ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:カラオケ店に訪れる変態客たち
投稿者: シナモン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/10 15:35:33(.poCup8G)
32
投稿者: トム
続きお願いします
24/09/13 20:27 (Lc5lktGT)
33
投稿者: シナモン
いさん。鳩ポッポ突っ込みあざーす!卑猥な内容すぎてどっかで茶化さないと恥ずかしいんですよ🫣
シナモンで上げたのは中川さんの後半を間違えて新規で上げちゃっただけなんです。

トムさん長文読んでけれて嬉しいです。
今日は酔っ払ったので寝ちゃいますが店長とのくだらないショート会話だけ上げます。
暇なら読んでください。
いつも感想ありがとうございます!

中川さんやば過ぎた。
翌日、暇な時間に店長をとっ捕まえてコーヒーを淹れどんな事したのか事情聴取した。

ニヤニヤしながら「エレベーターん時から中川さんずっとP触ってきてたよ。後、お前気づいた?いつものロングコートだったけど、あの下エロ衣装のままだったの。勿論ノーブラノーパン」
「えっええー」
「まぁ、お前のお陰でもあるわな、中川さんのエンジン温めといてくれてサンキューな」
「ホテル直行すか!」
「いや、もう駐車場に着く前からローターONでさぁー、ちょい寒かったけどコート全開にさせて丸出しで歩かせたよ。本当エロい顔すんのな中川さん」
「ヤバいっすよね。声も可愛いいし」
「お前、顔ニヤけ過ぎだぞエロ猿めwwその場でしゃぶらそうかと思ったけど店の敷地内だしな、我慢した」
「エロッ」
「尻だって叩かれる為にあるような尻だよな」
「本当、良いお尻っす」
「ホテル着くまで、ずーっとローター強でP咥えてたよ。ありゃ可愛かったな」
「いいなぁー」
「中川さんの正常位は凄いぞ!手をクロスさせてデカパイ挟んだ状態で大開脚させんだろ、んで奥まで突っ込むのが最強だな。揺れる揺れる、喘ぐ喘ぐ、表情もエロくて抱き心地も最高だしな」
何枚かインスタントカメラで撮った写真を見せてもらった。
恥じらいながら野外でパックリ開いたマンコ。
店長のPを根本まで咥え込んだ卑猥なお口とピースポーズ。
店長の手で揉みくちゃにされたデカパイ。
ホテルの廊下でバイブ突っ込んだまま丸出し歩行。
バックのハメ撮り。デカパイ揺らしながら店長の指をしゃぶる正常位。
ベランダでオマンコにバイブ突っ込んだまま、アナルおっ広げ。
顔射直後、精液まみれの中川さんの舌ペロのエロ顔。
記憶が消えないうちにトイレに駆け込み初めて店のトイレで抜いた。

おやすみなさい、、
24/09/13 20:56 (g.BDs4LF)
34
投稿者: 傍観者
今までシナモンさんのような破茶滅茶というか乱痴気なシーンを目撃・遭遇等の経験の無い私には、別世界というか異世界の話とでも言えそうなスレで大変興奮して読ませて貰っています。有るのは、遠い昔、小学生の頃、裕福な遠い親戚のお婆さんひとり住みの家に朝っぱら行った際、トイレ借りた後迷って、お婆さんが間貸ししていた離れの縁側に出てしまいました。ふと部屋の中を透明ガラスの障子越しに見てみると、若い女性がほぼ全裸で、しかも二人並んで、更にその傍らには若い男性が。見てはいけないものを見てしまったのだけは自覚したが、状況を把握或いは想像することも出来ない幼さでした。
24/09/14 12:14 (0TXzZRyO)
35
投稿者: い
世の中にエロがこんなに転がってるのに…いろんな方の投稿読んでて自分がどんだけモテナイか、いろいろスルーしてきたか考えて凹みます🙇‍♂️
傍観者さんの体験も今ならばめちゃくちゃな展開になってたと思うと…

エロは着実に拾ってかないとっておっさんになってからホント後悔してます
15年くらい前に旅先の掛川市の公園でスナップ写真撮ってたら男児連れたミニスカ幼妻が寄って来て、お喋り中に大開脚でパンモロしまくってた事案があったんですけど番号も聞かずにリリースしてしまったことをたまに思い出しては自分にパンチしてます。なんか無駄に「紳士」を履き違えてた時期がイタいです。「ドM」とか「露出狂」とか都市伝説だと思ってたし…
24/09/14 13:27 (L6lhw2AJ)
36
投稿者: シナモン
傍観者さん。
私も周りに猛者が沢山いたから出来た経験です。私1人ではナンパも出来ません。
それにしても耽美的な体験ですね。その先を見た方が良かったのか見なくて良かったのか神のみぞ知る的な😌

