
よく読まれている体験談
2026/05/07 09:22:05(KxF1v5r1)
俺は嫁に
俺「3日から俺1人で暇やしパチンコに行ってもいい?久しぶりに一日中打ちたいわ笑」
嫁「全然いいよ!私が遊びに行くんだからアナタも遊びなよ!でも勝ったからって変なお店に行ったらダメだからね!」
俺「行く訳ないやん笑」
当日9時過ぎに隣りの奥さんが迎えにきた。
嫁が出発した後、俺はまずパチンコ屋の近くの24時間営業のマンガ喫茶にいった。これはチサトちゃんと泊まる為のアリバイ作りだ。受付を済ませて部屋に入りマンガを数冊持ってきて自撮りをした。数回撮った後退店しました。
車を近くのコインパーキングに止めました。今回は電車で行くつもりです。万が一、嫁に車のメーターを見られたらバレてしまう可能性があるからです。
電車と新幹線に乗りチサトちゃんに到着時間を伝えてました。
16時頃に着いてレンタカーを借りチサトちゃんを迎えに行きました。
26/05/07 09:48
(KxF1v5r1)
久しぶりに会うチサトちゃん。やっぱ可愛い😍
チサト「久しぶり!やっと会えた笑この車前と違うけど」
俺「レンタカー借りたんだよ。俺のは向こうに置いてきたよ。で、この後どうする?今日は泊まれるんだよね?」
チサト「うん大丈夫だよ!私このままホテルに行きたい」
俺「笑。わかった。今日はラブホに行こう!」
俺は新幹線の中でガレージから直接部屋に入れるホテルを検索していた。
部屋に入るとチサトちゃんは
チサト「うわぁ何か部屋可愛い!こんな部屋初めて!」
とかなり楽しんでいた。
俺は後から抱きしめた。チサトちゃんは振り返ってきたのでキスをしてそのままベッドに押し倒した。
26/05/07 10:02
(KxF1v5r1)
チサトちゃんをベッドに倒すとキスをしながら胸を揉んでいった。相変わらず敏感だ。服の中に手を入れブラの中にも入れ乳首をコリコリするとアンアンと感じ始めました。上の服を脱がしブラも取ると久しぶりに見るJCの生乳。
俺はがむしゃらに乳首を舐めまわしました。そしてジーパンを脱がすとまだ幼さが残る様な白の綿のパンティです。パンティのうえから匂いを嗅ぎながら触ってると
チサト「汚いからダメだよ!お風呂に入ってからにして」
と言われたがお構いなしにパンティを剥ぎ取りパイパンのマンコを舐めまわした。オシッコ臭はするがそれがまた興奮しました。指を入れクリを舐めるとアンアンアッと言って感じ始めたので指を二本入れて激しく出し入れするとアァァーダメって言いながらたくさん潮か愛液か分からないが出てきた。
26/05/07 10:20
(KxF1v5r1)
チサトちゃんがイッたら俺はズボンとパンツを脱ぎチサトちゃんの口に持っていくと一生懸命になめてくれた。フル勃起になりチサトちゃんのオマンコにあて「入れるよ」と言うとうんと言うので挿入した。
チサト「アン、気持ちいい、アンアンアン」
とかなり感じてくれた。
俺「チサト!どこが気持ちいいの?」
チサト「オマンコ!オマンコが気持ちいい!アァァ!」
と、JCにオマンコまで言わせてかなり興奮しました。
今度は騎乗位になりますがチサトちゃんはどうしていいかわからないので
俺「チサトちゃんが気持ちいい様に動いたらいいよ」
と言うと頑張って腰を前後に振っている。
チサト「おじさん、これでいいの?気持ちいい?私は気持ちいいけど!おじさんはどうなの?」
俺「気持ちいいよ、チサトちゃんが一生懸命動いてくれるがヤバいよ」
そう答えるとチサトちゃんがキスしてきて
チサト「おじさん大好き!今日は私を好きにして」
と言われ俺も好きだよと言い正常位に戻し最後のピルトンをした。チサトちゃんはアンアンアッと声を出し俺は「中に出すよ」と言うと「うん!沢山出してほしい」と言われたのでJCの中にたくさん出してしまいました。
26/05/07 12:13
(KxF1v5r1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス