ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦の由美を抱ける幸せに浸る私
投稿者: 元義弟夫 ◆rh9aywYlgg
22年前に亡くなった先妻の利恵の姉の由美と再婚して20年、私54歳、妻の由美は還暦、60歳になりました。
今年、利恵との長女が嫁ぎました。
利恵と私の娘二人を育ててくれた由美には、感謝しています。

利恵と私は同期入社で同い年でしたが、利恵は和風の美形で清楚系だったけど、妙な色気を伴ってて、一見アラサーの日知妻に見えてしまい、同期のアイドルは短大卒のロリ娘でした。
大学時代後半に、バツイチ四十路清楚系美熟女と付き合ってて、アイドルロリ娘よりお色気お姉さんの利恵に魅力を感じていた私は、利恵にアプローチして付き合いました。
利恵は、私のアプローチが不思議だったようです。
「老け顔の私でいいの?」
「俺、大学時代にバツイチの奇麗な40代熟女さんと知己合ってたんだ。女性には色気を求めるんだよね。ガキっぽいのは子の身じゃないんだ。」
「私も大学の時、バツイチの40代のダンディなオジサマと付き合ってたんだ。私たち似てるね。」

似たもの同士の私たちは意気投合、初デートでラブホに行きました。
丸で三十路熟女のような、何でも許してくれそうな雰囲気の利恵は、色白の美しい美肌の持ち主で、ムッチリエロボディでロケットおっぱいでした。
ムッチリはしてても、無駄な肉はないような完璧なスタイルで、見ただけでフル勃起でした。
23歳という年齢の割に色気を放つ利恵でしたが、大人しそうな上品淑女の和風美人でした。
さらにオマンコも毛は薄く、具は小さめでキュート、ダンディな40代オヤジに仕込まれたフェラは絶品の舌使い、同じく四十路熟女仕込みのクンニに身を捩り、セックスの相性が抜群でした。

ロケットおっぱいも程よいサイズの巨乳で極めて敏感な乳首は、少し触れただけピクピク反応してしまい、中年オヤジの高等性教育を感じました。
熟女好きの私には、非常に性欲をそそる素晴らしい女体でした。
一度セックスしたら、お互いの身体に夢中になり、しかも利恵は、
「実は・・・わたしね、お尻の穴も感じちゃうの。オジサマに開発されたyったんだ。」
とアナルをカミングアウト、私は生まれて初めてアナルセックスを経験しました。
そこまで性癖を曝け出せば、二人の仲は親密になり、利恵も車内で女房気取り、ほどなくして車内に公認のカップルとなり、週末同棲状態でヤリまくり、26歳同士で結婚しました。

「私のお尻の穴にあなたの固いちんちんが入ってる・・・ああ~~気持ちいい・・・」
清楚な美形からは想像できないような大胆なセリフを口走る利恵でした。
その願望を叶えるべく、利恵の全身を愛撫したあと、まずはオマンコにズブリ、じっくり堪能した後、ヒクつくアナルにズブリ、利恵はアナルでマジイキします。
その後、オマンコにバイブ、アナルにペニス、もう、どっちで感じているかわからなくなってしまう利恵は、声もでないくらい感じてヨガリ狂いました。
あんな痴態、夫婦じゃないと見せられませんから、結婚したことで安心してヨガリ狂えたんだと思います。

結婚して2年間は、とにかく性行為を愉しみました。
オマンコ遊びにアナル遊び、どちらの穴にもペニス以外にディルドやバイブを入れて、それはもう猥褻行為に耽りました。
オマンコとアナルにバイブやディルドをそれぞれ挿す二穴責めで、ズボズボされてヒーヒーヨガる利恵を愉しみました。
オマンコをたっぷり味わって、後半はアナルでそのままアナル中出し、アナルでビクビクイキまくる利恵は、清楚な和風美人を脱ぎ捨てて、AV女優も真っ青の痴態を晒しました。
29歳で長女、32歳で次女を出産し、幸せな家庭を築いていました。

