ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:盗聴チャット
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/10/13 11:34:57(KuY6pMwV)
2
投稿者: モゥ ◆IDB1PAEcOk
続き話してください
14/10/15 06:32 (sP6VdYav)
3
投稿者: 川P ◆zBYWJOaIus
僕も続き聞きたいな

亜希子さんヨロシク
14/10/17 12:45 (PI8WWvL8)
4
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
本名も住所も顔も知らないK様にありとあらゆる個人情報を握られて、私は何でも言いなりの女になりました。盗聴チャットには『纏め』と言う手法があって、例えば《*藤亜希子 平成元年7月**日生れの24歳、佐藤***の妻住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室スリーサイズはB**W**H** 身長**㎝ 体重**㎏旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒初体験の相手は****さんで今まで経験したオチンポは何本》というように私から聞き出した情報をプロフィール風に晒すのです。いきなりチャット画面に纏めが現れたときは、頭が真っ白になりました。一瞬、私のすべてが暴露されたかと思います。でも盗聴者には大事な箇所は伏字になっています。意地悪なK様は『纏め』を何度も繰り返しながらその伏字の数を減らします。《それ以上伏字が減ると盗聴者に私が特定されちゃう!》それに伏字の場所も毎回変わります。昨日は『仲***恵』だったのが今日は『*間由紀*』だとすると二日とも覗いた方には『仲間由紀恵』だと知れてしまいます。それと同じことを住所や出身校にも使うんです。《あぁ、やめてください…!》私は完全にK様の気まぐれで玩具にされるんです。そして玩具になりながら快楽を感じ、より細かい個人情報を聞き出され、さらに弱みを握られてがんじがらめになって行きました。K様はよく私に盗聴者に向かって呼びかけるような言葉を言わせました。《盗聴者の皆さん、晒しマゾ奴隷の佐藤亜希子に皆さんの溜まったチンポ汁を搾らせてください。**区**町*-*-* **マンション**号室が佐藤亜希子のオナニー&レイプショーの会場です。部屋の鍵は開けておきますから、どうぞご自由にお入りになって亜希子のオ○ンコをお使いください。》こんな破廉恥な言葉も言われるまま書かされました。実際、私は盗聴チャットには全裸で臨むように躾けられていました。命じられるまま部屋のカーテンを全開にし、玄関の鍵を開けておきます。リアルタイムで画面の向こうにいる盗聴者が伏字を見破って、実際に訪問するかも知れないスリルは私を狂わせました。何度も逝ってしまい、あえぐ声まで文字にして盗聴者に晒しました。 メールも晒しの道具です。K様には携帯のメールまで教えていましたが、盗聴者にはパソコンのフリーメールを晒しました。《晒しマゾ奴隷・佐藤亜希子に御用の方はどんどんメールしてください。》《オナニー&レイプショーへ参加ご希望の方はメールでお申し込みください。》私のそんな呼びかけに多数のメールが届きます。『今から犯しに行ってやるよ、佐藤亜希子。』『俺のチンポぶっ込んでやる。』『ケツの穴も使わせろ。』そんなメールにはたいてい男性器の画像が添付されていました。K様はその方たちにお礼のメールを返すよう命じるのです。そうかと思えば、『旦那を裏切って呆れたメス豚だな。』『恥ずかしくないのか』と私をなじるメールも届きます。ここに至っては中途半端な晒しでは満足出来なくなっていました。心のどこかで盗聴している人に犯されてもいいとさえ思いました。晒しマゾの快楽を得るために私は誇りを切り売りしました。自分だけでなく夫の勤め先、経歴、友達の名前まで教えました。妹や友達のことまで教えました。捨てられたくない、もっと晒してもらいたい一心です。一つ不思議なことは、K様は一度も私の画像を求めて来ませんでした。普通のチャットをしていた頃の相手は物欲しげに画像を送ってほしいと要求されることが良くありました。そういう人を私は浅ましく思い、拒絶していました。K様との関係が続いたのもそれが理由だと思います。晒しマゾになった私はきっとK様に会おうとか画像を送れと言われたら
...省略されました。
14/10/17 18:52 (2mu5Nvh6)
5
投稿者: モゥ ◆IDB1PAEcOk
どんどん変態に染まっていく亜希子さんの変化が手にとって分かりますね
また、続きを書いて
14/10/18 10:13 (KSF0y2jf)
6
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
今、K様とは連絡は無くなりました。
盗聴チャットへ行くこともありません。
けれど、当時の盗聴者に発見される危険を冒してまで、自らK様との思い出を
掲示板に綴る私は心の奥底まで晒しマゾに馴らされているのかも知れません。

