ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:職場の既婚者♀と
投稿者: 既婚者♂
【不倫体験告白】
《既婚者や浮気相手との禁断の体験》

と言えば、セックスをしてしまう事なのでしょうが、やはり究極の禁断は避妊無しの中出しかなと私は思います。
その避妊無しの中出しを昨日、不倫相手の人妻の許可の元にする事が出来ました。
ここの書き込みの方々には、そんなの普通だよと言われてしまうかもしれませんが、私にとっては三人目の子供が生まれてから中出しはおろか生でもさせてもらえて無かった日々が15年は経ってました。
その理由は、妻が妊娠しやすいとの事で、4人目は絶対に無理だからセックスしたいならコンドームは最初からつけてないと駄目と言われてました。
ここで色々と読ませてもらってましたが、奥さんが淫乱で困るとか積極的でヘトヘトですとか、読んでいて羨ましく思ってました。
家の妻はその全くの反対で、性には淡泊で奥手で今では抱いていてもマグロみたいな女になってしまったのです。
昔は可愛い声を出して反応してたのに。
それでも誘えば嫌がりもせずにセックスには応じていましたが、そんな妻相手に段々と抱く機会が減ってました。
普段の生活では妻とは仲は良いと思ってます。
ただ性に関しては性処理的な感じになってました。

そんな時に職場の既婚者の女性と仲良くなり、親密になり、職場内不倫に不安は有りましたが、身体の関係にまで発展するのに時間は掛かりませんでした。

私と彼女の簡単な紹介をします。
私は43才既婚、妻と三人の子供の5人家族。
8年前から介護の仕事に従事してます。
彼女は40才、51才の旦那と高校三年生の娘さんの三人家族。
三年前に入社。
見た目は至って普通で、年齢相応ですが笑顔が凄く可愛い。
見た目体型は身長が157㎝。
もしかしてポッチャリ?と感じましたが、実際はちょいポチャでした。
服を着ている時はオッパイが大きいと思ったら、ブラジャーで膨らましていて実際はBカップでしかも垂れてました。
ちょいポチャですが腰の括れは有り、お尻は四角で大きめだけど垂れていないのに驚きました。
彼女の夫婦仲は彼女曰く「仮面夫婦」だと言います。
子供が居るので家庭では仲良くしているそうですが、二人目の子作りを頑張っていたのに中々妊娠せずにいた時に、旦那の浮気発覚後から10年以上はセックスをしてないとの事。
その結果仮面夫婦だそうです。

私も性に飢えていましたが、彼女も同じく性に飢えていた訳です。

そんな二人が今までの性生活をも取り戻そうとするように激しく求め合い三ヶ月。
彼女も私とは三年も顔見知りで有り、同じ職場なので会話も有り、プライベートな事まで話せるようになってましたが、初めての不倫相手の私とのセックスの時は緊張と恥ずかしさと不安からかほぼ受け身でした。
その時の彼女とのセックスは勿論最初から最後までコンドームをしてました。
二度目、三度目と彼女と会う度に、彼女の緊張や恥ずかしさが解消されて来たようで、二人だけの時は積極的になって来て、私も楽しくなってました。
実はその三度目の後、彼女から生理になったから会えないと言われた時には、正直不安になりました。もう終わりかなと。
証拠に残るメールなどはしなかったので、会話は職場か電話だけで、職場では細心の注意をしていたのでそんな会話は出来ず、主に電話でやりとりしてました。
だからと言って頻繁には電話も出来ずに、お互いが絶対に近くに家族が居ないと分かっている時だけでした。

四度目の誘いは夜勤の職場で彼女とすれ違う時に「終わった?」と小声で聞いたら「うん」と彼女がうなずいたので「夜勤明けだけど会いたい」と言ったら「うん」と言ってくれました。
夜勤明けで家に帰ると、お互いに家には誰も居ない状態でしたので、夕方に会ったりするよりは安全でした。
そこから五度目六度目と。
そして先月の夜勤明けにタイミングが合い、そのままラブホにチェックイン。
もう彼女も私の前でほぼ曝け出せるようになってて、部屋に入るなり二人で全裸になりお風呂に入りました。
お風呂では二人でイチャイチャしながら身体を洗い合ったりした後に彼女にフェラされて。
今まではこれで勃起した後にベッドに行き、彼女の身体を愛撫した後にコンドームをつけてセックスが始まりましたが、その日もいつもよように彼女が「欲しくなっちゃった」と言った後に「ベッドに行こうか」と言うと「ここでして」と言われたのです。
「生で良いの?」と聞いたら「もう信用してるし、でも絶対に中で出さないでね」と言ってくれたのです。
嬉しかったですよ。
何せ数年振りの生ですから。
お風呂場でしたのでその流れからはバックからしか思いつかず、彼女を立たせて前屈みにさせ、立ちバックで初の生挿入をしました。
入れ始めの亀頭で感じるヌルヌル感、挿入してからの感触も全くと言って良いほど違いました。
女性はそんなに違いが分からないと聞きますが、彼女も生でしている事に興奮したのか、お風呂場に響き渡る声を出してました。

