ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
62
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
川*亜希子25歳晒しマゾ人妻他人のチンポ専用オマンコ奴隷の
夫公認生中出しレイプショーの参加申し込みはメールで承っております。
どうか猥褻で破廉恥な罵声を浴びせてください。

連絡先
kissnakko@yahoo.co.jp
14/11/14 20:34 (REb0QGpI)
63
投稿者: 和也
*村亜希子は晒しによる快楽を得るためなら
危ない橋も簡単に渡ってしまう,マゾ妻みたいだな。

どんな卑猥な言葉,はしたない言葉,下卑た言葉,
破廉恥な言葉,いやらしい言葉,下品な言葉が
晒しマゾ奴隷*村亜希子の公開レイプショーに
投げかけるか楽しみで仕方ないだろう??
14/11/14 21:02 (hxEh4ds9)
64
投稿者: (無名)
ストーカー和也
  こいつ、危ないと思うよ
14/11/15 02:28 (xkHRt6tw)
65
投稿者: あきら
晒しマゾ奴隷…亜希子へ

蟹座生れ 2*歳血液型A型
**女子大学**学部卒業
社会人経験無く平成24年4月に
川*正*と結婚、
旦那は**銀行**支店勤務
  
2人暮らし、子供なし
スリーサイズ B77W62H80 
162㎝ **㎏
  
亜希子の出身校 **小学校→**
中学→**高校→**大学**学部卒

東京都****区**町*-*-* 
 **マンション**号室に住み
レイプ願望希望有り。
  
旦那とはだた入れるだけのセックスでは満足
出来ず。
昨日もここで、見知らぬ男性達の奴隷となり
命令されて、夫…川*夫*とセックスさせら
れる。
ほんとは、キン○マを握りしめシコシコと
上下にこすり勃起したキン○マをマゾメスの
口で奉仕したい。

旦那が留守の時は部屋でで裸になりオナニー
にふける。

昨日は、亜希子からセックスをどんなふうに
求めたか、どんなセックスをしたのか、詳細
に書きなさい。

いつか?機会があれば、旦那とセックスしてる
所覗いて、旦那の横で**女子大学在学中に
恋人の西*健*に揉まれて敏感になってる
オッパイと乳首をいたぶりながら、ぶっとい
ペニスを捻じ込んでやるよ。

