ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

婚約者の母親は

1:
投稿者:新開拓実
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2026/07/03 06:35:51 (txOk0ytq)
この投稿には200件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
52
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg

完全に婚約者の母親を気遣うフィアンセを演じる拓実・・・。
あやかに私は、帰れないと納得させて電話を切ると、私の頭を撫でながら・・・

拓実「どうやら、あやかに悟られず逝けたみたいだな、雌犬、ご褒美だ」
足元で息を荒げる私の前に、出前のメニュー表をハラリと落とす。

拓実「ほら、食べたいの選べよ、ウーバーしてやるから」
笑いながら私に言った。
私は拓実が、簡単にご褒美などくれないのはわかっているが、断ればきっと罰がくるので、仕方なく選ぶ事に。
私が選んで言うと、拓実は、ソレを聞いてウーバーで注文する。
しかし、受取は私だと言うように、おまんこに1万円札を突っ込み、エレベーター前に連れていかれて
後ろ手に手錠をされて、放置された。

拓実「雌犬、シャワー浴びるから会計終わらせておくんだ・・・わかるな?」
いつもそうだった・・・人に見せびらかすように私を使う・・・。
それも恥ずかしい格好をさせて・・・。
私はいつ来るかわからない、ウーバーの配達員さんを待つしか無かった。
一糸纏わずで・・・。

思ったよりも早く、エレベーターが上がってきた・・・。
エレベーターのドアーが開くと、配達員さんは目を丸くしている・・・。

配達員「あ、あの・・・こ、これ・・・」

ちさと「あ、ありがとうございます・・・こ、これでお支払い大丈夫ですか」
私は後ろ手に手錠をされ、胸も股間も隠せない・・・。
どうにか身体を捻って少しでも見えないようにして、おまんこにねじ込まれたお札を取り出して
配達員さんに渡した。
こうしているところも、きっと拓実は見ている・・・。
私がちゃんと言われた事を守っているか監視しているのだ。
お金を払うと、配達員さんの方が恥ずかしそうに前を押さえて帰って行った。

2026/07/11 21:24 (/2HlugVU)
53
投稿者:新開拓実

配達員が、ちさとの淫乱汁でベトベトになったお金を受け取り、お釣りを置き帰ると、見計らったように拓実が現れた
「雌犬、ちゃんと会計はできたみたいだが、あのまま帰してよかったのか?」
ちさとは拓実が何を言いたいか、わからず黙ってると、拓実は
「淫乱なお前なら気付いてたろ、配達員の若い子がチンポ勃起させてたの?お前見て勃起させてくれあんだから、お礼しないとだめだろ!」
と、バシバシとちさとを鞭で叩くと、弁当の蓋を開け、ちさとの分だけ床に置き
「食べていいぞ」
と言うが手錠は外さない、昔のように手を使わない犬食いをさせようとする。

2026/07/12 07:15 (QF9Y7HpZ)
54
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg

配達員さんに視線を向けられず、私の淫乱汁でベトベトになったお金を渡すと
お釣りを置き逃げるように配達員さんは帰った。
すると、見計らったように拓実が現れ・・・

拓実「雌犬、ちゃんと会計はできたみたいだが、あのまま帰してよかったのか?」

ちさと「・・・」
私は拓実が何を言っているのかわからず黙ってると・・・。

拓実「淫乱なお前なら気付いてたろ、配達員の若い子がチンポ勃起させてたの?
お前を見て勃起してくれたんだから、お礼しないとだめだろが!」
無慈悲に私に鞭をいれた。
そして、お弁当の袋から私の分だけを取り出し、蓋を開けて床に置く。

拓実「ほら、食べていいぞ」
しかし、手錠は外されない・・・昔のように手を使わない犬食いしろという事だ。
昔は自暴自棄になり、本当に荒んでしまって犬のように扱われる事に違和感を感じることも無かった。
だけど現在は地位もあり、自尊心も当然あった。
大学病院の看護婦長の私・・・そのプライドは崩れ去る・・・。
娘を守る為・・・その想いだけが唯一の心の支え・・・。
拓実の目を自分に集中させる・・・。
それは無駄な事だとわからぬまま・・・拓実の牝犬奴隷として以前にも増して
堕ちていく事になるとは・・・。
私は跪き、後手に手錠をされ、顔をお弁当箱にくっつけるように犬食いを始めてしまう。
この様子だって拓実は見てる・・・。
徐々にこの状況を受け入れてしまっていた・・・。

2026/07/12 07:55 (nabQgNsP)
55
投稿者:新開拓実

「雌犬、調教時のこと思い出してきたか?」
と笑う。
そして、自分が食べ終わると、まだ、食べてるちさとの頭を踏みつけ、弁当に顔を突っ込ませ
「早く食べろよ、雌犬!」
と急かす。
どうにか、食べ終え顔を上げるとちさとの顔は、料理のかすなどでベトベトに汚れてた。
「やはり、雌犬らしいのは汚れた顔だな」
と笑う。

(今さらですが、昔雷蔵と万引きでっち上げでイメした、ちさとさん(あの時も母娘)ですか?)

