ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

懺悔の掲示板 RSS icon
※過去の罪を懺悔して下さい

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2018/03/26 19:40:08 (DPLoP4jI)
先週末、久々にナンパに成功した。
外見は若い頃の浅田真央に似た感じで、受け答えのしっかりした頭の良さそうな女の子だった。
ホテルへ連れ込み、セーターを脱がす。
全身愛撫をしながら服を脱がせると、くすぐったがったがそのうち感じ始めた。
純白の下着姿になったら、何とも発達途上な感じの純情そうな裸身だった。

一緒に風呂に入りながら、再び全身愛撫、ベッドに戻って秘裂を御開帳すると、これまた純情そうな秘穴だった。
親指で皮をめくって秘豆を弄ると可愛く反応、思わずむしゃぶりついたら、キャアと驚かれたが、聞けばクンニは初めてだと言った。
イチモツを口に入れると、これまたヘタクソなフェラで、フェラも初めてらしかった。
それでも健気にしゃぶってくれた。
イチモツをゆっくり挿入すると、淫汁を滲ませながら喘ぎ始め、出し入れしながら秘豆弄りをしてやると、旦那とご無沙汰で飢えた人妻のような乱れようだった。
口からヨダレ、秘穴からは淫蜜をたれ流し、
「イヤァァァァン・・・」
と軽くアクメ。
まだ、本当の快楽を知るまでに開発されていいないような印象。
気怠そうな身体に暫く出し入れを続けて純情裸身に射精。

「可愛いね・・・」
と頭をなでながらティッシュで精液を拭いてやる。
シャワーを浴びているうちに、あんまり可愛くてまたもよおして二回戦。
俺は一回戦より持ったが、彼女は何度も感じて連続アクメ。

帰り支度の時、何気に見えた彼女のバッグの中身に、生徒手帳を発見。
チラッと見えたのは「○○女子大付属中等部」って、エエッ!中学生!?お嬢様女子大の?エエところのお嬢さん・・・ヤバイ!
ホテルを出て別れるとき、
「お兄さん、また会える?」
と言われて、誤魔化そうと思ったけどあまりに可愛い顔なので、
「そうだね。また会えると良いね。」
とだけ言って、連絡先も教えず逃げるように別れた。
いくら女好きでも、淫行はイカン!と懺悔の心!

でも彼女、可愛かったなあ・・・
981
2018/03/24 14:58:40 (ArVnyRzN)
もう時効なので告白します。中学生の時に1時期

小学3年生の男の子と愛し合い、ペニスを舐め合い

彼のアナルを何度も犯しました。

彼は小3なので訳が分からなかったのかもしれませんが

初めての日彼のパンツを脱がせ小さなペニスを口に含み

彼にも私のペニスをしゃぶらせましたが彼は従いました。

彼のペニスの味は決していいとは言えない味でしたが、

それでも彼のペニスを口に含むと私のペニスは

痛い程勃起しました。はじめの内はそんな勃起したペニスが

小3の尻の穴に入る訳がなく彼は痛がりましたが

何度かする間に彼もそれ程痛がることもなく

亀頭全部が入る様になりました。

その時の快感は物凄い物で今も忘れる事が出来ません。














982
2018/03/25 00:44:07 (ZplcqDRD)
清子ごめん…

君は最高にロリ系の顔だし

凄く好きだったんだが……

君はセックスの時は足をいつも

隠してたね。


あの太い大根足を見ると誰でも冷めるよ。

顔と体は良かったけど……

余りにもアンバランスだよ。
983

眠剤レイプ

投稿者:せいや ◆Hbm9CiKjy6
削除依頼
2018/03/25 11:02:45 (ChOGKYDh)
ゆか、この前は酒に混ぜた眠剤で身動き出来ない状態の彼女をこのサイトを同じような同士と一緒にまわしちゃってごめんね。

けど、汚れていくゆかをいつも想像していた俺はめちゃくちゃ興奮しちゃったよ。。
また同じ過ちを俺は自分ではもうコントロール出来なくなっている。。

ゆかの無防備になっている姿を、他人が同じように興奮してくれることにめちゃ興奮しちゃうんだ…

こんな変態彼氏でごめんな。。


984
2018/03/07 10:52:37 (M9sLNg..)
当時の彼女のユキ
ユキの親友マキさん
マキさんの彼氏のタナカさんとよく飲みに行ってたよね
俺の部屋で飲むこともよくあったよね
ある日酒がたりなくなって俺とマキさんとコンビニに買い出しに行ったこと覚えてるかな
あの日、コンビニまで行く間に車の中でマキさんにフェラしてもらってたんだ