どんな事されたいか
さぁ~皆さんに一人ずつ名前を呼んでお願い
してご覧。



14/11/15 09:55 (xkHRt6tw)
66
投稿者: 晒しマゾ妻・川*亜希子 ◆ebTCKw7aMU
夫婦だけの空間、夫婦だけの秘め事と会話…なのにそれらは大勢の好奇の目に晒されるのです。晒しマゾだから。見世物にならないと感じることができない変態妻だから。いつものようにせっかちで下手な前戯でも、川*正*の妻・川*亜希子のオマンコはジュクジュクに濡れていました。公開セックスの期待に胸を躍らせていたのです。積極的でした。淑やかな妻として普段ははばかられたおしゃぶりもしました。「今日はどうしたんだい?」と正*が言いました。「**さんの奥さんはいつもご主人にしてあげるそうだから…」同じマンションで仲良くしていただいている奥さんから聞いたことにして弁解しました。「そんな話しているのか。」と正*は少し意外そうでした。拙い舌使いでも正*は勃起します。でもやっぱり正*のチンポは私のイメージより小さいです。想像を膨らませてしまいます。かつてメールで届いた他人のオチンポ画像に思いを馳せます。(本日は川*正*・亜希子夫婦のセックスショーにお越しいただきありがとうございます。)心の中で呟きました。ショーの開始前にお客様をもてなすのです。「もうだめだ…出ちゃうよ。」厳しく猥褻な言葉を期待しているのに正*の情けない口調は本当に幻滅です。それでも亜希子は夫の前では夫思いの良い妻を装います。「うれしいわ…感じてくれたのね…正*さん…」私が言うと正*はのしかかって来ました。そのときにはベッドの周りを何人ものお客様が取り囲み、夫婦のセックスを観賞しています。十人くらいの猥褻な笑みを浮かべた男性たちです。すでに全員全裸で極太のオチンポを屹立させ、手で握っています。「評判どおりの粗チンだな、せっかく亜希子のマンコを使わせてやってるのにこれでは欲求不満がつのるばかりだろうよ。」「どれ、もっと結合部を見せてみなよ。」「奥さんがもっと腰を動かしてやれよ。」私の頭には夫はいません。お客様の注文に諾々と従って卑猥な動きをしました。目一杯蟹股を開き、積極的に腰を動かすのです。そして正*の目に入らないように自分で乳房を揉みました。あたかも正*とのセックスを見せながら、お客様方が私の体を触っているように。すぐに正*は逝きました。「良かったわ…正*さん…」満足した演技をしながら、お客様方はあざ笑います。「へへへ、旦那はお粗末なチンポの上、早漏だぜ。」「これじゃ淫乱な亜希子が満足するわけないよな。」「あとは俺たちが満足させてやるから、旦那はさっさとシャワーでも浴びて来いや。」いつもそうですが、正*は終わった後、一人でシャワーを浴びに行きます。それも好都合でした。「皆様、お待たせいたしました…余興に引き続き、ただ今より川*正*の変態晒しマゾ妻・川*亜希子のレイプショーを開催いたします。」寝室に一人残された私のショーの始まりです。大きく股を開きました。「こちらが今、夫である正*のチンポを突っ込み中出しされたオマンコでございます。」ステージにいる気持ちになって自分でオマンコを開きました。出したばかりの正*の精液と私のオマンコ汁の混合液が溢れ指先がヌルヌルになります。「川*亜希子はまだ逝ってません。ほら、クリチリスもこんなに腫れています。もっと奥までご覧になって…欲求不満の人妻のオマンコがグチョグチョになっています。」夫がシャワーから戻るわずかな時間です。でも妄想オナニーの方が何倍も感じます。夫なんかよりずっと逞しいオチンポが迫ります。順番にやっていたら時間がない。「皆様、お願いです…同時にこの他人棒専用肉便器をお使いください。」そういう画像を見たことがありました。オマンコとお尻の穴と口…三つの穴に同時にオチンポが挿入されました。口にはお二人一緒に押し込みます。さらに右手と左手にもオチンポを握らせます。亜希子は6人同時に逝かせることが出来るのです。
...省略されました。
14/11/15 10:58 (GxUDRKH3)
67
投稿者: 和也
旦那とのリアルセックスより、複数の雄に囲まれて犯されるのを妄想しながらするオナニーの方が感じることや旦那の情けなさを赤裸々に書き込んでしまうなのて、あさましい晒しマゾ奴隷だね、*村亜希子は。

書き込んでるということは、旦那は留守なのかい?もし、そうなら亜希子の大好きな全裸での晒しオナニーショーを昼間から開催するのはどうだい?
14/11/15 12:12 (pYl2v3tC)
68
投稿者: あきら
晒しマゾ奴隷の川*亜希子(**区**町在住 川*正*の妻 25歳)は
行きつけのスーパー西友**店に買い物に行く。
以前は若草色の超ミニに花柄のTシャツを着て買い物をし、知らない男性
に声掛けを待っていた。
身長は164㎝、髪はショートの耳かけボブです。眼鏡は掛けていない。
エッチしやすいようにノーパンノーブラ。
亜希子を見かけたら耳元で『晒しマゾ』と囁いてください。
お口でもオマ○コでもご自由にお使う事が出来ます。
そう宣言して買い物に行ったときは心臓が破裂しそうでした。

ただでさえ人目を引く露出的な格好で、知らない男性をを
呼び寄せているが本当は期待しながらも、顔を上げること
も出来無い、晒しマゾ。

誰の視線も私の体を舐めまわしているよう感じる。
ブラで固定していない乳房が揺れている。
ノーブラのTシャツに擦れた乳首がいっそう固く尖って、
プクッと浮き出ています。
太腿も露わに遮るものがない股間が外気に撫でられ、
オマンコが濡れて来るのを感じて、公園のトイレで
オナニーをしてしまう、晒しマゾ奴隷。

さぁ~今度はどんなプレーをしてくれるか、ここに
いる男性は皆期待してるよ。

ちょっと寒くなって来たけど、露出プレーを川*正*
してみては、どうかな?

