ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:押しに弱い私
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/13 14:15:39(Fjc4W/La)
22
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
37歳の私。
初めて浮気してから、もう3か月経ちます。
昨日の月曜日も彼と2人だけで密かにエッチしました。
浮気エッチだから凄く気持ち良いのかわかりませんが、エッチの快感を知りました。
美味しそうに彼の物を咥え舐めてしゃぶってあげてる時の彼の気持ち良さそうな顔見ると、キュンキュンしちゃいます。
彼の大きな硬いペニスで突いて突きまくられて喘ぎ、凄く気持ち良いセックスに、あぁぁあぁ~~~大好き~~
淫らな声を張り上げて、凄いわ~~~イク~~~イク~~~
夫のエッチでは一度も無かった快楽でした。
23/12/12 13:23 (7nejmIjl)
23
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
昨日、18日の月曜も彼とエッチしました。
毎週会い、ランチしてからなので3時間ほどのエッチ。
お風呂の入り、温まりながら抱き合いキスしてたら湯船の中で私が上になって突き上げられお湯は溢れ出てました。
ホテルの湯舟は大きくてどんな格好しても2人だけの世界。
大きな声出しても良いので感じるままセックスできました。
ベットに移動して私から咥えて舐めてしゃぶり続け口出しされて見せてから飲み干しました。
その後、彼に逝っちゃうまで舐めてくれたわ。
いっぱいいっぱい突いてもらい、凄く気持ち良く逝っちゃったわ。
セックスは不倫関係が一番ですね。
23/12/19 14:01 (tooaNBCp)
24
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
昨日の月曜日、祭日でしたが会えました。
今年、初めてのエッチ。
夫とエッチしてないから、本当の姫初めです。
湯船にお湯が溜まるまでソファーで抱き合いキス。
お互いの舌を入れあい絡ませてキス。
彼の股間は膨らみ私も濡れてきてました。
お湯が止まり、部屋で脱ぎました。
彼のペニスは上に反り上がりビンビンになってました。
彼に見られながら脱ぐのは少し恥ずかしいわ。
一緒に湯船に浸かり彼が足を伸ばし私が上に乗り騎乗位的な感じです。
私の股から聳え立つ彼のペニスを握り、彼は私の乳房を触り乳首を弄りってたわ。
泡だらけにしてお互い洗い合ってからシャワーして出ました。
洗面所で拭いてるとき鏡に映る私の裸を見て彼は、凄く褒めてくれて乳房を下から持ち上げ立ってる乳首を抓り、お尻を触り、クリを触ってきて、指が入り静かな洗面所にピチャピチャと音が聞こえました。
あぁぁぁ~~~声が出てお尻を突き出す格好になって悶えて、私が、ねえ~~ベットに行こ!
すると私を抱っこしてくれてベットに寝かしてくれました。
逝っちゃうまで舐め続けてくれました。
私も口出しするまで舐めるつもりでしたが途中から体位が変わり、彼が入ってきてピストン。
彼にしがみつき、物凄く気持ち良くて、イク~~イク~~アァァァ~~~スゴイ~~
本当にイク~~って時、お腹に放出され、見つめ合い荒い息。
彼がお腹に放出した精液を拭いてくれました。
すぐその後、まだ精液がついてる、少し柔らかいぺニスを咥えて舐めてしゃぶり、硬くしてもらい騎乗位で2回戦。
浮気セックスなので、好きなだけ声に出して喘ぎ喚き絶叫して、興奮して発散できて最高なセックスでした。
24/01/09 13:34 (Sy8kShWi)
25
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
毎週、月曜日は彼とランチしてからエッチ。
なので月曜日は、朝から大忙しです。
洗濯してがら、朝の洗い物をして掃除して夕飯の下準備。
毎回ランチする場所は変えてます。
ホテルも今のところ同じ所には行ってないかな?
ホテルの部屋では、毎週、同じ感じですが、毎回、凄く気持ち良く逝っちゃいます。
夫の物よりはるかに大きくて元気で持続するのよ。
逝っちゃってる~~けど、言えないままピストンされて頭真っ白で気を無くしそうです。
セックスがこんなに気持ち良い行為だと知り、溺れてます。
感じるまま,大声出して絶叫してるみたいです。
24/01/21 14:11 (8Ek5MDOn)
26
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
今日の月曜日は祭日なので夫も家にいるので彼と会えません。
先週は会えましたよ。
いつものようにランチしてからホテルIN。
明るい部屋で服脱がされて下着姿にされベットに寝かされ愛撫されながら全裸。
彼に上から全裸を眺められ体を触られ、良い体だね。
私を見ながら彼も裸になりキスしてから彼の舌は体を這いずり、乳房揉みながら乳首弄り、クリを舐めてくれました。
私はオナニーで出来ない乳首を舐められることと、クリを舐められることが一番感じるかな?
