掲示板
TOP
総合
ナビ
検索
イメプレ
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログイン
していません。
ナンネット
公開調教の館
イメプレ
共有される女
ID:
PASS:
IDを保存
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
共有される女
1:
投稿者:岡田宙斗
◆qy6pOkMT/U
レス投稿
削除
投稿順
新着順
大
中
小
投稿前に
利用規定
をお読みください。
名前
トリップ
※トリップとは
本文
削除パス
※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
...省略されました。
全文を表示する
2026/04/05 21:46:54 (q1e1YjXi)
Post
この投稿には92件のレスがついています
67
:
投稿者:永瀬莉奈
◆FGroZF3Xfs
−−−カラオケボックス−−−
本当に…本当に…本当に駄目なの、莉奈ちゃんと段々小さくなる海斗の声、宙斗の言葉に莉奈に聞いていると言う。
藍に背中に手を置かれ勇気をもらい大きく深呼吸をすると頷き。
「えぇ、はい、もうお付き合い出来ません。」
海斗「……イヤだ!宙、スマホ渡さないぞ!」
テーブルの上にあったスマホを握り胸の辺りで誰にも取られないようにしている海斗。
「……私が連絡折り返さなかった理由、海斗さん自身も解っていましたよね?それなのに毎日何度もメッセージを送ってきて電話もしてきて…。
両親も知ってますしもう番号(スマホ)自体変えたほうがいいと言ってます。
海斗さんには話していませんでしたが自分で言うのも何ですがもの凄く両親に…、特に母に愛されてて…(苦笑)いいえ、恥ずかしながら溺愛されてまして…
今日、海斗さんと…別れました。と言う話を持って帰らないと両親と弁護士と警察に行くと思います、それは(宙斗さんのためにも)避けたいんです。」
藍「オバさんの莉奈への溺愛ぶりは半端ないわよ、親友の私が言うなら間違いないわ。
自宅に行ったら産まれた時からのアルバム見せてくるし、学校でケガしたと連絡が入ったらかすり傷でも飛んで来たりで…
今日だって私が来なきゃ絶対、カラオケボックスなんて来れなかったし勿論、宙斗さんが居なきゃ絶対無理だったし
用心棒役で坂本さんが居ると連絡したから莉奈にも私にも連絡来ないんですよ。」
「藍ちゃん、お母さんの話…恥ずかしい、でも親友の藍ちゃんだけじゃなく私の友だちの間でも有名なお話なんです。
話は戻りますが今日、受け入れてくれないと多分明日にでも警察に私も有給を取って連れて行かれます。」
海斗「明日直ぐなんて弁護士連れてなんて無理だよ。」
藍「いい加減にしてください!オジさん、〇〇株式会社の取締役よ?いくらでも伝はあるんだから!あっ…、ごめん、莉奈〜。」
「それは…、うん、大丈夫、話しちゃったのは海斗さんが中々納得してくれないから口滑らしちゃったんだよね。」
海斗「〇〇株式会社?同業他社の……取締役?終わりだ、終わった……。」
項垂れた海斗がスマホを落とすと宙斗がそのスマホを拾い、坂本が。
坂本「いいね、海ちゃん、待ち伏せ、付き纏いとかしちゃ駄目だからな、永瀬さんのご両親に本当に警察に届けられるぞ。」
ブツブツと尚もまだ何かを呟いている海斗。
2026/05/06 06:21 (ZCQz36C1)
68
:
投稿者:岡田宙斗
◆qy6pOkMT/U
ーーーーーカラオケボックスーーーーー
海斗が落としたスマホを拾うと、手早く莉奈の連絡先・通話履歴・メールのやり取り履歴を削除して、海斗の前へ戻す宙斗。
