ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/28 13:01:59 (6J5yOxSF)
僕は女の子がオシッコを我慢してる姿やお漏らししてしまった姿に興奮します。先週、姪っ子s4を連れてネズミがいるテーマパークに行きました。その帰り、毎度の渋滞にハマりました。そしたら、助手席に乗ってる姪っ子が「おじさん、オシッコしたい。PA寄って!」と。言われても前には全然進まず、1番近いPAでも35km先。「えっ?オシッコ?もう少し我慢できる?」と言いつつも、姪っ子が前を抑えて我慢してる姿に勃起してしまいました。15分たっても数mしか進まず、姪っ子も大ピンチの様子。でも、可愛い。
「袋あるから、袋にしちゃう?」と聞いてみたら、そこそこお年頃なので「嫌だよ。恥ずかしいし」と照れてる。姪っ子はもう涙目。そして、ついにダム放水!「ぁ〜ぁ〜」と小さい声を出した姪っ子。車内にアンモニア臭。車のシートもびしょびしょ。泣いちゃった姪っ子、超可愛い。一旦、高速を降りて某衣類店の障害者トイレへ!「パパとママにはお漏らししちゃったこと内緒にしておくから、○○ちゃんもこの事は内緒にしててね!」と口止めし、お漏らしパンティーを脱がせて、悪戯!ピンクの割れ目ちゃんもキレイにナメナメ。ついでに膨らみかけおっぱいも。「ほら、○○ちゃんオシッコで汚れちゃったところ舐めてあげたから、おじさんのここも舐めて」と初めてのフェラをしてもらいました。ぎこちないけど気持ちいい〜最後はお口にどぴゅ〜!「絶対に内緒だよ!」と二人で約束してパンティーを買ってあげて家に帰りました。その日から姪っ子との69プレーは続いてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/30 23:21:08    (0U6B6MZA)
多重変態
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。