ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
削除依頼
2024/04/12 12:03:10 (lm4P3PaJ)
僕はハルミと結婚し彼女の両親と住んでいる。1年もしないうちにハルミの母親が倒れたことで一人っ子だったハルミが実家に看病に2か月ほど行った時の事だ。
毎晩SEXを楽しんでいたのが急に相手が居なくなりセンズリするようになっていた、そんな夜の事ベットでハルミのブラジャーでセンズリしてるのをお父さんに見られたらしい、
翌日夜中にお義父さんが部屋にきて「おい少し飲まないかちょっと話がある」行くとすぐウイスキーを奨められたが俺はビール党そう言うと「ま~イイから舐めて見ろ」
しかしピリピリして嫌だ、お義父さんが何かで割って持ってきた「これなら美味しいぞ飲んでみろ」確かに少し甘く飲みやすく美味しかった、「ハルミが居なくて寂しいだろ」
そんな話なんかしてる内に酔って来たのか身体から力が抜けだして来た、「なんだ酔って来たのかこれを飲んで最後にしろ」とグラスを渡され俺は一気に飲んだ。  それは
ストレートのウイスキーだった。俺は寝てしまっていた。身体に何か感じて目を開けると、裸になった俺の身体をお義父さんが触っていた「何するんですか」言いながら身体を
起こそうとすると動かない 見ると両手両足が縛られていた。「お前ハルミの下着でセンズリしてるだろ可哀そうに」 見られたんだと思ったが「解いて下さいよ止めて下さいよ」
 「少し我慢しろ俺がハルミの代わりに可愛がってやるから我慢しろ」そう言いながら乳首を摘まみながらチンポを摘まみ動かしだした。 「アア~~ヤメテ気持ち悪いヤメテ」
しかし指の動きにチンポが反応してしまった、「どうだ感じるだろ硬くなってきたぞ」そう言うと舌がチンポの先を舐め始め口に入れられた。指の刺激で感じてたチンポが舌で
舐められ俺は身体が震えたこんな気持ちのいいフェラ、ハルミなんかより気持ちいいフェラだった。1分も持たず逝ってしまった、体の震えが止まらなかった。縄を解きながら
「気持ち良かっただろすぐ逝ってしまって、もっと気持ち良くしてやるよ」笑いながらウイスキーを飲んでいた、俺が服を着ようとすると「そのままだ裸でいろ」仕方なく裸の
ままで台所からビールを持って来て飲んだ、「明日も来るんだいいな」俺はお義父さんのフェラに負けていた、ハルミには悪いと思いながら「でも毎晩こんな事してもし
お義母さんに見つかったら大変でしょ」 「安心しろ内の奴は俺のこと知ってるんだからな」笑っていた。
  
