ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2018/11/10 13:55:18 (/Bu9upxA)
普段は男性には興味がないのですが、満員電車で男性から痴漢されることが時々あって、
その時になにか目覚める自分がいます。
55歳のいわゆる熟年世代ですが、どちらかというと若く見られます。
スーツで満員電車に乗ると、なんとなく視線を感じて、目があった男のひとがじわじわと
近寄ってくるという感じです。
先頭車両でどんどんと端っこの方に追いやられて、股間に手を当てられると、もう私は別
の自分になってしまいます。
少し腰を前に突き出すと、相手も分かるようで、すぐにファスナーを降ろされてしまいます。
そこから手を入れられるころには、我慢汁があふれてきています。
最初はソフトに、形を確かめるように触っている手が、やがて硬くなった私のちんぽ
の根元をぎゅっとつかんだりします。
ゆっくりとその手は上下運動を始めて、私のちんぽがどんどんと大きくなっていくのです。
先頭車両の隅っこで、こんなふうに触られていると思うと、たまらなくなります。
このまま、裸にされて身体中をなめまわされたくなってきて、先から我慢汁が溢れ始めます。

時には、2人同時に触ってきた時もあります。
1人はワイシャツの上から私の乳首をしつこく指でつんつんしてきました。
もう一人は、スボンの中で私のちんぽをいじめるように握ったり、力をゆるめたりと
・・・。

今も満員電車に乗ると、ついつい、そんな人たちがいないか、きょろきょろしてしまいます。
16

初めてのフェラ

投稿者:たか ◆mQCJpmdYKw
削除依頼
2018/11/10 01:46:12 (d8nGOwNL)
ガッツリ男が好きという訳ではないが、ずっと興味があった。銭湯でも他人のモノをよく見てしまう。
なんとなく掲示板で未経験だけど触ったり軽く舐めてみたいと募集したところ、1人だけ返信があった。
本当は相手の部屋とかで落ち着いてしてみたかったけど、場所が無いとの事で近くの公園でお会いした。
彼は年下で爽やかな感じでバイとの事。
少し触らせてもらった後、口に含んでみる。
自分がこうされたら気持ちいいと思うように舐めてみたら、お世辞かもしれないが、気持ちいいと言ってくれた。
口では逝かせる事は出来なかった(初めてじゃ無理?)ので最後は手コキで逝ってもらった。
いっぱい練習したら口でも逝ってもらえるのかな?
でも、口に出されるのはまだ抵抗があるな。


17
2018/11/09 15:43:11 (wSqf7INu)
仕事関係の知り合った風呂が好きな色黒親父で、たまに風呂に連れっててくれる人だ
仕事が予定外に早く終わった時に、風呂に誘われた。
そこは田舎の健康温泉で、仮眠室で寝ることも出来るし個室も借りられる。その上風呂は空いていた。
色黒親父はタオルを頭に巻く人で、ずっとフルチンで風呂の中は過ごす。
40歳だが18になる大きな息子もいて、ノンケだが見た目が厳つくかっこいいので、最初風呂に誘われた時は目のやり場に困った。
男らしい腕や胸に薄っすら茂った胸毛と腹毛、そしてモサモサのチン毛から血管が浮き出てるカリの張った立派な黒マラと、でっかい金玉袋が出ており全てがエロかった。
後ろ姿もぶっとい足に、引き締まったケツがなかなかいい。
誘われた行った風呂で向かい合わせのスチームサウナで話してるうちに、ずっと色黒親父の裸とチンポが目の前にあり、頭がクラクラして俺はアホなのでついつい半立ちからフルボッキしてしまった。
色黒親父は「溜まってるのか」と普通に聞いてきて「溜まってる」と答えると「定期的に抜けよ」と言いながら「中々デカイな」と前かがみになって俺のチンポを珍しそうに観察していた。
ノンケなら尚更他人の勃起チンポなんて、見ることも無いので珍しかったのだろう。
俺はそれだけでもゾクゾクして、もう嫌われて会わなくなるの覚悟で誰も居なかったので、色黒親父の前でマスかいてすぐにイッテしまった。
「流せよ」とお湯を汲んだ手桶を渡され冷静になってから綺麗にした覚えがある。
それから少しだけ膨らんだ感じの色黒親父のチンポを指差して「親父さんのチンポも溜まってるんじゃないんですか」と言うと「最近はやってないな」と言いながらも、ムクムクして来たのを俺が咄嗟に手を伸ばし、コリコリいじると固まった様に動かなくなったが結構自由に扱かせてくれた。
反り気味の太マラで長さもあり、貫禄のあるチンポだった
だんだんイキそうなると、手で押さえて拒否して来たが「一生のお願いです」と押さえてる手を無理やり振動させ、そのまま快感を与え、手を解除させると色黒親父が目をつぶった隙に一気に咥えこむと「ああぁ」っと言うと口のなかでいった。
それからお湯を流して綺麗にして風呂入り上がったら、色黒親父が個室を借りて部屋でビールを飲のうと言ってきた。
部屋に入ると少し気まずい空気が流れたが「ホモなんか?」と聞いてきたので「バイで男も好きです」と言うと「儂のチンポ舐めたいんか?」と言うので「はい」と答えた。
「そうか」と言って立ち上がると全裸になり「好きにしろ」といって、チンポを俺の顔の前に突き出した。
俺はそのまま色黒親父のチンポを思う存分舐めさせてもらった。それからは仕事上がりには、風呂屋やたまにはホテルに行ってはいろいろとやっている。
今では俺のテクニックにはまってメロメロなったのか、向こうから誘ってきて、今ではアナル開発して掘ってやっている。
今度休みの時に色黒親父の18歳になる息子と一緒に、温泉旅行に行こうと誘ったら「いいぞ」と言った。
息子は可愛い顔をしているので、親子共に俺の性奴隷にしてやろうと思う。
18

