ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の携帯電話
投稿者: 和夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/05/03 07:47:20(AzysLsd9)
12
投稿者: (無名)
『通りすがり』←を無視して主さん続きを…
15/05/05 09:34 (iEej0ljY)
13
投稿者: うみたまご
続きはどうなったの??気になってしょうがない・・??
15/05/13 09:30 (J2bRKzXs)
14
投稿者: 和夫
いろんなご意見があり、書く気力を
なくしかけましたが、続きを希望する方が
いたので投稿します。

翌日は土曜日、私も妻も仕事は休みです。
私は早くメールを確認したくて落ち着き
ませんでした。午後に一緒に買い物に
出かけることになり、妻が入浴した時に
携帯を確認しました。すると、前日の
夜中に彼からメールが届いていました。
今日は楽しかったよ。彼も久しぶりの映画を
妻と一緒に見れて感激していました。
妻のほうは、久しぶりの映画で、劇場で
見ると大画面なのでテレビと違って迫力
があるねと書いてました。それと映画館に
行く途中でファーストフードの店に寄り
ドライブスルーで、ハンバーグと飲み物を
買い、代金を彼に出してもらったお礼が
書いてありました。
その内容を見て昨日は何も無かったんだと
安心した反面、今後の展開を期待して
ぞくぞくして来ました。
私は妻のことを愛しています。死ぬまで
添い遂げたいと思っています。でも、
そんな妻がほかの誰かに抱かれて愛されて
いる姿を想像すると興奮して下腹部が元気
になるんです。これまで、多少はそんな
性癖があると知っていましたが、現実味を
帯びてくるとますます期待は高まって行きまし
た。妻が夫に隠れてほかの男性とデートを
する、その先に行き着く終点は想像出来
ました。そして、その映画をきっかけに
彼は私のことを書いてきたのです。
旦那とはいつ頃から映画に行かなくなった
の?二人だけでデートとかしないの?
確かにもう10年近く行っていませんで
した。そして、とうとう夫婦の夜の生活
まで聞いてきたのです。

彼:旦那とは愛し合っている?
妻:いるよ。
彼:家はもう2年近くしてないよ。
妻:どうして?
彼:子供たちが大きいし、自然にそうなっ
  たよ。そっちは子供たちが独立して家にい
  ないので、うらやましいよ。毎日してる?
妻:毎日なんて、しないよ。
彼:じゃあ、どれぐらいのペース?
妻:そんなこと言えないよ。
彼:月に4回、週1ぐらいが同年代の平均みたいだよ。
妻:そうなんだ。
(実は実際は月に1回のペースですが妻から求められた
ことはこれまで一度も無く、特に不満はなさそうでした)

お互いの夜の生活のことまで話す間柄、それは
もう、二人の親密さがわかる様子でした。

でも、そんな会話が続いた、4月の中旬のことでした。
彼から余計なお節介が入ったんです。彼は妻に
メールはちゃんと読んだ後で削除してる?もしも旦那に
見られたら大変だよ。それ以来妻はメールを削除する
ようになったのです。受信メールはすべて削除されて
いました。二人のやり取りがわからず私は焦っていました。
一日に数回はメールを交わしているはずでした。

続きはまた
15/05/15 07:35 (emNlmY0l)
15
投稿者: 和夫
そして忘れもしません、あの映画デートから3週間目の
4月24日に職場にいる私に妻から電話があったのです。
今日は職場の女性の同僚数人で飲み会があるので帰りは
遅くなると言うものでした。私はすぐに怪しいと思いました。
その日帰宅できるのは夜の8時頃でした。それでも
私は諦めませんでした。妻が仕事が終わる6時頃を
見計らって、同僚からバイクを借りました。フルフェイスの
ヘルメットをかぶって、職場から出る妻を遠くから見て
いました。妻は同僚の女性と二人で出てきて駅に向かって
歩き出したんです。同僚と飲むって本当なのかと半信半疑
でした。でも結局尾行はそこでおしまいでした。駅の構内に
入っていった妻を追跡するのは断念しました。会社に戻り夜の
9時頃自宅に帰りました。妻のことが気になって落ち着き
ませんでした。テレビを見ても、新聞を読んでも上の空でした。
缶ビールを飲みながら時間をつぶしていました。妻が帰って
きたのは夜中の12時過ぎでした。妻は酔っていました。
それとタバコのにおいが漂っていました。タバコ臭いよと
妻に言うと居酒屋に行ったからついたのねと話していました。
今日は誰と行ったの?と聞くと、同僚の女性の名前を
何人かあげて、いつものメンバーだよと話していました。
でも、妻の表情はいつもと少し何かが違うと感じました。
妻はシャワーを浴びて、すぐに寝室に入ってしまいました。
私は寝れないので居間でぼんやりビールを飲みながらテレビ
を見ていました。夜中の2時頃でした。そろそろ寝ようと
思い寝室に入った時に、入り口のそばの鏡台の上に妻の鞄が
置いてあったんです。妻は寝ていました。私はそっと
その鞄を手に取り、居間に戻りました。そして、携帯電話を
取り出したんです。するとです、メールの着信のランプが
光っていたのです。震える手で、中を確認しました。
彼からのメールは着信して間もないものでした。

