ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦の由美を抱ける幸せに浸る私
投稿者: 元義弟夫 ◆rh9aywYlgg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/27 18:34:52(Tew.bBND)
2
投稿者: 常連読者1
オマンコの細かい描写が好きなのと、相手が死んでしまう
所は毎回同じ(笑)
24/01/27 19:09 (HJ95f10Z)
3
投稿者: (無名)
下劣なバカ民族半島人のレスは無視して、義姉妻との再婚生活を書き込んでくださいな。
24/01/28 11:48 (/8RXY8R6)
4
投稿者: 元義弟夫 ◆rh9aywYlgg
下劣とは思いませんが、嫌なら読んでくれなくて結構だとは思いました。再婚について書き込みます。利恵の三回忌の翌日、34歳の私と40歳の由美が再婚しました。披露宴は挙げず、親戚で式だけ挙げました。再婚初夜、寝室で由美は正座して、「今日からあなたの妻です。こんな四十のオバサンですが、求めてくださるならば、喜んで身体を開きます。」というので、「お願いします・・・」というと、由美はパジャマを脱ぎだしました。40歳とは思えないほど皺も少なく、まるで少女のように可愛い由美は、二重瞼の目が可愛らしけど、それとは反対にとてもエッチな身体をしていました。プックリしたエロい乳首と、大きなお尻、そしてムッチリした太腿がとても卑猥でした。「セックスは、大学以来だから、18年ぶり・・・恥ずかしい・・・」と言って仰向けになった由美は、開いた脚の太ももの付け根が特にエロく、その肉付きには40歳ならではの色気を感じさせました。開いた太腿の中心には、40歳とは思えない奇麗なオマンコがクパア、ビラビラは若干赤絵案出る程度で、本当に使われてないのが伺えました。そっとビラビラを開いて、クンニすると、色っぽい吐息が漏れ、コリコリしたクリを吸いながら舐めれば、喘ぎが漏れ始めました。自ら大股を開き、「舐めて・・・私の恥ずかしいアソコ、舐めて・・・ああ、恥ずかしい・・・」とクンニを恥ずかしがりながらもおねだりしました。お望み通り、清楚女教師だった由美の恥ずかしいオマンコをクンニすると、大声で喘ぎ、そして痙攣クリイキしてしまいました。クンニでヒクヒクと痙攣クリイキした後は、生ペニスを捻じ込んでセックスへ、18年ぶりのペニスに腰がガクガク、ガバッと大股開いて、「入ってるところ見て・・・アソコにおちんちんがズボズボしてるの見て・・・」とさらに大股開きで、自分でビラビラを広げました。大人っぽくて落ち着いてて、清楚な奥様という雰囲気ながら、由美の身体の奥底には、自分の痴態を見られたいというエロい欲望を秘めているようでした。私は、40歳の由美が可愛くて、抱きしめてキス、そして舌をこじ入れて絡ませ、濃厚にキスを交わしながらピストンを早めました。40歳で妊娠は避けたいので、抜いてお腹の辺りに射精しました。由美はその精液を指に取り、「まさか、自分だけの精液を手に入れる日が来るなんて・・・妻って、いいわね・・・」と微笑むと、自分がエロく喘いだことを思い出し、「私って、恥ずかしく濡れてるアソコとか、セックスで感じてる姿を観察されると、とても快感があるの・・・根は淫乱なんだと思う。」と笑いました。利恵もアナルで感じるほど相当な淫乱だったから、姉妹で似てるんだろうと思いました。毎晩、由美を抱きました。私は、可愛い顔がペニスを咥えて、恥ずかしさに紅潮してる表情に興奮します。子の清楚顔にペニスの組み合わせは、ギャップが凄いのです。イカにも品行方正で清楚な美人教師とペニス、たまりません。それは、結婚して10年以上過ぎ、奇跡の50代と言えるスーパー美魔女になった由美では、更にエロ差が増していきました。こんな50代は反則だ!、と言いたくなるほど可愛い由美の閉経オマンコに、毎晩中出ししました。その由美と再婚して20年、私は54歳、由美は還暦を迎えました。結婚20年と還暦を記念して、温泉旅行に行ってきました。和室ですがベッドで、仲居さんが去ってすぐお風呂、ペニスとオマンコを見せつけ会いながら、らお互いの身体を洗いっこしました。還暦熟女ながら、由美は可愛らしいですし、身体もまだまだ奇麗です。部屋に戻って、籐椅子の上でМ字開脚して、さすがにドドメ色になったオマンコを広げて、クンニをおねだり、私は跪いて還暦のオマンコを舐めました。「ああ・・・恥ずかしい・・・」ベッドに入り、ディープなキスから、少しずつ舌先が下半身へ、自然とシックスナインへと移行し、ジュルジュルと音を立ててお互いの性器をおしゃぶりしました。対面座位で挿入、由美は結合部を覗き込み、恥ずかしい、恥ずかしいと悶えました。還暦のオマンコですが、十分気持ち良く、騎乗位、そして正常位、フィニッシュはもちろん中出しです。私は50代になっても性欲が衰えず、抜かずの連発はきついですが、休み休みなら、1日数回セックスできます。
...省略されました。
24/01/28 18:31 (ztXsJlZ9)
5
投稿者: (無名)
素敵なお話をありがとうございました。
24/01/29 07:50 (8IIz3jY5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みてえ。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:16
    朝から旦那に興奮させられたまま-オナニー実況 08:15
    本日12時から16時奈胡夜中心部副数-東... 08:13
    前戯について-女性への質問 08:11
    茨水戸午後1時頃-関東/生見せカップル 08:09
    本日21時から。条越市。妻と絡んでくださ... 08:07
    土地の北にて-関東/生見せカップル 08:04
    [大阪]20代人妻初めての他人棒-寝取ら... 08:03
    本日、太馬か蜂翁児方面で-関東/生見せカ... 08:02
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:56
    いっぱい大好き。-露出画像掲示板 - 画... 07:54
    黄色で彼女とヤリトリ-北陸・甲信越/生見... 07:51
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:48
    本日 班打 床舐近辺にて-東海/生見せカ... 07:46
    今日3日昼から見せ合い-関西・近畿/生見... 07:42
    淫乱肉便器佐和子-露出画像掲示板 - 画... 07:31
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    青-エロイプ掲示板 07:23
    北見 明日日中です-北海道/生見せカップル 07:09
    えっちすき♡♡♡-エロイプ掲示板 07:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 07:08
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    人妻にクリ責め-寝取られ動画 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.