ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2016/03/12 09:22:11 (i0XBYLSS)
性欲がハンパなさすぎて、夜中にとあるサイトにてアナル開発してほしいと頼んだところ丁度タイミングよくいいですよとすぐ返信が来たので打ち合わせして会うことにしました。
場所は多分公園の駐車場かなんかで時間は深夜2時くらい
軽自動車の中に40代の人がいて軽く挨拶した後とりあえず全部脱ごうかと言われたので少し抵抗はありましたが言われた通り脱ぎました。自分は結構mっ気強くて乳首が弱いという事を伝えたらそのまますぐに乳首を舐めまわされました。最初は優しく舐められながら時には力強く舐めまわされてすごく気持ちよくてそれだけでも声がでまくりました。舐められながら時折穴の方に手を下の方に回しながらすごい濡れてるよとかグチョグチョじゃんとか言われてすごいねとか言われながら撫で回されてすごく恥ずかしかったけど気持ちよすぎてうまく対応出来なかったです。そこから両手で乳首をコリコリしながら下の方に回って先っちょを舐められてそこからじわじわと裏スジー玉ー根元と責められそれだけでもイキそうになりながら荒ら荒らしく声を上げてしまいました。そこから四つん這いになってと言われその通りにするとガッとケツを広げられその穴をすごい舐めまわされました。途中で舌を穴の中に突っ込まれながら乳首の愛撫をされて…
そこから段々と指を一本…二本と入れられながら乳首を舐めまわされた時本当にイキそうになりました。
そして、感度もMAXになった瞬間手でシコシコされて果てましたがその時の飛び具合が今まででダントツに飛んでました。
本当に今まででいったなかでトップかもしれないです。
思い出すだけで反応してしまいます。
996
2016/03/11 12:33:22 (4OrMA60X)
煙草臭い口臭に男を感じてアンっ!ってなり、侵入する男の舌先が私の舌を探して口内を蠢き、激しくベロキスされて唇がベトベトになる程吸われると頭がボ〜〜〜〜っとして男を受け入れてしまいます。ヌル〜〜〜〜っと流し込まれる唾液をゴクン!って飲んでしまう瞬間には男のモノになってしまう不安と、知らない男に身体を奪われる期待で[好きにしていいよっ!]って感覚で脱力して男のリードで成すが間々。
乳首を弄られ、乳首を舐め廻される頃には男の頭を両手で胸に引き寄せる様に抱えて[もっと舐めてっ!もっと吸って!歯形が付いても構わないから‥‥‥‥強く噛んでぇ〜〜〜〜っ!]って、男の耳元で囁いて求めてしまいます。
興奮した男が、荒々しく音を立てて激しく乳首を吸って乳輪を噛むと[それっ!其がいい〜〜〜〜!もっと〜〜もっと〜〜!もっと強く噛んでぇ〜〜〜〜っ!]男をより強く引き寄せ、首や腰に廻した手で男の身体を擦り、男の顔を掴んで唇に吸い付きベロを射し込んで私の唾液を吸わせ、男の唾液を吸います。