長く長く舐めてくれて腰浮かして逝く~~~って言うまで舐め続けてくれました。
代わりに私も彼が口出しするまで舐めてしゃぶってあげました。
舐めてるときは彼の顔を絶えず見てますよ。
大きな彼のペニスが入りピストンされて、頭がだんだん白くなり快楽だけが良くて凄く気持ち良く逝けたわ。
彼とエッチするたびに、敏感になってきてる感じです。
24/02/12 14:16 (Be3C1YNv)
27
投稿者: はるか ◆l6sYMyj8eo
26日の月曜日も彼に誘われて会いに行きました。
いつものようにランチしてからホテルです。
ホテルに行くけど良いよねって了解無しですよ。
当たり前のようにホテルに車止めて行くぞ~って感じだったわ。
私もそのつもりですが、聞いて欲しかったな~~
お風呂入ろって湯船にお湯を溜めて、恥ずかしさも無くて彼の前で裸になり一緒に湯船に浸かりました。
彼が下での対面座位的な恰好です。
キスして彼が乳房を触り乳首を弄り、私は股の間から出てる彼のペニスを握り擦ってイチャラブ的な仕草。
湯船の中でボディーソープ付けて洗い合ってからシャワーして出ました。
洗面所で鏡に映る私の裸を見て後ろから奇麗だよと言われ嬉しかったわ。
私からベットに誘い、寝た彼のペニスを握り彼の顔を見ながら亀頭にキスして竿を舌で転がして舐め、銜えてしゃぶり続けました。
今度は彼がキスから体中を舐めてくれてクリにきて乳房揉みながらクリを丁寧に舐め続けてくれて指でも弄られて、アァァァ~~~イク~~
彼だけです、クリをじっくり見られて中まで舌で転がしてくれたのは。
彼の物が入り、奥深く膣奥に当たり、ピストンが繰り返されて気持ち良すぎて彼の首に手を回してイク~~~
膣の中が熱くて凄く気持ち良いのです。
この歳でセックスの良さを知り、彼に感謝です。
もうじき不倫関係も5か月になりいつまでも続くと嬉しいわ。
24/02/29 14:27 (qXCUvFJV)
28
投稿者: はるか ◆fViOi6dmSE
彼と密かに会って浮気エッチしてる37歳の私。
セックスの良さを知り、彼とのエッチにのめり込んでるわ。
あぁぁ~~~気持ちいい~~~
もっと突いて~~~
舐められてる時も、なんて気持ちいいの。
私も彼の物を美味しそうに舐めてしゃぶってのよ。
たまには口出ししてくるので飲んでます。
男性は、口出しした精液を飲むと、凄く喜び人多いのかな?
乳首とクリは、自分では舐めれないので彼に舐めて貰えて嬉しいわ。
24/03/25 13:41 (BGFLgtgx)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    兵庫県南東部-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:33
    オイラ、金の亡者!byバイパー-関東/生... 21:32
    派遣事務員-人妻との体験 21:31
    30日、日曜日午後、札幌郊外-寝取られ掲... 21:30
    今から点陣でエフで-九州・沖縄/生見せカ... 21:30
    南大坂-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:29
    元カレに先っぽだけ-露出動画掲示板 - ... 21:29
    本人による晒し依頼[志帆]-露出画像掲示... 21:28
    寝ちゃった-エロイプ掲示板 21:25
    この先見たい?-露出画像掲示板 - 画像... 21:24
    平日の日中にアナル開発から3P可能な方-... 21:23
    彼女を晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:22
    稲城市若葉台第二P-露出目撃報告 21:19
    神奈川 海の公園柴口駅 に来て欲しいです... 21:14
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:13
    これから、渋屋区-関東/生見せカップル 21:11
    東予市昼過ぎくらい-四国/生見せカップル 21:11
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 21:08
    初めての寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:06
    これから彼女とします-エロイプ掲示板 21:05
    なう-公開調教室 21:04
    なう-公開調教室 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:04
    欲求不満の私(妻)-露出実行報告 21:03
    今週末-関西・近畿/生見せカップル 21:03
    おぱんつ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:57
    今から矢位図で-寝取られ掲示板/東海 20:55
    お互いの車で-関西・近畿/生見せカップル 20:54
    女の子のハメ撮りの話してるけど自分の事で... 20:52
    今夜 公園でNPNB散歩  可士和-関東... 20:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.