ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

デブ好きなSな方

投稿者:ももか ◆XkTMT6a8Pc
削除依頼
2017/04/23 16:39:14 (.1qfQDk7)
年齢は伏せますが、気持ちだけ女の子です。おっぱいが感じやすく、男性の肉棒が好きです。こんな変態の、つい先ほどの体験を書きます。
某お肉の有名な町の港あたりで、カーセしてきました。
周りはもちろん明るく、相手の車の中でしたが、特に中が見にくいフィルムでもなかったのですが、かなりエロく犯されました。
大胆にも、足を車幅いっぱい広げて、正常位で入れてきて、えぬえぬ!相手が若かったので、そのままセカンドステージへ(笑)
次はバックで、「ほら、もっと声出せよ!」と言いながら、車の窓を少し開けました。
とそのとき、自転車でうろついていたオッサンが、その開けた窓からのぞき込んできたんです。
「昼間からよくやるなw」とか「俺もしゃぶってくれるか?」と言ってきて、私の気持ちを察知したのか、バックで入れてる若い子がオッサンを招き入れました。
こうなれば、さんぴいの始まりです。オッサンのはデカくてツルツルに剃ってました。なので、余計にデカく見え、どうにでもなれという勢いで、しゃぶりつきました。
若いほうも2回目なので、長く突いてきて、オッサンもなかなかイカなくて、疲れてきたころに、2人が同時くらいに「出る!」「イクッ」と言い、ほぼ同時に私の口と下の口に発射しました。
オッサンは、満足したけど恥ずかしくなってきたのか、そそくさと帰っていきました。
若い子は一旦抜いて、今度は私をイカせると、キスや乳首を舐めながら、シゴいてくれました。途中、フェラもしてもらい、最後は口に出して飲んでくれました。
その口でまたキスをして、今日は別れましたが、また今度、次は野外でやろうと言ってました。
楽しみです。
6
2017/04/23 12:09:05 (6EpJSEet)
これは俺が、この世界に入ったきっかけの話。
酒好きで、特に日本酒が好きだった俺はネットで全国の日本酒試飲会を定期的にする個人経営の居酒屋を見つけた。
電車で四つ先の駅で近くだったので、数回その居酒屋に通った。
少し顔なじみになった俺はその店の経営者が主催する「◯◯利き酒会」に参加する事にした。
経営者のヒロシさんの知り合いが経営する民宿で月に一度行われる。
本来は宿泊料理込みの1万五千円いるが、ヒロシさんの待遇で初回は無料で参加させてもらった。
しかし、その利き酒会は異常な集まりだったのです。
まず、参加者は全員男限定だった。此処まで事前に聞いていた。
民宿が、そんなに広くないからいざとなると雑魚寝になるからと聞いていたからだ。
しかし、民宿に入ると皆んな服を脱ぎ始めたのでした。
それで既に履いていた締め込み姿になったのだ。締め込み姿で参加が必須だった。
聞いてない俺は、もちろん履いてもないし持ってもこない。
ヒロシさんは、日本人だから日本酒を愛し、日本男子らしい身形で、愛する日本酒を飲む会だと教えてくれた。
ヒロシさんの替えの褌を貸してくれたが、恥ずかしかったら今日はいいよ服着てていいと言われた。
しかし一人だけ違うのも、逆に恥ずかしくなるので褌を借りる事に。
俺以外の初参加の人、3人で着替える事になりました。
俺は21歳の大学生でしたが、後の二人は俺の親父ぐらいの中年男性だった。ヒロシさんが締めてくれるので、とりあえず全員全裸になった。
ヒロシさんも40代ぐらいなのですが引き締まった締め込み姿が似合い格好良かった。
締め込み姿になると会場に入った。
50人ぐらいいたと思う。俺が一番若いぐらいで30代ぐらいまでのひとは10人いるかぐらい。後は40代以上で、一番上は70代ぐらいのおじいさんでした。
全員締め込み姿で利き酒会が始まった。
物珍しのか、俺の元に集まってくれてお酒を飲みながら色々話をした。
皆さん会社の役員さんぐらいの、偉いさんだった。若い人らも個人経営での若社長みたいな人が多く、この集まりで知り合った熟年社長さんに、支援してもらい会社を立ち上げた方もいた。
ある程度飲んでいると、少し照明が暗くなった。
すると、ヒロシさんが俺のそばにやってきた。
ヒロシさんが「今からが本番だ、たくや君はこっちに来て」と俺の手を引いてお酒の準備をするカウンターの中に入るように言った。
すると、会場の雰囲気が変わって、隣にいた人同士でキスしたり、お互いの股間を触り始めたのです。
そうです、此処は利き酒会という名のハッテン場会場だった。
親父同士や、親子のような歳の差でイチャつく同士もいた。この中にはパトロンみたいな関係になって開業した若い社長もいるらしい。
中には我慢できずに会場で褌を外されSEXしている方もいたり、個室に行く方もいた。
一番良く話てくれた、30代の若社長さんは50代以上の親父みたいな人3人に口や尻にアソコを入れられ、廻されているような感じだった。
俺は怖くなって、カウンターにいるヒロシさんの後ろに隠れていた。
ヒロシさんは「こういうのは興味ないかい?ないなら次回から来ない方がいい。」
俺は勿論、童貞ではなかったが、男とは未経験。興味もなかったが、目の前で行われている光景で少し興奮した。
半勃起したのをヒロシさんは見逃さなかった。
「少し興味あるのかな?」と俺のアソコを鷲掴みした。
カウンターで会場の人らに見えないように褌越しにアソコをシゴいてくれた。
俺はすぐにフル勃起した、すると褌から引きずり出され直に扱かれた。
気持ちよすぎて腰が抜けた俺はカウンターの下に横になってしまった。周り見えなくなった俺をヒロシさんがフェラし始めた。
凄く気持ちよかったので、ヒロシさんの口の中でイッてしまった。

