ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2019/02/21 05:45:09 (ujK3EAvP)
我慢出来なくなってます。
自分は東京に出て来て約一年になりますが出てくる迄は彼女もおり普通にしてましたが独り身になり心許せる友達も居なくて最近は昔(C1〜2)にDDの方にいろいろ教えて貰った事が甦ってきてモンモンとしています。
その内容は当時、塾帰りにトイレに行きたくなり途中の公園に寄り用を済ませました。
終わってペーパーを取るとき、その上にHな本があり遂、手に取り観てしまいました。
オナニーを覚えたてだった自分は堪らずにしだしてしまいました。
たぶん声も出ていたのかも知れませんがいい処でドアを軽くノックされてびっくりして黙って固まってしまいました。
少ししてドアを開けてトイレから出たら前のベンチに居た男の人に声を掛けられました。
その人は優しい声だけど中で何してたの?と訊かれ答えられずに黙っていると苦しそうな声が聞こえて心配してたみたい事を言われ全てを知ってると思い話しました。
怒られるのと親とかに言われるのかとかもうパニックになり謝ったり黙ってて下さいとかお願いしてたと思います。
もう一度、そのトイレに連れて行かれ観てた本を再度、見せられましたが身体は正直で男性が解説してくれる女性の裸、特にアソコの話に反応してしまい俯く自分にそれが普通だよとその人がジャージを下げてオチンチンを出してきました。
そして自分も出しなさいと言われズボンを下げると男性にパンツも降ろされて男性のと違いほぼ無毛で皮被りチンチンを触られました。
口では拒否してるのですが身体は動けないで弄られてると初めて他人に触られ擦られるのが堪らなく快感で訊かれると正直に気持ちいいと答えてました。
余りの気持ち良さに見下ろすとその人が自分のを舐めてましたので遂、謝って腰を引いて抜きましたけど大丈夫だよとまた口に含んで舌を使って舐め回わされました。
根元を握って扱かれて皮が捲れて亀頭が全部出ると一段と膨らんだみたいに見え戸惑う自分を気遣い優しく先端からエラを舐めてくれました。
強烈な快感にガクガクと身体が勝手に動くし声も止められずにいました。
男性が口を離すとイッパイ出たねって言われて口を押さえてたので大変な事をしたと思い謝りましたが自分の手を取りその人のオチンチンを握らされて重ねた手を動かし初めました。
自分にもヤれって言ってると思って思い付くままに両手で扱くと喜んでくれたので御返しをしないとと同じ様に頭を舐めました。
更に誉めてくれて嬉しくなり大きな頭を口に入れて舌を動かしてると後頭部を掴まれ奥に入れられ腰を動かしてきました。
自分は苦しくて嗚咽を堪え涙が止まらなくなりましたが許してくれずただただ口に大きく開けて歯が当たらない様にするので精一杯でした。
射精が始まると抜いてくれて顔に掛けられましたが苦しさから解放されて成すがままにオチンチンで塗りたくられました。
放心状態で居ると抱き締められてキスをされ更に汚れた顔を舐め回して綺麗にしてくれました。

その後も自分でオナニーしてもあの時を思い出しあの快感が甦り気付けば帰りにまたあの公園を通る様になり暫くすると必ずトイレにも寄る様になりました。
そしてそこでオナニーするのが日課となりその時は少しベンチで時間潰してからしてあの人が来ないか待ちました。
ある日、終ってトイレから出てきた処であの人が声を掛けてくれました。
その時は嬉しくて泣きそうになったのを覚えてます。

それからは週一位で塾帰りに公園で会い更にいろんな事を教わりました。
後ろも弄られ感じると判ると徐々に慣らされて半年位したら最後は後ろ穴に出して貰うのが普通になりました。
自分は口で抜かれるだけでも十分でしたけど勧められてその人のにも入れさせて貰いその素晴らしさに夢中になりました。
後ろに出す様になりされるのも快感に成だして受け入れながらチンチンを扱かれるのも堪らなく気持ち良く必ず口、アナルとされながら手コキと三回は少なくとも放出してました。