タナカさん、マキさんフェラ好きですよね
喜んで僕のちんぽこしゃぶってくれてました

でも、あまり遅いと怪しまれると思って途中で止めたんですよ
で、酒買って帰ったらタナカさんとユキと二人で爆睡してたから…
なら、続きしよ?て
二人の寝てる直ぐ横でしゃぶってもらいました
マキさんが心ゆくまでちんぽこ味わったあとに隣の寝室でマキさんのおまんこいただきました
めちゃくちゃ濡れてましたよ
声殺しながら挿入しましたけど、僕もマキさんも凄く満足しました

その後もマキさんにはたまにしゃぶってもらってます
マキさんもしゃぶりたがるのでw

985
2018/03/15 16:15:05 (mraTNUrO)
中学のときから親友のまゆみへ。
私はあなたの息子さん、つよし君の筆おろしをしました。
四、五回私はつよし君の申し出、お願いを退けてきましたが、若くて可愛いつよし君のお願いは、中年欲求不満女の理性を狂わせるに十分でした。
つよし君のお願いを退け続けてるうちに、もったいないなの気持ちがもたげてきて、ついに私は折れてしまったんです。
今日一日だけの約束をしました。
つよし君は了解してくれました。
最初はやはり初めてのため、実にあっさりとした早漏も、二回目はかなり長持ち、でも私を満足させるには至らず、当たり前ですが。
でも物覚え、飲み込みが早いのか、三回目にして私をいかせるとこまで。
四回目は今日が初めての日なのかってくらい、私を数回いかせてくれました。
今日だけと私が言った手前、帰宅するときに私はつよし君に再度言い聞かせたんですが、内心、私はまたしたいとお願いしに来てくれないかな?なんて思ったりしてる悪い女です。
どうせ私はバツイチ独り身、まゆみには悪いけど、つよし君セフレにしちゃおっか。

986
2018/03/16 12:30:48 (SoUbh3f7)
むかし悪さをしましたが、罰を受けて今では真人間になったつもりの私。

昨日はアパートに大家さんが手配した光回線の工事業者が来る日だったのを1週間勘違いしていて部屋を片付けないまま仕事に出ました。

いやいや。ヤフオクとかで買った制服、体操服、赤いランドセルなんかを置いたままで業者と大家さんにバッチリ見られてしまいました。

大家さんは私の前歴を知ってるからかなり真顔で私を問い詰めてきました。

いやぁ。参った。
987
2018/03/19 20:48:17 (.xVHXnYf)
あなたごめん、あなたが施設に入所してから何年かしら。
ときどき私を車で送ってくれる娘婿としてしまったの。
このあいだ、あなたを見舞ったとき婿が送ってくれたの。
帰り道でラブホテルがあったの。
そこへ婿が車を乗り入れたの。
「お義母さん、少し休憩しましょう」
ホテルに入ると婿はいきなり私をベッドの押し倒して
私にキスをして、私の胸をはだけて乳房を揉んで乳首を
吸って、あそこに指を入れてきたの。
驚いて声も出なかったわ。
気がついたときはすでに貫かれて婿が上で腰を動かしていたわ。
気がついたら私は感じてしまっていたわ。
気がついたら私は声を上げて婿に抱きついていたわ。
どうしましょう。











988
2018/02/10 21:04:19 (dCF7Gq4I)
親友よ、ごめん。
君が亡くなってから君の奥さんのところへ行くたびに奥さんの
ことが好きになったんだ。
奥さんも僕のことを頼りにしてくれてだんだん親密になったんだ。
でも親友の君の奥さんだから・・・・まさか・・・
お茶から食事、カラオケとなって・・・・
とうとうホテルへ行ってしまったんだ。
ごめんね。君が入れたオマンコに僕が入れたんだ。
奥さんは声を上げて喜んでくれたよ。







989
2018/03/08 10:52:38 (VUGqCBxb)
だいきくんごめんなさい
あなたのお母さん
会社でノーパンノーブラで出勤させたり
パイパンにさせたり
しました。

中だしもさせる
いいお母さんだったけどもう別れたので安心してね

990
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。