ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:押しに弱い私
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/13 14:15:39(Fjc4W/La)
12
投稿者: あ ◆fxbmrsO/LA
いいぞ伸び伸びし人生は一度です。
楽しめるとき身も心も楽しむ
ラブホ利用してどんどん交わりなさい。
我が妻も私に内緒で(と思っている)
若気の男性と週一嵌めまくってます。
その道の方にたまたま教えていただき
ラブホで交わっている姿も時々みてます。
頑張れー
23/09/16 15:44 (nX9zGY8x)
13
投稿者: はっしー
何年もレスなら仕方ないよね。
罪悪感があるならもう会わないことです。
性に貪欲なら溺れましょう!
23/09/18 03:43 (uF32MA4P)
14
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
明日の月曜日、彼からお誘いのメルが着てます。
先週は祭日だったのでお断りしましたが・・・・
まだ返事してない~
会ったらエッチだよね?
人生で一番気持ち良かったエッチだったので心が揺らぎます。
どうしよう~~~
・・・・・・・・・・
ランチだけだということで会うことにします。
これから返事します。
23/09/24 13:25 (QcSJ/x81)
15
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
昨日、25日の月曜日 ランチの約束してたので待ち合わせ場所に行きました。
男性の車でランチする店に行って話しながら食べてました。
食べ終わり、話が初浮気エッチした時の話になり、聞いて濡れてきちゃいました。
素敵な体だよ、肌も艶々だし可愛い喘ぎ声が、エロっぽいしね~
白い肌が赤くなって・・・小刻みに腰動いてたのは痙攣してたのかな?
何て色々言われました。
ランチ終わり男性の車に乗ると、待ち合わせ場所じゃない方向に走りだしたのでホテルなんだと思いました。
ホテルの駐車場に着いたとき、前のエッチが蘇り、あ!!濡れてきました。
部屋に入り、抱き締められてキス。
舌を交わして長いキスしてる間にクリ触られ耳元で濡れてるねと言われ体が熱くなり体の力が抜けちゃったわ。
男性にされるままベットの上で寝かされて全裸。
明るい部屋で全裸姿を、見詰められて、こんな素敵な体を見るのは初めてだよ。
モデルみたいだよ。
私の全裸を見ながら男性も脱いで裸になり、夫より遥かに大きいペニスが揺れてます。
私の上に着て見詰め、キス。
男性の舌は唇から耳に移り、首に来て乳首に来て転がし手で揉み吸い付き何度も舐めてきてからお腹に移り、そしてクリに来ました。
既に溢れ出てる愛液を舐めてクリ奥に舌が入り指と一緒に弄られて、あぁぁぁぁ~~~~イク~~~~
丁寧な長い愛撫で逝っちゃった私。
ピストンされてるときは夢中で喚き絶叫しちゃって、何も覚えてないけど物凄く気持ち良かったわ。
しばらく呆然としてましたが、2回目は私からお願いしてました。
エッチがこんなに気持ち良い行為だと知った37歳の はるかでした。
来週もOKしちゃいました。
23/09/26 13:48 (9R.cTc1l)
16
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
2日の月曜もランチしてからホテルでエッチ。
彼に会うたびに、ひかれていく私。
エッチの快感を知った私はだんだん淫乱な行為をしちゃいます。
口に放出してくれるまで舐めてしゃぶり続けてごっくんするようになりました。
彼となら本性丸出しでイク~~~って大きな声が出せますね。

9日の月曜は祭日だったので会えななかったわ。
16日が楽しみです。
23/10/11 14:16 (SKGG8THx)
17
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
16日の月曜も彼とランチしてからホテル。
私157cm 45kg モデル体型に近いかもね。
ウエスト57cm お尻は少し上向きです。
そんな私の身体を見てモデルみたいだと言ってくれます。
彼と一緒に食事してる時から、この後、ホテルでエッチすることを想像して濡れてました。
ホテル部屋で抱き寄せられ、クリ触られて、凄く濡れてると言われて、好き物と思われたかも?
でも私は貴方がいけないのよ。
こんな女にしたのだから・・・
服きたまま、彼のペニスを出して口出しするまでしゃぶり続けてあげました。
口の中を見せてからゴックン!
