ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200

さっそく!

投稿者:深瀬にこ ◆c3Stin178k  kuroirononeco
削除依頼
2024/04/23 00:49:22 (/LlPq/.q)
ナンネットに書き込みしたことで今日一人とお会いできました!

地元の公園で待ち合わせして
手つないでお話して盛り上がったのはいいけど
そういう雰囲気にならない予感がしたので
強引にそういう雰囲気にしてくれました

彼のは大きすぎず細すぎずで私好みで
下着から出た時はもう我慢汁が出てて可愛かった
あの我慢汁に舌先つけるときが好きで

ああ…この人私で欲情してくれたんだなって思いながら
舌と口で受け入れてあげるって言う
そういうえろさがあって好き

時間がなかったのでわりとイかせにいってしまったけどほとんどノーハンドフェラで出来たし
最後は口の中に出してくれて
出す時も唸りながら出してくれたのが嬉しかった

精液飲もうか迷ったけど初見さんだし
ってことで飲まずに終わりましたっ

次は私の乳首も攻めてくれるみたいで楽しみ

フェラあんまり得意じゃないけど
フェラ抜きできるとほんと嬉しいし幸せ

なんならもう舐めたくなってる
もっとフェラ練習したいなー
11
2024/04/23 00:37:06 (pY/mxygy)
これは熊本の温泉でほんとに体験した出来事です。
私は子供の頃から男性に触られたい、エッチな事をされたいと思っていました///彼女も出来た事なく、異性に見られたり、触られたりするのは恥ずかしいと思っていました。実家の近くにそういう人達が集まると噂の温泉があり、行ってみようと考えました///見た感じ普通の温泉です。私は露天にあるミストサウナに入りました///
中は6人くらい入れるサウナで、たまに蒸気が出て周りが見えなくなるくらいに真っ暗になります///平日昼間でガラガラ状態で、私は奥に入りました。しばらくしたらおじさんが入ってきて目が合いました///するとおじさんは私の隣に座ってくるのです///周りはガラガラなのに、なんで?と思ったのですが、嫌がるのもおかしいと思いそのままの状態で入っていたのですが、不自然におじさんの手が身体に当たります///まさかと思っていたのですが、どんどん手が身体に伸びてきます///恥ずかしさと興奮でジッと我慢してたのですが、どんどん大胆に触ってきます///ビンビンになってしまったお◯ん◯んをタオルの上から触られてしまい//感じてしまいました///
するとミストに違う人が入ってきて中断されました。安心したのもつかぬまで、タオルの中に手を入れられ、ビンビンのお◯ん◯んを直接触られます///あまりの気持ちよさでますます感じてしまい、ビンビン•ガチガチです//
恥ずかしい声がでないように必死に我慢していました//するとおじさんは自分の手を口元に持っていき、唾を垂らし、その手でお◯ん◯んを触ってきました///我慢汁かヨダレかわからないくらいグチョグチョ、ヌルヌルにされてしまい、いやらしい音がサウナ内に響きます///まるでローションを使っているかのように上下に手コキされます///周りにバレてしまうのでないのかと思うとますます興奮してしまい、アヘ顔を晒していたと思います//
耳元で気持ちいい?イッていいよと囁かれ、おじさんの手に大量に出してしまいました///恥ずかしくなり、逃げるようにサウナを後にしました///帰る際痴漢されたおじさんと会ってしまい、恥ずかしかったです//
12
2024/04/22 22:40:15 (w8NmvFBw)
こんなサイトがあるのはある人から半年ほどしてから聞いて視るようになりました、僕も聞いてほしくて書いてみました何年も前の話です。
僕は子供の時から人と話すのが苦手で人見知り、無口、そんな性格で友達からも嫌われていました。高校の2年の時に生活指導の先生に呼ばれ「真司君あまり皆と話したり遊んだりしないんだってね」
黙ってると「こんなのとか興味ないの」とHな本を見せられました。確かに周りの人たちは女の人の身体の事やHな話はしてるけど僕は恥ずかしく仲間に入れませんでした。「君位の年頃にはこんな話が一番合うんだよ」
黙って下を向いていましたが、確かに僕もそんな事には興味がありますでも。 実は僕はお母さんの下着でオナニーしていてある時その下着を着てものすごく興奮してからはお母さんのパンティやブラジャーを着てオナニーを
するようになってたんです。今思えばまだ思春期の男の子が興味があるのは女の事、それは解りますが先生からそんなことを言われると変に納得してました。  そして先生から「今度の休みに僕の家においで、お母さんに
内緒でしてる格好で、本当は皆とHな話したり遊んだりしたいんだろ」そう言われ僕はパンティを履いて家に行きました。
そこで僕は初めて先生からされました。先生の魔術のような言葉に僕は変に納得してされました。
それから3年間僕は先生から受ける気持ち良さに負け、この道に入り込んでしまいました。
それから30年今でも下着女装は止められず暗い映画館の片隅で爺さん達からされてるんです、僕もいい年になり若い子の硬いチンポが欲しくなつてました。そんな時爺さんがチンポを扱きながら「あそこに行ったらすごいぞ」
そんなことを聞き車で一時間ほどの大きな街の事を聞き行ってみました。そこはゲイ専門の映画館です。開店から行ったんですがもう5人くらいいました。やはり年配の人ばかり。僕は後ろの席の手摺に手を置き見てると隣に
来た人がお尻を撫ぜててきました。又おじいちゃんかなっとチラッと見ると若い子と言っても30過ぎくらいの人でした。
やはり若い人のチンポは感じます、僕はいや私はその人をホテルに誘い逞しいペニスで犯され 最高鵜の快感を味わいました。でもホテルを出る時彼が言ったんです「いい年してブラパンかよま~いいよイイマンコしてるからな」
 やはりこの歳で下着女装は無理なんでしょうか、でも私は止められないんです。 




