ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浴衣の少女
投稿者: お祭り男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/09/12 11:02:39(jRk1ZOYJ)
2
投稿者: お祭り男
コトが済んで間もなく、電車は目的地の駅に着いた。出口に近い方から続々と乗客が降りて行く。しかし彼女は、茫然として俯いたまま、動こうとしない。僕は、このまま彼女を置き去りにして一人花火会場へ行く気にはなれなかったので、素早く足元にしゃがんで彼女の右足首に引っ掛かったままのパンツを抜き取ってあげると、彼女の手首を掴んで電車から降ろした。そのまま、駅のトイレまで連れて行く。彼女は僕に手を引かれるまま、黙って着いてくる。身障者用の広い個室に二人で入り、まず、ティッシュで彼女の内股に付いた、処女の証と愛液、逆流した精液が入り交じった物を拭き取った。更に、ハンカチを濡らして彼女の内股からスリットまでをキレイに拭いてあげ、パンツを履かせてから浴衣の乱れをできる範囲で直してあげた。それから、また彼女の手を握り、個室を出ると、花火会場に向かった。いつも僕が見物に使う、小高い丘の上の公園に彼女を連れて行く。ここは花火の見物場所としては穴場で、地元の人間でも一部の人しか知らないので、打ち上げが始まる直前の時間だったが、まだ空いているベンチがあった。彼女と二人でベンチに座り、次々と打ち上がる花火を見ながらぽつぽつと話しをした。「名前は?」「みく」「いくつ?」「中一」「なんで僕にくれたの?」「あげてないよ。あなたが勝手に奪ったんでしょ?」「でも、ほとんど抵抗しなかったよ?」僕がそう言うと、彼女は押し黙ってしまった。僕は、花火を眺めながら彼女の言葉を待った。「…あなたがあたしを守ってくれたから。 男の人に、あんな風にかばってもらったの初めてで… 嬉しかった。だから、あんまり嫌がったら悪いかなって思って…」「それだけ?」僕には彼女が、それだけの理由で、僕に処女をくれたとはとても思えなかった。僕はそんなにイケメンではない。その位自分でも分かってる。僕はまた、黙って彼女の言葉を待った。「…男の人は知らないかも知れないけど、女にも… 子供にも、性欲ってあるんだよ。 あんなトコ、あんな風にスリスリされたら、気持ち良くなって、もっと、もっとってなっちゃうよ…」彼女の説明に、僕は大体の所を理解した。つまり彼女は、流されてしまったのだ。僕の膝と指による愛撫で今まで味わったことのない快感を感じてしまったため、冷静な判断が出来なくなってしまったのだろう。男には、そういう事がよくあるが、こんな少女にも…この、みくという少女は、いわゆる『遊んでいる』女の子ではまったくなく、中学校の教室で友達と他愛ない事ではしゃいだり、勉強や部活に打ち込んだりしていそうな子なのだ。そんな、普通っぽい女子中学生の性欲…考えただけでゾクゾクする。花火が終盤に近づいた頃、彼女がまた口を開いた。「あたしさぁ…まだ12才なんだよね」「そうか。中一だもんね。誕生日まだなの?」「ん… 来月。 12才の子とエッチするとさぁ… 合意しててもレイプになっちゃうんでしょ?」僕は彼女のその言葉に愕然とした。自分が強姦罪で逮捕されると思ったからではない。こんな普通っぽいJCが、なんでそんな、人によっては大人でも知らないような、法知識を持っているのか? と、単純に驚いたのだ。「なんでそんなこと知ってるの?」「ちょっと遊んでる先輩が、教えてくれたの。だから、エンコーするなら12才の内が有利だよって。あたしの周りには、そんなことする子はいないけどね。」そう言うと彼女は、ちょっと悪戯っぽい笑みを浮かべながら、「お巡りさんに言い付けちゃおうかな~」と言った。僕は、彼女のこの言葉には含みがあるように思えたので、「そうならないためには、どのようにしたらよろしいので?」と、おどけた口調で聞いてみた。「今日はさ、入れた後は、痛いだけでよく分からなかったから… ホントは、エッチって、入れた後も気持ちいいんでしょ? だから、もう一回して、最後まで気持ちよくしてほしい。そしたら…」彼女のこの申し出は、もちろん僕にとって、飛び上がる程嬉しいものだったが、しかしJC1の子に『もう一度抱いて』なんて言われて露骨に嬉しそうにしたら、大人としてとてもみっともない。そこで僕が、 「そのような事なら何回でも、何十回でもして差し上げますよ。お嬢さん」と、わざと真面目くさった顔で言うと、彼女は「そんなにしないよ!エッチだなあ…」と言って笑った。僕はその時初めて、彼女の、一点の曇りもない笑顔を見た気がした。花火大会が終わった後、僕と彼女は一緒に電車に乗った。帰りの電車もひどく混んでいたので、僕はまた、腕を突っ張って彼女を守ってあげた。今度はお触りなしで。彼女の降りる駅は、僕が降りる駅の一つ先だったが、僕はそこまで一緒に乗って行き、ホームで携帯番号とメアドを交換し、来週末会う約束をして別れた。僕は、それまでの人生で、素人の女性とセックスした事が
...省略されました。
11/09/12 11:06 (jRk1ZOYJ)
3
削除済
2011/09/12 18:33:16(*****)
4
投稿者: ミスターウニ
かなり好きなストーリーだけど、なんか読んでるこっちが気恥ずかしくなる文章表現が残念。

「嫌がっているようで実は期待している」みたいな話はやっぱりいいねぇ。
11/09/12 19:50 (nGDtDXzW)
5
投稿者: お祭り男
ウニさん、コメントありがとうございます。大変励みになります。
今後の参考に、『読んでいて恥ずかしくなる文章表現』とは、どのへんの言い回しのことか、教えて頂けたら幸です。
11/09/12 20:51 (jRk1ZOYJ)
6
投稿者: ミスターウニ
「彼女は知らないのだ。」とか「僕はそれらを排除しにかかる。」とかって、「いくら何でも小説表現すぎるだろ~」って思わない?
