ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての援交少女に
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/10/10 02:40:13(vL1jIpS7)
72
投稿者: Janus
第二
 この作品の欠点は「妄想を優先し過ぎて、行動が不自然。故に、リアリティがな
く興醒めする」こと。当然、批判の判断基準は「現実性」=「無視できない現実的
選択肢としての可能性」であって、確率論的な「否定しきれない可能性」ではな
い。
 「俺は昨日から、金星人女と木星人女との3P中。」と云う妄想話でも、百億に
1つの「否定しきれない可能性」はあるが「リアリティ」は欠片もない。これと同
じこと。
 今回の失敗を反省し、教訓にして欲しいね。

第三
 批判者は、作者に対してはリアリティ欠如を具体的に指摘しているし、横槍さん
に対してはその指摘の正当性に疑問を提示、または指摘の不正確さを指摘してい
る。ここに、誹謗中傷と云う人格攻撃はない。

 対して、受けた反論から逃げて、「古いねぇ」「君らの世界って相当狭いんだね
ぇ。」などと「短絡的な誹謗中傷」に走ったのは、横槍さん。
 「日記をもちあるく女がいた→手帳日記を暗号化する訳がない」と云う論理の飛
躍が問題視されているのに、別の論理を張り付けて「ほらちゃんと繋がっているじ
ゃないか。横槍じゃないが、中学生でも読解できるぞw」に始まる「短絡的な誹謗中
傷」を繰り返したのが、無名。
 「ココにマナーを求めたって無理です、だって変態や鬼畜の秩序無しが売りの世
界なんだから」と何の根拠もなく「短絡的な誹謗中傷」を行ったのが、桜。
 結局、自分の意見に凝り固まって他人の意見を聴こうとせず、他人を見下して誹
謗中傷を繰り返したのは、無名、桜、横槍さんの三人だけ。

 「誹謗中傷の常習者が、誹謗中傷していない者に対して”誹謗中傷するな”と誹
謗中傷する」なんて、珍奇な見世物は初めて見た。莫迦らしくて、笑わせてもらい
ました。
07/10/27 05:50 (TZriApGV)
73
投稿者: Janus
 第一
 叱って貰えるから人は己を知り成長する。批評して貰えるから受け止めた作者が
成長する。他者の評価を望まないのであれば、作品を発表する必要はない。作品を
発表するとは、己の作品の評価を他者に問う行動。故に「作者に対する礼儀」を問
うのであれば、「発表された作品に真剣に向き合い、率直な感想に基づいて、きち
んと批評すること」こそ、礼儀。
 「どんな駄作でも、その場では舌先三寸で賞賛しておき、裏で嘲笑するのが、礼
儀」とする姿勢は、作者に対して無礼極まりない。

 また、誰の批評を望んで誰に作品を見せるのかは、作者が決めること。そして、
ここで公開してレスを求めた事により、作者は「ここの利用者の批評を望む」と云
う意向を表明している。
 作者の意向を無視して「プロでない者は批評するな」などと勝手に干渉するの
は、思い上がりも甚だしい。

 それに、無料公開作品では”買わない・選択しない”と云う消極的なフィードバ
ックは出来ない。だからこそ、批評と云う積極的なフィードバックをしてやる必要
がある。これは、「無料公開されているソフトであるからこそ、バグ報告やVerUP要
望をフィードバックして作者に協力する道義的責任がある」と同じ事。無料公開作
品だからこそ、率直な感想を返す義務がある。
 無料で利用していながら真剣な批評を返さない者こそ、作者の労力に寄生してい
る。

 この程度の話は、母親の愛情や仲間の馴れ合いに甘えた”身内の常識”ではな
く、対等な社会人の”一般社会常識”を身につけた人間には自明の事。もっとも、
ハンドルネームすら名乗れずに匿名に隠れ、身内の常識を社会で振り廻す”小皇
帝”には、こう云う「他者と真剣に向き合う重要性」は理解できないのだろう。
07/10/27 05:52 (TZriApGV)
74
投稿者: パク
私も文章に対し文句も言えば馬鹿にもするが、殆どが醜い文字の暴力!!それを正当な批評と言えるのか?だから私は醜い中傷者の一人だと自覚してる
07/10/28 18:11 (hgWD6odJ)
75
投稿者: (無名)
随分手前勝手な理屈を長々と、ご苦労様
07/10/29 12:11 (0MnFWHkR)
76
投稿者: 記者
この現状をどう思われますか?説明責任あるんじゃないですか?亀田家も謝罪しましたけど!一言お願いします
07/10/29 23:03 (0MnFWHkR)
77
投稿者: ボクちん
「文字の暴力」…納得。それを頭に入れると、横槍さんとか、味方してた「無名」さんの話が良く分かるよね。

janusさんは、長いことカッコ付けた文体で書いてあるけど、肝心なとこが抜けてるよね。
彼こそ批評と誹謗・中傷を履き違えてる。

誰も「批評」はダメだなんて言ってないのに。
「文字の暴力」でしかない横柄で、相手人格の人格を無視した発言が「批評」であるならば、なんだか悲しい世の中ですね。

まぁ、誰かも書いてましたが、ここでそんなマナー的な事を説いても無駄っちゅうか、そもそも間違ってたのか。

07/10/30 15:44 (Q5OrZFpy)
78
投稿者: 名無し
サービスする側は常に胸に置いてなアカン言葉。

受け手は使うべきでは無い言葉。

時々「お客様は~」を勘違いして、受け手は何を言っても(というか、どんな言い方をしても)良いと勘違いしてる奴がおるわな。

janusがそれだ。
「フィードバック」とかカッコ付けた言い方しても、文句ばっかりたれとるやつはタダのクレーマー。建設的な発言ができないやつは、現実世界じゃ干されんで。

