ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2015/11/20 01:45:41 (6eoqu1Ae)
昔話です。

まだK校生の頃、当時は完全な体育会系でして、エッチには凄く興味はあるけど、そんな時間もなく、
雨でグラウンドを使えずに早く終わった時とかに、当時はなんと「学割」で入れる所で「男」になってました。
「ソープ」「ストリップ」「エロ映画館」等へ友人と遊びに行きました。
その中で唯一、こちらからの行動なしの快楽を覚えたのが「映画館」でした。
最初は「学割」を理由に友人と行ったのですが、暗闇の中、いつの間にか隣に座ってた男性の手が太腿に触れて、その温もりに嫌悪を感じない自分に驚き、近くに座ってる友人に悟られないようにじっとしていると、その手はやがて股間に。
映画に興奮してるのか、その手の動きに翻弄されてるのか、恥ずかしい程の勃起をしてました。
やがて、その手の主が耳もとで「トイレにおいで」と言って離れていきました。
まだ性体験も未熟な頃で、好奇心もあって、隣でほぼ寝てる状態の友人に「トイレ行ってくる」と伝え席を立った。
トイレに行くと、先ほどの男性が居て「エッチな本見せてあげるよ」と個室に誘われる。
好奇心に抗えず個室に入ると2冊のモロ雑誌、当時でいう「裏本」を渡されました。
それを見て興奮していると、前にしゃがみ込み、ズボンとパンツを一気に降ろされました。
「見てていいよ」の言葉と同時に股間が温かさに包まれる。
その舌が仮性の皮をめくるように動く。
快感の波に膝が震えてくる。
雑誌から目を落とすと、こちらの様子を見ながらコントロールされてるようだ。
ストロークや舌使いに強弱をくわえながら、いつの間にか尻を掻き分け菊座に届く指。
その前後の刺激で一気に破裂してしまった。

その時はおわった後の嫌悪すらあったが、数週間後からは友人が行かないのを確認しながら通うようになってしまった。

続きはいずれ
996
2015/11/20 01:33:00 (BwpyDQDs)
現在単身赴任中の30歳リーマンです。少し趣向が違うかもしれませんが、ここに投稿させて頂きます。

最近の会社の男子寮での露出行為にハマっています。もともとは地元で知り合って関係を持っていた40代タチの方からの写真のリクエストに応えていたのがきっかけです。

最初はトイレの中、ランドリーで服をめくり上げて写真を撮るだけで精一杯でした。やがて慣れてくると、服を脱ぎ全裸でトイレの洗面台に座っている姿、深夜にエレベーター内で全裸になる様子を撮影し、相手の方に送り続けていました。写真を見た相手は私を変態呼ばわりしつつ、更に過激な状況で露出をし写真を撮るように求められました。

先日はついに動画を撮影しました。内容は自室から共同のお風呂場まで全裸で行くというものでした。撮影日は休日で人が少なかったですが、他の部屋には当然先輩や後輩、同僚にあたる社員が寝泊まりしています。もし見つかれば露出狂の変態として会社をクビになってもおかしくない状況でした。なので、自室の5階から階段を降りて1階のお風呂場に行くまではスリル満点でした。

その後日に今度は階段の踊り場で全裸姿でオナニーに耽る姿を撮影し見て頂きました。物音ひとつする度にドキドキと心臓が高鳴るスリルが堪りまらなく快感で、その場で射精するまでの10分間、最高に気持ちが良かったです。

いまは屋内での露出行為ばかりですが、いずれ地元に帰った際は彼に連れられて野外での露出行為をしてみたいと思っています。

今日もまた夜が更けてきましたので、そろそろ露出にぴったりの時間でムラムラしてきます。もう後戻りが出来なくなりそうで少し怖いですが、新しく目覚めた快感に今夜も酔いしれたいと思います。
997
2015/11/19 22:27:09 (uCTNDEr5)
たくさんの方々から、応援頂いたので前回の少年とのお話を…

少年のまだ小さなぺニスがピンピンに勃起して真っ赤な亀頭が我慢汁でヌルヌルになりながら徐々に剥けていく様を玉玉を揉みながら裏筋や竿を優しく優しくサワサワ サワサワして ビクンッ って反応するのを楽しんだり 小さな喘ぎ声を出す少年の快感で歪んだ顔を覗き込みながら 「気持ち良いのか?」とか「厭らしいぉ汁が溢れちゃってるよっ」って煽りながら「もう出したいか?射精しちゃうの?どうして欲しいんや?」って言葉攻めして、少年が 「口に入れてっ!温ったかい口に入れて舐めて欲しい!」 って素直に求める様に追い込んでは 「ほらっ口の中においでっ」って言いながら喰わえてベロを絡めて態と卑猥な音をたててしゃぶりつき「もう出したいなら出していいぞっ!」「今日も沢山出したら全部飲んで、その間々しゃぶり続けてやるから好きなだけ、出るだけ精液出していいからなっ」 って飲み巻くッてましたが、ある日 少年が激しく仰け反った瞬間にぺニスが口から飛び出して まともに精液が顔にかかり 頭やおでこ、目や鼻は勿論、唇や顎にまで精液を ぶっかけられて その熱い程の精液にウットリしてしまい、恍惚とした表情で 「あぁ〜〜〜〜っ凄いっ」って囁いて「凄く熱い精液っ!」 って言って唇の周りに付いた精液を舌先で舐め廻してしまい、その様を上から少年に見詰められて はっ! っとした少年、少年がニヤァ〜〜っとした気がして Mが芽生えて舌先をゆっくりゆっくり突き出して求めると 少年がぺニスを唇に擦り付けてきたので 「はぁ〜〜んっ!精液全部頂戴っ!顔中の精液も全部飲ませてぇ〜〜」 って悶えて求めてしまい、少年に突き出されたぺニスをチュウチュウと音をたてて吸いながら 少年が指でかき集めた少年の熱い精液を口に運ばれては舌で受け止め飲まされました。
味わって飲みたい私のペースより、精液をかき集める少年のペースの方が早くて 唇の上に 鼻の下に 精液溜まりが出来て、その精液の強烈な匂いに酔ってしまい 自らの手で 鼻の下の精液溜まりを鼻に押し込む様に塗り込み ズズズ〜〜〜〜 ズズズ〜〜〜〜 っと思いっきり吸い込んで 鼻から口に逆流する精液を喉に感じながら 鼻を通り抜ける精液の匂いで 頭が真っ白になり「駄目っ! 射っちゃう!射っちゃう! 出る出るっ! 逝っくぅ〜〜〜〜〜〜っ!」 って少年の腰を抱き締めて しゃがんだ間々の姿勢で ガクガクガク〜〜〜〜〜〜〜〜! ブルブルブル〜〜〜〜〜〜! って震えてズボンを履いた間々 パンツの中で 思いっきり射精してしまいました。