○○○さん、もう寝たかな?
僕は興奮してまだ眠れません。
今日は本当に楽しかったです。
○○○さんは、お酒はあまり飲めないと
話していたけど、結構飲めるじゃないですか、、。
一緒にお酒飲むのは嫌がっていたけど、
どうでした?また是非行きましょうね?

やっぱり妻は私に嘘をついていました。
同僚の女性たちと飲みに行くと言っていたのに。
彼と行っていたのです。私はショックでした。
これまで私に嘘をつくような妻では無かったのです。
前回は映画を見ただけ、今回は一緒にお酒を飲んだ。
私はこの時本当に悩みました。妻が誰かに抱かれる姿は
見たいけど、でもこのまま放っておいたら、確実に
実現するかもしれない。そういう願望はあっても
いざ実際にそうなった場合に、これまでのように、
私が妻を愛せるのでしょうか?そして、妻もこれまでの
妻に戻ることはできるのでしょうか?彼との関係も
今後長く続くかもしれません。食い止めるなら今
手を打たなければ手遅れになると思いました。
熟年離婚という言葉も浮かんできました。

続きはなるべく今日か明日にでも書きます

15/05/15 19:11 (45PifmVq)
16
投稿者: あいうえお
初めまして和夫さん…
やはり相手の男がメールを読んだら削除するように奥さんに伝えた時に釘を差し止めるべきだったと思います。
雑草は根が張りこる前に摘み取れ
この意味がわかりますか…
和夫さんのアップを読んでいると悠長過ぎますね。

15/05/15 20:16 (zcDBKRy/)
17
投稿者: (無名)
始めましてm(__)m
読ませて貰って奥様を本当に大好きで大事ならキチンと話をして辞めさせるべきです。
性癖は時には残酷な結果に成るかもです。
もし寝とられで心も体もまで成ったら大変な事に
是非もう一度考えて大事なら奥様を引き留める用に頑張って下さい
奥様が嘘をついて呑みに行くならキスはしたかもです
次はからなずエッチはして朝帰りですから
頑張って下さい
15/05/15 21:01 (zG6bG/cb)
18
投稿者: taka
和夫さん、こんばんは!
このお話しは現在進行形ではありませんね…4月24日の話ですよね…
あの日から20日余り…
事態はどのようになったのでしょうか?
お時間のある時で構いませんので、続き宜しくお願いします。




15/05/15 23:25 (BnfiBETp)
19
投稿者: 和夫
皆さんのご助言大変ありがたいです。
でも、私が最初に投稿したのは確か、
5月3日の朝です。すでに結果は出ていること
なんです。その報告を時間を見て、妻の目を盗んで
書いています。

続きです。
私は本当に悩みました。でも、結局私の出した
結論は、これまでのことは私が望んでいたこととは
いえ、自然の流れで起きたことです。彼が奥さんの
携帯電話から妻のアドレスを盗み見て、妻に
メールを出した。それで、妻と映画やお酒を飲みに
行くことも出来たのです。彼の努力というか、
その行動力には感心しました。もし、このままの
流れで妻が彼に抱かれるなら、仕方のないことで、
もしかしたら、妻はそこまでいかずに彼を断ち切る
かもしれないのです。読者の方はどう思われるか
知りませんが、私は静観することに決めたのです。
成り行きに任せようと思ったのです。
私はこれまでに男女の違いを聞いたことがありました。
男性の浮気と女性の浮気は別のものだと。男性は
浮気するのが当たり前で、女性の場合は男性とは
違って単なる欲望というよりも、そこには心の
つながりがあるというのです。なので女性の浮気は
離婚につながると。無理やりは別として妻が望んで
抱かれるなら相手の男性に何らかの愛情みたいなものが
存在するのは確かなのかもしれません。