「海、莉奈ちゃんや我々は、今の最後の言葉で、お前が莉奈ちゃんと別れることを、受け入れたと理解したからな。これ以降一切莉奈ちゃんにつき纏うな、連絡するな分かったな。もし街で見かけても声をかけたりするな、いいな。」
海斗「……」
力なく自分のスマホの連絡帳・通話履歴等を見て、莉奈関係のデータがすべて削除されていることを確認する海斗。
海斗「こ…ここまでしなくても……(力なく小さな声)」
「これからは莉奈ちゃんにつき纏うな、連絡するな分かったな。
破ったら莉奈ちゃんのご両親は、今の録音データを持って警察に駆け込むだろう…」
海斗「わ…分かったよ…(力なく小さな声)」
宙斗が目配せすると、ポケットから自身のスマホを取り出し操作する坂本
すると、カラオケボックスに入った直後の海斗の大声から始まり、
最後の分かったよという、力なく小さな声までが再生される。
「この通り今回のやり取りは、一部始終録音させてもらった。
今日帰宅したら莉奈ちゃんがご両親に聞かせるだろう。
いいな、海。絶対に莉奈ちゃんに接近しようなんてこと考えるなよ。
これは肉親からの切なる願いだ……」
莉奈の方に向き直り
「さてと…本当は下手な歌一曲歌って、発散したいとこだけど、
とりあえず海斗も分かれ受け入れたし、今日は帰りますか。
大将悪いけど海斗を送って行ってよ。
俺は莉奈ちゃんと三宅さんを地元駅まで送って行くから。」
坂本に小声で
「海斗が付いてこないように見張ってて。今度絶対に、今日の埋め合わせするから(笑)」
ーーーーーターミナル駅 海斗と坂本ーーーーー
揃ってカラオケボックスを出ると
海斗「り…莉奈ちゃん……」
前を行く莉奈の後についていこうとする海斗
坂本「海ちゃん、駄目だって。あんたの家はこっちでしょうに…」
半分力づくで海斗を引っ張っていく坂本。
「いい、海ちゃん。駅で待ち伏せとか絶対駄目だからね。そんなことしたら本当に訴えられちゃうよ。(海ちゃんがどうなろうと別になんだけど、海ちゃんが訴えられたら宙ちゃんが気の毒だからね…)」
ーーーーー莉奈地元駅への電車内ーーーーー
「莉奈ちゃん、一応海斗のスマホから莉奈ちゃんの連絡先・通話履歴・
メールのやり取り履歴なんかは全部削除したけど、
念には念を入れて番号変えたほうがいいと思う。」
藍「そうしなよ、莉奈。あいつ番号、暗記してるかもだし…
あいつが別の電話機から電話して来たら、莉奈出ちゃうかもでしょ。」
「後、最低でも一か月位は帰りとか周り注意してて。
毎日ついてあげられるわけでもないし、」
2026/05/06 16:10 (whWlosKn)
69
:
投稿者:永瀬莉奈
◆FGroZF3Xfs
−−−カラオケボックス宙斗が莉奈に関する情報を全て削除し諭すように海斗に言い聞かせてる間、坂本に礼を言う莉奈と藍。
藍「今度、莉奈と…、宙斗さんとお礼の意味も込めての(お店)伺わせていただきます。」
「宙斗さん、大将、今日は本当にありがとうございました。大将、藍ちゃんと伺わせていただきますので…。」
語先後礼をしカラオケボックスを出るとターミナル駅へ。
宙斗に送られ地元駅まで戻ろうとした時、海斗が未練がましく着いてこようとしていることが坂本の声で判るが振り向きもせずそのままホームへ。
「大将には後日、改めてお礼に伺わせていただこうと思います。」
藍「私も一緒に行くわ、誘われたし。笑」
電車に乗り込むと宙斗に忠告を受けて頷き。
「番号は変更手続きを帰宅後にすると思います。」
藍「そうだよね、オバさんが許さないよね、変えたら直ぐに教えてよ?」
「勿論!直ぐ教えるよ。(これで宙斗さんとは………もう連絡取れないよね…、でも今、毎日ついていてあげられるわけじゃない。と言ってくれたよね?
