ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の携帯電話
投稿者: 和夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/05/03 07:47:20(AzysLsd9)
22
投稿者: 和夫
私は30日に休みをもらいました。そしてレンタカーを
借りて、二人の待ち合わせの大型量販店の駐車場で
待機しました。彼の車に乗り込む妻を見つけました。
それから尾行を開始しました。彼の自動車は
どんどん郊外に向けて走っていました。前回の
映画館に行くのだと思いました。約1時間ほど
走って、大型のシネマ劇場の駐車場に車は入って
行きました。二人は人目を警戒しているのか、妻が先に
映画館に入り彼は少し遅れて入っていきました。
私はネットで上映時間を調べ映画の終了時間を確認しました。
コンビニで軽く食事を済ませ、ゲームセンターで時間を
つぶしました。それから上映が終わるころに、
駐車場で待機していました。12時過ぎに今度は彼が最初に
出てきて、後から妻が車に乗り込みました。車はすぐに動き
だしました。平日なので映画館の駐車場に車は少なく
遠く離れた場所で待機していました。それから
車は走り出し、近くのファミレスの駐車場に入って
行きました。それから1時間足らずで二人は出てきました。
車は再び走り出しました。私は気づかれないように
車間距離を置いて、でも絶対に見逃さないように
注意しながら尾行しました。すると眼前に大型の
パチンコ店が現れその駐車場に入っていったのです。
私はその時思い出しました。以前テレビで
パチンコ店の中を映していた時に、一度も行った
ことがない妻が行ってみたいと話していました。
彼は、妻の希望をなんでも叶えてくれる、妻に
とっては有りがたい存在なのだと思いました。
それに比べ、私は、妻の機嫌を取ることもせず、
妻からすれば、釣った魚にエサはやらない的な
夫なのでしょう。そういえば、去年は妻の誕生日
さえ忘れていたのです。パチンコ店の見える
空き地に車を止めて、私はこれまでの自分を
反省していました。でも、なかなか彼の車は
出てきませんでした。ビギナーズラックで
もしかしたら妻の台がフィーバーしたのかと
思いました。でもさすがに1時間半ほどたって
私は駐車場に車を入れました。立体駐車場を
なんど回っても彼の車は見つかりませんでした。
そして、別の出口があることに気づいたんです。
万事きゅーすでした。パチンコ店に入ったのは
午後2時すこし前ごろでした。しばらく近辺を
走り回りましたが、彼の車は発見できませんでした。
もう戻るしかありませんでした。いつも会社から帰る
夜8時ごろ自宅に戻りました。すると妻は晩御飯を
作って待っていてくれました。私は妻を観察して
何か変化がないか探しましたが、大きな変化は
ありませんでした。その日の夜、妻が寝室に
入った後で、何度もメールを確認しましたが
彼から妻へのメールはありませんでした。
もう寝ようと思い、寝室に入るとまた妻の鞄に
目が留まりました。妻のカバンをそっと隣の
部屋に持ち込み、中を確認しました。すると、
出てきました。妻を見失ったパチンコ店から
5キロほど離れた場所にある、水族館のチケットの
半券でした。パチンコ店と水族館で1時間づつ
過ごしたとして、妻は5時から6時頃には自宅に着いた
はずです。それから晩御飯を作って待っていたのだ。
私は良いほうに解釈しました。少し安心しました。
その日も何もなかったと思いました。それから
やっと眠りにつきました。翌日の5月1日も私は
仕事で、妻は休みでした。私はいつものように
仕事に出かけました。翌日からゴールデンウィーク
なので、なんとなく気分のいい職場でした。
そんな職場のお昼休みに、彼から妻へのメールを
チェックした時でした。メールが入っていました。
そのメールで気分は一変しました。

