ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:おもいで
投稿者: 六年三組

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/04/20 08:32:58(9iPtz8Qy)
2
投稿者: 六年三組
続けます

皆さんも自分のツボ妄想ってあると思うんです。

この当時の私は、教師ものが好きでした。
大人の相手に手解きを受けるみたいなパターンです。
無理やりレイプはまったく苦手でしたが、イヤイヤ言いながらもっとしてぇ系は許容範囲。

上の兄弟がいなかったから、年上に憧れてた面もあるんでしょう。
yちゃんもそうだったから、二人のツボが似てたのもよかった。

「やっぱり先生の家でがいい!」
「私は放課後の図書室かな…」

などと、好みを言い合うのが日課になるくらい、性の話が主流になってた頃、私達にとって運命の相手がやって来るんです。(笑い)


もう夏の終りでした。

大学生くらいのお兄さんと、私達くらいの女の子が、yちゃんの宿にやって来た。

のちに判明したことも踏まえて書きますと、
家庭教師のお兄さんが私立受験を控えた女の子の生徒と、骨休みがてら宿題の写生に来た…

かいつまんで言うとこういうことで、まさに私達的にはストライクゾーンど真ん中!

最初に二人を見た時に、あれこれ二人で噂しあったそのままでした。

「あやし~い、あの二人絶対あやし~い!」
「うんうん、なんかあのお兄さんロリッポイし!」

かなり願望が混じってましたが、私達は予期せぬ客に興味津々。

「休憩食事でもお風呂入るよね?一緒かなあ?」
「どの部屋?どの部屋?」
「わかんない、ちょっと探ってくる!」

yちゃんが帳場の方に駆けていき、また駆け足でもどってきた時は、早く伝えたくてたまらないといった風情で、私まで思わずにやけました。

どうやら急遽、宿泊することにしたそうなのです!

この日は結構本降りの雨で、このあともさらに激しくなるという予報でした。
山の方ですから、おそらく彼らがこちらに向かう時はここまで降ってるとは思わなかったそうだ。
民宿も空いてるし、どしゃ降りの中無理に帰るのも何かあったらと、お兄さんが教え子の親に連絡をとり、親の希望もあり宿泊することとなったそうな(笑い)

なんて素敵なハプニング

娘を預けるくらいだから、それなりの信頼はあるのでしょう。

いかにもギラギラロリコンじゃなく、一見そうは見えないけど実はロリコン。
これが理想な私達は、やけに浮き足だってきました。

もうロリコンと決めつけてるのも笑えますが…


私達はこの、私達の理想を地でいくような二人を見過ごしていいのかと協議し、こんなチャンスは滅多にないと、なんとかもう少し情報を得られないか、知恵を振り絞るのでした。
20/04/20 09:08 (fe7nOC.N)
3
投稿者: トム
是非とも、続きを宜しくお願い致しますm(_ _)m
20/04/20 16:18 (2wWXlfuM)
4
投稿者: 六年三組
ありがとうございます。
打つのが遅いため、
気長にお付きあいしてもらえるとうれしいです。

20/04/21 05:07 (x54bq0Pu)
5
投稿者: 六年三組
開店休業のようなこんな日なのも幸いしました。yちゃんの宿は露天風呂があるんですが、客がいないせいもあり、男風呂を時間限定の家族風呂、つまりは貸し切りにしてあげたそうなんです。人の良いyちゃんのお母さんは、叔父と姪という関係をあっさり信じて配慮してあげたとか。その関係からエッチな香りをかぎとれないのが田舎のおばさんなのかな。二人は部屋に荷物を置いたら、とりあえず二人は風呂に入るだろう…(まず皆温泉はセオリー)私達は露天風呂の女湯にダッシュしました!(笑)ポイントは二人より先に入ること。二人を意識してないと思わせることです。客がいない時はわりとフリーに入らせてくれましたが、簡単な清掃や片付けも言いつけられたりもしましたが。この日もついでに桶洗っといて~と言われ、しぶしぶは~いと返事をして、顔をあわせてにんまりしました。怪しまれてはないようです。男性からのノゾキは聞きますが、女性からはあまり聞きません。そのせいなのか、男性の露天からは少しノゾキにくいんですが、女性の露天からはけっこうその気になればノゾキやすいメリットがありました。私達はそれを実行することにしたのです。交代でお湯から出て、竹の敷居板の隙間から男風呂をチェック。実際はそんなことをしなくても、音がしてすぐわかるんですけどね。そこらへんはもうノリです。そんなに待ちわびることなく男風呂から人の気配がした。風呂に浸かった時の吐息から、少女の方だとわかりました。私達はお湯の音もたてずに静かに待機。すると遠く男風呂の入り口の方から物音がしたので、私達は湯からあがり、覗けるスポットに。湯の循環器の音が私達の気配を十分殺してくれます。ガラッ!いよいよお兄さんの方が入ってきました。私達は互いの腕をさすって、無言の意思表示をしました。お兄さん、あそこがそそり立ってました!それを惜し気もなくさらしています。まるで少女に見せつけるかのように…少女の方はというと、気づいてからは背中を向けています。「瑞季ちゃん…見て…」お兄さんが言いましたが、少女は振り向かず。お兄さんはいったんあきらめ湯に浸かりましたが、しずしずと少女に近寄り、「瑞季ちゃん、お願い…全部じゃなくていいから…」「でも…」「お母さん公認で泊まれる事なんて滅多にないよ。だからもう少しだけ。キスだけじゃ我慢できない」お兄さんはそう言って強引に瑞季と呼んだ少女の唇を奪った。どうやら舌も絡めてるようだ。ングッ!ネチャ!ピッチャ!とか音がなんとか届いてくる。一段落ついたのか、二人は洗い場の方に移動し少し距離が遠くなってしまった…私達は目で語り、いったん退くことにした。早く感想を言い合いたかった!「ここまで的中するっ?」「私達のカンすごすぎっ!」「見た!見た?お兄さんの!」「勃起?…勃起、」「あれはまずいっしょ…?」「お兄さんの方がベタ惚れ?」「っぽいね…でもさ、あの子だってその気がないわけじゃないでしょ…?キスまではしてたらしいし」「でも、どうする?この後、戻る?まさか洗ってすぐはしないでしょ、泊まるなら。せめて夜までは待つよ。宿の人の手前もあるし」
...省略されました。
20/04/23 12:59 (jcHT1yxA)
6
投稿者: 六年三組
私達は肝心な事ひを忘れてました。
桶掃除です。

