ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/28 23:09:19 (KVSVUG9z)
さてさて~鬼畜兄のビックリマンです。久しぶりに第2弾妹ドッキリを今夜決行しますね。妹ドッキリとは、クソ生意気な妹(15)に鬼畜&変態&性的悪戯を食らわせるドッキリです!
今夜は題して「鬼畜兄のザーメン&小便まみれ」ドッキリです。1ヶ月にもわたり、鬼畜兄がオナニーをしてコンドームに溜めたザーメン、途中から膨らまなくなったので、小便も入れてザーメン&小便水風船を作り上げました!今夜、妹が寝静まったあと、妹の顔の上でこのザーメン水風船を針で「ぱぁーん!」してやりたいと思います。1ヶ月分のザーメンが妹の顔にぶっかかる瞬間を楽しみたいと思います。果たして妹はどんなリアクションをとるのか?楽しみです。
自分で言うのもなんですが、想像しただけで「オエッ」てなりそうです。臭そうですね~。
まもなく、決行の時が迫っております!!乞うご期待

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:全然ダメ
2018/06/09 21:23:22    (brAjoVio)
自分では、気持ちの悪い事柄を練りに練って書いた
つもりだろうけど、
伝わってこないね
そういうのじゃないの!
3
投稿者:(無名)
2018/05/29 09:56:55    (ab7fF3eP)
完全にキチ
2
投稿者:(無名)
2018/05/29 06:26:01    (BGcT6U4I)
イッチにこの言葉を贈るよ
「滓」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。