彼から妻へ

 ごめん10分ほど遅れる。

15/05/17 09:02 (D1d/Ddch)
23
投稿者: 和夫
ええ!今日も待ち合わせしてたんだ。私は驚きました。
メールを確認したのはメール送信からすでに30分も
経っていて、すでに彼と妻は会っている時間帯でした。
もしかしたら前日に時間を決めていたので、今日は
連絡をしなかったんだと思いました。この時間だと
これから二人は昼食を食べに行くんだと思いました。
午後の職場は長い一日でした。やっと仕事を終えて
自宅に戻ると、妻はいつものように晩御飯を作って
待っていました。私は少しだけホッとしました。
妻の様子を観察しましたが大きな変化は見つかり
ませんでした。私は翌日からゴールデンウイークです。
妻に、今日は一緒に飲もうといい、妻のために
わざわざ出かけ、酒の量販店でワインを買って帰りました。
私はビールを飲み妻は好きなワイン、いい雰囲気でした。
ソファーの妻のそばに座り、そっと、肩を抱き、
キスしました。すると妻は、珍しいねと、顔を赤らめて
いました。それから、寝室に移動して妻を久しぶりに
抱きました。いつになく私は激しく妻を求めました。
妻も気のせいなのか、いつもより大胆な感じがしました。
その夜私はセックスの後で疲れて深い眠りについてしまい
翌朝目が覚めた時にはもう妻はベッドにはいませんでした。
そっと寝室から出ると、居間で妻は携帯を握りメールを
打っている様子でした。私はそっと寝室に戻りました。
しばらくして、浴室でシャワーの音が聞こえてきました。
私はそっと居間に行き、妻の携帯を開けてみたんです。
すると、妻が彼に送信したメールがまだ残っていたのです。

 ごめんなさい、やっぱりもう会えません。
 これ以上夫を裏切ることは出来ないんです。
 昨日の私はどうかしてました。
 もう忘れてください。

彼から妻に返信が来ました

 どうしたの?○○○さん。
 僕は昨日のことを思い出して夜は眠れませんでしたよ。
 プリクラの機械の中でキスをした時に、最初は嫌がって
 いたあなたも、応じてくれましたよね。プリクラの
 機械の中があんなに密室だとは思いませんでした。
 僕の手にはまだ、あなたの胸の感触が残ってますよ。
 あなたが気にするほど小さくなかったですよ。
 それと、覚えてますか?僕ははっきり覚えていますよ。
 あなたの手が僕の股間を触ってきたのを。やっぱり
 本当は旦那以外のものが欲しいんでしょう?

妻からどう返したのかわかりません。

しばらくして、彼から妻に

 そんなこと言わないで下さい。
 ○○○さんの家庭を壊すつもりは全くないですよ。
 僕だって家庭があるからね。もう一度考え直してください。
 お願いだから。

 ○○○さん、あなたの気持ちはよくわかりますよ。
 分かりました。でも最後にもう一度だけ会って下さい。
 僕も男です。約束は守ります。あなたに嫌われたくないので。
 
 僕の気持ちも分かってください。
 本当に一回だけでいいんです。そしたらきっぱり諦めますから。
 二人だけの秘密にしましょう?