あの頃、K様の奴隷になって私の生活は様変わりしました。
K様の機関銃のように立て続けにされる『纏め』や『伏字外し』に、個人情報を
どこまで晒したのか、自分でも分からない状態です。
全く見知らぬ他人にすでに私が特定されているかも知れません。
知り合いに私の正体が見破られているかも知れません。
家にいてもいつその人たちが自宅を訪ねて来るか不安でなりません。
外出しても周りの男性が私に注目している気がします。

それでも私はK様に従順でした。
チャット中だけでなく実生活も管理されました。
《奴隷に下着は必要ないよね。》
《亜希子にはミニスカが似合うだろうな。》
そんなK様の好みを汲み取って、ノーパンノーブラとかミニで薄着で
出かけるようになりました。
私はそれまで周りからおとなしい奥さんと見られていたと思います。
『奥さん、服の好み変わったわね…そんなミニ着れるのも若いうちだけだから
羨ましいわ。』
と顔見知りの奥さんに言われたことを覚えています。
恥ずかしくてたまりませんでしたが、K様の命令に従う喜びの方が
はるかに大きかったのです。

《晒しマゾ奴隷の佐藤亜希子(**区**町在住 佐藤**の妻 25歳)は
行きつけのスーパー西友**店に買い物に行きます。
若草色の超ミニに花柄のTシャツを着ているのですぐ分かると思います。
身長は164㎝、髪はショートの耳かけボブです。眼鏡は掛けていません。
エッチしやすいようにノーパンノーブラです。
亜希子を見かけたら耳元で『晒しマゾ』と囁いてください。
お口でもオマ○コでもご自由にお使いいただきます。》

そう宣言して買い物に行ったときは心臓が破裂しそうでした。
伏せているのは住所の一部と夫の名前とスーパーの支店名だけです。
盗聴の常連の人にはもう特定出来ているに違いありません。
ただでさえ人目を引く露出的な格好で、盗聴者を呼び寄せているのです。
顔を上げることも出来ません。
近くに男性がいるたびにツカツカ近寄って来て『佐藤亜希子、露出マゾ』と
囁くような気がしました。
誰の視線も私の体を舐めまわしているようです。
ブラで固定していない乳房が揺れています。
Tシャツに擦れた乳首がいっそう固く尖って、プクッと浮き出ています。
太腿も露わに遮るものがない股間が外気に撫でられます。

結局、想定していたことは何も起こりませんでしたが、私の体は
恥ずかしいくらい欲情していました。
家に帰るのももどかしく、浅ましくも帰り道の公園のトイレで
自分を慰めてしまいました。
14/10/19 09:35 (qQVNpozO)
7
投稿者: 峰 ◆8Bu0tgFW4Y
世間知らずで恥知らずだね
忘れられないんだね?
晒しマゾの生活が。。。
14/10/21 06:14 (vhSzTpUL)
8
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
周りの男性すべてが私を値踏みしている錯覚。
特定される恐怖。
レイプの予感。
それらがすべてないまぜになり、それまで経験したことのない
悦楽を味わいました。

確かに忘れられません。

でもあそこまで晒して破滅に至らなかったのは奇跡としか思えません。
単調で退屈な生活を取り戻しつつあります。
小さな小さな幸せですが元に戻った毎日を大切にしています。

14/10/21 21:14 (SwcG3C6o)
9
投稿者: モゥ ◆IDB1PAEcOk
晒されマゾの亜希子
偽のメルアドを張り付けておくよ

《 *藤亜希子 平成元年7月**日生れの24歳、佐藤***の妻
住所**区**町*丁目*-* **マンション**号室
スリーサイズはB**W**H** 身長**㎝ 体重**㎏
旧姓** **小学校→**中学→**高校→**大学**学部卒
初体験の相手は****さんで今まで経験したオチンポは何本》

伏せ字を外してメールしてみたらどうだ?

例え使われてないと分かってるメルアドでも、濡らす位にドキドキするんじゃないのかな?
14/10/23 01:04 (eorwShyv)
10
投稿者: 亜希子 ◆ebTCKw7aMU
私は晒しの快感を得るために大切な人もK様に差し出しました。


《ほほう、旦那さんの○*さんに昨夜はSEXしたんだね。》
夫婦の営みの翌日は必ずK様に報告しました。
《K様の玩具である佐藤亜希子25歳のオマ○コをお許しもなく使わせてしまい
申し訳ございませんでした。》
夫婦でありながらそれにはK様のお許しがいるのですが、事前に話すのは無理なので、
大抵はこんな風に謝罪をするしかありません。
さらにその様子を報告させられます。
乳首を何回噛まれたか、クリトリスを舐めてもらったか、キスの回数、体位、挿入
してから逝くまでの時間、グラインドの回数と事細かに聞かれました。
自然と夫との行為の最中もK様を思い浮かべ、K様に報告するためにそれらのことを
記憶するのが常になりました。