2026/07/12 08:32 (X5iDosxn)
56
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg

自尊心からか、プライドの為か私の目には涙が溢れる・・・。
食べ物の味なんかしない・・・。
エサとして与えられ、それを摂取するそれだけの事・・・。
もうあの頃の私に戻ってしまっている。
それでも、どうにか最低限の自我はどうにか担保できていた。
しかし、その事が余計に惨めさを感じさせていたのだった。

拓実「雌犬、調教時のこと思い出してきたか?」
冷たい口調で笑いながら拓実は見下ろす。
自分は食べ終わったのか、まだ、食べてる私の頭を踏みつけ、弁当に顔を突っ込ませた・・・

ちさと「むぐう・・・す、すいません・・・」

拓実「早く食べろよ、雌犬!」
急かすように拓実は私を捲し立てた。

どうにか、食べ終え顔を上げる・・・。
その顔は、人間の食事とは思えぬほど汚れていた。

拓実「やはり、雌犬らしい汚れた顔だな・・・」
冷ややかな眼差しを拓実は私に向けてそう言った。
まだ、牝犬復帰調教は始まったばかり・・・。


(本当に今さらですね・・・(笑)
そうですよ、昔、雷蔵と「万引きでっち上げ」でイメしてた、ちさとです。
雷蔵さんとは長くやってたんですが、私が体調を崩して出来なくなってしまい
最近までここに来る事は無かったんですが、最近またしたくなって、つい先日
まで、他の方とやっていました。
雷蔵さんもたまに上られていますが、消えてしまった後ろめたさがあって
覗けません・・・そしてその他の方も消えてしまって野良している時に
貴方の書き込みに興味を持ったのです。
興醒めされたのなら言ってください、私から消える事はもうしません。
貴方が飽きられたら、一言いってこのスレを消してください。
可愛がって下さるなら嬉しいです)

2026/07/12 09:33 (nabQgNsP)
≪ 前 19 10 11 12 1340 次 ≫

「婚約者の母親は」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    火曜日地場ひっそりオナ鑑-関東/生見せカ... 14:33
    寝取り-寝取られ掲示板/北海道 14:33
    本日22時以降から井世原市にて-関東/生... 14:32
    酒井、松薔薇 10日夜3P-寝取られ掲示... 14:31
    性的興奮..-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:28
    赤歴史-処女、童貞喪失体験告白 14:25
    今から来ませんか?-寝取られ掲示板/関西... 14:25
    今夜、東宏嶋辺りで-中国/生見せカップル 14:23
    本日今から園内後追い視姦-関西・近畿/生... 14:22
    輪姦メス堕ち未亡人社長-イメプレ 14:19
    今夜埼の草加越谷です-下着置く男 14:16
    あ1-下着置く男 14:15
    マゾに見学・ご奉仕させて欲しいです(東京... 14:15
    男子トイレで露出♡-露出画像掲示板 画像... 14:13
    亜緒盛NtR-寝取られ掲示板/東北 14:11
    帰国子女夜這いにコメントを下さった方へ-... 14:10
    58歳の妻-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 14:09
    明日、月曜日に後単打で「舐め犬&NTR」... 14:09
    宅配の若い雄-イメプレ 14:03
    今日のコス2-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:03
    義父兼30歳妻-下着置く男 14:02
    今日のコス-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:01
    緊急 15時迄 心斎橋寝取り-寝取られ掲... 14:01
    (無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女 14:01
    6日夜-寝取られ掲示板/関東 13:57
    (無題)-レイプ体験談 13:56
    逆痴漢-関東/生見せ女 13:55
    箕谷あたりラブホ-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    14時過ぎからぽっちゃり25歳複数-寝取... 13:53
    明日月曜日ろっぽにか4日市にて-東海/生... 13:52
    【プロフ動画】#ぽっちゃり ID:abc123.
    【タイムライン】🛁😶‍🌫️🫧#おっぱい #ぽっちゃり 投稿者:ねここ
    ©ナンネット All rights reserved.