その前に私、好きって言われてるし私も好意があるって今日はっきりわかったし…。)」
莉奈の様子を見ていた藍が。
藍「宙斗さん、莉奈のこと念のため自宅まで送ってあげてくれませんか?
私は最寄り駅同じだけど反対方向なんですよ、まだ明るいけどオバさんが待ち構えてるだろうし、それに…ねぇ?
宙斗さんも莉奈もこのまま別れて莉奈の連絡先解りません状態になったら今後連絡取れなくなるよ?」
「……もしご迷惑でなかったら母がきっと夕食を作って待っていると思うんです。」
藍「宙斗さんの分もね、オバさん、持て成し好きだからね〜。」
「ご一緒していただけませんか?」
莉奈がそう言い終わると丁度、地元駅へ到着し改札を抜けると藍と別れ、自宅へ。
−−−永瀬家−−−
インターホンを押すと莉奈母がドアを開けると飛び出すように出てき莉奈を抱き締める。
「お父さん、お母さん、ただいま、心配していたのは解るけど宙斗さんの前で恥ずかしいよ。」
莉奈母の背中に手を回しながら応える莉奈、永瀬家ではこれが平常運転。
莉奈父「宙斗くん、今日は悪かったね、話も聞きたいし妻も腕によりをかけて食事の準備をしたから食事をしながら話を聞かせてくれないか?」
莉奈母、莉奈に抱き着きながら。
莉奈母「莉奈ちゃんの好きな(和風)グラタン作ってあるのよ。
宙斗さんもぜひ食べていってくださいね。
今度、莉奈ちゃんとお料理教室するんだから。」
莉奈父「おいおい、そんな話は居つしたんだい?玄関先で何だからなかに入ろうじゃないか。
宙斗くんは日本酒、イケる口?」
グラタンと日本酒の組み合わせに宙斗は?
−−−居酒屋サカモト−−−
坂本「海ちゃん、居てくれても構わないけど悪酔いしないでよ?
絡んだりしたら追い出すからね。」
海斗「大将までそんな冷たいこと……。」
常連客1「海ちゃんは正体なくす飲み方だからな。」
常連客2「そうそう、宙みたいにいい酒飲みじゃないとな。」
海斗「〇〇さん、いつの間に宙とそんなに仲良く?」
常連客2「宙は人を見て一人呑みも上手いからな、カウンターで隣り合って話をする内に、なぁ?」
常連客1「他のお客さん、商店街の人たちとなんかも仲いいぞ?」
坂本「俺、前から言ってたよな?自由奔放はいいが程々にしなよ?って言葉を変えれば自分勝手な振る舞いをするな。ってことだよ。
今後、サカモトで泥酔したり他のお客さんに絡んだりしたら出禁にするよ?」
海斗「俺…、そこまで?(嫌われてる?イヤ、俺のことを励まそうとしてくれてるんだよな。)
わかったよ、大将!!」
2026/05/10 03:57 (4JtxogXL)
70
:
投稿者:岡田宙斗
◆qy6pOkMT/U
ーーーーー永瀬家ーーーーー
玄関でのあいさつを終えリビングに通される宙斗。
「日本酒ですか。呑み過ぎてしまうことが多く、次の日辛くて避けているのですが…
本日はご相伴させていただきます。と、頂く前に本日の報告を…」
宙斗がそう言うと、莉奈父がキッチンで準備していた莉奈・莉奈母を呼ぶ。
莉奈父「じゃあ、宙斗君頼む。」
莉奈父から促されて、今日の話し合い(海斗への通告(笑)?)結果を話す宙斗。
最後に、録音データを再生して報告を終える
「このデータをお渡ししますので、保管のほどよろしくお願いします。後莉奈さんの電話番号変更は、一刻も早く終えていただいた方が宜しいと思います。」
莉奈母「まあ、良かったわ。でも本当にあの人(海斗)は、莉奈ちゃんの事諦めたのかしら?」