13

親父好きなバイ

投稿者:秀司 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/22 14:37:55 (AfiIO6pY)
中学3年の時に近所のおじさんに痴漢のような悪戯を何回かされフェラで逝かされてからバイになりました。
あれから22年が経ち28歳で結婚してからも中学の時の思い出や快感が忘れられず時々発展場に行っては楽しんでいました。
最初はフェラされるばかりでしたが、ウケのアナルに初めて挿れた時のアナルの締まりはマンコでは味わえなく嵌りました。
その次にタチのおじさんにアナルの快感を教え込まれリバになると益々エスカレートし今に居たります。
38歳になり家庭もありますが、嫁のとセックスでは満足出来ない身体は時々男を求めて発展場に行っては欲求不満を解消していました。
昨年末にある発展映画館で知り合った60歳のタチの人と今は定期的に専属会うようになり特定の相手になりました。
週末は家に居ないといけないので、会うのは平日の夜が多く独り暮らしの相手の家に行き楽しんでいます。
先週も木曜日の晩に約束をしていたので家にお邪魔する前にホームセンターの多目的トイレでアナルを綺麗にしてる時から興奮が高まり家に着くとすぐに服を脱ぎお互い全裸になり、相手のペニスが目に入ると堪らなくなり寝室で横になった相手のペニスにしゃぶりつくと、かなり欲求不満みたいやなと言われました。
年配なのにペニスは元気ですぐにガチガチになると手を伸ばしアナルにローションを塗り指で解されると、我慢出来なくなり女のように挿れてと言うと、どこに挿れて欲しいか言わないと挿れてやらないぞと言葉責めで焦らされ、アナルにと答えるとアナルじゃなくちゃんと言えと言われ、恥ずかしさを堪えマンコに挿れてと言うと会う時は男ではなく女になるんやぞと言って両足首を持ち上げられアナルにペニスの先が当ると、メリメリとペニスが入ってきました。
ゆっくり根元まで嵌められ動かされると気持ちが女になったように錯覚し浅く深く出し入れされると物凄い快感と興奮に先走りがダラダラと溢れ始めました。
アナルを犯されながら乳首もネチネチと責められ感じてると、今日も中に出して良いかと言われたので、マンコに濃いザーメンを出して欲しいとお願いすると動きが激しくなり、深く突き入れられると相手のペニスがドクドクと跳ね中が温かくなり中出しされたのが分かりました。
暫くそのまま抱き合い少し萎えてからペニスを抜かれるとドロっとザーメンがアナルから吹き出しました。
まるで中出しされた女の感覚になってると、今度は逝かせてやるからと言って乳首を吸われながらローションで手コキされると、我慢できず逝きますと言って自分のお腹に大量のザーメンを吐き出しました。
終わった後シャワーを借り身支度を整えると女から男に変わり家を後にしました。
家に帰り嫁と話をしながらも今日の事を思いだしアナルを疼かせてる変態夫です。
14
2024/04/22 14:23:22 (PN/Wkj1r)
以前書いた続きです。

