ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

発展公園で

投稿者:リク ◆3sQRaxSlPQ
削除依頼
2017/04/19 13:22:12 (vko0ugub)
先日某発展公園で久しぶりに興奮するプレイを経験しました。ある掲示板で相手を募集したら返信があり時間と場所を打ち合わせしました。約束の時間に公園に行くと相手も着いていてトイレで待ち合わせしました。トイレの個室に二人で入り軽く挨拶をした後でお互いに全裸になり抱き合いました。
相手に乳首を舐められると淫乱なスイッチが入りお互いに乳首を舐め勃起したチンポをフェラし合いました。そして先ず相手がゴムを付けたのでローションをアナルに塗り込み便器に手をつきアナルを突き出すようにするとゆっくり入って来ました。最初はキツかったのてすが徐々に慣れピストンされる度にアナルが感じていきました。
アナルを犯されながら乳首を責められる快感に声が出そうになるのを必死に堪えました。
そして今度は相手と入れ替わりゴムを付け相手のアナルにゆっくり入れると相手も感じ始め根元までチンポを咥え込みながら腰を振って感じてました。
最後はお互いにチンポを扱き気持ち良くザーメンわ噴出しました。
アナルに入れられる感覚と入れる感覚の両方を一度に味わえるのは本当に堪らなく最高でした。
また会う約束をし別れました。
16
2017/04/19 06:10:12 (zYBvyQGA)
昔は、女王様にアナルに浣腸されエイナス5ぶちこまれ名古屋市の発展公園に連れていかれ、知り合いの女王様の奴隷と、我慢大会やいろんな障害物競争やゲイさんと絡まされたりしました。
負けたらコロ○クラブ?サウナだと思いますが、10人と絡まされて写メ報告させられたりしました。
今は、彼女の貸し出しや、露出などしてますが、彼女に、その話しをしたら、彼女にフィストやペニバンでアナルがばがばにされました。立場逆転です。
17
2017/04/18 13:56:46 (ioN.VOFr)
俺の高校時代は最高だった。
物心ついた時には同性に興味があった俺。
中学の頃から仲の良かった友人と秘密で扱き合ったりして欲求を満たしていた。
偶然にも友人と同じ高校に進学した俺、その関係は続き、放課後や学校のトイレとかでもヤッていた。
しかし、だんだん扱き合いではマンネリした俺、いつからか友人のチンポをしゃぶるようになった。
初めて咥えた他人のチンポは決して美味しいとは言えなかったが、かなり興奮した。
友人は基本ノンケなのでしゃぶり合いには発展しなかったたが俺はそれでも十分に満足だった。
そのうち扱き合いが無くなり一方的に俺のフェラ奉仕が定番になる。今まで週1の抜き合いだった友人もフェラは気持ち良かったみたいで、2日に1度のペースで俺に催促してくるようになった。
そんな日々を数ヶ月続けたある日だった。
2人での営みにも慣れてきた俺と友人は、危機感が薄れ事もあろうか放課後誰も居ない教室の片隅で行為に及んでしまった。何時ものように膝までズボンを降ろし立ち尽くす友人、俺は跪いて友人の股間に顔を埋めた。チンポを口に含みまだ半勃起のチンポを舌で転がした瞬間だった。「何してるんた!」と大声ではないが冷めた感じの声が聞こえた。 
慌てて離れる俺と友人、教室の入り口には学年主任の先生が立っていた。動揺した友人はズボンを上げながら俺を残しベランダから逃げ去ってしまった。
残された俺は先生に呼ばれ説教。
しかし、もの分かりが良いというか柔軟な先生は説教以外のお咎めはなかった。
てか、後々知った事なんだけど、先生も未経験だったけどバイセクシャルで興味はあったらしい。
そんな先生と俺が関係を持つようにもなったのは、それから2ヶ月後の事だったけどそれば別の話。

友人はその日以来、俺を避けるようになった。遊ぶのは遊ぶけど行為は無くなった。
18
2017/04/17 18:47:05 (3vxi5tit)
土曜日の夜に某公園に行きました。
元々露出癖があり、その公園にはよく出掛けていました。
いつもはただただ、人気の無い東屋でひっそりと服を脱いで楽しむくらいでしたが、段々スリルもなくなりそれならと、あるゲイサイトに日時と場所を投稿してから車で向かいました。
向かってる途中で何人かのメールが来ました。
返信する間もなく到着したので、いつものように東屋まで向かって、その中で衣服を脱ぎました。

その東屋からは、一方向からの人の行き来は見れます。
すると、一人の男がこちらへ向かってきています。

チキンの僕は一旦服を着ようか、このままでいようか迷っている間に、男性がどんどん近づいてきています。
そして…
とうとうそんなところで全裸になっているところを見られてしまいました。

でもその男性もこちらをチラッと見て通りすぎて行きます。
「あれ?一般人?」
それはそれでまずいと思いますが…
再びこちらに踵返しで向かってきました。

ベンチに座っている僕の背後に位置すると、僕の胸の辺りを愛撫してきます。
元々後ろからの攻めに弱い僕は、凄く気持ちよくなって、自分からキスを求めました。
衣服を着た男性と、全裸の僕のネットリとした絡み合いが始まりました。
男性のズボンのベルトを外し、チャックを下げると、大きくなったペニスがのぞき、僕はそれをひざまずいて、夢中でくわえました。
くわえながら自分のものをしごいて、何度もいきそうになりながら、男性が絶頂に達するまで我慢しました。
やがて、男性がいくというのでようやく僕も最後イキながら、男性の精液を口で受けとめました。

露出の方に書こうか迷いましたが、こちらへ投稿させて頂きました。
19
2017/04/16 16:26:38 (fqsfFvao)
高校2年のクラス替えで一緒になったシンくん、
サッカー部なのに身体はプロレスラーのように大きく、
話を聞くと、
補欠なので練習中も試合となると暇になり
ダンベルばかりやっていたら
以上に大きい身体になったとのこと。
言葉にはしないけど
そんな大きな身体に惚れてしまい
僕はゲイなんだと認識していました。
もちろん彼には言いませんが
同じ部活でもない僕がシンくんにベッタリくっついて
話したり歩いたりするのだから
多分気がついていたと思います。
クラスメイトも「お前ら仲よすぎ」とからかっていましたが
僕は悪い気がしなかったし
向こうも大きな声で「タタラ、いくぞ!」とか言って
彼女のように扱ってくれていましたが
もちろん身体の関係などはありませんでした。
しかし2年の冬、
同級生の祖母が昔使ってて今は空き家になっている、そんな部屋にみんなで集まるようになって、
不良のふりをみんなでしていました。
もう使っていない家なので
暖房はなく
それでも寒い家で一晩過ごしたり、、
そんな時、シンくんが
みんなが寝静まったら僕を呼んでくれて
2人で抱き合って寝ていました。
僕はシンくんが寝たら
キスしたり身体の匂いを嗅いだりして
楽しんでいたし
僕が寝たふりをしたら
シンくんが
僕のことを抱きしめたり
キスしたりしていたのも気がついていました。
でも、残念なことに
2人ともゲイの知識が全くなく
それ以上の事を全くしないまま、卒業してしまいました。。

今はそれをすっごい後悔しています、
もう20年も経ったけど、
あの頃ウブで可愛い恋愛が忘れられず、

結局、未だにアナルやファラが苦手で
男同士でいちゃいちゃするだけの
幼稚なサックスを好みます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