31
2024/04/11 13:51:14 (P0vNuOfB)
去年の夏の深夜、掲示板を見ていると179.85.43と僕的には魅力のあるプロフの方が募集しており、連絡を取り会うことに。(僕171.62.30)
場所は発展場として使われることが多いトイレ。
時間は深夜1時ごろだったと思います。
その日は結構雨が降っており、時間も時間なので本当に会えるのか不安になりながら迎い、到着すると車が一台停まっていました。
トイレに行くと、プロフ通りの男がおり、確認を取り合い多目的トイレへ。
まずは挨拶のキス。下を絡ませズボン越しにちんこを触り合う。
お互い全裸になると、彼が「乳首感じるんでいじって!」と言ってきたので、彼に両手を上に上げてもらい、彼の背後からまずは乳房から触る。
いやらしい声を大声であげるが、時間帯と天候もあり周りに人がいないと確信できていたので「もっと声出していいですよ。」と囁きながら触る。
ちょうど彼のお尻が僕のちんこに当たっており
「硬いのがお尻に当たる。」と乳房を触られながら擦ってくる。
乳首を触るとさらに大声を上げだし、彼の乳首は勃っていた。
「もっと強く」と言われるので強くするとさらにお尻で激しく擦ってくる。
彼に両足を広げてもらい、股下からちんこをしごいてあげる。
しばらくして、彼が、「お兄さんはどこ感じるんですか?」と聞いてきたので「アナルです。」と答えると、今度は多目的トイレにある簡易ベッド?みたいなところに四つん這いになり、アナルを舐めてもらう。
僕も彼に負けないぐらいいやらしく大きな声で喘ぐ。
彼が「挿れたい」と言ってきたので、カバンからローションを取り、僕のアナルに塗り、挿入。
挿れられた時に僕は相性の良さを感じた。
今までで一番気持ちいい。長さ、太さも。
激しくピストンされると、トコロテンしそうになってきた。
でも彼は一旦抜き、「僕も挿れて欲しいです。」と。次に彼のアナルに挿れるとこれもまた気持ちいい。僕も激しくピストンすると「今までで一番です。気持ちいい。」と彼も感じてくれていた。
僕が「このまま出してもいい?」と聞くと「うん。妊娠したい!」と大量に出した。
少しだけ余韻に浸った後、次に彼のを挿れてもらう。
彼も激しくピストンし、僕の中に出す。
2人でトイレの床にアナルから垂れた精子を拭き、時間を見ると3時前。
別れのキスをしてその場を離れた。
今現在はパートナーとして、彼が一人暮らしをしているところに週2.3で泊まりにいき、求め合ってます。
32
2024/04/11 12:23:51 (EB3CQs3m)
隣の部屋に中年の男の人が居た。引っ越しの日顔が合うと「君一人なの」 「ええ就職したんで今日から一人暮らしなんですよ」挨拶して荷物をかたずけ夕方コンビニ弁当を食べながら飲んでると
「もう片ずいたかい」と広田さんがドアを開け入ってきた、「俺も一人なんだよ嬉しいな今日は疲れただろ一緒に飲もうよ」とビールを出した、僕は お隣さんだし仲良くしないと と思って
飲みながら話してると面白い人で楽しかった、それからはちょくちょく一10日ほどして部屋も日ほどして部屋も片ずき俺は久しぶりにH動画を見ながらセンズリした、ある日もブラジャー片手に
センズリしてるとドアが開き広田さんが「おい向こうで火事だぞ」部屋に上がり込んできた、ヤバいと思ったが隠す暇もなく広田さんに見られた。振り向いた僕と顔があっ合った、ニヤッとした
目つきで「なんだヤッテルノか」恥ずかしくてチンポを隠したがイキナリ「これでヤッテんのか」とブラジャーを取り上げ「下着が好きなんだな、邪魔したな」とニヤニヤしながら帰っていった。
  その夜広田さんが来た。飲みながら僕のセンズリをつまみに一人楽しそうに飲んでたが、僕は恥ずかしくて何も言えず聞いてるばかり、「ブラやパンティでシコルのもいいけどもっと
気持ちいことがあるぞ」 何を言い出すんだ と思ってると「チンポに擦りつけるだけじゃなく履いてみるんだよ気持ちイイぞ~」  「何言ってるんですかそんな事可笑しいですよ」と少し
笑いながら言うといきなりズボンを脱いだ、驚いた、レースでピンクのパンティ「この上からチンポ触ってみろ気持ちイイぞ」 「広田さんもしかしオカマさん?」笑いながら
「違うよ好きなんだよ下着が」 僕は面白くなっていた  中年オヤジがピンクのパンティ履いてるなんて  「ね~もしかしてブラジャーもしてるんですか」 「視たいか?」
そう言って服を脱ぐとピンクのブラジャーがあった。「気持ちイイぞ、ブラのうえから乳首触ったりパンティの上からチンポ擦ると堪らないぞ」僕はドキドキしてきた、「アア~イイぞ~」
と言いながらパンティの横からチンポを出した。凄いチンポだった、ズル剥けで赤黒い太いチンポ扱きだしたそれもピンクのパンティの横か出してし出したセンズリ、妙に嫌らしくエロかった。
僕はその姿を見てしまっていた、「オオ~~ッ逝くぞ~」もの凄い射精僕は興奮してしまった。