部屋に戻りベッドでも生でさせてもらい、久々の生の感触をしっかりと味わいながらセックスしました。

その時を境にそれから生でするようになりました。
そしてそれから一ヶ月後の昨日、彼女の方から「中で出しても良いよ」と言われたのです。
彼女が妊娠しにくいとは聞いていましたが、実際にいざ中出しとなると私も少々ビビる事が有りました。
旦那との相性で妊娠しにくいのではとか。
私とは一発命中してしまったりとか。
すると彼女が「生理明けは怖いけど、もうすぐ生理になりそうだから大丈夫」と言いました。
何を根拠に。とも思いましたが、そういう話しも聞いた事が有ったし、彼女が良いと言ってくれているんだし、この機械を逃したら私はこれから一生中出しを経験出来ないで終わるかも。
そう思ったら一気に気持ちが高ぶりました。

妻と比べてはいけないのでしょうが、妻とのセックスの数倍、数十倍も楽しく気持ち良い彼女とのセックス。
妻との生セックスの感触は正直忘れてしまってますが、今の彼女との生セックスは本当に気持ち良くて最高。
そして彼女が積極的で敏感で、反応がこれまた楽しく最高。
そんな彼女に遠慮無く、一番奥に中出しさせてもらいました。

「凄く嬉しいよ、今までで一番最高のセックスだったよ」と言ったら、彼女が「いけない事だけど、凄く熱い物を感じて私も凄く嬉しい」と言いました。

彼女は「私を女にしてくれてありがとう」と言いますが、私の方こそ男冥利に尽きます。

こんな関係が永遠に続くとは思ってませんが、彼女を悲しませないように今を楽しみたいと思ってます。


乱文失礼しました。

よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2015/05/20 09:22:19(deoxrrGC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週木曜日(20日)21時頃に行家部黒露... 07:34
    さぁびす-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:29
    10時頃から西革 淫乱妻-関東/生見せカ... 07:29
    超極小マイクロビキニ女装-男の娘・女装・... 07:28
    清楚人妻お仕事企画-北海道/生見せカップル 07:28
    妻をナンパされて、そのまま寝取られ、性奴... 07:26
    明日朝9時頃車内で-寝取られ掲示板/関東 07:23
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:16
    本日、レズビアン娘初輪姦(投稿内容必読)... 07:16
    (無題)-公開調教室 07:11
    (無題)-公開調教室 07:11
    チェリーの宮ホテル窓店-関西・近畿/生見... 07:07
    清楚人妻と昼間-東海/生見せカップル 07:05
    今日の午前中から 服丘周辺-九州・沖縄/... 07:03
    垂れ下がった長乳-胸チラパンチラ画像掲示板 07:02
    明日の昼から鈴華でID7〜9の嫁と複数-... 06:59
    昼間密会 清楚人妻-関西・近畿/生見せカ... 06:50
    本日、19時から都内-関東/生見せカップル 06:48
    明後日19日水曜日夜20時  輪姦-東海... 06:47
    今日19時岩見沢で単独男募集-寝取られ掲... 06:46
    午後からカップル相互で-東海/生見せカップル 06:45
    オナニーみる?-オナニー実況 06:37
    意氏の魔木で。平日夜、土日募集。-東北/... 06:27
    17日夜山名市まで来てくれる舐め犬さん探... 06:17
    Ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:14
    書道教室の後に、18歳年下の彼と-不倫体... 06:14
    バックから激しくパンパンしてもらいました... 05:57
    OKサインが仇に-レイプ体験談 05:50
    おっぱいもみもみ-露出動画掲示板 - 動... 05:37
    紙山で19午後から林間-東北/生見せカップル 05:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.