ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2018/04/25 13:04:30 (X1QrUOh6)
先日買ったレボ スリムを試す為、ビデボに全裸アナニーしに行きました
しかし、まだ開発が進んでいないので絶頂に達することはなく、2時間程で諦め掲示板で犯してくれる方を募集したところ、すぐに30代の細マッチョと連絡がとれました
同じフロアだったので鍵を開け、ドアの方にケツを向けたまま四つん這い待機し、部屋に入って5秒で合体
向こうが逝った後は兜合わせで僕のも逝かせてくれました
早くメスイキの感覚を味わってみたいものです
6
2018/04/25 09:21:20 (jZ/Z7kbH)
10代の頃からこっちの世界に興味があって掲示板で知り合ったおじさんと待ち合わせしました。
助手席に乗せてもらって、ドライブしながら脚やあそこを触られて、人影ないところに車を止めると僕のズボンとパンツ脱がせて太ももやあそこを舐めてもらいました。
最初は緊張してたけど、だんだん気持ちよくなってきておじさんの口の中でいきました。

今日、また会う約束しています。
7
2018/04/24 23:50:39 (NpDHpOEf)
小学生の時に近所の年下4人とエッチごっこした、従兄弟は2人悪戯した、同級生は2人家に呼んでケツコキをした。1人は「もうこういうことはしない方がいいよ」と言われた。


中学の時はガチムチなノンケとしゃぶり合いを何度もした、やりたくて家に来たり俺が行ったりしたけどその気が無い時はお互いが素っ気なく用事があるからと帰したり帰されたりした


高校の時は林間学校で泊まった夜に冗談で触り合っているうちに俺が勃起してしまいそれがきっかけで定期的にしゃぶり合いをした。
最後には「俺はホモじゃないから」と逃げるように去っていった。
当時その様子を見ていた同級生が「エッチしてみたい」と言ってきたから数回エッチした。
同じマンションに住んでいた年下を無理矢理舐めて扱いて皮を剥かせてイかせた。
8
2018/04/24 10:14:51 (b6BLXEEW)
行ってきました。とはいえ上野や横浜みたいな大きいところじゃなくて静岡の田舎、沼○の○ネマ1○w 前評判だと年配ばっかりってことだったんだけど薄暗いし、嫌なら断ればいいし、IDでは♀募集な装いですがエロく盛れればほぼ誰専な変態バイ、ウケリバなんでタンクトップ、ケツワレにリング、で映画館デビュー。小さめの館内にはちらほら人が座ってたけど…薄暗い中でも白髪率高めなのが明らかw 昭和な感じの男優と熟女の女優がスクリーンで絡まるのを見ながら一番後ろの席に着席。周りからの視線を感じながらなんとなく股間いじりながら女優のあえぎ声を聞いているといつの間にか後ろに立っていた人から肩をさすられる。来た来た♪と思いながら拒否しないでいると手がタンクトップの脇から浸入、両手でモロ感乳首をコリコリしだす。と、途端にビクビク感じながら一気に勃起する俺、速攻で自分からリングマラ剥き出しにしてアピールすると挟まれるように左右の席に二人。タンクトップまくりあげられて下はちんぽ剥き出しの全裸状態で責められるのを前から横からギャラリーに見られてる異常
な状況がマジでアガる。左からちんぽを手コキ、右から乳首転がしたり舐めたりの責め。たまらず吐息を漏らして感じてると後ろからまた手が延びてくる。振り向くと若めのイケメンが我慢汁垂らしたデカちんぽ差し出して至近距離でこっち見てる。タイプだったのでちんぽに手伸ばして我慢汁亀頭に塗り込めながらたまらずキス。イケメンはOKと了解したのか両脇の二人に構わず手を出してきたので二人は早々に退散。イケメン隣に座らせて変態プレイ開始。「ちんぽしゃぶりたいっす」「蒸れて臭ぇぞ」「くっさい雄マラ好きな変態っす」淫語で高め合いながら二人とも座ったまま開脚。しごき合いをギャラリーに見せつける。俺たちの変態行為を見ながら勃起をしごくヤツも何人か。たまらずイケメンの股間に顔突っ込んで汗で蒸れたクセぇ勃起をハデに音立てて味わう。左手で金たま揉みながら右手で乳首を責めてジュボジュボノーハンドフェラかますと腰を浮かせて感じてる。その後スイッチしてケツから金たまからしゃぶり合いながら最後は顔に雄臭ぇザーメン大量にぶちまけてもらい
ました。俺は顔に塗り込められたイケメンの雄汁の臭いと感触味わいながら大開脚、自分でしごいて雄啼きすんのを見られながら前の座席にザーメン飛ばしました。癖になりそうっすw
9
削除依頼
2018/04/24 00:07:31 (AdS.dPOb)
もう何年も前の事ですが、いつもよく遊んでいた友達がいて夜遅くなるとお互いの家に泊まったりしてた奴がいてある日いつものように遅くなり僕の家に泊まりに来た日の事でした。二人でAVを見て二人ともいきり立つくらいに勃起してしまい処理法を二人で考えてた時にその友達は普通に僕に向かってイチモツを出して来て手でシゴいてくれと言われました。驚いた僕は一瞬呆気にとられポカンとしてると友達はドンドン近づいてきて僕の手を取り自分の股間へ導いて行き握らされました。僕もシャレの範囲で軽く上下に擦ってやると仰向けに寝転び真っ直ぐに天井に向かったイチモツが生き物のようにピクッとピクッとと動いていて面白くなった僕 は指で弾いたり玉を転がしたりしてると段々、このままいかせてやりたくなってきました。その時友達が口でやってほしいと恥ずかしそうに小さな声で言うと次にお願いや一回だけと大きめの声で頼まれました。
僕もいかせてやりたいと思ってたのでわかったと答えてすぐに友達のいきり立ったイチモツを咥えてやりました。
自分も彼女からフェラしてもらってた時にもう少しこうしてほしいとかありましたが、そんな事も言えずに単純な感じでしかなかったので、僕がこうしてほしいと思ってたフェラを友達にしてやりました。例えば引く時には強く吸い込むようにだったり喉の奥の方まで深くいったり玉を一つづつ口に入れて転がしたりと自分がしてもらいたいフェラを続けてやりました。ほんの1分あっただろうか友達は僕の口の中で爆発して僕の口の中は友達の精子で一杯になりさすがにむせ返って吐き出してしまいました。その後お返しと言われたけど、友達をいかせてやった達成感といけない事をしてしまった罪悪感で僕はいいからと断りました。でもそこに何とも言えない感覚が僕の中に生まれたのは事実でした。
その後友達はあんなフェラされたのが気持ち良すぎて二人になるともう一回してほしいと言われましたがそれからは自分に言い聞かせながら断り続けてました。
それから2年たちました。僕は気にいった男の人に奉仕してやりたい気持ちがどんどん湧いてきてと言うよりも今すぐにでもいきり立つイチモツを咥えたい自分がいます。友達はその後結婚して今は子供もいる幸せな生活をしてます。そんな友達に言えるわけもなく、ここで言わせてもらいました。
一度試してみませんか?希望は25才までで草食系な人がいいかな。
僕は180ー80です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