いさん。それは勿体無いですね泣 紳士の履き違い、すっごく分かります。
だってこんなに変態な私でもどこか俺はここの人達とは違うみたいな勘違いしょっちゅうてすもん、、同じなのにね笑
私だからモテないんですよね💣
24/09/14 14:10 (h1OJq77F)
37
投稿者: シナモン
3日後にママ友達とフリータイムで来店した中川さんに会った。
心なしか頬が赤くなっていた。
中川さんが首から下げてたタペストリーは二重斜線とマンコの文字が消されカウンタにはきちんとフリータイムと表示されていた。
俺は中川さんの顔を見ながらフリータイムのタイムを指差し今日は、、いや今日もこちらで宜しいでしょうか?確認した。
ママ友は「うん、いつものね」と笑顔だったが中川さんは少しモジモジしていた。

その後も中川さんは外階段から現れる露出プレーを2回ほど店長にさせられた。
店長は外階段が従業員専用だと彼女に教えずに中川さんの緊張感と羞恥心を高めさせていたみたいだ。
店長セレクトの過激すぎる衣装は全裸より卑猥で中川さんも自分の姿に興奮してるのか、お股びっしょり濡れてて、俺はその度に中川さんの口を貸してもらい抜いて貰った。
俺を見上げながらフェラする中川さん。自分の人生で、これよりエロいフェラは個人的にはその後も味わったことがないぐらい色褪せない思い出だ。

一度、鍵が閉まったまま中川さんを行かせ(俺は何も知らず仕事してた)
店長は1Fまで降りて、扉の前でフェラさせ壁に両手をつかせ立ちバックを楽しんだらしい。
「中川さんって露出が1番濡れるよな」店長の言葉に興奮した。
店長と中川さんの関係は1年以上だと聞いて驚いた。
「え?まったく気付かなかったっすよ」

「気づかないんじゃなくて、お前が全く興味なかっただけだよ。
俺だって、お前とイケメン君のいるだろ?まだ毛も生えそろわないガキンチョ達。顔見たって分かんないもん実際。俺に興味が全くないからだよ」

「じぶん、視野狭っすぎですね」

「ウチで客の実情1番理解してるのって、おばちゃんだよ笑。
中川さんとの関係なんて俺が中川さんに手出して1ヶ月ぐらいで言われたもんな笑
女ってすげ〜よな、男は馬鹿だよ」

店長が中川さんと店を抜け出す度に俺はワンオペで仕事してた。
ある日、店長はいつもの御礼に中川さんにやって貰いたい事を俺に尋ねてきた。
SEX無しで笑。
なんだろ急に言われてもなぁ、パイパンと言うと、あり得ないと断られた。
じゃー2Fのボックスでまったり中川さんのオマンコ舐めさせて下さい!後ディープキスめっちゃしたいです!

中川さんと店長の関係が終わる時がやって来た。
ある日の夕方過ぎ、浴衣姿の中川さんと甚兵衛姿の店長がエレベーターから出てきた。
電車で遠出して、夏祭りに参加したらしい。
2人は少しほろ酔いだった。
赤い浴衣姿の中川さんは、とても可愛かった。
リップもネイルも真っ赤で、俺はそれだけで勃起した。
カウンターの前で店長が中川さんの浴衣をはだけさせ片乳を露出させた。
中川さんの爆乳は片方だけで、通常女性の2パイ分ぐらいある。
指でコリコリ乳首を摘んだだけで、真っ赤なリップの唇から甘い吐息が漏れた。
レモンサワーを2杯作ると2人は外階段で2Fへ消えた。   
24/09/16 06:03 (rrGAlbj/)
38
投稿者: シナモン
数十分後にコールが鳴り、店長にレモンサワーのお代わり持って来てくれと言われた。
暇だったし、レモンサワーを持って部屋へ行くと、中川さんは浴衣の裾を捲り上げ、店長の膝に片足を乗せデカパイとマンコを弄られてた。
パイパンだった。

「よし、俺と交代な」
「え?」
「いつも店番ありがとな、俺が今日は店番するよ。中川さんもお前の事可愛いって言ってくれてるぞ。でも中川さんはドMだから少し苛めた方が喜ぶぞ笑」
「もー、やだ、そう言う事言わないでよ」
店長は俺の肩をポンポン叩きレモンサワー片手に部屋を出た。

