ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/26 11:23:32 (gIUV3WkU)
未だに心配していることがあります。

私はぶっちゃけて言うと痴女でした。
毎朝、満員電車に乗り込み痴漢されて気持ちよくなる事で日々のストレスを発散させていました。
中でもお気に入りのおじさんがいて、テクニシャンで優しく抱きこむようにしてくれていつも満足させてくれる人でした。
私も恐らく彼も『電車内だけでの関係』というこだわりがあったのかもしれません。
お互いにコミュニケーションをとる事はなく、遭遇した時はくっつきましょうと目配せするにとどまる関係でした。
それがいけなかったのかもしれません。
今から3年前のある冬の日、彼が電車から降りてホームを歩いていく途中、他の男性に肩をつかまれ壁に押し付けられ他数名の男に囲まれた光景を見たんです。
(あ!まずい捕まっちゃった弁解しなきゃ)と思い、急いで降りようとしました。
でも入れ替わりで乗ってくる多くの客に阻まれて降りることが出来なかったんです。
電車の扉は閉まりそのまま発車してしまいました。
次の駅で引き返して駅員の人に「さっき痴漢で捕まった人いませんでしたか?」と聞いても、「そういう事は起きてませんよ」と
返されてしまいました。
その後、今に至るまで彼と遭遇する事はありませんでした。
そして精神的に沈んでしまい変態的な性癖も引っ込んでしまいました。

彼はあの後どうなってしまったのでしょうか。
とても心配しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/06/26 13:21:21    (gIUV3WkU)
こんなに早くレスしていただきありがとうございます。
実は私も暴力団とかそちらの方面で心配をしています。
私も痴女という罪をはたらいていたのですから無関係でないはずです。
身勝手ながら「こんなはずでは...。」と日々自責の念にかられています。
誰にも話せないことなので、この場を借りて告白させていただきました。

「桃色スーツの女」という名前も、とても低い確率だとは思いますが、もしかしたら彼の目に留まるかもしれないという思いで
連想しやすいと思う当時の服装からつけてみました。
3
投稿者:(無名)
2018/06/26 12:53:44    (N1FmRWLV)
たぶん、痴漢として逮捕はされてないでしょうね。
駅員も知らないみたいだし、ただそれだと心配なのは取り囲んでいた男たちの素性ですよね。
やくざ屋さんとかに脅されてふっかけられてる可能性もありますね。
痴漢の同業者(業?)の連中から袋叩き...という線は弱いのかな。
ただロクな目にはあってないと思いますよ。
もしかしたら出て行けなくてよかったのかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2018/06/26 11:50:14    (WMKbbFf4)
痴漢の彼が取り囲まれたとされる現場に痴漢の被害者(いわゆる貴女)が居ない状態だよね?
たとえ現場を目撃されていたとしても、痴漢で捕まる理由がないのでは?

他に被害者が居れば別だけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PUMIUMサービスの詳細はこちら