そんなことを考えながら4月26日(日曜日)の朝のこと
でした。ふと、頭に浮かんだのです。確かメールの
転送設定という機能があったことを思い出したんです。
携帯電話に届いたメールをパソコンなりほかのアドレスに
転送できる機能があるのです。さっそくネットで調べて
みました。その方法が書いてありました。実は妻の
携帯は私の名義で、機械音痴の妻に代わってパソワードなど
私が設定したので覚えていたんです。私はまたドキドキに
襲われました。妻から彼宛へのメールは削除されても、
彼から妻あてへのメールは見ることができるのです。
まさに渡りに船でした。いつものように日曜日の午後
買い物に出かけることにして、妻がシャワーを浴びている
間に転送設定を完了したのです。転送先はフリーメールで
私はスマホなのでいつでも見ることができるのです。

すると、4月27日(月曜日)のお昼前に、彼から妻へ
メールが届いたのです。その内容は

 今度の29日は祝日だけど仕事なの?もしお休みなら
 会えないかな?でも旦那さんも休みなら無理かな?

お昼あと彼から

 旦那さんが仕事なら是非会いたいです。
 そういえば寄生獣って映画があるんだけど面白そうだよ。
 この前の映画館なら遠くだし、ね、いいでしょう?

(29日は私は仕事が入っていたので出勤でした。)

彼から

 祝日はやっぱり混むかもしれないね。
 じゃ、30日はどう?

(私は30日 1日は仕事でしたが、妻はゴールデン
 ウイークのため休みでした。)

彼から

 平日だからお午前中から映画を見て早めに帰ったら
 いいでしょう?

彼から

 ありがとう!じゃこの前の駐車場で朝9時に待ってます。

妻が映画に行くことを了承したのです。

続きはまた
15/05/16 00:30 (DIl527S1)
20
投稿者: taka
和夫さん、こんにちわ!
途中経過の投稿ありがとうございます。
この時点で奥様の気持ちも固まっておられたのでしょうね♪
久しぶりの異性との映画デート、ワクワクした気持ちで行かれたのでしょうね♪
味をしめて2回目の映画デート♪寄生獣でしたか…普通ラブロマンスじゃないですか?ちょっと笑っちゃいました!
ラブロマンスの映画見て、手握りあって、ってパターンじゃないのかな?(笑)
それとも怖くて奥様が彼氏に抱きつくとか(笑)
あれこれ妄想しても始まらないので、
次の投稿宜しくお願いします。
長文失礼しました。




15/05/16 11:51 (Mzq7UJRv)
21
投稿者: (無名)
和夫さんの気持ち拝見しました。奥様がもし抱かれて来るのも静閑して置くということですか
女は男と違ってやはり体だけじゃなく心も有りますよ。
嫌な男とは映画も呑みにも絶対に行かないはずです。
逢うと言うことはもう抱かれたいエッチしたいって心はもう決めているはずです。最初は罪悪感有ったはずですが一度タガが外れるともう嵌まってその男の人が1番に成ると思いますよ。
知らない所で和夫さんの事有ること無いこと吹き込んでいることです。
現に俺も不倫してるけどヤハリ旦那さんの事の愚痴聞いたりしていてそのなかでもうその旦那さんは同居人に成りましたよ。
男は好きに成ってエッチしたい独占したいならなんでも吹き込んで女を洗脳します
今の自分の場合は裸にリボン付けて俺に心も体もプレゼントさせました

もし奥様がそうなったらどうしますか
また投稿楽しみにしてます
15/05/16 12:32 (ed2cNrF2)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    2児ママ肉便器女-露出画像掲示板 - 画... 02:22
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    秘密 -エロイプ掲示板 02:17
    嫁の初野外3p-寝取られ動画 02:17
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    嫁の初3p-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:01
    今から那珂川-東海/生見せカップル 01:58
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.