そうなんだ。本当に12才の処女を味わえるなんて羨ましい限りです。自分の最年少は15才の中学3年生だったけど既に処女ではなかったから残念でした。お祭り男さんはその後みくちゃんだったけ?逢ったりメール電話はしてるの、それにエッチはしてるのかな?
この話しの続きを、今書いています。出来上がったら投稿しますので、よかったら読んで下さい。
やっと続きが書けました。タイトルは、『夏服の少女』です。本日スレッドをあげますので、よかったら読んでやってください。
保守あげ
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。