どんな場であっても、相手が人間だっつうことを忘れちゃぁアカンよな。

横槍とか無名が説いてた『書き手に対する礼儀』っちゅうもんがこのサイトにもある事を願うわ。

あ、批評は別にかまわんと思うよ。ただ言い方は気ぃつけなアカン、それが礼儀。
07/10/30 16:32 (Q5OrZFpy)
79
投稿者: Janus
> どんな場であっても、相手が人間だっつうことを忘れちゃぁアカンよな。

 欠点は欠点として批判し、成長の糧を与えてやる事こそ、大人としての扱い。そ
の場のご機嫌取りは、幼児としての扱い。

> 文句ばっかりたれとるやつはタダのクレーマー。
> 建設的な発言ができないやつは、現実世界じゃ干されんで。

第一。
 現実の把握は、建設的行動の第一歩であり、「作者が現実を把握できる様にする
為、読者の感想と云う基礎的情報を提供すること」が、批評の役目。舌先三寸の賞
賛で批評を歪め、作者の正確な現実把握を妨害する事は、建設的な発言ではない。

第二。
 ガキの妄想と違って、現実世界では「自分が置かれている状況を把握せず、勝手
な思いこみで暴走するトラブルメーカー」が干される。「自分の職務に於いて積極
的な行動ができない鈍亀」は足手まといなだけ。だが、トラブルメーカーは積極的
に会社に損害を与え、上司や同僚の仕事を妨害する。退治するしかない。

第三。
 クレーマーとは、文句を言う者ではなく「不当な請求をする者」。
 だが、私は「無名の精神論は、他人に無条件の愛情を求める”子供の甘え”」と
指摘しているだけ。これでは、クレーマ-にはなれない。
 一方、無名は、自身の「作者に対する礼儀論」を他人に押し付けようとして必死
になっている。この行動は、「計画性がなく、議論を求め、精神論をまくし立てる
傾向が強い」と云う人格障害型クレーマーの特徴に合致する。よって、無名こそ、
人格障害型クレーマー。

> 随分手前勝手な理屈を長々と、ご苦労様

 本来レッテル貼りとは、それなりの分析の末に行う簡易な総括。私の発言に何も
反論できない者がしても「逃げるチンピラの捨て台詞」でしかない。
07/11/07 07:24 (nmcDLB6P)
80
投稿者: Janus
 HNは4つあるが、「否定的批評は、誹謗中傷」の幼稚な考えも、現実を理解でき
ない愚かさも、読解能力の低さも、中傷を繰り返す行動パターンも、酷似してい
る。ボウフラが突然大発生したとみるより、詐称とみるのが自然だろうな。

> 「文字の暴力」でしかない横柄で、相手人格の人格を無視した発言が「批評」で
あるならば

批評…事物の善悪・美醜・是非などについて評価し論じること
誹謗…誹ること。悪口を言うこと。
中傷…根拠のない悪口を言って他人の名誉を傷つけること。明確な根拠がある場合
は、誹謗になっても、中傷や悪口にはならない。

 言葉の意味を調べれば、批評と中傷の違いは、明確な根拠の有無にあることが分
かる。言い方の問題ではない。
 それに、批評は中立性すら要求されていない。よって、善意で書こうが悪意で書
こうが、相手の感情を無視した「醜い文字の暴力」であろうが、批評は批評。文章
の内容と云う明確な根拠に基づく限り、中傷ではない。

> 誰も「批評」はダメだなんて言ってないのに。

 無名は「書いていいのは賞賛だけ」「否定的な批判は、作者に対する礼儀に反す
る誹謗中傷だから、するな」「素人は批判するな」「無料公開作品を批判するな」
と喚いた。
 だから、「事実に基づく指摘は、批判」「否定面を含めて批評する事が、作者に
対する礼儀」「素人批評が、作者の意向」「無料公開作品こそ、批判する道義的責
任がある」と指摘したまで。

> 正当な批評

 正当な批評か否かは、読み手が判断すること。悪意の雑言が「泥中の蓮花」と感
謝される事もあるし、熟慮に基づく批評が「随分手前勝手な理屈」と決めつけられ
る事もある。読み手が愚者なら、全ては無意味。それども、書き手は自分のベスト
を尽くすのみ。
07/11/07 07:26 (nmcDLB6P)
81
投稿者: (無名)
ネタにマジレス乙ww
07/11/08 15:36 (waTB77k.)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.