今後の事もあるため、仕方なくおざなりにやりました。
ぬるっとしてくるんですよね。洗わないと。

でもそれが幸運を招くんです。


私達は掃除を終えて蔵に戻るため浴室を出ると、遥か先の廊下を曲がる少女が見えました。
一足先に出たらしい。

私が後をつけようかと、なんとなく提案すると、yちゃんが正面を向いたまま、「待って…?」
と言い、それから黙った。何か考えているようだった。
「男風呂入ろう!」
いきなりぶっ飛んだ提案でした。
「見たくない?アレ。近くで」
「…!そりゃあ…」
「入ろう。うまくいけば、ある程度事情も聞き出せるかも」
yちゃんは私の腕を引っ張って男風呂に突入した。

脱衣場にはまだお兄さんはいなかった。

それを確認した私達は大急ぎでまた服を脱ぎ、競うように浴室に…
一番奥の露天風呂にお兄さんはいた。
ちょうど出ようとしてたのか、濡れた髪を後ろに撫で付けながら、雨模様を見てたようで、お尻はこちらに向いていた。

私達に気づき、前が見えた時、先ほどまでじゃないにしろ、まだ半立ちっぽい。

(この時はやはり射精するようなとこまではいかなかったのだ)

それで、お兄さんも当然、私達を見たのだが、我が目を疑うような感じとはあんな感じなんだろう。
突然でかなり驚いていたようだが、見るものはしっかり見てから湯に浸かり直した。
自分も丸出しなのに気づいたからだろう。

私達は見られても平然と振るまい、湯に浸かった。

話さない方が不自然なので、話した。

簡単なプロフィール紹介がすみ、いま現在のおかれた状況の説明がすむと、「あの女の子とはどういう関係なんですか?」と、いきなり爆弾を投下した。
確かにそこの説明が抜けてはいたが…

そして、お兄さんはそれを思い切り勘違いして解釈したのだ。
「あっ、やっぱバレた?…いちおう便宜的に親戚にしちゃったけど、本当は…」
それで、私達は家庭教師と教え子と知ったわけですね。

「言いません言いません!」

話のわかる相手だと安心したのか、お兄さんはじっくり私達を観察しだしたようだ。

ロリータにはおいしい状況じゃないですか。

しかも私達は惜し気もなく裸体を自分達からさらしてるんですから。

自分の教え子とのあれこれから、私達の吟味に切り替わるのがなんとなくわかり、これはかなりのロリだと確信しました。

私達が興味を持ってるのが、この手の人に気づかないわけがありません。

それに、少なくとも私は、お兄さんと少女の事より、私達とどう進展するのかに興味が移ってました。

yちゃんもそうと後で聞きました。

子供の頃から知ってる同年代の男子はもはや男としては対象外でしたから、二人の好みが合致する相手は貴重でした(しかもロリータで)。


もし、今すぐじゃなくても、処女喪失の相手としては、合格点だったのかな。

20/04/23 13:51 (1ZSZYam7)
7
投稿者: 六年三組
つまるところ、私達とお兄さんは波長があったんでしょうね。

今思い返しても、戦友みたいな意識があります。

私はは話ながらのぼせないように、体を浮かせて岩に腰かけたりしました。
もう割れ目丸見えのような格好もへいきでしたりして。

もうyちゃんなどは、「こんな雨じゃどこにも行けないし、これから二人で何をするんですか?」
などと意味深な発言のオンパレード。

わたし勘づいてま~すって言ってるようなものです。

「どうしよっかねぇ…あの子も君らぐらいにノリがよければねぇ…」

あえて意味深な返答を返してくれるまでに。

またあとで、と、先に出る時、アレは再び勢いを取り戻してましたが、さりげなく見れるように出てくれた。




これをきっかけに、徐々に私達とも交流を深める事になるんですが、変に恋愛感情から始まってないので、私達三人はかなりみんなが望む関係を楽しめた。

お兄さんは釣り具を持ってしょっちゅう来るようになりました。二回目からは一人で。

yちゃんのお母さんなどからも気に入られ、定宿にしながら私達との関係は相当長く持続しました。

私達はふたりともお兄さんが初体験です。

最初こそ別々でしたが、三人で楽しむのも当たり前。

あんなこと試したいとか、今までは口だけで語ってた事が大抵実現しましたよね。

ホントにきりがないくらい。



結局、お兄さんはあの大雨の日、瑞季ちゃんの処女をいただいたそうです。
20/04/23 14:25 (F7Y8Xmri)
8
投稿者: トム
是非とも、処女喪失の時の事も書いて下さいませ。宜しくお願い致しますm(_ _)m
20/04/23 15:35 (blOGdqbl)
9
投稿者: rev ◆zJA1YuS1WY
お兄さん、うらやましいですねえ…
続きのエピソード、ぜひ読みたいです。
20/05/11 05:56 (My1hi6mR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.