川*亜希子 平成元年7月**日生れの24歳、川*正*の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室
スリーサイズはB**W**H** 身長164㎝ 体重**㎏
旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は西*健*さんで今まで経験したキン*マは何本?

今度は、旦那とセックスの最中を覗いて、旦那の隣でオッパイ
触ったりしまよ。ここにいる皆でね。






14/11/16 03:27 (BTJducrc)
69
投稿者: 露出狂亜希子 ◆ebTCKw7aMU
K様の調教のときに着た若草色の超ミニを引き出しの奥から出しました。
その頃買って結局K様にも内緒にし、結局着ることのなかったミニスカートも
見つけてしまいました。
原宿の十代の女の子が行く店で買ったのです。
タイトな白いニット地です。
お尻の形がくっきりして、下着の輪郭すら浮き出るので着れなかったのです。

あぁ…今私は恐ろしいことを考えています。
あきら様は露出プレイをしてみてはとおっしゃいました。
デニロ様はノーパンミニスカ着用を求めています。
すでに和也様にはお気に入りの服を着て外出しなさいと言いつけられていました。

K様にさえ言えなかった恥ずかしいスカートのことをお話ししたということは、
私はあの頃以上に破廉恥なマゾ奴隷になってしまったのかも知れません。


《川*亜希子(平成元年7月*日生れ25歳 **銀行**支店勤務の川*正*32歳の妻)は
ネットで知り合った顔も本名も知らない男性の晒し調教が忘れられず、せっかく普通の
主婦に戻れたにもかかわらず、自ら新しいご主人様方の奴隷になることを志願し、
さらに卑猥な露出調教をおねだりしています。》


視線がほしい。
おためごかしを言いながら侮蔑と嘲りのこもった意地悪な奥さん方の視線、興味本位に
剥き出しの太ももと胸にねっとりと絡みつく視線、あるいは性欲を丸出しにしたギラギラ
とした卑猥な視線…

川*亜希子です。
掲示板をご覧いただきましたか?
もし私をご存知なら耳元で囁いてください。
「晒しマゾ奴隷・川*亜希子だろう?やらせろよ。」と…

14/11/16 11:13 (XMh4/PT5)
70
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
昨夜の夫はいつもと違いました。
二日続きで求めて来たのです。
無頓着だったおしゃぶりもしてあげました。
一昨日の夜してあげたのが、よほど気持ち良かったみたいです。
「また舐めてくれないか。」と正*から言い始めたのです。

口の中に出しました。
私が夫のオチンポを頬張ったままだったからなのですが、
正*はごめんごめんと謝りました。
飲み込んであげたかったのに、ヘナチョコな夫は口の中に出したことを
何度も謝り、最後は汚いからうがいしておいでと言う始末です。
どこまで潔癖症なのでしょう。
私の性感が高まったのは口に入れて舌を使っている時だけでした。
寝室に戻っても夫のオチンポはフニャフニャで、
私の欲求不満はつのるばかりです。

ご主人様、どうか命じてください。
明日、夫は勤めで私はお休みなんです。
疼いて疼いてたまらないのです。

オナニーショーでもレイプショーでもなんなりとお申し付けください。
あぁ…私からおねだりなんて浅ましいことですが、白ニットも着たい
気持ちはますます膨らんでいます。



14/11/16 12:07 (XMh4/PT5)
71
投稿者: 和也
書き込みを見てる側の方が恥ずかしくなるくらいのはしたない晒しをしているようだな、*村亜希子。

明日は俺も休みなので、亜希子の時間が許す限り、タイムリーに羞恥マゾ調教を施してやろうか?晒しマゾ奴隷の頭と肉体の疼きを解消してやるくらい、人妻失格のプレイを考えておいてやるよ。

明日の露出晒しプレイのための、白いニット以外の下着や服装、靴やメイク道具も準備しておきなさい。もちろん、どんなものかやどんなメイクをする予定なのかも、晒すことを忘れてはいけないよ。
このサイトを見ている人が実物の亜希子とすれ違ったときに、晒しマゾ変態人妻川*亜希子だってわかるくらいに具体的にね。
14/11/16 12:34 (BLEG4/HZ)
≪ 前 15 6 7 8 945 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.