ここに来る人の大半は、俺も含めてリアリティというか「ナマの雰囲気」を求めていると思うんだけど、この文章は主観的な視点の中に時々客観的過ぎる表現が見え隠れするものだから、その表現が出てくる度に、俺の言うところの「気恥ずかしい」気持ちにさせられると思うんだよね。
あと例えば、「後から押してくる圧力は圧倒的で、耐えきれず彼女に覆い被さるようになってしまう。」なんかは、「うしろからの圧力に耐えきれず、彼女に覆い被さってしまう。」でいい訳で。一つの状況を表すのに冗長な語句が並ぶと、「あら、この人自分の文章に酔っているのかしら」という印象を与えてしまう気がする。
俺が言いたかった「気恥ずかしい」は、主にその2点によるものだね。
でもこの文章は文体に統一感があるし感情移入しやすい描写がされていたから、そういったくどさがあってもスラスラ読めた。女の子かわいいし、女の子を気遣う男も俺好みだし、むしろ良作だと思うっす。

言うまでもないと思うけど、これは飽くまで俺個人の意見なんで、大した参考にはならないね。無視は悲しいけど、あまり真に受け過ぎないことを祈っています。
11/09/13 02:41 (VuEf/Gog)
7
投稿者: ミスターウニ
一晩経って読み返したら、俺の文章が偉そうすぎててワロタ。
11/09/13 07:37 (VuEf/Gog)
8
投稿者: お祭り男
ウニさん、早速のお返事、ありがとうございます。
そうですね。確かに、小説風にしすぎたかも知れません。
こんなエロ話でも、投稿して、知らない人達に読んでもらい、感想を読むのが楽しくて、『カッコイイ文章で、読者を感心させてやろう』みたいな意識があったみたいです。でもそれで、生々しさが失われては、元も子もないですね。
あと、『僕』は、最初から痴漢・レイプを目的にみくに近づいた訳ではなく、飽くまで始めは『守ってあげたい』という気持ちだったのに、JCの魅力に打ちのめされて、手を出してしまうのですが、その辺の心理描写を丁寧に書かないと、ありきたりな痴漢話になってしまうと思ったのです。しかしその結果、冗長で読みづらくなってしまっているようで、これは筆者の実力不足としか言えませんね。
一応、続きを書こうと思っているので、次はそのあたりに気をつけて書いてみたいと思います。 でも結局、同じようになってしまうかも知れませんが…
11/09/13 20:21 (JtKaV1qI)
9
投稿者: 零
好きですね、この話。自分がそこにいるみたいに読めました。誰かがヤジ飛ばしても、書いてください。ファンになりましたww
11/09/15 23:39 (RPFY56b/)
10
投稿者: 緑のドンちゃん
お祭り男さん。いい体験ですな。12歳の処女を頂いたなんて。私はお祭り男さんのこの書き込みで既に3回抜きましたよ。12歳の少女と合意の上で処女を味わえるなんて一生に一度あるかないかですよ。羨ましいっす。俺も処女と合意の上でやりたい。因みに、中で出したそつですけど、妊娠は大丈夫だったのですか?
11/09/20 02:10 (TCcOhKMz)
11
投稿者: お祭り男
緑のドンさん、ありがとうございます。
『僕』はその時、みくの了解を得た上で中だしさせてもらったのですが、後で彼女に理由を聞いたら、「安全日だったから」だそうです。
彼女は、彼氏もいない処女でありながら、周りの影響でかなり性知識が豊富らしく、『自分もいつか急に、経験することになるかも』と考え、危険日、安全日は常に意識していたそうです。
そんな訳で、妊娠は大丈夫でした。
11/09/20 12:52 (Ve5t0CiU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    植野星人映画-関東/生見せカップル 22:32
    ガレ速に邪魔されて-教えてエロい人 22:32
    明日7/3の正午に波下の油か句路化輪で-... 22:32
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:31
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:29
    時間変更になりました、明日7/3夜-東北... 22:28
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:27
    明日-関西・近畿/生見せ女 22:25
    7/6加奈澤で寝取られ-北陸・甲信越/生... 22:24
    中出しされた精子の残りはそのままで帰り支... 22:20
    おっとしゅっちょー-露出画像掲示板 - ... 22:16
    ムラムラムラムラ-男の娘・女装・ニューハ... 22:11
    お散歩してます!-東海/生見せ女 22:04
    たぶんFもないと思う、、-露出画像掲示板... 22:03
    3〜4時間後くらいに行け服露近辺で-関東... 22:02
    わー暇-関東/風俗情報・クチコミ 22:01
    かかお調教-調教指示 22:00
    奥飛騨-東海/生見せカップル 21:59
    明日の午前ですが-関東/生見せカップル 21:54
    ↓の者です-露出実行報告 21:54
    鏡斗で-露出実行報告 21:53
    でか乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:52
    夜中に-エロイプ掲示板 21:50
    学生の頃-外国人との体験談 21:48
    体育の授業中-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:48
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 21:46
    7/17水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 21:45
    今夜これから単独さん募集-東海/生見せカ... 21:40
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:38
    5日(金)の夜に違和沼で-東北/生見せカ... 21:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.