すると一人の親父が俺がヒロシさんにやられているのを見つけ、
若いの、独り占めは駄目だと俺を会場中央に、つれて行かされ数人に廻された。お尻は洗っいないからお尻はやられなかったが褌は、外され全身舐めされキスやフェラ、口に親父らのアソコを入れられ、最後には親父らの精子で全身ベトベトになった。

これらは翌朝まで行われ、疲れ果てた俺は会場の隅に裸のまま寝てしまった。
朝起きたら全身精子でバリバリ状態でした。
会場には、ヒロシさん以外の開催者3人だけで片付けしていた。

それからも俺は参加するようになり、気に入られた社長さんの会社に、雇ってもらいました。
7

高等部の修学旅行で

投稿者:一之 ◆cLMCmcEaWs
削除依頼
2017/04/23 09:02:21 (Kinb7XZq)
ちょっと前の話し。

その頃の俺は彼女が居たが気になる男も居た。
柔道部の元気。

話した事もなくてクラスも違う。

休み時間など時々元気と目が合った。

俺がよく元気を見ているせいだ。


元気も少し俺を意識し始めたのか、目が合うと顔を赤らめ俯いてた。

男らしい元気が俯くのが可愛かった。

修学旅行初日の夜、まさると大浴場へ。
遅い時間のせいか誰もいない。

幼馴染みでレスリング部のハーフ顔のまさる。
見た目ちょっとイケてるが全くのアホなんで興味無し。

ゆったり湯に浸かりながらまさると下らない会話をしてると、元気と仲良しの普通男クンが入ってきた。

後から元気も!
178cmの身体には程よい筋肉がのり締まった硬い身体だ。
股間にはタオル。

まさるは無神経に俺に話しかける。
元気ら2人を全く無視で。

俺は心でまさるに言う。
俺に話しかけるな!お前の白い身体やデカイズルムケなんかより、元気を見たい。

裸の元気を!

湯気の中とてもキレイな筋肉をしてた。制服を着てる時よりガッチリして見える。
清潔な身体をしてる。
ちょっとデカイ坊主頭がカワイイ。

チンポを見たいがガードが固い。

まさると話してるが意識は元気に集中し何気に元気を見る。
腕の筋肉が形よく発達している。
それは夏服の時に分かってたが、
胸の筋肉の形もキレイだった。

元気も普通クンと楽しげに話してる。

どうにも見えない。
諦めて邪魔まさると部屋に戻った。

そして修学旅行 最終日の夜

その夜はホテルのツインルーム
ドア近くのベッドが俺の場所だ。
薄く灯りを点け早目に眠る。

同室の幼馴染は疲れてるのか微かなイビキが
もう聞こえる。

俺もつまらん観光で疲れたせいか直ぐに眠った。

夢を見た……。

担任が俺達がおとなしく寝てるか確認に部屋へ入って来る。
俺は夢の中で寝たフリを決め込んでた。

足音が俺のベッドの横で止まる。
見られてる気がするけど…
夢の中の寝てるフリが、そのまま眠りに落ちる。

頬にキスされた感覚に眠りが浅くなる。
夢かぁ?

