脚を開くけど自分では状態がわかっていながら直視できずに正面をぼんやりと見ています。
「はぁはぁ」
息遣いはわかりやすく激しくなっていて生意気な態度をとって強がっていることがバレ本性はドМなこともバレてしまいます。
「四つんばいになんの?」
リラックス効果を高めるためと言ってアイマスクなんかはどうですか?
視覚を奪ってあなたたちは大胆になっていくみたいな
耳元でバイブ音だけ聞かせるとかどうですか?
「ええ、それとこちらを…」
出分はサイドテーブルに用意していたアイマスクを手に取る
「視覚情報も休ませて施術に集中するほうが効果も出やすいので」
いいながらさゆみに手渡すことはなく、出分は背後からさゆみの視界を優しく奪っていった。
「それではポーズを変えましょうか。しっかりお尻を上に突き出してくださいね」
素敵なご提案ありがとうございます。
ここのタイミングで使わせてもらいました。
期待するさゆみが強気な口調から弱々しくおねだりをさせようかと思っていましたが、反抗的なままこちらが愛撫以上のことをするほうがよいですか?
イジメられたいとのことなので、まずさゆみのぎりぎりで保っている強気な仮面をはがそうと思っています。
それとさゆみのあそこの毛の濃さはどうでしょうか? なしでも濃くてもこちらは大丈夫です。
かなりイジメがいがあり好みなので聞き忘れていましたが、何かNGってありますか?
目隠しをされ、あたしはゆっくりと四つんばいになります。
ほぼ隠れていないお尻を突き出します。
少しポーズが違うと言われ軽くお尻を叩かれながら脚を開きます。
愛撫以上のことをされたいです。
けどあたしがイクことはない設定でお願いします。
そして撮影終了を告げられ延長を提案されてあたしは受け入れてどうして欲しいか言わされたいです。
毛はありでお願いします。
キレイに手入れされている設定で展開次第で剃られてしまうのも大丈夫です。
NGはたぶんないと思います。
またあったら伝えます。
やりすぎな気もするんですが首輪や手枷もさせられたいです。
密着すると安心感がでるとかで
華崎さんの展開になければなくても大丈夫です。
「ん~もう少し広げないといけませんねぇ…」
パチンッ!痛みよりも音の響きが優先されたスパンキング。そこでさゆみは従順に股を広げた。
(どんどん素直になってるねぇ…)
もちろんこれだけ開いてはもともと頼りなかったマイクロミニの水着では隠すことは到底できない。
「お~しっかり手入れされた綺麗な毛ですねぇ…さすがこうして施術にくるだけあって見えないところにも意識が…いや、いまはもうほぼ丸見えですねぇ」
その言葉と共にシャッター音がさゆみの耳に入り込む。
どれだけの痴態を撮影されているのか、それをいま彼女が自分の目で確認することはできないのだ。
はい、愛撫以上のこと了解です。イクことはないのも一致していますね。
延長の話もこちらもそれをさゆみに言わせたいがために設定していました。
イキそうな寸前で時間が来た、みたいな流れにしようかと。
毛についても了解です、羞恥を煽るために手入れとかの話はあえてさゆみに語り掛けるようにしますね。
また、首輪や手枷のリクとはさゆみさんはとっても淫乱で好みですね。
延長する際に首輪を渡すのはいかがでしょう? 施術ではなく出分のペット向けとして。
そして、延長で手枷をハメて動けなくしてバイブ責めで悶えさせるとか。
四つんばいになるときに水着はズレてしまい毛が飛び出してしまいます。
「叩かなくたって言えばわかるから」
「えっ?」
片手で水着を直すけど引っ張ってしまい更に食い込みが激しくなり無理に引っ張ったために紐もほどけそうになっています。
延長の施術をする条件として自分で首輪と手枷をつけるのも堕ちた感がでますね。
|
|
【プロフ動画】宮殿のような高級空間で優しい美女と甘い時間😘 #今日の出来事 #性癖 #コ... ID:832198982uwus
|