ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての援交少女に
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/10/10 02:40:13(vL1jIpS7)
82
投稿者: ナイト
確かにjanusさんの言う通りだね。俺もその通りだと思うよ。

よく下の人のように「ネタにマジレス乙」とか書く奴いるけど、自分の意見が出来ない奴が書く逃げの文章だと思う。もしくは相手の意見に負けたと感じて反論から逃げてる奴の捨てぜりふかな。
07/11/08 20:00 (5ZvW6aTr)
83
投稿者: (無名)
ただ、正論を語っただけじゃない?常識を求めたいなら来なければいいだけ!このサイト自体、正論からズレてる場だし、建設的とか社会とか大人の・・なんて人を見下した事言ってるけど本物の大人はこんな所で能書き言わないって、結局あんたは他より毛が生えた程度の大人なんだよ
07/11/08 21:34 (gOTVMiPN)
84
投稿者: 横槍
長いこと忘れてました。

なんだかすげー育ってますな、このカキコ。もぉ把握できんわ

擁護してくれた方々、ありがとうございました。俺が言いたかったことはちゃんと分かる人には伝わってたみたいて、安心しました。

下のjanusさんは、なんだか難しい言葉並べ立てて反論して下さってますが、まぁそういう考え方の人もいるでしょうな。

でも、その考え方は凄く嫌い。

たとえ、根拠があって正しいこと言ってたとしても、こ汚い言葉を使ったんでは聞くに耐えませんよ。気に入らないことがあるなら「批判」したら良いと思うよ。
でも、きったない言葉で言うのはどうかねと問いたい。「クソ」とか「カス」とか、そんな言葉が使われているのは批評でもなんでもないよね。

日常生活で他人と話すような言葉遣いで話しなさいなって。それが礼儀だと思うよ。なにも賛辞を並べることが礼儀では無いでしょう。

あと、可能性があることをハナッから全否定することも失礼だなと。君らは他人と話すことは全て疑うのかな?実生活はそんな薄っぺらい人間関係しかないんかい?
最近のコメントには何でも間でも「有り得ない」でぶったギる奴が多かったから、言ってみただけ。

そぉ
07/11/09 00:48 (UUjeIx/c)
85
投稿者: 横槍
そぉそぉ、日記の件。
聞いた女の子は5人。暗号なんか使わずに、ちゃんと言葉で書いてるってさ。一日3行くらいで、その日あったことを書いてるんだって。
この数が多いと見るか、少ないと見るかはあなた方次第。


このサイトは「何でも有りなのがルール」らいしので、礼儀を求めた俺が間違ってたのかな。

俺のせいで荒れちゃったみたいですまんね。

とりあえず、この作者も含め、書き込んでくれてる方々、毎度楽しませて頂いておりますよ。
07/11/09 00:56 (UUjeIx/c)
86
投稿者: Janus
 横槍さんの真意が「批判はいいが、汚い言葉遣いは礼儀に反する。批判も、なる
べく丁寧な言葉遣いで」と云う主張なら、私も賛成します。
 でもね、貴方は”批判”と”汚い言葉遣い”を混同して「金払ってないんだか
ら、グダグダ文句言うな」と批判自体を否定していたんです。だから、私は「汚い
言葉でも、批判は批判」と現実を指摘し、「批評する事こそ、礼儀・対価」と反論
したんですよ。

 それと「可能性がある」は、横槍さん個人の評価に過ぎません。「可能性がな
い」と評価した者が否定して、何が悪いのでしょう?
 また、作品と云う”物”を否定的に評価することは、作者と云う”人間”に対す
る失礼には当たりません(個別性の強い拡張自我への配慮は不可能)。
 それに、相手の話を疑って鵜呑みにしないのは、健全な懐疑心。常識的にみて現
実性がない話であれば、友人の人柄を考慮しても、疑うのが当然です。

> 実生活はそんな薄っぺらい人間関係しかないんかい?

 この文は、根拠がないから中傷ですよね。中傷は、私には「汚い言葉遣い」です
が、貴方にとっては「汚い言葉遣い」ではないのでしょうか?
 この手の中傷を繰り返しながら「中傷するな」と主張されても、「俺様だけが正
義。異論は全て中傷」が真意、としか受け取れません。御自分の言葉遣いにも、注
意を払って下さい。


 ねえ、横槍さん。
 礼儀を望む問題意識は素晴らしいと思いますよ。ですが、それは「筋を通した上
での礼儀」でしょう。だが、必要な”事実や常識、人への理解”が、貴方の言葉に
は不充分です。それを自覚して補おうとしていない事が、貴方の間違いだと思いま
す。

 あ、最後に日記の件ですが、本当に「晒されたら自分が破滅する話」まで言葉で
書いているのなら、恐ろしく無防備な子ですね。真面目に心配します。  いや待
った。紹介して下さい(笑)。
07/11/17 10:15 (ySTnzTy3)
87
投稿者: 頭冷やせよ
第三者的には荒らしと変わらんからよそでやってくれ。

>>作者 乙
07/11/17 17:45 (ZRVhyX6m)
88
投稿者: 通行人
>暗号なんか使わずに、ちゃんと言葉で書いてるってさ。一日3行くらい
で、その日あったことを書いてるんだって。

君の聞いた女の子は、手帳に「生理日」や「エッチした」とか書いてるの
か?って聞かれてるんだぞ。

確かに今日の出来事を書いているのはわかる。でも見られて恥ずかしいよう
なことは持ち歩く手帳には文字で残さないってのが普通の考えだと思うぞ。

もし君の周りの女の子が書いてるのなら・・・・やりたい放題だな

何だか論点がズレまくってないかい?
07/11/19 01:15 (v.aQRi31)
89
投稿者: 魅堂寺
最低野郎!
粉になれや。
オンドレ生きてる
価値ねえや!
08/09/18 22:13 (HqQgK0kj)
90
投稿者: (無名)
進学校の優等生に中出しして妊娠させたいね!
09/06/11 03:12 (UZwwIGSY)
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性に質問-教えてエロい人 16:18
    夫に内緒で-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:14
    9/24日中チーバくんの花辺り-関東/生... 16:11
    深夜に近所の公園で自撮り-露出動画掲示板... 16:00
    痴場 長裸に向かう田舎道-露出目撃報告 16:00
    熟下着好きな方-エロイプ掲示板 15:55
    シン綺麗なOLさんが寝バックで輪姦されま... 15:53
    長野 汚れ、臭い好きのM男です-汚物マニア 15:52
    来週末、28日相互でカップル募集-関西・... 15:49
    今夜17時~21時頃まで-東海/生見せカ... 15:48
    おかずにしてね-露出画像掲示板 - 画像... 15:48
    五所川原 -寝取られ掲示板/東北 15:47
    見られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:44
    エッチなおばさん-東海/生見せ女 15:42
    親友-ゲイ体験告白 15:41
    写真撮らせてくれたポチャ店の人妻ホテヘル... 15:35
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】今日はこの下着で出勤しています。職場でまたセクハラされたい、 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.