私のお腹に当たる男の硬くて熱いぺニスを触り[ねぇ頂戴っ!]って催促する時には、私は淫乱なメス男に成ってます。
997

発展公園

投稿者:リバ ◆UKP3F95F2.
削除依頼
2016/03/11 10:31:06 (mOp5XOoN)
昨日発展公園の掲示板を覗いてて興味のある書き込みを見つけメッセージを入れると、すぐに返信が来て夜に会う事にしました。
仕事から帰りシャワーでアナルを綺麗に洗浄しローションを入れ発展公園に向かいました。
事前に打ち合わせしたトイレに行き服を脱ぎ待つ事5分で合図のドアを3回ノックする音がしドアを開ける相手を迎え入れました。
相手は40代後半くらいの人で中に入るとその人も服を脱ぎお互い全裸で抱き合いました。
軽くキスをされ首筋から乳首を舌先で愛撫されるとペニスははち切れんばかりに勃起し亀頭の先からは我慢汁が溢れてきました。
洋式便器に座り明日を開いた状態でペニスを念入りにフェラされアナルも舐められ快感のあまり声を殺すのが必死でした。
次に体勢を入れ替え相手を座らせフェラしました。
相手のペニスも見事に勃起していてズル剥けのカリ太の先から我慢汁が溢れていました。
陰毛も綺麗に処理されていてアナルの周りもツルツルでヒクつくアナルが何とも卑猥で舌先で刺激すると相手が入れて欲しいと言うので準備してたローションをたっぷりとアナルに塗り指で解すようにマッサージすると異常に感じてました。
相手が脚を抱え尻を突き出すような格好になったのでゴムをハメゆっくりペニスをアナルに沈めるとズブズブとペニスが飲み込まれていきました。
ピストンするとアナルが捲れ上がるような感じに更に興奮させられ
勃起したペニスを扱きながら犯してました。
暫くして自分も入れて欲しくなり入れて下さいと言うと相手は頷き体勢を入れ替え同じように脚を抱え尻を突き出すとアナルを解されゆっくりと相手のペニスが入ってきました。
入れる快感と入れられる快感を交互に体験出来るリバは最高です。カリ太のペニスでピストンされるとトコロテンしそうになりました。
相手にそろそろ逝って良いですかと聞かれたので頷くと動きを早めアナルの奥に打ち付けるような感じで動きが止まるとペニスが脈打
つ感触がし逝ったのが判りました。
ゆっくりアナルからペニスを抜くとゴムの先に溜まったザーメンがダラ〜ンとぶら下がっていました。
じゃあ次は君の番ねと相手にフェラされアナルを指で刺激されると忽ち射精感が来て逝きそうと言うと口に出してと言われペニスを咥えたまま扱かれ思い切り相手の口に出しました。
暫く余韻に浸った後服を着てトイレをあとにしました。
相手の人とラインを交換しまた近いうちに会おうと約束をし別れました。
次に会うのが楽しみです。
998
2016/03/10 10:30:03 (zpq.htBM)
僕は二十歳の学生です。
久しぶりに田舎に帰ってみると、自宅のマンションが耐震工事していました。
僕の部屋は6階でしたが、足場が組まれていて、業者の方が部屋の前を歩いたりしていました。
工事も最終作業みたいで、塗装をしていました。
その日は暇だったので、ネットでエロ動画を見ていました。
自然な流れでオナニーを始めました。
僕はオナニーする時は全裸ですルので、全裸でベットに横になり、やりはじめました。
窓側に足を向けた状態でしたので、パソコンの画面に夢中で見ていたから、気づかなかったのですが、少しカーテンが開いていたのです。
僕のオナニーを作業している業者の人に見られていました。
僕がその人に気付いた時には、その人も僕を見ながら自分の股間を触っていました。
僕は、気付かないふりをして、より大胆にオナニーを続けました。彼にお尻の穴まで見えるような格好で続けました。
彼も、勃起しているのが、作業着を着ていても分かるぐらいギンギンみたいでした。
僕は我慢できず窓際まで寄って彼の目の前でマラをしごきました。彼はビックリしたみたいでしたが、彼も周りに気付かれないようにファスナーを下ろし、ギンギンのマラを僕に見せてきました。窓越しに僕は彼とオナニーをして、窓に向けて発射してしまいました。
そしてカーテンを閉めて終わりにしました。
その人も、まだ若い感じだったので窓を開けて行為をしてもとおもいましたが、そこまでの勇気はありませんでした。今思うと勿体ない事をしたと思います。
999
2016/03/09 22:44:24 (IG0mCsj/)
10年くらい前の話ですが、自分が小学高学年だった頃、仲の良い女子の友達がいました。
その家は父子家庭で、その子のパパとも仲がよかったのでゲームをやりにほぼ毎日通っていました。
ある日、自分の親の帰宅が遅くなるという事でその子の家に夜までいさせてもらうことに。
すると、パパさんが「娘と3人でお風呂に入ろう」と提案してきました。
恥ずかしいという気持ちもありましたが、同級生の裸が見れるという事もあり内心大喜びで快諾しました。

一緒に入ると、当然初めて見る同級生の裸ということもあり勃起が止まらない‥
友達の子には見えないようにはしていましたが、パパさんにはバレてしまうことに。
それに気づいたパパさんは、少ししてから先に友達を風呂から上がらせると「娘の裸を見て勃起しちゃった?」のような事を聞いてきました。
正直に答えると、パパさんはなんと先ほど脱いだばかりの下着を脱衣所から持ってきて自分に渡し、
「これからも一緒にお風呂に入ったり下着を使わせてあげるから、イタズラさせてほしい」と言ってきました。
すでに毎日オナニーしていた自分は怖いという気持ちは全くなく、二つ返事で条件を受け入れました。
そのまま浴室で乳首をたっぷり舐められた後に人生初のフェラをされ、あっという間に射精。
その日以来、週1〜2回のペースで友達の子と一緒にお風呂に入ったりする代わりにフェラ抜きされるという
日々を過ごしました。

それ以来、重度のロリコン趣味と同時に既婚のパパさんにイタズラされる事が大好きになってしまいました。
JS下着をネタに乳首を吸われながら手こきされるのと、フェラで口内射精する快感が忘れられません。
その親子とは小学校卒業以来縁がありませんが、今でも同じようにネタを取引条件にしてイタズラしてくれるパパさんを求めてしまっています。
千葉で同じような事をしてくれるパパさんがいたら、ぜひメールでご連絡くださいm(_ _)m
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