でもその人が卒業して引っ越してしまい関係は終わりました。
それ以降も代わりの人を見付ける事も出来なくて次第に彼女も出来て普通のHもする様になると忘れて行きました。
でもそれも無くなりオナニーするときはあの公園のを思い出してしまい最近はオナホと一緒にディルドゥも買って後ろに挿れながらするの毎朝晩の日課です。

あ槌あの快感をまた楽しみ味わいたいよ槌
11
2019/02/20 01:52:11 (Pu5AHXWz)
入店前日に掲示板に書き込みをしました

内容は「店内全裸勃◯散歩した後、敏感なチクビをいじりながらシゴきます
ソファーに連れ出されて、くわえながらシゴいたりもしたいです。大勢の前で射精したい願望あります」

予定の16時よりちょっと前に入店。
日曜なので混んでいるのがカウンターでも分かりました。
いつもの様に部屋番号の札を貰い、奥へ。
廊下を歩くと数人がこちらを見てきます。
ちょっと笑みを残し、カーテンを開け一旦個室に入り
タンクトップと透けた競パン姿になります。
自分で乳首をいじり、勃起したら徘徊するつもりなのですが
いつもこの辺りでカーテンを開けられてしまいます
カーテンを開けた手はそのまま私の乳首を刺激します。
続けざまにもう1人の手が逆の乳首に。
ほぼ全開にされたカーテン、個室の入り口あたりで
2人に乳首をいじられる私。そしてもう1人がさらに唇を奪います。
さらに最初の2人は下半身に露わにし、
私の窮屈になった股間も解き放たれました。
ギンギンになった股間を強烈にシゴかれては乳首を舐められ
喘ぎ声が店内に響きます。
個室内とはすでに言えない、大勢から見られながら
私は3人の方のモノを順番に口に含み、シゴき、
さらに通りすがりにわたしをシゴいてくる方も数人。
覗き込んで乳首を触る方も数人。
大勢の方にいじられているうちに、最初の方が手の中で発射
次の方も間もなく発射。
もうお一方はいつも遊んでくれる方なので、ちょっとまったりし
後でねと言い残して退室。
カーテンを一旦閉じて休憩していると、
またもやカーテンを開ける手が。
?と思っていると、身長160くらいの一見子供?と言った風貌
「見せ合いしようよ」と囁かれ、
さっきまであれだけ激しくやってたの見てなかったのかな?
と思いながら相互オナニー。
しばらくやってると、部屋に来ない?
と、お誘い。
正直、なんで今更キミみたいな子の部屋にって思いましたが
なぜか、去り際に部屋番号を聞いてしまいました。
なんだか、かわいくて 笑
そして全裸のまま廊下を歩き、ボクちゃんの部屋へ
そこはカウンターに一番近くメチャメチャ明るい部屋
そしてカレ、いじってあげようとしても断られ、乳首を触るだけしかさせてもらえません
お前なぁ、、ってちょっと思っているといきなりティッシュを取り
勝手に発射。
え!はやっ!
とは言わないけど、わたしはどーすんのよ?
もう、部屋に帰って他の人と第2ラウンドかな?って
思ったけど、なんだろうこのカレのかわいらしさは。
思わず、ここでイクね。って宣言して自分でシゴいて
カレの目の前で果てました
変な話、最近は皆さんから遊んでくださるので自分で
終えることが少なかったので逆に新鮮な興奮でした
遊んでくれた皆様、ボクちゃんwありがとうございました



12
2019/02/19 21:05:41 (i.R4coAj)
釣り以外これといった趣味のなかった私。
年齢も40を過ぎ家庭は円満、仕事もさして変わらず収入もそこそこ手にしていた。元々ニューハーフや女装した男性に興味はあった。「ひとつぐらい秘密の趣味があっていいかも。」年齢のわりに引き締まった身体と元来体毛が少なく顔も薄い顔だちだったので、家族に内緒でレンタルオフィスを借りそこで休日女装するようになりました。凝り性な性格が幸い?災い?してか、はじめは女になった自分を見て「気持ち悪いな〜」と馬鹿馬鹿しくなりかけたけど、飽きずにメイクを学ぶうち、「あれ?ひょっとしていけるかも…」少し熟した艶っぽい女になった自分を見て、女装好き男性と女装さんの出会いのオフ会に出るようになりました。案の定、かなりの人気になった私。はじめは同性に興味はなく、自分試しで参加した集まりだったけどそこで出会った60代の(おそらく大会社の役員)紳士的な男性と私が女として付き合うようになりました。