はぁはぁ と息があがる私を少年は上から見詰て 「おじさん?射精したよねぇ〜〜?」「凄く出たでしょ?」
そして 「おじさんの精液見せてよっ!匂い嗅がせてよっ」 って矢継ぎ早に攻められ あっと言う間にズボンを降ろされ パンツをゆっくり脱がされて 黒々とした陰毛にベットリと付いた精液を見られて 少年の顔が近づいて 少年の鼻が精液に触れるか触れないかの距離になり クンクン クンクン と犬の様に匂いを嗅がれて 堪らず 「おじさんのも舐めてくれっ」「ぺニスを口に入れてくれっ!」っと腰を突き出して「お前の口が欲しいんや」


ぎこちないけど 最高の瞬間!
少年の温かい口の中
少年の小さな舌
少年の幼い唇
全てが 夢心地 な快感!
この口が欲しくて
この口を汚してしまいたくて
自らを煽り あっ と言う間に少年の喉に 少年の喉奥深くに 大人の雄の 汚れた精液を 思いっきり射精して ……………


少年の喉が鳴る音を聞いて 本当に幸せな瞬間を満喫しました。


私は少年の精液を鼻の穴で しっかりと受け止めて 少年の匂いで昂っていました。


少年の精液は全て飲んであげる替わりに 私は少年の匂いを全て独り占めして燃えていました。

もぅダメです。
私をこれほど虜にして、そして君の匂いが忘れられない…

いっそのこと…
私を下僕にして下さい!
一生君の精液を飲み続ける覚悟が出来てます。

君の精液は私以外に出させない!!
998
2015/11/19 15:47:23 (9WCAROYV)
長マラバリタチ1736944の俺、丸顔太鼓腹バリウケ1709564の変態親父でセックスした。
初対面にも関わらず変態親父は積極的で、シャワーも浴びてない俺の蒸れマラをフェラしたいと言い出した。
最初は匂いを嗅ぎながらまったり舐めまわしてたが途中からジュポジュポ音を立ててフェラ。程よく唾を湿らせてるから最高に気持ちいい。途中から頭掴んで喉まで犯したがさすが変態親父。一度も嗚咽しないよう我慢して好き勝手にイラマチオ。
攻守交代して親父の乳首を責めながらケツを弄ると既にローション仕込んでやがる。
正常位で少し唾を垂らしてからゆっくり挿入。少し緩いがちょうどいい締まり具合。奥を突いてやると多少痛いのか少し苦痛の表情になるがぐっと我慢してるとこがまた可愛い。
一度抜いてから四つん這いで挿入。急にケツが締まってトコロテンしたからビックリ。タラタラと何度もトコロテンしてるが気持ちは萎えずさらに淫乱になる親父。
四つん這いだと締まり過ぎてて俺が射精しそうにないから正常位にさせてから一発目の中出し。
マラ抜いてシャワー行こうとしたら掃除フェラしだしてまたまたビックリ。そのままションベン飲みたいと言うのでションベン出そうとしたが残念ながら出せず…。
シャワー浴びて雑談してたらまたフェラさせてくれと親父。雑談しながらフェラさせてたら二回戦目に突入。今度は立ちバックで挿入してまたまたトコロテンの連打。しかし、やっぱり締まり過ぎてて俺は気持ち良くないから色んな体位で掘り上げてから最後は口射して飲精。そのままションベン出そうしたがやっぱり出ず。やはり罪悪感からか…。
次回はションベン飲ませてください、ケツにもションベン浣腸してくださいと親父。
今晩こそはションベン出してやる。

長々とありがとうございました。親父は複数希望してます。45歳以上、ポッチャリ以上のリバの人は居ませんか?

999

若竿

投稿者:ルウ ◆PTRgLrVZHw  rufes08 Mail
削除依頼
2015/11/19 11:52:20 (MeVjTPxk)
2カ月位まえの、スーパーせんとでの出来事。
ミストサウナでまったりしていると、
股間をタオルで隠した若い男の子が
出たり入ったりとうろうろしていた。
そして、僕が一人になったタイミングで
再度入って来た彼は、今度はビンビンに
なったモノを見せつける様に入って来た。
シカトして、風呂の脱衣場の横のトイレに
入ると、彼もついて来て便器から離れて
反り返ったモノを見せつける様にしてきた。
さすがにかわいそうになり、「したいの?」
と聞くと、頷いたので腰に手を回して
個室に導いた。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