ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 19:02:15 (h3mhdclg)
昨夜、中学の同級生と飲んだんだが、その中に産婦人科の医師になった奴がいて、
「お前ら、安全日だからって奥さんに中出しばかりするなよ。」
と言われた。
なぜかを尋ねると、中出し精液は微量だが子宮内壁に残り続けるのだそうだ。
中出し経験がほとんど無い女は、膣内が綺麗なピンクだが、中出しばかりされると膣壁に黄色いゼリー状の物体が付着しているらしい。
それが子宮の中にもあるとのことで、それは中出し精液の残渣であり、大量に付着していれば着床不全の原因になるそうだ。

元彼に何度も中出しをさせていた女は、元彼の精液の残差がたくさん子宮に付着して夫の精子が元彼の精液の残差に阻まれて妊娠しにくくなるらしい。
幸い、嫁は2人の女の子に恵まれた(一人は男の子欲しかったが・・・)から良かったが、結婚以来10年間、子作りが終わっても安全日には嫁が欲しがるから中出ししている。
今後は考えを改めようと思った。

それから、嫁の前カノも、大学時代の元カノも、交際中は安全日に中出ししていた。
特に大学時代の元カノとは、安全日になると中出しが嬉しくて、連日朝昼晩と生理が来るまで中出ししまくっていた。
同級生の話が本当なら、元カノ達に申し訳ない事をしたと思うし、嫁にも中出しは控えなければならないと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/06/26 03:19:48    (8V0CivRI)
ばっかじゃねーの?
コーラで洗えば妊娠しないとかの都市伝説レベルのガセじゃん。
そんな産婦人科医が実在するとは思えないけど、してるとしたらヤバイよなー

処女性を神聖視と言うか遊んでる女はダメだとか言いたいんだろうけど、しょっぽい男だな。
6
投稿者:(無名)
2018/06/25 08:34:42    (wObmgBuW)
〜のわけがない!感覚論ではないですよ(笑)
細胞は代謝で入れ替わるのですよ!当然皮膚、粘膜もです。ですから宿便が直腸壁に溜まるなどとゆうのも全くのデタラメですよ!当然膣壁にくっついた精子がいつまでも残るなどようのは全くのデタラメ!
5
投稿者:(無名)
2018/06/25 06:03:12    (BrHfjErc)
スレ主の同級生の産婦人科医師は、子宮内膜や膣粘膜について月経やオリモノという現象の仕組みを知らないのかな?
4
投稿者:(無名)
2018/06/24 14:14:01    (R0FWDNzX)
〜のわけがない
〜のはずがない
これって根拠が全くない感覚論だよね?
3
投稿者:(無名)
2018/06/24 08:17:15    (8bAVn9fr)
アホらしい(笑)
膣壁にいつまでも残るわけがない!
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:52:20    (YJMcqxMI)
ビョーキだから仕方ない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM