチンポをシゴいて久しぶりに熱い精液を
放出しました。そして次の日また、会社帰りに公園のトイレに
立ち寄ってしまいました。やはりホモのお爺さんはいました。
8
2017/09/24 20:51:46 (1vUzgXF8)
大学に入りたまたま叔父が住んでた町だったので叔父の家に
世話になることになった。叔父は50前のサラリーマンでバツイチの
独り者、酒のみで休みの日は朝から飲んでる、そして必ず10時過ぎに
出て行く。何故かお風呂に入りシェーバーの音がする綺麗にして出て行く、何時もそうなので
私も気になり、ある時後をつけると成人映画館に入っていった。(おじさんのまだ若いしな)
私は帽子を被りマスクして暫くして入る、そこで見たのは叔父の姿、上着を脱がされズボンも降ろされ
下着姿でしかもその下着は女物ブラジャーにパンティ、その姿で男のペニスを咥えながら他の男に
お尻を触られながら気持ち良さそうに喘ぎ声を小さくあげていた。何故か男同士の行為にペニスが
反応して勃起し堪らずトイレに行き大が開いてなかったので小の方でペニスを抜いてるとおじさんが入ってきて
横に立ち私のペニスを視ながら手が伸びてペニス握った、びっくりした私は慌てて映画館を後にした。
家に帰るがおじさんの姿が思い出され叔父さんの事が知りたく部屋に入りタンスの引き出しを開けてると
女性物の下着、バイブ、ディルドそしてDVD、それを見るとほとんどが女装子が複数の男に犯されてる物だった。
そして叔父さんのDVDも。三人の男の玩具にされ気持ち良さそうに喘ぎながら逝っていた。視ながら勃起した私
男同士それもアナルを犯され気持ちいいのか?でも私も女にもてない顔にデブ未だに童貞、こんな私でも
あんな恰好をしたら気持ち良くしてくれるのか、叔父のあの恍惚とした表情思いながら叔父の下着に暖けてしまった。
その時突然部屋のドアーが開きおじが帰ってきた、
9
2017/09/24 17:08:38 (p.H0nlox)
今からもう40年も前、高校の卒業式に同級生がカミングアウトしてくれて、驚いたけれど、いい奴だったので、彼の乳首を舐め、あれも咥えてやった。あっという間に、彼は、というより彼女は、というのは彼は、この日を境に女になって生きることを決意して東京に行ってしまったからである。それから一度も会っていないのだけれど、おそらく元気に生きているのだろう。私の方は、その日以来、不思議なことに大学に入ってからも、社会人になってからも、カミングアウトしてくれる友人に恵まれ、その都度に仲良くしてきた。
この十数年は体調を崩して遠のいていたのだけれど、先日久しぶりに大阪・新世界のサウナに行ったところ、かなりの年配と仲良くなった。乳首を舐めると、「そんなことしたらあかん。感じるやんか。やめて、やめてと言いながら、チンポをピンコだちにしていってくれて、大量に出してくれた。
同じような年齢だったけれど、可愛かった。また、再開してみようという気になった。
若い人で悩んでいる人がいたら、いつでも相談に乗ってあげるよ。可愛がってあげるよ。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