俺はワイシャツを脱ぎ、扉を目隠しすると、掃除用のクイックルワイパーを斜めに咬ませ扉をロックした。
いつもはカウンターで集中できなかった爆乳にかぶりついた。
マシュマロみたいに柔らかくて乳首は固かった。
中川さんの方から俺に跨り、舌を捩じ込んできた。
レモンサワーに砂糖を加えたような、爽やかだけどエロ甘い味がした。
浴衣を捲り上げ、デカ尻を両手で鷲掴みしながら強く揉んだ。
店長の名言「叩かれるた為にあるような尻だよな」が脳裏をよぎった。
「中川さん、、」
「もー、なーに」
「尻叩いても良いっすか?」
ほろ酔いの中川さんは、目をトロンとさせ頷いた。
M過ぎる体験談は店長から聞いてたので遠慮なく叩いた。叩いて抓るように揉んだ。
同時に乳首を甘く噛むと。
女の子みたいな可愛い声で、よがり喘いだ。

股下からマンコに触れるとグチャグチャに濡れてた。
簡単に2本の指が膣中にヌルッと入った。
膣内で指を掻き回すと、喘ぎながら耳元で「おちんぽ舐めたい」と囁くと、耳を舐められた。

レモンサワーを口移しで飲ませ、ソファーの上でシックスナインさせてもらった。
肘掛けを枕代わりに仰向けで寝転ぶと、真上から、ダラダラお汁が垂れた卑猥なマンコが降臨した。
照明はMAXに明るかったので、目の前に広がる世界遺産のようなソレは絶景だった。
もうスイッチが入った中川さんはドエロだった。
目の前に聳え立つフル勃起したPを口に咥えると顔を傾け頬に突き刺した。
中川さんの皮膚は薄くて、突き刺さった頬がボコっと亀頭分ぐらい飛び出しちゃって、このまま頬を突き破るんじゃないかと思った。

少し浮いていた中川さんの腰を、両手で優しく圧力をかけ沈めた。
完全に重なった体から中川さんの体温を感じた。
臍あたりにマシュマロの柔らかさを感じ、中川さんの体重で押し潰された爆乳は両横から、はみ出していた。
大きなお尻は白くてスベスベしていた。
24/09/16 08:28 (rrGAlbj/)
39
投稿者: い
コラーッ!俺たちの中川さん!笑
羨まちんこですシナモンさん
24/09/16 16:39 (E/CWnRNr)
40
投稿者: シナモン
いさん。20数年前とはいえ、自分の中でも良い思い出っす!
でも自分の中で中川さんを美化し過ぎてる所はありますよ笑
普通より少し可愛い37歳のお姉さんです!
急に予定が入り中途半端な更新すみません、、
いつも感想くれてあざーす!です。
24/09/16 17:37 (rrGAlbj/)
41
投稿者: い
20代の時って、お姉さまたちから遠回しなお誘いをけっこう頂いてたなって今はわかるんですけど、当時は本当に性に対して無頓着で、もったいないことだらけでしたね。
24/09/17 01:14 (UvTqzEGc)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    沢山拡散されたい!メッセージ送る場合、あ... 09:29
    逢坂市内喫煙所-露出目撃報告 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    催眠音声に掛かってる女子アナってどうおも... 09:26
    25日  AM~複数-寝取られ掲示板/関... 09:25
    バブリーな時代-少女との体験 09:18
    旦那の目の前で串刺しにされたYuri-寝... 09:16
    友達の嫁さん27歳-変態告白 09:16
    本日夕方潮尻〜待元-北陸・甲信越/生見せ... 09:15
    3連休-寝取られ掲示板/関東 09:13
    本日、上六大人の映画館14時半ぐらいから... 09:12
    23日昼間/医場・310/服-関東/生見... 09:09
    東浦 車内見せ合い-東海/生見せカップル 09:08
    明日1ノ宮〜子牧辺りで-東海/生見せカップル 09:08
    温泉県 -九州・沖縄/生見せカップル 09:03
    本日夕方以降-九州・沖縄/生見せカップル 08:59
    島根浜田か益田-中国/生見せカップル 08:56
    隈本から熟夫婦です-九州・沖縄/生見せカ... 08:54
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:48
    東京街田、明日21日20時から-関東/生... 08:47
    20日11時ぐらい 黄色で-エロイプ掲示板 08:44
    今日14-15時に新大阪-下着を置く女/... 08:43
    金川 DVD屋さん-関東/生見せ女 08:39
    期待していた私-レイプ体験談 08:38
    O坂府内か近辺で-汚物マニア 08:37
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    本日急募20時十合、ご夫婦様、カップル様... 08:33
    本日9/20夜、単独男性さん募集します!... 08:19
    【プロフ動画】Yuriには、旦那公認のセフレが何人もいます…もっと動画を見たい方はXもチ... ID:t_and_y
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.