ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

その男は

投稿者:河田
削除依頼
2024/04/25 22:28:19 (Kv9hkJlh)
隣の都市で最近オープンした発展場のサウナに行ってみた。その街は取引先があり月に何度か顔を出す街、3階にはビデオルームがあり寝転がって見れる部屋があった。入ると画面だけの明かりの薄暗い部屋で
すでに何組かが遊んでいてが俺は二人から絡まれてる男を見て驚いた、それは取引先の課長しかもブラジャーにパンティ姿で二人から遊ばれていた。確か課長は50歳位俺は喜んだ、課長の秘密を見てしまったと思い
コッソリスマホでその姿を写した。翌日その会社に行き課長に会い仕事の話をした後「今夜も行くんですか」と言った。「河田さん何言ってるのどこか面白いとでもあるの」「いや~課長さん今何色の下着してるんですか~」
 後は思うままだった、厭らしい下着姿の課長が仁王立ちの俺のチンポを咥えシャブッテル。  もちろん俺の仕事は順調だ、俺のチンポで喘ぎながらイイ声で鳴くこの課長がいる間は。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くま
2024/04/28 02:34:52    (WHR.gqfB)
先方の会社でもチンポしゃぶらせているのですか?
5
投稿者:亜美
2024/04/27 22:39:11    (otyR0.FX)
続きが気になります
4
投稿者:河田
2024/04/27 00:21:18    (gKrjLZt1)
もしかしてお二人さんとも女〇子さんですか、好きですよ。
「何言ってるだ君、下着なんて」そうは言いながらも会議室に行きいかにも何の事か解らない様な顔で「河田君変な事言うんじゃないよ皆に聞こえるじゃないか」 「でも私課長の事好きなんですよね」と
スマホを見せた。「課長今夜飲みに行きましょうよ」 俺は前持って調べておいた料理屋の個室で飲みながら「課長奥さん居ないんですか」どうも居るみたいだ、「今履いてるの奥さんのパンティ?奥さん知ってるの?」
何も言わず酒を飲んでいた、「ね~課長教えてよ課長と同じお仲間なんだから」言いながらベルトを外しチャックに手を掛けると「止めろよこんなとこで」「そうですよねこんなとこじゃ~あのサウナに行きますか?」

ホテルに行った。この課長がエム気のある男だと思ってた俺は「さ~脱いでよいい歳こいた男がブラやパンティ姿で男たちに囲まれ気持ちいいんだろ脱げよ」 
弱みを握られたせいかそれとも本性なのか服を脱ぐとやはり下着姿だった。「ここも触られてヨガッテタナ」とブラの横から指を入れると驚いた、俺が吸ってるスリムタバコの太さでフィルターほどの長さ「課長さん
これなんですか」乳首を抓ると「アッウ~ン」「好きなんですね~ここ」チンポを触るともう勃起していた、「いや~課長もう興奮して私のも興奮させてくださいよ」と長い乳首に爪を立てグリグリしながら引っ張った。
クチマンコで一回そしてケツ゚マンコで一回、2回も逝ってしまった。
俺は特に仕事上の事はないのに月に2回その街に行き課長の家に泊まるようになっていた。
3
投稿者:かおり女装
2024/04/26 15:33:37    (A2azVNE.)
続き是非!
2
投稿者:亜美
2024/04/25 22:54:18    (NuHDkZq3)
続きが楽しみです
カカオのIDも貼ります
hironorichushuiなので
続きをカカオで教えてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。