ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 200

乳首責め(^-^)

投稿者:たか ◆jULwZ87PkE
削除依頼
2017/11/19 12:04:26 (dEJiy.rd)
普段はノーマルな男性を、一方的でいいならってことで、一方的にしゃぶったり体舐めてあげたんですが、耳、首筋、脇腹、乳首、腹筋、背中、亀頭、あそこの裏筋、玉、太もも、指の先って、舌で愛撫しながらじっくりなめたよ。。その人、めちゃ感じやすい体だったから、全身愛撫が終わる頃には、あそこは、さわってないのに、ビンビンになってた。びくっ!って感じるとこを覚えておいて、次はそこを少し激しめに舌と手で責めた。特に乳首が一番の性感帯だったから、乳首を転がしたり、軽く噛んだり、舐めたり、激しく吸ったりしたよ。そしたら、その人は、体のけぞらして、感じてた。そして、じっくりあそこをしゃぶったよ。。ローションでヌルヌルにして責めたりもしたよ。声だして感じてた。。普段男らしい人が実は感じやすくて、声だされて、めちゃ興奮した。最後は、乳首いじりながら、口と手で抜いてあげったって感じだよ。
そんな体験してみたいノーマル男性いたらぜひ!(^-^)
nikochan-2@xxne.jp

6
2017/11/19 11:56:49 (TlvDeEY6)
時々、新世界のとある発展ビデポに行きます。
1Kや2Kバス付の部屋もありますが、サービスルームは、天井が筒抜けで薄い壁を隔てて
1帖ほどの部屋が繋がっています。
あちらこちらで雄鳴き、ズリ音が聞こえてくるのです。
聞こえてくるというか、聞かせる・聞いてほしいと言うのが正解です。
入室後、自販機でオナホールを買い全裸になり、オナ準備します。
そして携帯の発展サイトに書き込み、当日の発展状況を観察します。
『サービス入りました。ズリ音喘ぎ聞かせて下さい。オナ見せ合いしませんか?セーフでならしゃぶります』
しばらくすると掲示板に返事がありました。
【カムイさん、こちらでオナ見せ合いしませんか〇〇番です】
『〇〇番より、こちらの◎◎番の方が少し広いです。こちらに来られますか?プロフお願いします』
【わかりました。30歳普通体系です】
ですしばらくすると斜め向かいの相手の部屋の扉が開き、こちらに来る気配がしました。
ノックの音とともに、わたしは扉を開け向かえ入れました。
カジュアルな服装で短髪、イケメンでした。
彼は全裸のわたしの体を舐めるように見下ろし、ズボンのチャックをおろしました。
その間、わたしは彼のシャツのボタンを外し半身をあらわにしました。
パンツを脱いだ途端、みるみる膨張してきました。
コンドームを渡し付けるよう言いましたが、付け慣れていないのか、てこづっていたので手伝ってあげました。
除菌ウェットティッシュで、彼の乳首と金玉、ゴムのローションを拭きエッチの開始です。
彼のそそり立つ一物の裏筋を、根本から舐め上げながら胸元に、そして乳首を舐めまわす。
彼の吐息が聞こえてくる【すげぇ〜ぁぁぁいい】かちかちの彼の乳首を、自分でも乳首を愛撫しながら吸い続けた。
そして彼の尻を鷲掴みにしながら、金玉を口の中に含みころがした。
軽く吸ったり舐め上げたり、顔の前にはそそり立つ彼の一物が脈打ってる。
ゴムの先には、我慢汁が溜まってきてる。
我慢汁で浸った亀頭を、ゴムの上から愛撫すると、ビクビクと反応し【ぅぅぅ】と喘いでいる。
わたしは彼の前にしゃがみながら、乳首や股間にローションを塗り付け愛撫しながら。ノーハンドで彼のちんぽにむしゃぶりついた。
時に気激しく、まったの奥までのディープスロート、亀頭だけのフェラなど、あらゆる性戯で奉仕した。
ローションでベトベトの乳首を自分で高速愛撫、いやらしい濁音をたててのローションオナニー、彼のちんぽをくわえながら、俺の変態な
姿を見せつけた。
そしてアナルに指を入れようとした瞬間、彼がうめき声とともに腰を突き出し、勢いよく射精した。
口にふくんでいるゴムの先が、温かいもので膨らんだのを感じた。
わたしは掛けの腰を抱え、快楽が少しでも続いてほしいと口マンを前後し舌先で溜まったザーメンで亀頭をしげきした。
彼の勃起度が少し衰えた感じがした。
彼は、俺の口マンからちんぽを抜いた。
以外と少ないザーメンだつたが、溜まったザーメンでゴム超しに亀頭を愛撫した。
彼は、こそばいと言いながらティッシュでふき取り、笑顔で出て行った。
まだ発射しなかったら、ケツマンに入れてほしかった。
彼のちんぽの感触を忘れないうちに、アナニーしました。
掲示板に再開を期待して書き込んだが、返事はありません。
7
2017/11/17 09:13:35 (hAvihz5e)
水曜日の9時過ぎ入館しました。身体は濡れ濡れのケツマンコを寝待ちし疼きを鎮めてもらおうと入浴した後、三階の大部屋へ行きました。そこは薄暗く、昨夜の乱行が想像できるようなお布団の乱れ方をしていました。
人形に布団が盛り上がってきて、寝ている人がいると勘違いをして場所を移動しようと通路で反転したとき、いつの間にか付いてきていた人がいてその人と壁の間をすり抜け様とした時・・・バスタオルに包まれたヒップを撫でられ、後ろから抱きしめられてしまいました。
そのまま俯せに真ん中のスペースに押し倒され 、バスタオルも剥ぎ取られ私の上にそのガチムチな男がヒップの上に熱くビンビンにしたオチンボを押し付けてきました。
こちらは、やる気満々で入館しているわけですから、嫌なわけがありません。むしろ、焦らすかのように、「ア〜ン、ダメェ」とかおネエ言葉でその気にさせるなど、さらに固くなったチンボをおしりの割れ目から少し下にずらして私の〇玉に擦り付けてきました。
少し足を閉じて太ももで素股をする感じで挿入を防いでいたら、男の人が太ももを開くような感じでアナルを広げてきました。
その後は、ヌルヌルのケツマンコに挿入を試みてきたので、コンドームをポーチからだして渡すと着けてくれと言うので、口に咥えて根元まで装着してあげました。そのままフェラで気持ちよくしてあげ、たまらなくなったのか男が再度わたしを押し倒すと、枕を腰にあてがって挿入してきました。
足を高く持ち上げられ限界まで怒張した男根で突かれる度に、わたしの身体は上にずり上がり最後はティッシュの置いている棚に頭をつける格好になり逃げ場をなくしてしまいました。
首が痛くなるほどその格好のまま犯されていると、横に別の人が犯されてるわたしのそばに来て、男との結合部分を見ようとのぞきこんでいました。
その異常な状態にさらに興奮したわたしは、自分の乳首を摘まんだり、指を舐めたりして乱れた姿を晒してしまいました。
犯していた男が、そばで見られることに抵抗があったのか、激しい突きを止めたので窮屈な格好のエッチも中断され、二人でまったりと抱き合っているうちに見学者もいなくなり、また、ディープキスから今度はバックでエッチを再開しました。
結局、その人と部屋を小さい迷路に変えて、たちバックで廊下から見えるようにエッチしていたら、館内清掃の案内がありフィニッシュまでいかず別れてしまいました。
たちバックはわたしからお願いしたのですが、平日でそこの場所も誰もいないと思い、嵌められて繋がったまま廊下にある長椅子の端にてをついて突きを入れられていたら、奥の方から人が起きてきて、慌てて離れたというおまけ付けでした。
また、淫乱ケツマンコを犯されに行きます。誰か相手してください。
8