広田さんが帰ってから  何でセンズリ見て興奮したんだ  少し後悔していたがいつのまにか下着を持って来て触っていた。  翌日は飲み会で11時ごろ家に帰りシャワーを浴びて酔い覚ましにと
ビールを飲んでると広田さんが来た、こんな時間にと思ったが入れてやると自分で持ってきたワンカップを飲みながら「お前昨日俺のセンズリ見ながらチンポ硬くしてただろ興奮したんだろ」
 「そんな~」 いきなり服を脱ぎ僕の横に座って下着姿でセンズリを始めた。 又かよよもういいよ と思いながらもつい目がチンポやブラジャーにいってしまってた。風呂上がりパンツに
Tシャツの僕を見ながらチンポを触ってきた、僕の手を取りブラジャーを触らせた時僕はその膨らみはないが女性のオッパイを触ってるような気がした。チンポを撫ぜるその手の感触が気持ちよく
少し硬くなっていくと「なんだもう興奮してるのか」と言いパンツを脱がされチンポを摘ままれた時思わず「アッ~~」と声が出て勃起してしまった。酔ってるせいもあるが頭の中は気持ち良さで
一杯になっていた。びくの手を取りブラジャーの横か指を入れさせられ乳首を摘まむように言われた、僕はもう女の乳首を摘まんでる気になっていた。
その時広田さんがチンポを咥えてきた アッ と思ったが口の中で舌がチンポを舐めながら唇を動かされると感じた事のない気持ち良さ、僕は「アアッ」とか
「ウウウッウウン」とか言いながらいつの間にか広田さんのチンポを握り手を動かしていた。  そして僕は我慢できず口の中で逝ってしまった、広田さんはそれを飲んだ、僕はセンズリした後
指に付いたザーメンを舐めたことがあるが変な匂いと味だったそれを飲み込むなんて「アア~やっぱり若い子のザーメンはいいわ~そのままシゴイテ」と言いながらブラジャーを捲り自分で両方の
乳首を弄りながら「ね~激しくシゴイテ」僕がそうすると「アアッハ~逝きそう真司君もう私逝きそうよ」言いながら逝ってしまった。僕の手を拭いてくれながら「真司君のチンポ欲しくなったわ
今度オマンコに入れさせてあげる、、気持ちいいわよ~」その言葉を聞きながら  やっぱりオカマなんだ と思った  しかしじゃ~僕な何なんだ男の乳首摘まみながら男の中の中で逝って
しまった僕は、
あの感触と気持ち良さが忘れられなくなってる僕はホモなのか  そう思うようになっていった。
33
2024/04/10 20:55:46 (Cg1RKtFS)
中学生だった。
クラブ活動の野外合宿。
深夜、同級生男子3人でソファで集まって話していて、
不意に隣のあいつが唇を重ねてきた。
面食らったが、言いようもない快感で
舌を絡ませあった。
もう一人は面食らっていたが
興奮した俺が唇を奪ってやった。
下半身に手が伸びてきて・・・


あれから30年が過ぎた。
平凡な家庭を持ったが
子も育ち、妻ともレスになった今になって
あの興奮が思い出されてくる。

いい年して、と思いながらも
同性に優しく激しく
犯されてみたいと思う
自分は
やはりおかしいのだろうか・・・。
34
2024/04/10 15:17:55 (z.UgxpzQ)
性転換手術で外観は女性になれても、妊娠することは不可能だと分かっているのに、
好きな人の子供を孕みたいという思いになってしまいます。
こんなことを思うのは、変人で変態な人間なんだと思っていましたが、
過去の告白文を見ていると、僕と同じ気持ちになる人がいるんだと分かりました。

今までは女性との関係しかなかったのですが、男性から愛される悦びを教えてもらいました。
仕事の関係から知り合った人に抱きしめられ、唇が重なってきた時は衝撃でしたが、
アナルの快感を教えられ、女のように扱われることに悦びを感じるようになりました。
射精による一瞬の快感より、アナルで永遠とも思われる快楽に堕されてしまいました。
女性とのセックスより、彼から与えられるセックスの悦びの方がはるかに大きいのです。
そして彼の女になって愛されている内に、彼の子を宿したいと思うようになってきました。

このことを彼に話すと、私の子を産んでくれるのはとても嬉しい、と言ってくれました。
でも手術してまで女になれとは言わない、気持ちの上で私の女になればよい。
お前にはまだまだ先の人生があるから、一時の思いで手術することはやめなさい。
こんなことを言われると、益々彼の子をと思ってしまいます。

奥さんも子供もいる家庭なので、それを壊してまでという気持ちはありませんが、
彼が喜ぶことをしてあげたい、尽くしたいという思いで一杯です。
女房以外に好きになったのはお前だけだ。
だから女房にはできないことをお前にしたい。
私の変態的なSの性癖を満たしてくれるお前が好きだ。

僕のM性を引き出してくれて、今はとても幸せに感じています。
これから野外や発展場での調教があると言われています。
彼の女として彼が満足してくれるなら、彼に調教される悦びを感じています。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。