翌週の金曜日、僕はKさんとの約束通り、発展部屋に行った。
Kさんの姿はまだ無く、先に僕は風呂場で身体を洗っていた。
隣に、30代位の男性が座り、身体を流し始めた。
他に人はいないのに、わざわざ隣に座るなんてと思っていたら、僕に見せつけるようにチンポを握り扱き始めた。
石鹸を洗い流した時、隣の男性の勃起チンポにつられて僕のチンポも硬くなっていた。
大きさは、僕の方が少し大きかった。
僕も、男性の出方を見ながら、その場でチンポを握り扱き始めた。
男性の目は、僕の勃起チンポをガン見しているのに、何も次の行動が無い。
焦れったくなった僕は立ち上がり、男性の目の前に勃起チンポを突き出してみた。
男性が舌を出し、僕のチンポを舐めて来た。
だが、しゃぶらせたのは良いが、先週童貞(アナル処女も)を卒業したばかりの僕は、この後どう進んで良いものかわからなかった。
考えている間もフェラチオは続き、僕はイキそうになり、慌てて男性の口からチンポを抜いた。
まだ、こんなすぐに射精したくはなかった。
代わりに、僕が男性の足元に顔を埋め、男性のチンポを咥えてしゃぶった。
セックスは先週が初めてだったけど、フェラチオは何十人も経験があったから自信があった。
「あぁダメ!気持ちいい!出ちゃう、ダメ!」
男性は、すぐに僕の口の中に射精した。
女の子のような声で射精した男性に、僕は虐めてみたくなり、先週僕がされた事を試してみた。
射精したばかりのチンポの先を、僕は掌で擦り続けてみた。
「あぁダメダメダメ!やめて、おかしくなっちゃう!出る、出ちゃう!」
ビシャビシャとチンポの先から、潮が噴き出した。
その後、二人で湯船に浸かりながら互いにチンポを握り合い、話をしていた。
先週の僕もそうだったけど、男性も潮吹きは初体験だったらしい。
男性は、女の子のように僕にもたれ掛かり、抱いて欲しいと潤んだ目で求めて来た。
風呂を出て、部屋に上がり男性を抱いた。
慣れてない事を話すと、最初は騎乗位で跨がって来て入れた。
すると、別の男性が僕の顔を跨ぐように立ち、騎乗位の男性の口に咥えさせてしゃぶらせ始めた。
そして、男性は自分のチンポを咥えさせたまま後ろに下がり、僕の頭の後ろから顔を挟むように脚を伸ばして座った。
だから、騎乗位の男性は、僕のチンポを抜き、身体の上を四つん這いになりながら跨いで、僕の顔の上まで這ってきた。
騎乗位男性の、我慢汁をダラダラと垂らしたチンポが、僕の鼻や口に当たる。
僕は、当たり前のように、顔に当たるチンポを咥えてしゃぶる。
「あぁダメ、君のフェラ上手すぎる、またイキそう!」
頭の後ろの男性が、この男性の腰を持ち上げフェラを止める。
「バックで逝かせてやれ」
男性の声に、僕は口を離し、男性の下から這い出て、男性のバックからチンポを入れる。
顔を上げると、もう一人の男性はKさんだった。
Kさんと目が合うと、僕は思い切りこの男性をバックで犯した。
あまりの激しさに、男性が悲鳴をあげながら射精して逝った。
Kさんが男性を仰向けに転がすと、僕は正常位でさらに男性を犯した。
僕も、そろそろ一回射精したかったからだ。
正常位で犯す僕の背後にKさんが回り、僕のアナルにローションを塗り込み指を入れてくる。
そして、指より太いものがアナルに突っ込まれて来た。
Kさんのチンポだった。
アナルに入れながら、同時に自分のアナルも犯される、またまた初めての体験だった。
僕が男性を犯すというより、Kさんが二人同時に犯していた。
Kさんの激しいピストンが僕を犯し、その激しさは同時に下の男性を犯し、男性は何度も絶頂を感じ、トコロテンに続けて潮吹きを繰り返していた。
Kさんのピストンで、僕が男性の中に射精した。
同時に、Kさんも僕の中に射精した。
僕の下では、男性が半分意識が飛んでいた。
僕とKさんは、半失神状態で痙攣している男性をそのまま放置し、隣の部屋に移った。
そして、先週の約束通り、僕のアナル拡張が始まったのだった。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。