ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和の話
投稿者: 無人君 ◆YhQz6grJxQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/24 23:30:45(vo7CwAu5)
22
投稿者: 無人君
キスを止めて
「みかちゃんはマゾね、わかった!」
ちょっと強く言うと
みかが頷く。
みかちゃん、立って」
私が手を出して立つのを手伝う
「みかちゃん、舌をいっぱい出して」
今のみかは何でもする。
私はみかの舌を口に入れて吸う。みかはされるがままだ。お尻を揉む開いたり閉じたりしながら、オマンコに指を這わせる、先程の刺激で濡れたオマンコに入れないが指を押し付ける。
19/05/07 20:14 (PvkXDdct)
23
投稿者: 無人君
片手はオマンコ、片手はみかの背中に回してみかは逃げられない。
舌を吸うのを止めて身長差でみかは上を向き私はみかの顔を見下ろす感じの状態で
「みかちゃん、最初に今日だけと言ったけど
こんなにみかちゃんの秘密を知った僕はもっとみかちゃんに会いたいと思っているだけど、お願い聞いてくれるかな?それに僕とみかちゃん恋人同士のすることをやっているからみかちゃんは僕の彼女だよ」みかをがんじがらめにする。オマンコの指が濡れている。
「お兄さんが会いたいと言うなら、わかりました会います。お兄さんと私が恋人同士ですか?こんな私でいいのですか?」
「みかちゃん、嬉しいよ。ここ気持ちいいでしょ(オマンコの指でポンポとオマンコのことと教える)」
「はい、みか気持ちいいです。」

19/05/07 21:05 (PvkXDdct)
24
投稿者: 無人君
「お兄さん、みかおかしいです。最初裸にされて恥ずかしかった。今も恥ずかしのです。
でも、もっとお兄さんに見てもらいたい、触って欲しいと思っています。みかはマゾですね。」
「触って欲しいだね。もっと気持ちよくなる触り方をしてあげるよ、ワンピースを着て」
私が手伝ってワンピースを着せる、みかが私の顔を見て何か言いたそうだったが何も言わなかった。
私はみかを小屋の裏、塀に向かって立たせて塀に手をつかせた。
私はワンピースの下から手を入れて小さな膨らみの胸を優しく揉む、乳首を摘む、
ワンピースは背中まで捲り上がっている裸より厭らしい姿だ
それをみかに伝えると
「みか、恥ずかしい!ワンピースを脱がして裸にして」私が伝えたことでワンピースを捲られている方が恥ずかしいと思ったようだ。
19/05/07 22:31 (PvkXDdct)
25
投稿者: 無人君
私は「ダメ、ワンピースはこのままだからね。
それと、僕はすごいエッチな女の子を恋人にしたいと思っていて、恋人のみかちゃんがこんなエッチで嬉しいよ。」

乳首は立っている小さいが指で摘める。コリコリしてもみかは痛がらない。
「お兄さん、みかはエッチな女の子なの?マゾってエッチなの?みか、お兄さんの恋人、」もはやうわ言である
「みかちゃん、弟達のおちんちん見たことあるよね。(みかが頷く)今から僕のおちんちんをみかちゃんのお尻に当てるけど当たるとみかちゃん凄く気持ちよくなるだよ。」
「うん、おちんちん、気持ちいい」
私はスボンのチャックを下ろしチンポを出すさっきから勃起している。片手は乳首を弄りながら
チンポを当てる
「ほら、みかちゃん当たっているのわかるよね。」
「当たって気持ちいい」
19/05/07 23:06 (PvkXDdct)
26
投稿者: 無人君
私はこの状態の方がいいと思い
「みかちゃん、明日も会えるかな?弟さん達がいるから無理かな?」
「明日はダメです。明後日の8時30分に学校の花壇に2人で水やり当番でその後なら大丈夫だと思います。」
「それなら、この後家に帰る時にみかちゃんの家を教えて、それから乾かしているパンツを僕に渡すこと、お母さんには上手く誤魔化すこと、出来るのね。」
「はい、パンツはお兄さんに渡しますが明後日会った時に返してくださいお願いします。」
「わかったよ返すよ。明後日、水やりが終わったらもう1人の子に用事があるからと言って、そうだ、裏のトイレにおいで待ってるからいいね。」
「あのトイレは嫌です。」
「じゃあ、みかちゃんここみたいな所学校の傍にあるかな?」
「体育館の裏がここと同じようなです、掃除以外に人は来ません。」
「それじゃぁ、もう1つお母さんお父さんがいない時は明後日、僕と会うまでパンツを履かない。今日預かるパンツを履けるからね。水やりの時もパンツダメだよ。みかちゃん、正直に言って、僕に言われなくてもパンツを履かない遊びを明日もしようと思っていたでしょ」
「お兄さんに触られ気持ちよくなった時にやろうかな?と思いました。」
「それって、みかちゃんエッチな女の子と僕に言われた時でしょ。」
本当か?どうかはわからないがみかが合わせたのか頷いた。
あまりここで長くやるのもまずいと思い、まあ、明後日出来なんてもこんなに楽しんだので
もう少し悪戯してみかを解放、
嫌がらずパンツを私に渡し、家の近くで家を指指して中に入って行った。

19/05/08 00:15 (Ugw.xal4)
27
投稿者: 無人君
みかと会う日
みかが教えていた家を出る時間に私はみかの家の玄関が見える所にいた。
ごく普通に小学生が玄関から出て来た
学校に向かって歩き始める。
さすがに4年生のみかは自らも望むように私に裸を見せ身体を悪戯された、1番はオマンコを舐められたことだと思う。
大人に告口したら自分がエッチ女の子だと言っているしそこを言わなくても自分の告口で私が捕まれば私の口からすべて行為が公になる。
自転車でゆっくりみかの横に
「みかちゃん、おはよう」
「お兄さん、おはようございます。」とただ自転車で来るとは思わなかったらしい。
みかはこの前と同じワンピース
ちょっと早く家を出る約束をしていた。
みかの通学路についても少し聞いていた
朝、ラジオ体操をする小さな公園があるとのことで、みかに先の公園に行っているから来てと言って自転車で公園へ
さすがに夏休みでも時間的に公園には誰もいない。
自転車を停めて、約束のトイレの入口で待っていると走ってみかが来る。
小さな公園なので仮設トイレで汲み取り式なので臭いので中には入らず横に道路から見えない。
「みかちゃん、改めておはよう」と言ってみかの目線になるようにかがみ、みかを抱きしめて「お兄さん、おはようございます。」みかももう一度あいさつした。
みかにキスする。
みかは受け入れて口を少し開ける、舌を入れ
抱きしめた両手を下へワンピースを捲り、お尻を触ると生尻
「みかちゃんは僕の恋人だから約束を守ると信じていたけど、嬉しいよ。こちらも」と言って
ポケットから預かったパンツを出す。まだ渡さないと言った。
恥ずかしかったがノーパンをしたと家で弟達だけの時に弟にバレたが暑いからと言ったら弟達はズボンとパンツを脱いだので、お母さんには内緒にしないと怒られるし、今日だけと言って
納得させたらしい。
お尻におちんちんを当てられて気持ち良くなってしまったことから、見慣れている小さな弟達のおちんちんを意識してしまったらしい。




19/05/08 06:01 (Ugw.xal4)
28
投稿者: 無人君
私は体育館の横でみかの水やりが終わってここに来るのを待っている。
みかは、母親に今日はこのまま友達と遊ぶと言ったらしい、いつも弟達の面倒をみていて友達とも遊べない。今日は母親のパートが半日なので、昼に帰り、また午後も大丈夫と言い、私の方は大丈夫ですか?とまで聞いてきた。
逆に私は友達と遊ばないのかと聞く。
自分の都合では友達の予定と合わないと
この前の弟達に対する言動とかで活発で積極性のある子だと思ったが違うようだ。
みかが私の所に来た。
「お兄さん、ちょっとみかの話を聞いてください。」
私は「いいよ、それならここに座って聞くよ。」
丁度いい感じの段があったので座る。みかも横に座る。
「話して」
みかの話、私がみかを恋人と言ったがみかはお兄さんになってと、この前と同じことをされるのはいいけど、自分が1番上でお姉ちゃんなんだからと言われることが多く、この前色々教えてくれて嬉しかった。本当の優しいお兄さんならと思ったそうで、私がお兄さんになってくれたらもっとエッチなみかになるということだ、甘えたいという気持ちも大きいようだ。
私はお兄さんでいいよと承諾した。
19/05/08 20:09 (Ugw.xal4)
29
投稿者: 無人君
私はみかに耳打ちする
「みかちゃんのオシッコが出る所をオマンコという覚えておいてオマンコね。それじゃぁ、今からお兄ちゃんの言う通りにしてね。まず、(みかは大好きお兄ちゃんに言われてパンツを履いていません。今からお兄ちゃんに確認してもらいます。)と言ってそこでワンピースを捲り上げた後で脚を開いてオマンコを見せて、いいよね。」
みかが「恥ずかしい、言わないとダメ?お兄さんがワンピースを捲ったら脚を拡げるから」
「みかちゃん、お兄ちゃんが捲ったらワンピースを脱がしてしまうかもしれないけどここで裸にされちゃうかもよ」みかのエッチ女の子になるという言葉を試した。
「お兄さんにされるなら、ここで裸にされてもいいです。だけど誰か来たら...。」
「そうだね。誰か来ると大変だね、みかちゃん、あそこから体育館の裏に行くのかな?あそこだともう見えないよね。あそこでワンピースを脱がして後は裸のままとお昼に家に帰る時にもパンツを返さないからお母さんの前でもパンツを履いていないでいる。出来るかな?」
「いいけど、お兄さんにお願いがあるあります。裏でこの前みかのお尻に当てたおちんちんかを見せてください。」
「いいけど、みかちゃんにおちんちんを見せるならここの前みたいにお尻に当てるしオマンコにも当てるのが条件だよ。」
みかが頷く。
私はみかを裏の入口でワンピースを脱がす。

19/05/08 21:25 (Ugw.xal4)
30
投稿者: 無人君
私はカバンからレジャーシートを出して広げて
「みかちゃん、最初冷たいかもしれないけどシートに座って」
みかが言われた通りシートに座る
私はみかの靴を脱がしシートに載せてみかの体勢を変える。
みかが体育座りになる、みかの手を少し後ろにつかせて脚を拡げる。私はみかの脚の間に立ち、ジャージのズボンをパンツと一緒に下ろす
みかの裸を見て半勃起のチンポがみかの目の前に
「はい、おちんちんを見せたよ。そのまま寝て、おちんちんをオマンコに当てるから、それから当てているとみかがおちんちんを触りたくなると思うからその時は言って」
19/05/08 21:41 (Ugw.xal4)
31
投稿者: 無人君
チンポをオマンコに当たるとオマンコが湿っているのが指でオマンコを開いてチンポをを少し強く当てる。
みかは目をつぶり手で口を塞いでいる
オマンコに当てながら覆いかぶさり、乳首を舐める。私はみかが何か言おうと手をどける前にみかの手をまた口のところへその手の上から私の手がみかの手を押さえる。
完全犯されている少女の状態に
舐める吸うを繰り返す。

19/05/08 22:12 (Ugw.xal4)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.