ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風俗

投稿者:鬼畜 ◆K7mNQD7rAA
削除依頼
2019/03/15 17:42:43 (/YaO5gGZ)
三年、やりまくった人妻を、風俗に売る事に 出会った頃は、まだ逝く事も知らなかったけど、今はマンコもアナルも真っ黒になり、複数で誰に触られるだけで、汁がポタポタと垂れる位の淫乱になったので、知り合いの風俗にw ここのサイトで何回も複数を募集して沢山のチンポを食わせたので、やる分にはいい両穴に仕上がってるので、風俗でも使えるかと 新しい奴隷を又1から調教します。
使い棄てしてごめんな この人妻が欲しい人いたら譲りますよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/03/30 00:23:52    (BtYf7rNK)
譲ってくれたら、離しませんよ
5
投稿者:カム   yoshikamu Mail
2019/03/16 06:12:20    (NZG492hM)
淫乱な人妻でも、女性なので自分が気持ちよくなるだけではなくその方にもきちんと気持ちよくなって貰えるようプレーしたいですね
4
投稿者:鬼畜 ◆K7mNQD7rAA
2019/03/15 20:34:10    (/YaO5gGZ)
この人妻は、かなり穴とアナルを使いましたよ。 アナルは、かなりの人数の精子が注がれてるし、誰でも声を掛けられるとついて行ってしまう人妻だけどいいんですか?
又どんな感情で付き合うのかですね。
ただ、やれるから譲って欲しいだけじゃ…
ちゃんと愛せる人ならと 後パイパンです
3
投稿者:ゲーム   telbox33 Mail
2019/03/15 18:25:19    (NGKFl3Mz)
はじめまして、鬼畜さん。

良かったら…この人妻、譲って下さい。

都内在住、33歳、162㎝、70㎏

体型は太ってます(笑)

良かったら…詳細、教えて下さい。

よろしく、お願いいたします。
2
投稿者:カム   yoshikamu Mail
2019/03/15 18:03:12    (nKHQH.81)
東京ですか?
使い捨てでも構いませんのでお譲りください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。