ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カラオケ店に訪れる変態客たち
投稿者: シナモン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/10 15:35:33(.poCup8G)
42
いさん。女性がサイン出してくれてたのに〜、絶対に通る道ですよね泣。後悔先に立たず。
私はこれ絶対お誘いのサインだと勘違いしてビンタされた事があるので絶対とは言えませんが笑
凄い痴女じゃないと向こうからは来てくれませんよね。
今後はサイン見逃さないで下さいね!

続き‥
「中川さん、パイパンにしてくれたから丸見えっすよ」勃起したクリを触ると腰をクネらせ、また膣の奥から、だらしないお汁が垂れてきた。
少し意地悪をしてみようとお尻を叩き、舐めて欲しい穴を開いてみて、聞いてみた。

Pを咥えながら、少女のような表情で尻を振るのでもう一度「どっちの穴舐めて欲しいの?」と尻を強く叩いた。

中川さんは息遣いが荒くなり、初めてカウンターで見せて貰った時みたいに、両手で両穴が張り裂けそうなぐらいパックリ開いた。
目の前で張り裂けるぐらいクパァしたマンコは膣内丸見えで内側のマン肉が外に飛び出して来そうな程に卑猥だった。
アナルも頑張ってパックリ開いた欲張りな超ドM中川さん。
「どっちも舐めて欲しいです」と小さな声が聞こえた。
中川さんに両手を離させ、俺は尻を広げると舌を尖らせアナルの周りを味わい、お尻の穴に舌の先端を突っ込んだ。
俺の胸の辺りは、中川さんのマン汁でビチャビチャになってきた。
マンコを広げ、クリを吸い、舌の腹でマンコ全体を味わった。
腹の底から湧き上がるような、中川さんの喘ぎ声が響いた。
Pを口から離し、「イクッ、イクッ漏れちゃ、、シナモン君ダメダメ!ストップ、、漏れちゃうよ」
俺は止めなかった、、
潮噴きを間近で観たくなり、マンコを広げ「漏らして良いよ」とクリを舐めると尿道口からビシャッビシャッって単発で3回潮を噴いた。
しょっぱかったけど、いつもフェラしてくれる中川さんに感謝を込め、マンコとアナルを隅々まで舐め回した。

突然、中川さんは上体を起すと、そり返ったPに跨った。
店長には事後報告になっちゃうな‥ごめんなさい。

腰を前後に動かし、感じるスポットを修正しながら、上下に腰を動かし始めた。
カリが引っかかり直ぐに逝きそうになった。
ピル飲んだから、中に出して良いよと言ってくれた。

中川さんに爪痕を残したい!射精を我慢して下から全力で突き上げピストンした。
中川さんは狂ったように、頭を小刻みに振ると、背面騎乗位のまま振り返り、俺の目を見ながらダメダメと唇を噛み締めた。
それでも突き続け、中川さんは前屈みに倒れた。
尻肉を鷲掴むと、結合部分が丸見えで興奮した。
体から汗が吹き出しても突き上げ続けた。中川さんは「おかしくなっちゃう」と何回も喘ぎ続けた。

少し休憩。

中川さんは挿入したまま、クルッと回転させると抱きつき、舌を絡めてきた。
やはり正面からの騎乗位の方がPの角度的に奥に刺さる。
中川さんは抱きついたまま耳元で喘ぐ
「あん、あん、良いよ、中にいっぱいだして」
両腕で中川さんを強く抱きしめ、力尽きるまで腰を振り続けました。
中川さんの中は温かくて初めて中出しを経験した。

初っ端からエロ過ぎて、全部出し切ってしまい、店長オススメのクロス爆乳正常位が出来なかったのが悔やまれるが中川さんに有難う御座いますと頭を下げた。
頭を撫でられ「気持ちよかったよ」と言ってくれた。

中川さんの旦那様が単身赴任から帰ってくるらしく、当初の約束通り店長との関係は解消されるらしい。
なんか大人やわー、店長と中川さん。悲しくも美しい大人の関係も素敵だなと思った。
24/09/17 12:58 (oXtKiggb)
43
投稿者: マサトモ
懐かしさを思い出して読ませてもらいました。

私も30年以上前のカラオケBOXで元妻と友人達で輪姦してましたね。
ホント懐かしいなぁ〜笑

あの当時って、何でも有りだったから持ち込み自由で昼間から夜まで交代で1人が歌って残りでハメ狂ってましたね。
幼い学生さん達も結構〜居たからみんなハメてたんでしょうね笑

また読ませていただきます。
24/09/18 07:22 (SrXDWUqQ)
44
マサトモさん。
似たような経験の方の感想嬉しく思います。
本当に何でもありの良き時代でしたね^ ^
元妻ってエロいですね笑

またカラオケ秘話で思い出される事があったら是非ともお話し聞かせて下さいね。
24/09/18 12:27 (WtLus1OD)
45
蓼食う虫も好き好き。
塾講師のイケメン君と張り合うぐらいのイケメン君が常連さんの中にもう1人いました。

彼は短髪の爽やかイケメン君で彼も2.3人の女性と交際してたのかな?
読まれてる方の気を害したのなら申し訳ない。彼と来店される女性は、体重3桁あるぐらい「ふくよか」な女性や一般的にはブ◯(ごめんなさい)のカテゴリーにあたるタイプの女性ばかりでした。

過激な行動をする人達ではなかったですが、手をずっと繋ぎっぱなしだったり、キスしてるところは結構見かけました。
一度だけ、体重3桁の女性を手マンしてる所を店長は見たと言っていました。
店長はメッチャ興奮したと言っていましたが、当時の自分は店長の冗談だと思ってました。
彼は外見ではなく、心の目で相手を見る素敵な男性だったんだなと今は思いますね。

後、おばちゃん情報。
「あの男の子達ね、照明落としてから、ずーとお互いのP触り合ってたね」
「あのブーツの女の子達、お互いの脚絡ませあってチュッチュッしてるのよ、2人とも若いし可愛いから妙にエロいわ」
当時は珍しかったLGBTのお客様も何組かいましたね。
24/09/18 14:25 (cEVSL2aT)
46
投稿者: い
シナモンさんビンタされたことあるんすねww

中川さん最高過ぎた。両穴拡げて欲しがるメス中川…
旦那の帰朝が解消理由だったんですね、なんか切ないなあ。
24/09/18 16:49 (kUaqJEVg)
47
はい!涙目でビンタされたので土下座して謝りましたよ笑。

本当に切ない大人の関係を目の当たりにしましたね。
その後も中川さんは普通にお客様として来店されてました。そして普通に私とお話してくれてましたね。
少し経ってから旦那さんの事を尋ねると完全にノーマルな人だよと教えてくれました。
24/09/19 12:46 (cKakVbeB)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬱の宮 今日オレンジで-関東/生見せ女 07:29
    ネカフェ店員はるか調教済み-SM調教動画 07:23
    (無題)-公開調教室 07:18
    (無題)-公開調教室 07:18
    輪かんプレイ-寝取られ掲示板/中国 07:13
    本日、19時から20時ごろ、ソフトに。-... 07:09
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    【プロフ動画】#お風呂 #透け ID:19691971
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.