映画館で

投稿者:わたる ◆3ZXKxJK8rg
削除依頼
2018/11/09 12:41:39 (G4Fp/ba/)
都内でおじさんお爺ちゃんが集まる映画館に行って来ました。
かく言う私もおじさんなのですがσ^_^;

平日の午後、人もさほど多く無い。ちょっと期待ハズレかなって思って館内をぶらぶらしてから、後ろの壁に寄りかかってスクリーンを観ていると、隣に居た人から手が伸びて来た。映画も痴漢を題材にしたもので、私も痴漢されてる感じにちょっと興奮して早くも勃起してしまった。
為すがまま、Gパンとパンツを下げられ、シャツの中に手が入り、乳首とチンポを同時に刺激されて、周りから見られてるにも関わらず感じてしまった。
座らないと言われて前の方の席に移動。座ってからは乳首中心に責められた。シャツはたくし上げられた。終始乳首は指か舌で責められ続け、下半身はソフトタッチと時折のフェラで焦らすような責めを受けて、頭の中はトロトロになって身体を委ねてしまった。
しばらくすると映画のエンディングが流れ始めて、しばしの休憩。
責め続けられて荒れた息を整えていると、あっと言う間の開演ブザーが鳴った。
また脱がされ責めが始まった。
今度はGパンもパンツも膝まで下ろされ、下半身は剥き出し。シャツは首までたくし上げられほぼ半裸状態に!
ソフトに乳首を触られる度に身体がビクビクと反応してしまい、サワサワと亀頭や玉袋を撫でられ、我慢汁がタラタラと流れているのが自分でも分かった。
フェラと乳首舐めを繰り返されて、射精感がどんどんと上がってくる。逝きそうと言うと寸止めを繰り返され、頭の中は真っ白。
「出して良いの?」との言葉に何度も頷く私。
両乳首を舌と指で刺激されながら、亀頭責めをされて、大きな声が出るのを必死に我慢。
身体がガクガクと震え、彼にしがみ付きながら大量のザーメンを発射してしまった。
ぐったりしている私を優しく摩ってくれ、綺麗に拭き取ってくれた。
気が付けば映画も終演間近。40分近く責められてたようだ。
その方が先に席を立ったが、私はしばらく動けなかった。
何度かこの映画館に来たことがあるが、大概は強引にシゴいたり早く逝かせ様とする人が多い中、こんな責め方をする人がいるとは、、、
また行った時に逢えたら嬉しいなと思った。

つたない文章をお読み頂き、ありがとうございました。
19

男のフェラ

投稿者:四十路 ◆KZyTWcvoBI
削除依頼
2018/11/09 11:14:03 (CMAzEyYY)
先日、興味本位でゲイの人が集まっていると言われている公園に行ってきました。
その場所には営業の時間潰し的な人や色々な人がいましたが、1人20代前半の若い男の子がウロウロしていて、キョロキョロしていたので、近くに行きタバコを吸っているとジワジワと近づいて来たので、私は軽く自分の股間をズボンの上からさすってアピール?してみたら、横から触ってきました。
同性に興味がない私は今までの興奮した女性とのエッチを思い出したりしながら目を閉じて感覚だけに意識を集中して勃起してきたので、ベルトを外してファスナーも下ろしてチ○ポを露出させました、すると男の子は私のチ○ポをゆっくりシゴキ始めて、フル勃起してしまいました。
もっと気持ち良くなりたい感覚になった私は小声でしゃぶれるの?
と聞くと頷いてしゃぶり始めました。
女性のフェラとは違い、優しい舐め方で手の動きも優しくしているのに快感が凄くフェラでイク経験が今まであまりなかった私はイキそうな感覚に襲われてきて、そのまま口に放出してしまいました。
男でも上手い下手はあると思いますが、ハマりそうで複雑です。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】