ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔のこと思い出しちゃう!
投稿者: 今はロリママ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2022/07/06 16:44:59(0wE7ROUz)
2
投稿者: 今はロリママ
昔、夏に親の田舎に里帰りすると、私ら子供は親が先に帰っても残って、田舎の夏を満喫したものです。
きれいな渓流とかしかないんですけど。
だいたい昼を済ませると泳ぎに行くのが定番。
別につきそいがいなくても、河原には誰かしら大人がいますからね。
でも、そこで夏だけ会う従兄がいて、当時はよく関係性がわかってなかったけど、いわゆる子供からするとうるさい事を言わない話のわかる大人で、小四の夏、私は初めて男性の精液を飲んだ。

ちょっと早いかなとも思うけど、上の従姉がちょっとその従兄と怪しくて、私も大人として扱われたいという背伸びした願望がスゴくあって。
私より上の従姉がいない時に、私からそうなるよう仕向けた感じかな。

それと、小二の従妹が無邪気にあぐらをかく従兄に股がってあそこをスリスリしてるのにも煽られました!(笑)
気持ちいいに決まってるでしょ!
それ従妹はわかっててしてますから!
従兄さん!ってツッコミをいれながら、パンツをジワ~っと湿らせてましたね。


私的な読みでは中学生(せめて小六とか高学年)がツボっぽく感じてたから、一生懸命背伸びしてオマセナ自分をアピールして迫りましたが、わかってみると私ぐらいの四年五年あたりがベストらしく、同罪の契り的なキスをしたあとは、本当に蕩けるくらいにいつも気持ちよくさせてくれたから、私も従兄とのみだらな行為に夢中になった。
いつ触っても立ってるってぐらい、精力的な人だったし、私自身、性欲も好奇心も強かったから、隙を見つけては服を脱がせあった。
一日中でも性器と性器を擦り付けていたかった。
従兄がローションを仕入れてきて、それを局部に塗り合い擦り付けると、鉄棒より気持ちよかった!
ダイレクトにやると少し痛いイメージがあったから、一人遊びの時はパンツは脱がなかったけど、それだと染みになり親の手前ばつが悪い。
それで編み出したのが、タンスの奥に眠っていた、バレエ教室に短期間通っていたときのレオタードを着てするというもの。
かなり小さめになったレオタードがまたかなり食い込み、それを着ながら風呂桶の縁で擦ったりしてたんですが、そんなの忘れちゃうぐらい肉と肉の感触に目覚めちゃった。
最初は座位みたいにしてたけど、騎乗位で腰を振りまくるまで時間はかからなかった。

従兄はガチガチにたくましく勃起してくれ私を受け止めてくれるけど、イク時は手とか口が好きだった。
私も蕩けるほど舐められてたから、従兄のガチガチの肉棒を舐めるのも違和感全くなしで、言われなくても舐めまくってました。
それだけでものすごく大人になったような気もしたもんです。

夜は子供らは二階の部屋で雑魚寝が定番でしたが、みんなが寝た後にも暗闇の中でシックスナインとかしてました。
それはそれは病みつきになるスリルで!

祖母が二階に来る事はまずない。
でも、半分夢の中で目の当たりにしちゃった従妹もいたかも。
それを大人に密告はしないという不思議な確信もあり、私達は大抵いつなまにかまっ裸で絡まってましたね。
(一番あぶないのが幼稚園くらいの男のこかな。無邪気に2人が裸で遊んでたなんて報告しちゃいそうで。でも、女の子が多いから、男の子らはあまり長く滞在しないんですよね。そういう風潮がありました。)

その従兄と最後までしたのが六年の夏で、やはり想い出を共有してるせいか、十代のうちは会えばセックスしてました。
小学生のうちは従兄が頻繁に会いに来てくれましたけど(笑)




22/07/06 17:37 (fBNKikbU)
3
投稿者: ひろ
ロリママさんのお嬢さんは小学3年にして、もう「女の心理」が芽生えてるんですね。
まだ性的には未熟な体で、ほぼ少年と変わらない状態だと思いますが、少年より早熟な女の子の場合は、心の方から女を意識し始めるんですね。

公園でチラ見していた男性は、まだ子供のお嬢さんの着替えシーンはもちろん興味津々として、そのママであるロリママさんのことも、実はいやらしい想像しながら見てたと思うんです。
小学3年の女の子のママさん、まだまだ男性の性の対象ですよ。子持ちということは、当然男の人とセックスして、妊娠する機能が十分あるわけです。興奮した旦那さんのペニスを体の奥までしっかり受け入れて、たっぷり射精させることができるママさんってことですよね。

ロリママさんの裸は見れませんが、ロリママさんの遺伝子を引き継いだお嬢さんの裸を見ているわけで、言い方次第では、ロリママがロリ娘時代だった頃を、お嬢さんの裸から想像することもできるんです(笑)。

ロリママさん、ロリコンの気持ちをよくご存じで!(笑)
お嬢さんは女の子っぽい華やかな可愛い水着を求めていても、実はロリコンの男は、地味な紺色のスクール水着なんかが最高だったりするわけです。あくまで、個人的見解ですが(笑)。

さらに、露出度低めな、昭和時代の旧型スクール水着(スカート型スクール水着)なんかだと、裸以上に興奮しますよ。
同じように、腰回りに短いスカートが付いているような紺色水着も萌えますね。一番見たいところが、ヒラヒラしたスカートで隠れていて、妄想の中で「スカートめくり」して辱めることができるので(笑)。