次女が産まれて半年後、利恵は、ショッピングセンターの駐車場で事故に巻き込まれ、帰らぬ人となりました。
幸せで淫らな結婚生活は、6年で幕を下ろし、私は利恵の後を追いたい気持ちを娘の存在で乗り越え、嘆きの中生きていましあ。
私は次男坊で地元を離れて大学のある都会に就職したから、二人の娘を抱えて困り果てました。
仕方がないので、亡き利恵の実家に面倒を見てもらいました。
利恵の実家には、利恵の3歳上の兄家族と義父母、それから利恵の6歳年上の独身英語教師の姉がいましたので、世話になりました。

毎日、思うのは利恵のこと、ロケットおっぱい、小ぶりなオマンコ、芳醇なアナル、もう、二度と味わえないのです。
間もなく、利恵の三回忌がやってくる頃、義父母から、利恵の姉の由美と再婚するのはどうかと打診されました。
当時私34歳、由美40歳、再婚するなら、由美は教師を辞めて、由美には姪っ子に当たる私の子供たちの面倒を見るというのです。

由美は、職業柄利恵よりも清楚な見た目で、とても優しそうな可愛らしいルックスで、40歳には見えんせんでした。
利恵同様、なかなかのンアイスボディーで、ベージュのスーツとタイトスカート姿は、いかにも教師らしい清楚な佇まいでしたが、腰からお尻にかけてのラインが勃起モノのエロさでした。
利恵が持っていた妖艶さは控えめで、若々しくて美しい美貌で、究極の美魔女だなあと思っていましたから、義姉とは言えそのエロいお尻の辺りを見て勃起していました。
だから、女性としての魅力は感じてたし、6歳年上でも、元々熟女好きの私は平気でしたが、ただ、利恵を裏切るような気がして、躊躇していました。

ある日、由美と二人で飲みに出かけ、酒の力を借りて本音を話しました。
私の正直な気持ちを放したら、由美は、
「40歳のオバサンを女性として見てくれていたなんて、感激だわ・・・利恵のことは、私も同じ。利恵から大切な人を奪うようで、あなたとの再婚は躊躇してた・・・」
由美は、ずっと教師を続けて婚期を逃したから、私との結婚は、最後のチャンスだと思ったと言いました。
姪っ子の母親になって、結婚生活を経験できれば、それはそれで幸せだし、利恵の後継人として生きるなら、利恵も許してくれると思うと言いました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/01/27 18:34:52(Tew.bBND)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 15:15
    本日透明香和崎辺りで-関東/生見せカップル 15:14
    見せたがり妻のM字開脚-露出動画掲示板 ... 15:08
    福岡県飯塚アダルトショップ〇-九州・沖縄... 15:07
    ふぅ~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:06
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:02
    真面目な主婦に経験ない露出の命令を事細か... 15:01
    妻がアナル騎乗-女性への質問 15:00
    21(火)α院-関東/生見せカップル 14:54
    ピンサロって-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 14:51
    本日20日夜 HBY公園-関東/生見せカ... 14:49
    22日堺市にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:46
    絵度皮苦で手渡し 妻の下着 今日の夜-下... 14:44
    NBお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:43
    これから岩槻付近にて-関東/生見せカップル 14:35
    21日昼過ぎに地草のネカフェで-東海/生... 14:33
    来田九州にて-下着を置く女/九州.沖縄 14:28
    5/22水曜日寝取り又は3P-寝取られ掲... 14:23
    本日20時以降兎内で-関東/生見せカップル 14:18
    23日昼 字風 SMホテル近くで-関東/... 14:14
    今から吉祥寺で-関東/生見せカップル 14:09
    幸せになる? | おしりを貼るとみんなが... 14:05
    本日20.21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 14:02
    ぬ◯ズ ナゥ-露出画像掲示板 - 画像見... 13:58
    見え九羽な-置く女/交換専用 13:56
    今から隈mon-九州・沖縄/生見せカップル 13:56
    洗濯前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    当てはまる方-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.