「う~ん、それは何とも…でも時間が解決するかと……」
莉奈父「莉奈ははっきりと別れを告げ、藍ちゃんそして宙斗君・坂本さんもその後押しをしてくれて、その時のやり取りのデータはここにある。もし海斗がまた何か言って来たら、その時は躊躇なく警察に乗り込むということでいいだろ、な、莉奈。
取り敢えずこの話は終わり…宙斗君今日はありがとう、呑もうじゃないか。」
ーーーーー海斗ーーーーー
居酒屋サカモトから帰宅した海斗
海斗「くそっ…宙斗の奴…それに坂本さんも坂本さんだよ、皆して俺一人責めて。
いくら呑んでも酔えやしない…宙斗の奴はまだ帰ってないか…」
カーテンを開けた窓から見える、真っ暗な宙斗の部屋
海斗「送るだけにしちゃいやに遅いな。まさか宙斗の奴莉奈ちゃんと…」
そんなことを考えると、自然に力を増してくる自身の股間。
この頃何故か見ていたNTRのAV。それも見ていて興奮していたのは、寝取られる方。
海斗「…俺って寝取られるのに興奮してる?そんな馬鹿な」
ーーーーー調査員ーーーーー
カラオケボックスを出て別れた宙斗・海斗をそれぞれ追う調査員。
宙斗は調査依頼者宅へ、海斗は居酒屋サカモト経由自宅へ戻りそれきり目立った動きは無い。
情報交換の為、海斗担当へ電話をかける宙斗担当
宙斗担当「お疲れ。そっちは何か動き合ったか?」
海斗担当「この前の居酒屋に寄って、その後は帰宅。以降動きなしだ。そっちは?」
宙斗担当「依頼者の娘を自宅まで送って、そのまま依頼者宅の中へ。それきり動きなし。宙斗は娘の婚約者ってこともあって、気に入られてるらしい…なにも無さ過ぎて気持ち悪いくらいだよ。」
2026/05/11 22:13 (VJ0MGmPQ)
71
:
投稿者:永瀬莉奈
◆FGroZF3Xfs
−−−永瀬家−−−
莉奈父の呑もうじゃないかが合図のように莉奈母が立ち上がりその後に続く莉奈。
キッチンからは莉奈母がおつまみを持っていくよう言われている声が漏れ聞こえる。
莉奈父「妻は莉奈のために料理を頑張って人に教えるまでになったんだ。
…莉奈は子どもの頃、食が細くてね、その度に手を変え品を変えとしていたからかレパートリーも広くてね。
今日のメインは莉奈の好きな和風グラタンなんだ、牛乳を使わず豆腐を使っていて…、これにするか。」
そう言いながらウイスキーのシェルフの隣の引き戸の燻されて茶色くなっている竹の棚の四合瓶の日本酒をいくつか掴みテーブルの上に置く莉奈父。
ラインナップは流石といったところだろうか、愛娘の彼氏になり得る宙斗を試すような物。
久〇〇〇寿、〇自慢特別純米、そして信〇亀〇。
莉奈の手で運ばれてきたのは豆腐とアボガドのサラダと白身魚の昆布締め、鮪中トロのお刺身で。
「先にこちらをと母が…。」
莉奈父「この中でどれがいいかな?(これから長い付き合いになり得る人物、どれを選ぶかお手並み拝見と行こうか。)」
莉奈父に問われているとき莉奈母がお酒を注ぐグラスがいくつかのグラスを薄口のグラス、ビロードのぐい呑み、少し大振りのワイングラスを運んできた。
莉奈父「宙斗くんはどれが呑みたいかな?」
莉奈母「岡田さんが選んだら一度グラス下げますね。」
「母も私もあまりお酒飲めないので父のお相手お願いします。」
莉奈母の宙斗の呼び方が宙斗さんから岡田さんに変わっている。
海斗を完全に除外し〝岡田〟は宙斗だけとしたと言う判断なのだろうか?それとも…?