誰かが横に居る感じはある。
現実と夢の間の俺は何故か気にせず寝ようと思う。
また夢から醒め掛けた。俺のチンポが弄られてる?
寝返りを打ち上に向きまた眠りに落ちそうになる。チンポはmaxに勃起したままだ。

俺は自分のチンポを握りしめて落ち着かせ眠った。

まだ夢半分……。
チンポを握りしめた安心感と軽い刺激に、心地よい感覚を覚える。
そして違和感も。
俺の勃起を握りしめてるのは俺の手のひらじゃない!
一瞬で安心感が引き動揺が湧き出す。

誰? 担任? 現実と夢が混ざり混乱する。

でもチンポを握られてる感覚は現実だ。
ハッキリ目覚めたがなぜか目を開けられない。
握りしめた手が僅かに動く。
不安の中の快楽が身体の中心がら沸き上がる。

修学旅行中に溜まった精子は外に放出されたがってる。

このまま射精したら大変なことになる?

俺は意を決して目を開け起き上がった。

そこには驚く担任!

ではなく元気が居た暖
俺のチンポを握ったままの元気とバッチリ目が合う。

どうしてか、俺は目を閉じ横になり寝たフリに戻った。

元気は素早く静かにチンポから手を放した。
長い数秒の後に元気は部屋を出て行った。

元気の足音が遠ざかる。俺はドキドキが止まらずないまま、まさるの微かなイビキを聞いていた。


8
2017/04/22 17:56:26 (DhE5I8Kx)
この前、書き込みしてないのにメッセージが来て、
28歳のノンケさんと会う事に。
場所は地元の某電気屋のトイレ笑

見た目は普通の、でも28歳に見えない、
ちょっとシャイな感じの人。

トイレに入って脱がせようとしたら、もう立ってる!
パンツも全部下ろしたら、我慢汁も少し出てたw

触っただけで我慢汁出てくるから敏感なんですねって聞いたら、
童貞だとのこと。

童貞ノンケは貴重なので、丁寧に玉から裏筋から亀頭まで、
しっかり舐めてあげました。
口に咥えたら頭抑えられて
「出ちゃうかも…」
とか言うので、口を離して玉と裏筋を行ったり来たり。
咥えないまま舐め続けて焦らして、30分くらいしてたかも?笑

でも垂れてくる我慢汁の味に僕も耐えられなくなって、
咥えてしゃぶり始めたら、
1分もしないで口の中にドクドク出されちゃいました笑
彼ので溢れそうになったけどちゃんとゴックン笑

終わってもまだギンギンだったので、
また舐めようとしたけど、
童貞くんには刺激が強すぎたみたいで拒否られました泣

童貞なのになんで?って聞いたら、
(セックスの)練習になるかと思ったしフェラ自体されたくて仕方なかったとか。
練習にならないけど可愛かったので嬉しかったです笑


9
削除依頼
2017/04/22 14:12:34 (5dErRrx9)
私60歳 既婚者です 月1で 浅草24に参上します ゲイ歴45年ですが 20歳で結婚して25歳までは タチ専門でしたが ある夜 26歳の時妻と喧嘩して 夜中に家を出て 横浜 童安寺に いきました その時に 出会った 中年の人が 優しくて [お兄ちゃん ケツの良さを教えてあげるね〜こるから先 死ぬまで止めらんなくなるよ〜]部屋について行きました 部屋には パックがあり いろんなものがあります まず お尻を綺麗にしないとね  洗面器にぬるま湯 大きなガラスの浣腸で 入れられ そして トイレに 5回位繰り返して [よし綺麗になったね] そして私は あお向けになり 背中に枕をあてがい その人は 私の足持ち上げて 今で言うと マングリかえしです 当時ローションなんてありません その人の唾液で たっぷりと濡らし 舐められ 小指から初めて 二時間位 舐められ指の出し入れされ 私のチンポは カチカチで 我慢汁が 止まりませ そして ついに その人のチンポが 入って来ます 私は も〜〜すでに 入れて欲しくて仕方がなかったです 痛くなくて まるで 女になった用でした 入れながら その人は、私のチンポを優しくしごきます 夜明け頃には 女の人みたいに 来て〜〜来て〜出して中に〜たっぷり 濃いの出して下さい〜〜〜〜 あれから35年私はドキドキしながら24のドアを開けます。      
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