ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 00:13:23 (Hi4fjNHw)
これは熊本でハッテンバ場として噂の温泉に行った時です///大学生時代に初めて温泉でおじさんに痴漢され、イカされた体験が忘れられずに通っていました//その日は露天にあるサウナに入っていたのですが、隣のおじさんの手が不自然に身体に当たります///恥ずかしさと緊張でジッとしていたのですが、痴漢OKと思われたのかどんどん大胆になってきます//弱い両乳首を責められ、いやらしい事がでてしまいます///お◯ん◯んもビンビン、カチカチでテントを張ってしまいました///おじさんに感じてるいやらしい顔を見られながら、乳首をいじられ、タオルの中にも手が伸びてしまいます///思わずアン//って声を出してしまいました///するとサウナに違う人が入ってきました///正面に座ったのですが、おじさんは弄るのをやめてくれません///いくらミストサウナで真っ暗とはいえ、バレちゃう///見られたらいや//気づかないで//と我慢しているとますます興奮してしまい、我慢汁ヌルヌルのグチョグチュです//もうダメ、イカされちゃう//と思っていたのですが、隣にいるおじさんはサウナから出て行ってしまいました。私はあと少しでイケたのに//もっと触ってほしいと物足りなさでいっぱいです///今日はもう終わりかなぁと思っていたのですが、前に座っていたお兄さんがいきなり自分の隣に移動してきました///えっ?まさか?///と思う暇もなく、身体を触られます//ビクッとなってしまい//疼いて身体がますます敏感になります///タオルを取られ、全裸状態にされてしまいました///さっきまでおじさんにイタズラされまくっていたビンビン、ガチガチ、ヌルヌル、グチョグチョのお◯ん◯んを触られます//耳元でさっき痴漢されてたでしょ?気づいてたよ?無抵抗だったね?触れて気持ちよかった?など恥ずかしい事をたくさん言われました///ずっとバレてたんだ//と一気に恥ずかしくなりました///お◯ん◯んを触る手もどんどん早くなってきます///頭が真っ白になるくらい気持ちよくて、お兄さんの手に大量に出してしまいました///今までで、1番感じてしまいこれを超える体験はなかなかありません//
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:2さん
2024/04/25 22:09:02    (IQ3oEuhi)
コメントありがとうございます///
恥ずかしさと気持ちよさと公共の場でダメという背徳感で、頭真っ白になるくらいいつも感じてしまいます///
知らない人に触られ、イカされ、見られるのを想像するとビンビンです///
2
投稿者:(無名)
2024/04/25 01:18:00    (dL0ggURZ)
追い詰められて他人の手の中で射精しちゃう瞬間って何故か駄目っ!って囁いちゃいます。
心の中では、お願い逝かせてっ!って。

あの瞬間の快感って癖になります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。