お嬢さんとロリママさんをこっそりガン見していた男の人は、家に帰ってどんな妄想したんでしょうね?
私なら、間違いなくオナニーのネタにするでしょうね。

まだ未熟なお嬢さんの体を想像しながら、まだ発毛もなく縦筋一本のような性器を舐めるような視線で見ながら、汚れを知らない部分を指で拡げて「初物」として観察したり、未経験だからこその純潔を、自分の異常に興奮したペニスをねじ込み、小さい膣では受け止められないほどの精液を注入してみたいという邪な願望を持っているかも知れませんね。

お嬢さんだけじゃなくて、ロリママさんのこともいやらしい妄想で犯していたかも知れませんね。
子供を授かり育てることができる成熟した女性だからこそ、男にとっての生殖相手の対象になるわけで、セックスに快楽が伴うことを前提にした濃厚なセックスを強要することを想像したりしたかも知れませんね。



22/07/06 17:57 (Ru7pwZmI)
4
投稿者: 今はロリママ
自分では凄い体験をしてきたつもりでしたが、こうやって別の投稿者の話を読んでると、皆さん隠してただけだったのね!(笑)
なんて思います。

今日は八時ぐらいまでひとりなのをいいことにオナしながら打っちゃいました。

蒸し暑いのにクーラーも入れないで。


昔は、田舎だし、窓は網戸で寝てました。
けっこう涼しい風が吹き抜けるんですけど、私と従兄はさすがに汗だくでした。(笑)

最後は唾液や体液を落としに交代でお風呂場に行くんですけど、残り湯とかをバシャバシャ被ってると気持ちよかったなあ~!


22/07/06 18:03 (fBNKikbU)
5
投稿者: 今はロリママ
うっかり二度送信してしまったかと思いきや、早々とレスが入っていてビックリしました。
また、内容にも考察の鋭さに感心しました!

拙い文を読んで貰って、ありがとうございます!
22/07/06 18:09 (fBNKikbU)
6
投稿者: 今はロリママ
ちなみに、紺色の水着の件は、私もさんざん着させられましたから!(笑)

近所に菓子パンから衣類まで売ってるよろず屋があって、そこで買ってもらいました。

水着の時はしばらく着たままするってパターンもありましたね。
あの紺色の水着に精液をぶちまけるの、従兄は大好きでしたね!(笑)
22/07/06 18:21 (hvH0x9uz)
7
投稿者: ひろ
ロリママさんも早熟だったんですね!
ちなみに、その従兄さんとの年齢差ってどのくらいでしたか?従兄さんが羨ましい!(笑)

肉体の成熟は、子供時代のロリママさんと従兄さんだと、随分違ったはずと想像してますが、女の子としての心の中の成熟は、従兄さんと同じくらいだったのかも知れませんね。
小学生時代のロリママさんの体と、これ以上ないくらい勃起した従兄さんのペニスは、あまりに不釣り合いだったかも知れませんが、まだ子供のはずのロリママさんが、男の興奮、快感を手球に取りながら、一人の男を独占する様子が想像できるようです。

従兄さんは、家族関係とは別に、ロリママさんを特別扱い、すごく熱い性行為を共有してきたことでしょう。言い方次第では、ロリママさんの言いなりになってもおかしくないでしょうね。

従兄さんも、きっと若い成長盛り、体力エンドレスで、お互いの特別な快感を味わい尽くしたような感じですね。
小学生の口だと、従兄さんの異常に興奮したペニスは全然収まらなかったのでは?
若いからこその、カッチカチの勃起ペニスで、疲れ知らずで何度も射精しそうですね。

小学生くらいの女の子だと、性的な恥じらいや、理性的な抑圧が効かないので、自分を可愛がってくれる従兄さん、いっぱい興奮してくれる従兄さんのペニスから勢いよく噴き出す精液を嬉しそうに飲んじゃうのかも知れないですね。

小学生だとまだ妊娠に心配は少ないですが、小学6年生でセックスした以降、10代の一番妊娠しやすい年代で従兄さんといっぱいセックスしたんですね。
ロリママさんが性的に成長する時期を、従兄さんとたっぷり楽しんだなら、当時の記憶が今のロリママさんの性癖の基本になってそうですね。

小学生時代にレオタード姿でお風呂場で気持ちいいことしてた話し、すごく興奮しました。
そんなロリママさんに、今でもレオタード着せてみたいです(笑)
22/07/06 18:37 (Ru7pwZmI)
8
投稿者: ひろ
紺色の水着、着せられたんですね!またまた従兄さんが羨ましい。

普通の水着以上に、生地がそれなりに厚くてしっかりしてるのも、逆に興奮するんですよ。
紺色という地味で、ある意味落ち着いた正装のような色のスクール水着に、それとは正反対の性的な体液、精液で汚すという背徳感が興奮するんですよ。

体を見せない、保護することが目的のスクール水着は、白い柔らかい裏地が付いてたりするわけですが、それが逆に手触り良くて、厚手とは言え胸の上から指で探れば乳首もわかるし、クロッチを上には引っ張るようにすれば割れ目の形も分かるんです。
そうやって、女の子らしいところをじっくり愛撫すると、すごく興奮しますね。
22/07/06 18:45 (Ru7pwZmI)
9
投稿者: (無名)

ロリママさんが六年の夏にセックスしたときのことを詳しく知りたいな。

22/07/07 05:12 (dboqSe0i)
10
投稿者: 今はロリママ
処女喪失ですかあ?
その従兄とはいろんなことをしたけど、なんか特別印象的には残ってないんですよねぇ、不思議と。
来るべき時が来た!って感じでした。

でも、暇をみつけてそのあたりの事も打ちますね…
22/07/07 06:20 (0iFVm1f1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.