美味しそうな顔して彼にキス。
彼が愛撫してくれて全裸にすると、素敵な身体を見れて嬉しい!
感じる顔や体が火照る赤らみも素敵だよ。
乳房も形も最高だし、腰の括れにお尻の張りの良さ、素敵な身体の奥さんを抱けて嬉しい。
もうそんなに褒めないで!
私は貴方の、これと言って硬い大きなペニスを握り、貴方のエッチなのが好き。
ガンガン突かれてイクイクを連呼して乱れに乱れて素敵な快楽な世界でした。
23/10/18 09:51 (SmsZ8PfX)
18
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
23日の月曜日も彼とデート。
ランチしてからホテルです。
エッチも会うたび同じ感じですが私は凄く満足してるわ。
フェラしてる時の彼の顔見るのも好き。
長い愛撫で逝っちゃうまで舐めてくれる彼。
夫よりはるかに大きく硬い彼のペニスでガンガン突いてもらってイク~~イク~~って連呼する私。
一緒に逝ったあと優しく抱いてくれる彼。
彼にぞっこんです。
23/10/25 13:47 (avCHDWVL)
19
投稿者: はるか ◆r1uojCDHYw
月曜日が遠い~~~
週1回の月曜までが長く感じます。
彼と会ってる4時間はアッと言う間にすぎちゃうしね~~
昨日も素敵なエッチで凄く気持ち良かったわ。
もう夫とはエッチしてないけど、したいとも思わない。
彼となら毎日でも抱いて貰いたわ。
夫には一度だけフェラしたことあるけど、彼には毎回しゃぶってます。
23/10/31 14:10 (biJgYRKj)
20
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
明日は月曜日、彼と会える日です。
浮気がばれないように、清楚な服。
下着もセクシーな物は持ってないので買わないし履きません。
色も赤とか黒は持っていません。
白系か薄いピンク系でパンティの横は紐系はありません。
ブラも派手な物は無いです。
彼に下着で挑発しなくても私の全裸が素敵だと言ってくれるので嬉しいです。
明日は長い間、彼の大きな硬いペニスを舐め続け口出しするまでしゃぶってあげるつもりです。
23/11/19 14:47 (rzgtSsno)
21
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
4日の月曜日も、彼とランチしてからホテル。
部屋でお互い脱いで一緒にお風呂に入りました。
湯舟の中で洗い合って、少女のようにハシャイでイチィチャ。
ベットに行って、硬く立たせた大きなペニスを握り、亀頭から舐めて竿を舐めてから咥えて口出しするまでしゃぶり続けました。
彼の口出しした精液を見せてからごっくんしたわ。
凄く美味しそうにな顔しました。
その後、彼は私のクリを舐めてくれて舌が膣近くまで舐めてくれて、イク~~~ってなるまでしてくれました。
逝っちゃったら直ぐ入れてきてピストンされて、頭がダンダン可笑しくなり絶叫しちったみたいです。
浮気でしかできない行為で女の喜びを味わえて嬉しいです。
セックスは浮気が一番気持ち良いですね。
23/12/06 14:52 (AIY4WUDM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:02
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    飽きたのでイキリJK放流-SM調教体験告白 20:44
    恥ずかしがりながらの電マオナニー-露出動... 20:39
    北海道テレクラKさんへ-露出画像掲示板 ... 20:38
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 20:32
    明日6/25-関東/生見せカップル 20:24
    温泉県で今夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    本日名護屋中心部-東海/生見せカップル 20:14
    言葉責めしてほしい-露出画像掲示板 - ... 20:11
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 20:02
    熟女動画交換しましょう!黄色pagpag... 19:56
    風呂盗撮-エロイプ掲示板 19:55
    310で深夜-関東/生見せカップル 19:54
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:52
    梅田近くでおうちを貸してくださる方!-寝... 19:51
    札幌から-下着置く男 19:51
    29日土曜日熊谷エロカラ-関東/生見せカ... 19:40
    覗きから舐め-九州・沖縄/生見せカップル 19:36
    25日午後 @横浜-関東/生見せカップル 19:35
    同性と異性エッチしちゃいました…-淫らな... 19:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.