変な3P

投稿者:中田 ◆7PbFlllxuQ
削除依頼
2017/11/16 20:11:25 (/0rRbTKA)
友達に変態カップルが居ます。
彼女とエッチする時は、必ず僕を呼びます。
僕は彼女も居ないので嬉しいんですが、変わった3Pなんです。
僕が目隠しした彼女を責めるのですが…僕の身体中ゃチンコは、友達が舐め廻すんです。
彼女のおっぱいゃアソコ舐めビンビンになった僕のチンコに、しゃぶりつき、いつも友達の口で出さされる為、3Pだけど友達の彼女のアソコに入れた事がありません。

9
2017/11/16 11:30:04 (IrJXhugC)
私はボロアパート二階部屋にに住む20代後半の独身バイサラリーマンです。

隣にラーメン屋さんがあります。二階が住まいになっています。

亭主さんはひとり者です。

夜中に私がオナニーを全裸でしていました。

カーテンを閉めるのを、忘れていましたが隣のラーメン屋さんしか、見えないので気にしないでオナニーをしました。

するとラーメン屋さんの二階の窓から、何かしらの視線を感じました。

亭主さんが電気を付けず、こちらのオナニーを見ています。

気づかれてないと思ったか、本気で見ている感じでした。

私も気づいてないようにオナニーを亭主さんに見やすいように見せつけました。

少し露出の気があるので、知っている方にオナニーを見られるのは異常に興奮しました。

あくる朝、出勤時に亭主さんと出会いましたが、いつもと変わらない挨拶でした。

その日もカーテンを開けたままオナニーをしました。

また、こっそり覗いている亭主さんがいました。

暗くてわかりにくかったけど、亭主さんも下半身裸のような感じでした。

次の日は朝出会わなかったので、帰りにラーメン屋さんに寄ってラーメンを、いただきました。

他の客もいたので、昨夜の事は触れずにカープが負けた話をしていました。

その夜は全裸でカーテンを開けて過ごしていると、やはり見ています。

ラーメン屋さんが閉まった後なので23時頃です。

亭主さんはこちらを見ながらオナニーをしているように見えました。

亭主さんは40代だと思いますが、ムロツヨシみたいでタイプではないけど、これからの発展が、あってもいいかなって思ってます。

こっちの方ですよね?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