《それで?亜希子は○*さんのSEXに満足出来たのかい?》
《○*の早漏の粗チンでは亜希子のエロマンコは満足出来ません。》
《だったら今日も盗聴者の皆さんをお誘いして、極太のチンポをいっぱいもらわないとな。》

言い忘れていましたが、K様から私への会話や命令はほとんど伏字になっています。
ですから私が書き込む卑猥な言葉はすべて盗聴者の皆さまに私が自発的に言っている
ように見えているのです。

《盗聴している皆さま、佐藤亜希子は昨夜、夫・○*とSEXいたしましたが、あまりに
ヘナチョコなのでかえって佐藤亜希子のエロマ○コは発情しています。》

盗聴者の前で夫を呼び捨てにし、何度も粗チンとか早漏と貶めている内に夫まで
卑しいマゾ男ということになりました。

《そこで、ただ今から晒しマゾ奴隷佐藤亜希子25歳主婦のオナニー&レイプショーを
開催いたします。
夫の佐藤○*公認のショーですので、後腐れもございません。
どうか皆さま、奮ってご参加ください。
会場は、*○区○*町○-*-* **号室 (○*線*○駅徒歩3分)
オートロックのパスワードは****です。
部屋の鍵は開けておきますのでご自由にお入りいただいて佐藤亜希子を犯してください。》



夫のみならず、女子大生だった妹まで差し出したのですから、私は最低です。
《妹さんも亜希子と同じマゾなんだったよね。》
《はい、妹の**彩香(22歳 ○*女子大○○学部在籍)も姉の私と同じく淫乱マゾです。
妹の方が若いし、私より胸が大きいので皆さまの好みだと思います。
これからは姉妹丼マゾレズショーもご覧にいれますので、どうぞ楽しみにしてください。》

勝手に妹をマゾに仕立て上げ、K様に私が知る限りの個人情報を教えてしまいました。
さすがにK様は妹を全晒しすることはしませんでしたが、巧みにチャットに妹を織り込みます。

『全晒し』というのは以前ご説明した『纏め』を伏字なしで行うことです。
唐突に自分の情報が画面に飛び出します。
文字の色も大きさも変えていることもありました。
消すには何でもいいから急いで文字入力を続けて、流すしかありません。
気がついて数秒はかかります。
その間、盗聴者にすべて晒していることになるのです。



当時のことをいろいろ思い出すと亜希子は変になりそうです。
不特定多数の盗聴者は今でも私の情報を保存しているでしょう。
私がこんな掲示板に書き込んでいることを知ったら、やっぱり○○亜希子は欲求不満なの
だと思うでしょう。
こんなことをすること自体、晒しマゾの習性が残っているのでしょうね。

14/10/25 11:58 (dmzcZZqg)
11
投稿者: デニロ ◆0k7mZOBQUU
世間知らずと言うことは育ちが良いと言うことですね。
しっかりした文章からも教養がにじみ出ている。
かなり容姿端麗で慎ましく淑やかな若妻と推察します。

亜希子さん、貴女に興味津々です。
Kさんの調教をもっと話して下さい。


14/10/25 18:37 (TixPrlXq)
≪ 前 1 2 345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日9/27(金)AM O坂373-関... 08:58
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:57
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:55
    今夜、比炉志魔市で輪姦-中国/生見せカップル 08:46
    妄想が激し過ぎて、、、-欲求願望告白 08:39
    アラ還女の-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:39
    本日昼間 県南の癒やしの施設-関東/生見... 08:35
    明日28日昼頃から羽方区辺り-九州・沖縄... 08:33
    一緒に遊びましょう-東北/生見せカップル 08:33
    何も知らない妻を-関西・近畿/生見せカップル 08:24
    黒ドレス-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:21
    実施日決定です。戸屋間市で複数実施します... 08:18
    志津丘県当分-東海/生見せカップル 08:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:14
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:13
    今日夜 性感マッサージ@新塾-関東/生見... 08:11
    27日 AM岩城アダショ-東北/生見せカ... 08:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:09
    スケスケおパンツ履いてる履いてるだけでヌ... 08:09
    カスタムコックリング-露出実行報告 08:04
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:02
    10-11時限定 都北西部-関東/生見せ... 07:58
    10月7日 宮咲 CP募集-九州・沖縄/... 07:57
    妻の彼氏募集-寝取られ掲示板/東海 07:56
    妻のメル友に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 07:55
    今夜CARP市!! -中国/生見せカップル 07:52
    お久しぶりです!-露出画像掲示板 - 画... 07:50
    わかってもらえない性癖- 男の子のオナニ... 07:49
    妊娠しました-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:47
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:44
    【プロフ動画】#オナニー ID:hirorin54
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.