ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/09 10:13:48 (gx25Afpm)
とある就職活動イベントを70人単位で参加した。

そのうち自分を含む25人くらいが、イベント終了後に飲み屋で打ち上げすることになった。

座る席は適当で自分の隣に一人 風俗店で働いてもおかしくないくらいの 顔可愛く胸も体型肉付きが適度な身体ルックスの良い女の子が座った。

自分は正直 心の中でラッキーって思った。

しかし、そのラッキーもすぐに崩れ去る ことを 彼女に言われた。

「私タバコも吸って大丈夫暖」
彼女はタバコと灰皿用意して吸う気満々。

えっーこんなに可愛い子なのにタバコ吸うのー汗)暖
嘘付く気にもならず、一瞬間を置いてから正直に答えようとしたら、

「私吸っている人達のところに移動した方がいいね」

「すいません。(自分昔も今も吸わないし受動喫煙タバコ断固拒否です)」

彼女は喫煙者達のいる席に移動してしまった。喫煙者だったのは残念だけど、吸う前に吸っても大丈夫暖と普通に分煙に気を使ってくれたのは有り難かった。

ごめんなさいね。どんなに可愛くても、受動喫煙によるタバコの健康被害には巻き込まれたくないんです。
m(__)m



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/16 18:21:04    (dcqnmJvN)
女性に幻想をいだくDTらしい発想。
ある意味、女性蔑視!
5
投稿者:**** 2018/06/13 03:33:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/06/12 02:44:16    (ex6Ys8jE)
アホくさ。
毒も皿も食らうくらいじゃなくて何が出来ると思ってるのかね。
タバコが臭いとかの感想ならともかく受動喫煙・・・だせー
3
投稿者:(無名)
2018/06/10 12:41:48    (lKfsdTi2)
風俗店ではたらいていてもおかしくないくらい可愛い?風俗店にそんなに可愛い子がいるか?(笑)どこの地域なんだろ?可愛い子は風俗店にしかいないのか?
2
投稿者:(無名)
2018/06/09 15:36:25    (66aoIYcB)
道路の粉塵や自動車の排出ガス等による大気汚染の健康被害にも巻き込まれないよう気を付けてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。