ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:回想いや妄想です
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/03/31 17:08:11(qMrkI2ks)
2
投稿者: (無名)
するとやって来ました、弟と二人で。
プール更衣室から風呂場まで少し離れているのだが
水着や裸で行き来するこてとは禁じられていて、
一旦服を着なければならない決まりなのだが、
この子、全裸の上にバスタオル一枚羽織って
ここまで来たみたい。
恥ずかしさと面倒くささとの葛藤のすえ、
決死の行動に出たようだ(笑)

とりあえずは浴室で様子をうかがうことに。
入浴客はまばらだ。
最初は胸を隠す仕草だった彼女も面倒になったか、
ほどなく、もういいわ~的に全面開放。
よくよく見ると胸は以外と膨らんでいて、
もしかしてS5くらいかも?
湯船に浸かっている私の前に腰掛けて、
目の前にVゾーン公開!
つるりとした無毛の割れ目からは、
なにもはみ出すことなく固く閉じられており、
おっぱいの成長に比べると遅れているなって感じ。

ここでチャンス到来!?父親がサウナ室に入った。
女の子は弟と一緒に泡の出るジャグジー風呂へ。
私も勃起を我慢しつつジャグジーへ移動した。
このジャグジーだが
ある程度高さのある壁で仕切られており、
湯船や洗い場からは死角になる。
目の前は父親のいるサウナ室だが、
入り口の扉の小さな窓から、こちらの動きを
うかがい知ることはできない。
だけど、こっちからは出てくる者の気配を
その小窓から事前に確認できる。
どこまで好都合のシチュエーションなんだ。
17/03/31 17:15 (qMrkI2ks)
3
投稿者: (無名)
ジャグジーは4、5人くらい入れそうな湯船で、
中には私と彼女たち3人だけ。
手を伸ばせば触れる距離で、女の子は弟と
沸き立つ泡にはしゃいでる。
まったくの無警戒。
見え隠れするかわいいオッパイに、
私のPは水面から飛び出しそうなほどフルB状態。
もう我慢できない。
湯の中でPを高速でしごく、しごく。
左目で女の子のおっぱい、右目でサウナ室の窓。
激しい泡が私の下半身の様子と右手の動きを
カモフラージュしてくれる。

30秒ほどで昇天(笑)
泡の中へ放出ごめんなさい。

サウナ好きの父親に感謝しつつお別れの挨拶を。
本当はおっぱいモミモミして
かわいい乳首に吸い付いてやりたかったけど、
さすがに悲鳴でも上げられたらこと。
湯船から上がりぎわ、
彼女のお尻の方から手を滑り込ませ、
割れ目の辺りをそっとひと撫で。
あくまで偶然、もしくは泡か何かの仕業を装って。
一瞬固まる彼女の顔の前をすれすれに、
まだ半勃ち状態のPを見せつけながら
その場を去りました。
こんな場面はもうこれ1回きりでしたね。それにもし今ならこんな絶好の機会があっても同じ事する度胸などありません。若かった。
17/03/31 17:18 (qMrkI2ks)
4
投稿者: (無名)
とまあ、こんな場面はもうこれ1回きりでしたね。
それに、もし今ならこんな絶好の機会があっても
同じ事する度胸などありません。若かった。

あとはそう・・・
偶然にかわいいパイチラお目にかかったり、
横から上からぷっくり乳輪こんにちはとか。
一度、C1がTシャツまくりあげて
生乳解放の場面に遭遇。
たまたま望遠カメラを手にしていたのに
間に合わなかったのが無念。

目に焼き付いているのは、
銭湯の中にある裸で入る小さいプールに
S2の子でしたが(本人に確認)、
短髪で男の子かと無視してたら、
急に潜水をはじめて下半身だけが水面に。
キュートなクリちゃんを披露してくれました。

穴に指を入れたりするような、
ハードなイタズラはしませんでしたね。
せいぜいおっぱい揉むとか、
ちょっと吸わせてもらうとか、
Pを見てもらう、
触らせてしごく、
出るところ見てもらうまでで終わりました。

回想するたび股間がうずきますが、
今はもう同人誌片手にセルフ発射するくらいですね。
17/03/31 17:25 (qMrkI2ks)
5
投稿者: yu-
投稿お疲れ様です。

自分も昔は銭湯によく行きました!
近所にあった田舎の銭湯なのですが、
結構設備が充実してて
ちょっとしたレジャー施設な感じだったので
近所の女児がちょこちょこと来てたんですよ。
まぁ顔見知りの仲だったんで
ちょっとお触りしたりする程度だったんですが
何度かうっかりミス(嘘)で指入れちゃった事も…

郊外にスーパー銭湯が出来て
その銭湯は潰れちゃったんですが
いい思いをいっぱい体験させてくれた銭湯でした(笑)

今となってはそのスーパー銭湯で時々現れる
ロリちゃんの縦筋を遠目に眺めて
脳裏に焼き付けてシコシコするくらいしか出来なくなりました…
17/04/03 21:24 (Z7./LQw7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    【プロフ動画】間近で見ると迫力のある巨乳だ。アダルトショップで押し付けられた男性が逃げて... ID:redeyen
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.