同性同士のセックスや受け手の所在など全くの素人だった私。しかし変身したことにより、自分の奥底に秘められていたM性が60代ダンディー様に教えられ、1年経った頃にはケバい化粧、ドスケベな下着、拘束されたり縛られたり、犬の首輪をつけられ四つん這いで這い、よだれを垂らして男性器をなめ尽くすように、牝奴隷化していきました。

とある日曜日、真っ昼間SMホテルで肘掛けソファーに座ったご主人様(付き合ってからその後呼ぶように躾けられた)の極太いチンポを口のみで頬張る私。
「今日の下着は気に喰わんな…」「も…申し訳ありません。」いつもの意地悪なご主人様の言葉責め。「俺は赤が好きなんだ、この前買ってやった真っ赤なTバックとガーターをつけて来なかったんだ?」今日の私の姿は真っ黒なキャミソールに前がカップ型になっている紐だけのパンティーと黒レースニーハイストッキング。ご主人様の爪先が私の股間をなぶります。「まだまだ愛するご主人様の要望をわかっとらんようだな…今日はとことんお仕置きしてやる、覚悟するんだぞ。」低い声で囁かれた非日常の牝犬になった私。ゾクゾクしながら「はい、もっと淫乱で賢い犬にしつけてください。」極太を頬張りなんとか宣誓する。お尻が赤くなるほどの鞭打ちやアナルやチンポへの蝋燭垂らしはいつものコース、あとは休憩を挟みながら、ベッドでの責め、ご主人様が満足するまでお付き合いさせられます。「夜までには自宅に帰らないとまずいだろ?」正常位で私の両足を広げやや上から鋭角に突き刺してくるご主人様。「ご、ご主人様が満足するまでは…」「そうだ…よくわかってるな!こんなお前の変態遊びに付き合えるのは俺だけだろ?俺がいいというまで帰れないのは当たり前だ!よし!そろそろお前の中に出してやる!お前も自分でしごいてかきだせ!」いつもの終わりの合図、当初は痛かったアナルセックスもご主人様に調教されすっかり感じるようになった熟女装の私。「あうっ!いい〜いっちゃいます!!」「まだだ!主人が先だぞ!俺がいってから射精だ!」
軽く私の顔にビンタをし、くねくね腰を揺らし腸内の壁を刺激してくるご主人様。「ようし、出すぞ!アナルマンコで受け止めろ!」「はい、あぁぁ〜熱い〜ご主人様の精液〜」普段の実直で真面目なサラリーマンの私では考えられないはしたない喘ぎ声。「お前もかきだせ!俺に濃いザーメンを見せろ!」ご主人様の射精が終わった後に前立腺の刺激と長らく我慢していた竿の刺激があいまって乳首あたりまでぶっ飛ばす淫らな熟女装。「はぁはぁ」虚ろな目の私に優しくキスをして腕枕をしてくれるご主人様。「来週の日曜日空いてるか?」「来週ですか?」「ちょっとした女装仲間にドSの女装さんがいるんだよ。」「はい…」「時々連絡取ってるんだが最近ドMの女装をゲットしたって報告したんだよ。」「…」「お前とプレーした写メ見せたら、私もいじめてみたいってリクエストされてな…彼女はちょっと遠方だからなかなか会えないんだけど、今度ホテルを取ってこっちに来るらしい。」「ひょっとして私、生け贄にされちゃうんですか?」
「そうだ生け贄だ…もちろん俺も参加する、たまには変わった刺激があってもいいだろ?お前の変態は十分に開化してる、ドSの女王様と俺にいたぶられるのもいいだろ?彼女…ドMの女装をいじめるのが趣味なんでな、それを見てまた興奮してやる(笑)」「どんな風になるんだろ?なんか…怖いですけど。」「ま、楽しみにしとけ。」「は、はい」「当日はド派手な下着とメイク頼むぞ。」「…」「返事は!」またビンタされる私。「わかりました…」怖さ半分、期待半分の私。
13
2019/02/19 20:05:44 (Ux5eSPj2)
20代のユウタっていいます。