 これまでと同じように、妻の友達でいてください。
 僕もこれまで通りにあなたとは妻の友人として接しますので。

 分かってもらえて、本当にありがとう。うれしいです。
 今日の夕方ですね、連絡待っています。

15/05/17 09:05 (D1d/Ddch)
24
投稿者: 和夫
私は彼の必至さに圧倒されました。まさに、狙いを定めた獲物に食らいつく猛獣のようでした。妻はとうとう最後に一回だけ会うと約束したのです。どのような気持ちで応じたのかは分かりませんが、妻も、彼をその気にさせた罪悪感があったのだと思います。私はプリクラの機械の中でのことが何度も頭をよぎりました。たぶんどこかのゲームセンターに行ったのでしょう。確かにプリクラの機械に入ると、密室に近いのかもしれません。わずかに足元しか見れない状態ですし、平日のゲームセンターは人気が無かったのかもしれません。彼のキスを、最初は拒んだけど、結局は応じた妻。たぶん胸もじかに触られたのでしょう。それと妻が彼の股間を触った。想像したくありませんが、その時妻は彼のキスと、胸への愛撫で、男根がほしかったのでしょう。ゴールデンウイークの初日だというのに、5月2日は私にとって忘れられない日になってしまったのです。10時ごろ植木に水遣りをしている時でした。妻がやってきて、仲のいい会社の同僚女性と会うからちょっと出かけてくると言われました。そうなんだ、としか答えられませんでした。妻は私の分の食事を準備してから、シャワーを浴びていました。私は妻のカバンを確認しました。鞄の中の小さなファスナーの中にコンドームが2個入っていました。自分は外で食べるからと言ってお昼前に出かけて行ったのです。私は尾行しようか迷いましたが、結局やめました。現実を見るのが怖かったのです。妻が出かけた直後に彼からメールが入りました。駅裏のコンビニの駐車場で待ってると、書いてありました。お昼を食べてから外に出ました。自宅の重い空気の中では息苦しく感じたからです。ショッピングセンターに行き、本屋で立ち読みをして、家電を見てそれから、ゲームコーナーの中のプリクラの機械を覗きました。確かに密室に近いものでした。想像すると、チンポが固くなりました。トイレに行き、個室の中で、オナニーをしてしまいました。初めてのことでした。夕方5時ごろ妻から電話がありました。別の同僚女性も加わって、これから居酒屋にいくからと言っていました。夜の10時過ぎに妻は帰ってきました。飲みすぎたみたいで顔は紅潮していました。例のごとく、タバコの臭いが漂っていました。私は妻を見て急に欲しくなったんです。妻が流し台の前でコップの冷水を飲んでいるときに、後ろからそっと抱き付きました。妻は驚いた様子で、どうしたの、と振り向きました。その唇にキスしました。もしかしたら、この口で彼のチンポを咥えたのかもしれないと思うと、余計に興奮しました。そのままブラウスのボタンをはずしました。見覚えのない黒のレースのブラでした。キスをしながら背中のホックをはずそうとすると、前開きだよと教えてくれました。スカートを脱がし、ストッキングを脱がしました。パンティーも黒で、ブラとセットのものでした。私は妻を畳間に連れていき寝かせました。妻はシャワー浴びてからでいいでしょうと何度も言っていましたが、私は聞きませんでした。パンティーを脱がし、割れ目にキスをしました。違和感に気づきました。お昼から出かけて夜まで、いつもならしょんべんの臭いがしていました。舌でなめると、いつものしょっぱさがありませんでした。そうです、セックスの後でホテルでシャワーを浴びたんでしょう。いつになく、そこは十分濡れていました。妻の頭には彼との行為の余韻が残っていたのでしょう。しばらく愛撫をし、私は一気に挿入しました。妻の反応の様子を見ていました。いつもより妻も興奮しているみたいでした。すると、いつもの様に妻が、中はだめよ、外に出してと言ってきました。寸前で
...省略されました。
15/05/17 09:06 (D1d/Ddch)
25
投稿者: taka
和夫さん、こんにちわ!
投稿ありがとうございました。
全部読み終えて、何かモヤモヤした、スッキリしない、そんな感じです…
和夫さんはスッキリされたのですね?
私には寝取られの性癖がないからでしょうが…奥様が和夫さんに嘘をついて会いに行かれる気持ちが理解出来ません。
放っておいた和夫さんに、全面的に責任があるのではないでしょうか?
奥様がお帰りになって、和夫さんとセックスされた時、クンニされた時に、精子の独特の臭いはしなかったのでしょうか?中出しを3回もされているのですよ!
私なら違和感を覚えて、妻にその場で聞きますけどね…
不倫でことを荒立てなくない、和夫さんの気持ちも分かりますが…奥様は今後不倫をなさっても、主人にはバレないと確信されたでしょうね…
不倫以降2週間が経ちますが…御夫婦は円満に過ごされているのでしょうか?
お返事戴けると嬉しく思います。
ありがとうございました。




15/05/17 17:06 (qlOVjaOm)
26
投稿者: 和夫
>和夫さんはスッキリされたのですね?
正直言うと私もすっきりはしていません。彼に多少の恩はあった
にせよ。一度だけという約束で抱かれた妻の気持ちも分かりません。
女性にとって抱かれるとはどんな気持ちなのか、男の私には
分かりようがないのかもしれません。

>全面的に責任があるのではないでしょうか?
全面的とは思いませんが、相当な部分は私に責任があると思います。

>クンニされた時に、精子の独特の臭いはしなかったのでしょうか?
私にはわかりませんでした。よく知りませんが、女性の膣の洗い方があって
きれいにできるのではないでしょうか?


