ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昭和の話
投稿者: 無人君 ◆YhQz6grJxQ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/24 23:30:45(vo7CwAu5)
52
投稿者: 無人君
本を持ち先に私が手前に座り、みかにはスカートを捲って直に椅子に座るように言ってある。座ったみかに小声で「脚を出来るだけ開いて、それからTシャツを捲ってオッパイ見えるようにして向こうから見えないから」みかがTシャツを捲ったので私がTシャツを丸める、スカートの前も捲って
「みか、誰か来るまでこのままで本読んでるフリをして」
みかが下向き加減で本見ている。
私はオマンコを触り
「みか、ここ熱くなってる。恥ずかしいけど、誰かに見られるかもしれないと思うと変な気持ちになるでしょ。」
指でオマンコをゆっくりさする。
19/05/13 22:13 (ZeaEtECa)
53
投稿者: 無人君
みかが「お昼に家に帰らなくても大丈夫だと」言ってきた。
母親が帰って来ない、保育園が遠足?でいない、もう1人は友達の家、昼はみか1人だから
「ありがとうみか、2人でパンでも買ってここだと食べれない(飲み物は自販機コーナーでOKだが食べ物は禁止)からデパートの屋上のベンチで食べよう。」
「みかお金持ってない。」
「大丈夫、お兄ちゃんが妹にお金出させないおごるよ、その代わりにみかに聞きたいことがあるだけど、前からみかはお兄ちゃんの言われたことはすると言ったけど、今のみか、お兄ちゃんにパンツを脱がされたり裸にされたいといつも思っているでしょ、」
みかが下向き加減で頷く
「自分で脱ぐよりお兄ちゃんに脱がして欲しいし、何かみか恥ずかしいが好きになったみたいエッチな女の子になった?」
「前からお兄ちゃんはエッチな女の子が好きでみかもエッチな女の子なれると言ったよね。本を替えるフリしてまた奥の本棚に行こう。」みかと立って本を本棚に返して奥の棚の列に誰もいない、
「みか、ここで裸にするから裸のままで棚の奥の壁まで行ってこちらを向いて座って脚を開いてお兄ちゃんに見せて、お兄ちゃんここで誰か来たらみかを隠すから」
シャツを脱がしスカートを脱がす。
みかが壁に向かって歩こうとした時に腕を持って止めてみかを抱いてキス、みかの唇に舌を当てるとみかは口を開けて舌を受け入れる。
尻に手を周りて後ろからオマンコに人差し指を押しつけるヌルとして指がオマンコに吸い込まれるような感じ第1関節まで肉の盛り上がりとオマンコ中にみかがピクッとして私を見るが痛がってはいない。指の感覚で中に入っているのは関節までではなく半分ぐらいだ。それでも今まで指をそこまで入れたことはない。
キスを止めて「みか、痛くない?」
「痛くないけど、何か変な お兄ちゃん気持ちいい」
指が入っているなんて言ったらみかが怖かってしまうと思う、みかを聞いてこないので言わない。
19/05/14 06:05 (6KA9LMR2)
54
投稿者: 無人君
みかに壁のところ全裸で座ったたり立たせてこちらに歩いてこさせなりしているうちにお昼には少し早いが図書室にいる人も帰るらしく椅子を引く音が聴こえたので私達もパンを買ったりデパートの屋上に行くので図書館を出た。自転車はまた来るので置いて
デパートの食品売り場でみかは普通の菓子パンでいいと言ったがサンドイッチを買ってエレベーターで屋上へ
外のベンチに座りサンドイッチを食べている間もみかにはスカートを捲らせていた。
「涼しくて気持ちいい」などと言っている。

19/05/14 07:47 (j/w4ygS4)
55
投稿者: 無人君
食べ終わり、また図書館へ今日はちょっと歩いただけ汗が出る。建物の入り口入ると午前中とは違い冷房中と入り口に掛けてある。中に入ると各部屋から漏れた冷気を感じる
玄関横の事務所の受付に職員がいない。事務所の中の職員がこちらを見たが何も言わない。元々、受付に名前を書くなどしていない。これなら展示室も冷房されているかも、それに図書室は13時まで締められている。3階に上がるが誰もいない。
展示室のドアも締められて冷房中の札が掛かっていた、ドアノブを回すと鍵は掛けれていない、午前中に見た準備室も開いていたのでみかと2人で入って
「みか、午前中よりもう少しスリルのあることをしよう。朝、みかの身体を縛ったよね。今度は直に縛って下着とTシャツ着れば周りの人にわからないから、痕が残らないようにするから」
「また、お兄ちゃん聞いてきてる、みかはお兄ちゃんがすることは嫌がらないからやって」
19/05/14 12:48 (J/wvr3O.)
56
投稿者: 無人君
朝と同じように胸を挟むように紐を縛り首から下げた紐と縛る。
スカートを脱がして首からの余った紐を股間の間を通して軽く食い込むぐらい引っ張る。
「お兄ちゃん。はあ、紐が間に入っちゃってる」
私が紐を離しても紐は股間から外れない。
これだとくい込ませる紐を簡単に外せない。私は首から掛けた紐を外してウエストに何回か巻いて縛り朝ウエストに巻いた紐をウエストの後ろに縛りその紐を股間の間にみかに脚を開かせてクリの左右に紐が通るようにしてみかに痛くないか?聞きながら紐をくい込ませてウエストの紐に縛る。
「みか、午後はこのままで色々させる。まず図書室まで行くために普通に歩く練習をするから」
みかにTシャツとスカートを着せて
「展示室を1周するから」
準備室のドアを開けてみかと歩く紐をくい込ませていると言ってもそんなに強くはない、ただクリは紐に挟まれて露出している。
歩いて、展示物と柱でドアから見えない所にみかを立たせてスカートを下ろす。
19/05/14 20:53 (6KA9LMR2)
57
投稿者: 無人君
指でクリを弄る
「お兄ちゃん、あん、ダメ」
「みか、ダメはダメだったよね。声を出さないで我慢」
弄り続けながら片手でTシャツを捲り乳首を摘む。
「お兄ちゃん、みか変、みか変」
ポケットからみかのパンツを出してみかの顔のまで丸める。
「ほら、みかもっと恥ずかしくしてやるから口を開けて」
開けた口にパンツを押し込む。
Tシャツも脱がして私がスカートとTシャツを展示物の棚の裏に見えないように隠して、みかを準備室へ連れて入る。
椅子があったのでみかを座らせて私が脚を拡げてまたクリを弄り紐を引っ張ってくい込ませる
みかは身体をピクピクさせる。
みかの耳元で「みか、今のようなみかがお兄ちゃん大好きだよ。恥ずかしいことされて身体を虐められて気持ちいいからもっと、もっと虐めてと望む子。みか、もっと虐めて欲しいだろ。ほら頷いて」みかが頷く。
みかが昨日の小屋でエッチなモードになったように今もなっていると思う。
「みかは、お兄ちゃんに縛られて裸にされて、自分のパンツを口に入れられてエッチなところを虐められて、気持ちよくなっている。まだまだお兄ちゃんに虐めて欲しいだろ」
みかが何回も頷く。クリを弄る指が湿ると言うより濡れてきた。完全にオマンコが感じようになったみたいだ。

19/05/14 22:43 (6KA9LMR2)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.