僕のお気に入りはAV男優の杉浦ボッ樹さん。

インターネットで見つけたボッ樹さんの無修正動画を見ながらのオナニーは最高に興奮します。

あの禿げ上がったいやらしい感じがたまらなく好きです。

とくにボッ樹さんがフェラされてるシーンでは、亀頭やサオや玉袋に目が釘づけ。

ボッ樹さんの美味しそうなチンポしゃぶってる女優さんに思わず嫉妬しちゃいますね。
14

アナル狂

投稿者:Mウケ ◆eImjSJ1Yo2
削除依頼
2019/02/19 10:20:42 (VDkdmzoO)
見た目は普通のサラリーマンなのですが、実はいつも立派なチンポで犯されたいと毎日日課のようにアナルオナニーをしてる変態なMウケです。

昨日は休みだったので、朝からシャワーを浴びトイレで浣腸しシャワーで中を綺麗にしてから、アラブLLでアナニーしてたのですが、ディルドでは物足らず地域掲示板を覗くと40代のタチの人の書き込みが目にとまり返信すると、すぐに返事が来たので自宅に来て貰う事にしました。
内容は面倒なやり取り無しでサクッとアナルを掘りたいとの事だったので、マンションの部屋のドアを開けると玄関で四つん這いで待ってるので、そのままセーフで犯して性処理便器にして欲しいとメールをし玄関でアナルにオイルを塗り込みストッパーを入れ四つん這いで待ってると合図のチャイムがなりドアが開きました。

相手はいやらしいなぁと言いながらカチャカチャとベルトを外す音がし、次に置いてあったコンドームの開ける音がしてと思うと、アナルストッパーを抜かれてゆっくりと相手のチンポが入ってきました。

顔も見ずどんな人かも分からない状態で性処理だけの為にアナルを犯されてる事に異常に興奮しました。ディルドで解してたので、簡単に相手のチンポを根元まで咥え込みグラインドされる度にディルドとは違う本物のチンポの感触に我慢汁か溢れるくらい感じました。

相手のピッチが早くなったかと思うとビクビクと射精感が伝わってきたので、逝ったのが分かりました。相手はアナルからチンポを抜くとコンドームを外しウェットティッシュで拭きズボンを履くと「また今度書き込みします」と言って帰って行きました。

アナルで見知らぬ男性の性処理肉便器になった経験は今までに無い興奮でしたが、まだ物足らなかったので、再度書き込みをし返信をまってると一人のタチからメールが来て先程の人と同様の内容で返事をし待つ事1時間で次の人が来ました。

同じように玄関で四つん這いで尻を突き出した格好を見た相手はすかさずズボンを脱ぎコンドームを着けズブズブと挿入されたのですが、最初の人とはかなりサイズが違いアラブLLより全体的に大きくカリが太のチンポだったので、最初はキツかったのですが、カリを飲み込むと後はスムーズに入りました。

カリ太のチンポなので動かされる度に直腸を引っ張られるような感覚と押し込まれる感覚に足がガクガクなるくらい感じてしまいました。その人の希望でフィニッシュは口に出したいとの事だったので、事前にアイマスクを付けてたので最後は口一杯に大きなチンポを頬張り大量の精子を口や顔に出されました。

相手は最初の人と同じように後始末をし出て行きました。目隠しで見えない状態でひくつくアナルと濃厚で独特な精子の匂いを堪能しながら余韻を楽しみ性処理便器になった自分に興奮しながらオナニーをしました。
次の休みもしたいと思います。

15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM