ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

久し振りに

投稿者:剛史 ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2018/02/23 13:23:01 (nExwDu/t)
帰省した時、母が用事で出掛けるという。夕方には帰るという事なので寛いでました。
夕方、親父と一緒に風呂へ入り、20年ぶりに見る親父の身体は年老いたなぁと思いました。
向かい合って立ったまま、お互いの身体を洗い合っていると、
風呂場でよく射り合ってたなぁと親父が言い出し、昔の二人の行為を思い出しました。
変に興奮して勃起してきた俺の男茎を見て、親父は感じたんでしょうね、そっと握り擦ってきました。
親父の男茎を見ると半勃ち男茎になってたので、握り返し擦ってやってると、硬くなってきました。
70の古稀でも、ここまで勃起するんだと驚きと嬉しさで擦り擦られしてました。お互い右利きですので。右手は擦り合い、左手は背中や腰に回したりしてたんですが、急に親父の引き寄せで抱き合いました。
息を荒くして、久し振りにイキそうと言います。
そこで俺は屈み込み、親父の男茎を咥え、ゆっくりと口を前後しました。
親父が両手で俺の頭を掴んでます。あ!あ!イク!と俺の頭を引き寄せたので、下から中指で尻穴を刺激したら尻穴が緩んだり絞まったりしながら口内に射精しました。
親父の余韻がある内にと思い、親父を後ろに反転させ前屈みの姿勢で尻穴に指を入れると緩んでいたので、俺の男茎を尻穴に沈めました。
出し入れしてると俺は堪らなくなり、あ!イクイク!あ!イっテル!と体内に射精しました。洗い終わり
その後、風呂上がりに二人で、昔話を肴にビール飲んでたら母から電話があり、母は姉宅に寄ってて、今日は帰らないと。
親父と俺の二人きりの夜になりました。
寝床でお互い裸になり、まったりしたり、69したり、親父の尻穴に入れたり、逆に俺の尻穴に親父が苦労して入れたりして愉しみました。
6
削除依頼
2018/02/23 06:21:25 (KcsI6S5I)
年上のおじさまに、初めて経験した時、ややポッチャリ系の私の身体を気に入った様でジロジロ見ながら「お乳も感じるんやろ?」とか「デカい尻好きやわぁ〜」とか言われ「生チンポ入れて欲しいんか?」とか「俺の精液を中に噴射されて熱く成りたいかっ?」等と煽られて、生唾飲み込んで頷いた。
もう既に勃起してるのも見つかって、「ケツ浮かしてみっ!」って言われてバンドルに掴まり腰を浮かすと、すかさず下から尻タブを鷲掴みされて器用に濡れた蕾をツンツンされて、一気にエロモード突入!

「俺んち行こかっ!」って促されて車から出て3分位でマンションのエレベーターに。8階に着くまで後から尻タブを揉みくちゃにされて声も出ない!
強引やなぁ〜〜〜!でも巧そうやし………って考えてる間に玄関前に。ガチャっ!って鍵が開いて促されて中に入ると、ガチャっ!って鍵を閉められ、ビクっ!ってしたら後から抱き締められて、あっ!っと言う間に腰をガッツリ掴まれて尻タブに硬いぺニスをグリグリ!グリグリ!押し付けられて変態モード突入した途端にハーフパンツとブリーフを一気に膝までずらされ「入れるぞッ!」って。
えっ? もう‥‥?
って思ったけど変態モード突入しててレイプっぽいの嫌いじゃ無いし、強引な男好きだから、玄関でフローリングの床に手を着いて背中を反らして腰を突き上げて、自慢のデカい尻を男に曝した途端にグググゥ〜〜って挿入されて、太マラでメリメリって感じの圧迫感と同時に、押し広げる様な挿入に鈍痛を感じて、声を殺すのに必死でいると、ズボッ!って一気に引き抜かれて、尻タブをピシャッ!って叩かれ 「奥の部屋に行こか!縛って犯したるわ!」
靴を脱ぐ際にちらっとぺニスを見たら、血管が物凄く浮き出てマジ?って感じの極太マラ!
恐らく片手では握れない様な太さで正にバキバキ!って感じで勃起しててビックリ!
「滅茶苦茶にしてタップリ精液流し込んだるから、此方に来いよ」って言われてイイナリに成って寝室へ行き ベットの上の玩具や拘束具を見てる間に後手で紐で縛られ 革製の足枷で拘束されてベットにうつ伏せで寝かされて、「溜まってるから先に種付けするぞっ!」
多分! 20〜30分! 尻タブ鷲掴みでバックからガンガン!ガンガン!
中はドロドロって感じなのに、あの圧迫感は継続して、引き抜く様にされると中が捲れて飛び出そうな感覚で、堪らず 「入れてぇ〜〜!」って叫び、奥深くまでグググゥ〜〜って押し込まれると「あうぅ〜〜〜んっ!」って悶え、知らない内に外された両手でシーツを掴んで踏ん張り、思いっきり腰を上下左右にグラインドさせて 「もっともっと犯してっ!」「チンポ最高っ!チンポ入れてぇ〜〜!」「オメコ突いてっ!オメコ壊してっ!」「ケツマンコ掻き回してもっとぉ〜〜!もっともっとグチャグチャにしてぇ〜〜」って泣き叫び遂には「汁出してぇ〜〜!中に出してぇ〜〜!ザーメン中に出して犯してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
最後はベットにつっ伏してカエルが死んだ様な態勢で上から抉る様に極太マラを奥深くに突き刺されて 「出すぞっ!」 って低い呻き声出して ふんっ! って。
ぶわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って熱く成るオメコの奥!
有りったけの男の精液!
ぎゅうぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
って絞まる俺のオメコ!
ザーメンを飲み込むオメコ。
初めての種付け体験。
この後も
一気に3発も種付け体験。
大満足! ってか フラフラ!
7

ホームレス

投稿者:哲郎 ◆lGan/vNyDY
削除依頼
2018/02/22 17:01:41 (i.AKWx6J)
私の同性初体験は中学生の頃に、ホームレスのオッさんのフェラが初でした。
それは中2の時でした。
友人2人と近所にあった廃ビルを探索しに遊びに行ったところ、そこを根城にしていたオッさんに捕まり、説教をされながらケツを触られたりチンポを揉まれたりとセクハラを受けた。
友人と私はオッさんの一瞬の隙をついてその場を走って逃げたので大事にはならなかったけど、逃げる際に友人の1人が「変態クソジジイ!」と叫んだ言葉が私の胸に刺さった。
実は私は幼少から同性に興味があり、その事は何故か悪い事のような気がして誰にも言えなかった。
友人にも女の子が好きだと話を合わせ、ずっと心に秘めていた。
その日、私は友人の言葉に他人事でも凄くショックを受けたのと同時に自分と同じような人と出会えた事が嬉しく思えた。
それから数日が経っても私はずっとオッさんの事が頭から離れられず、意を決して廃ビルに出向きました。
オッさんは再び私と会うと、また説教をしながら私の身体をのアチコチを触り、私が抵抗しないのをいいことにパンツの中にまで手を入れてきた。
私は服の上から触られた時から既に勃起していて、直に触られた瞬間に私はオッさんの手の中でイッてしまいした。射精してしまった私は足はガクガクに震え立ってるのもやっとの状態。するとオッさんが「ここに掴まれ」と私を窓の縁に両手をつかせ背後から一気にズルンとジャージとパンツをズリ降ろした。
そしてオッさんは私の前に回ると、精液でドロドロに汚れた私のチンポをパクっと咥え、ジュルジュル音を立てしゃぶり始めた。オナニーでは味わえない快感が再び私の射精感を高め、私はあっという間にオッさんの口の中に発射してしまった。
そして、オッさんは口に溜まった私の精液を床に吐き出し、笑顔で私に「また来いよ」と言ってビルの奥へと消えていきました。
8
2018/02/22 14:53:34 (C53bJgtk)
2年程前出張先でのこと。
出張と言っても近場だったので日帰りのはずが、終わるのが少し遅くなった為、一晩泊まってくことにしました。
ホテルはとってなかったので、食事しながらサウナでもあればとスマホで探してみると2件ありました。
うち1件は発展場じゃないけど、時々そういう人達もいるみたいです。
迷わずそっちのサウナを選びました。
中に入ると平日のせいか人は少なく、ぱっと見そういう人達はいなそうです。
スポットとされてた雑魚寝部屋の死角にも人は無し。
少し残念になりながらも念のためトイレでシャワ浣してお風呂場でも丹念に洗いました。
全裸に浴衣だけ羽織ってそのスポットに行きましたが、やっぱり人はいません。
仕方なくそこで寝待ちしていると、少しウトウトした頃にお尻に何か触れた感触がありました。
寝返りをうつ振りをして少し浴衣の裾をたくしあげて太腿を露出すると、そーっと太腿を指で撫でられました。
こういうフェザータッチが凄く好きで一気に勃起してしまいました。
仰向けに寝返ると浴衣の隙間から手が入ってきて固くなったペニスや玉を触られました。
目を瞑っているので相手がどんな人か分かりませんが、かなりのテクニシャンです。
胸元を広げられて両乳首を弄られると思わず小さく声を出してしまいました。
帯を外され浴衣をはだけられると、ほぼ全裸です。
握られたペニスをねっとりと咥えられて片膝をあげるとアナルまで触られました。
このまましゃぶられてたらすぐにいってしまいそうだったので、横向きに体勢を変えて自らお尻を広げました。
そこもねっとりと舌が這い、ほぐれた頃に指が入ってきました。
丁寧に前立腺を弄られてお尻がヒクヒクと痙攣してしまいます。
再び仰向けにさせられ、足を開いた格好になり、その間にその人が頭を入れて前立腺を弄られながらフェラされると瞬く間に射精感が込み上げてたっぷりと口内発射してしまいました。
彼は最後の一滴までしゃぶると、はだけた浴衣を直して去って行きました。
結局最後まで目を開けなかったし会話もなかったので、相手がどんな人か分かりませんがかなり興奮させられました。
9
削除依頼
2018/02/21 21:44:00 (mEXknoMI)
仕事中なのに昼から定時までアナルプラグをさしていました
洗浄してから出社し、昼休みに会社のトイレで軽くアナニー
午後からはイスにお尻を押し当ててくねらせたりするとパンツがぐしょぐしょに

たまらず掲示板で仕事終わりに掘ってもらえないかと募集したところ40代の方から連絡がありました
一旦帰宅し、再度穴を洗浄してから待ち合わせのトイレへ
会話が苦手なので、合図のノックの後ドアにケツを突き出して掘ってもらいました

ついさっきの出来事です
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