>奥様は今後不倫をなさっても、主人にはバレないと確信されたでしょうね…
それもあると思いますが、それよりも、私が引っ掛かっているのは
プリクラの機械の中で、キスをされ、胸をまさぐられた妻が、彼の股間を
触ってきたということです。それは、間違いなく妻が男性器を求めたという
ことで、理性を失っていたということでしょうね。


>不倫以降2週間が経ちますが…御夫婦は円満に過ごされているのでしょうか?
円満ではありますが、以前と全く同じかというと、そうではありません。
居間でテレビを見ているときに、ふと妻の横顔を見ると、顔はテレビに
向いているけど、頭は何かを考えてぼうっとしていることがあります。
そんなときは彼のこと考えているのかと思います。

本当は彼とセックスしているときの妻の様子をもっと詳しく知りたいと思います。
妻の喘ぎ声、体の動きそんな細かな動きが知りたいです。

こちらこそありがとうございました。
15/05/17 19:06 (aDiCukO6)
27
投稿者: taka
和夫さん、おはようございます。
答えの投稿ありがとうございます。
本音を言わせて貰うと、私には寝取られの性癖が全くないので、和夫さんの心情を理解することは難しいです。
30年余り連れ添われた愛する奥様を、
近所の顔見知りの男性に、抱かれたのですよ!私なら奥様にも男性にも、社会的制裁を与えると思います。
和夫さんの愛する奥様は、和夫さんに嘘までついて、男性に抱かれに行かれたのですよ!愛する奥様に裏切られて、悔しくありませんか?それを和夫さんは、他人に抱かれている奥様を見たい、そう思っておられるのですね?
それが寝取られ性癖の本音なんでしょうね?
もし私がそんな妻の場面を目撃したら、
私には力も経済力もありませんが…相手の男性に全力でぶつかっていくと思います。自分自身惨めになろうが、ボロボロになろうが、向かっていくと思います。
それが夫婦愛ではないでしょうか?
寝取られ性癖の為、和夫さんの奥様に対する愛情が、湾曲してしまっているように思います。
他人が御夫婦のことに口出ししてすみません。
ただ、これからも御夫婦円満に過ごされるのなら問題はありませんが…
今回のことは早めに解決されないと、
奥様の方から男性に連絡されて、肉体関係は継続するような気がします。
男性にとれば、わたりに船ですよね?
和夫さんが、継続を希望されるのなら問題はないのですが…
お節介お許しください。




15/05/18 10:46 (R2dn2xmj)
28
投稿者: (無名)
一度旦那と違う他人棒を挿入されたら忘れられ無いと思いますよ。
事有る毎に禁断の他人棒を思い出しては濡らすはずですよ。
15/05/28 09:40 (werF1de3)
29
投稿者: (無名)
再構築を決めたサレ夫がよく言う「妻はもう大丈夫」
そんな脳天気だから汚嫁にバカにされ、その後も浮気される。
危機感ゼロ。大型店に客取られるのを指咥えて見てる商店主と同じ。

15/06/30 22:28 (8ZVlPIi2)
30
投稿者: 敦 珍冠 ◆H/SdmUPwMI
和夫さん初めまして。

大変楽しく拝見させていただきました。

2個のコンドームは、奥様の旦那様に対する最後の貞操でしょうか。

でも、それも彼の押しに負けて、生中だしでしょうか。

それとも、奥様が望まれて受け入れたのでしょうか?

想像するだけで興奮しちゃいました。

その後は、落ち着かれたのでしょうか?

新たな展開があればまた投稿してください。


15/07/16 16:39 (uyKgoNBm)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    西多摩方面これから-関東/生見せカップル 02:39
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.