莉奈母「莉奈ちゃん、食前酒として私たちも少し飲みましょうか?」
「う〜ん〜、そうだね、少しなら…。」
−−−海斗マンション−−−
スマホを確認すると莉奈に関する情報が宙斗の手で全て消されてるのを再度確認すると肩を落とし…、が何かを思い立ったかのようにメッセージを作り送る。
が相手からは今は忙しい。と断りのメッセージが入る。
「今までだったら話聞いてくれてたのにどうしたんだ、井ノ原さん?」
−−−井ノ原家−−−
井ノ原「岡田からメッセージだよ…、何の用だよ。」
画面を朝香に見せながら。
井ノ原「朝香にまた永瀬さんの連絡先聞いてほしいって、呆れてものも言えないよ、朝香に悪態ついておいてよく頼めるよな。」
朝香「逆にその根性尊敬するわ、アナタは真似しちゃ駄目よ?」
井ノ原「するわけないだろ?そもそも俺は浮気する奴は許せない!
今までは同期の中でも仲いい位置に居たがこれからは少しずつ距離を置くよ。」
朝香「それがいいわ。」
−−−地方工場の事務員、紗栄−−−
紗栄「ふふふっ、岡田さんに連絡して〜、そろそろこのオッパイを恋しがってるころだろうから〜。」
ほくそ笑み何かを企ててる紗栄。
紗栄「基礎体温よ~し、ピルの止めて女の子の日来たし〜
これで……。」
2026/05/15 13:49 (3Ii8kqnP)
≪ 前
1
…
12
13
14
15
16
…
19
次 ≫
「共有される女」へのレス投稿
名前
本文
*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
削除パス
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
トリップ
[
?
]
適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
スレッドを上げない
利用規約およびローカルルールを確認
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。
一部抜粋となります。詳しくは
こちら
をご参照ください。
画像認証
■
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
同じ掲示板の新着投稿を見る
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
喘ぎ声って?-女性への質問
06:42
旦那とはセックスレスなんです-欲求願望告白
06:25
朝早くからオナニーに夢中です。-女の子の...
05:47
(無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女
06:43
(無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
06:08
私のプロフィールクリックして、連絡先追加してください!-マッサージ|エステ動画
03:15
人妻と黒人の巨根-寝取られ動画
04日23:40
>> 更に表示する
(無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女
06:43
喘ぎ声って?-女性への質問
06:42
平日午前中に温泉県ooita市内で夫婦同...
06:31
海へ-北陸・甲信越/生見せカップル
06:30
旦那とはセックスレスなんです-欲求願望告白
06:25
多差か-関西・近畿/生見せカップル
06:25
ダウンタウン浜田の腹パンくらって欲しい2...
06:25
大分県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄
06:24
おっぱい星人にお聞きします。科御詩馬府区...
06:13
(無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
06:08
(無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女
05:59
本日東裏-寝取られ掲示板/東海
05:56
朝早くからオナニーに夢中です。-女の子の...
05:47
6月12日 おおいた市内-寝取られ掲示板...
05:43
単独さんに夫婦で-欲求願望告白
05:31
願望-欲求願望告白
05:29
初めての女性-イメプレ
05:28
6日の夜に-寝取られ掲示板/関東
05:22
本日昼、外山市内-北陸・甲信越/生見せカ...
05:21
13日13時から名古屋市内でJDを寝取っ...
05:15
13日20時から金沢のホテルで彼女を寝取...
05:11
13日金沢で夜 フェラで良ければ、、-北...
05:07
踏まれたい-欲求願望告白
04:52
(無題)-露出画像掲示板 画像見せたい女
04:49
激ぽちゃ妻-ぽっちゃり 画像掲示板
04:24
(無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画...
04:05
本日、西東京市か立川-関東/生見せカップル
04:04
私のプロフィールクリックして、連絡先追加...
03:31
私のプロフィールクリックして、連絡先追加...
03:25
私のプロフィールクリックして、連絡先追加...
03:24
>> 新着スレッド一覧
【プロフ動画】おはようございます。生理前ムラムラする
ID:chi0325
【タイムライン】どうですか、、、よろしく お願いします 投稿者:貴坊
©ナンネット All rights reserved.