ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての援交少女に
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/10/10 02:40:13(vL1jIpS7)
62
投稿者: 無名
横槍叩きに必死になってるが、横槍が言いたがってることの本質を理解して無い。

矛盾だなんだってケチつけるなって言ってるんだぞ。人の書いたものに文句ばっかり言うなって。

俺も同感。
ここでウダウダ文句垂れてるお前ら、一回でも書き込んだことあるのか?書いてくれた人達のお陰で楽しめてるんだろ?

そこんところを考え直せと言ってるんだよ横槍は。

日記関係は突っ込むべき問題の本質ではないのだよ。

横槍に同情する、ココの読者は馬鹿ばっかりだ。礼儀がなっとらん
07/10/22 00:38 (EeJKY/bo)
63
投稿者: 今の読者兼過去の作者
礼儀うんぬん?何が言いたいのかさっぱりわかんないや。

ここに書く以上は賞賛されることもあれば酷評されるなんて当たり前だろ。

楽しめないような作品と、摩訶不思議な意見を言う横槍に批判を言うことの
どこがおかしいんだ?書いた以上は作者と同様に扱われても当然の話だ。

作者もそれが嫌なら「レス禁止」にすればいい。ただそれだけのこと。
意見が気に入らないのなら削除以来を出したり無視すればいいだけのこと。

横槍とやらも一度消えたのに、言われたからと言って再び出てくることなど
全く必要の無いこと。訳のわからん持論をグダグダ並べて偉そうに言うから
叩かれるんだ。しかも反論するだけして質問には全く答えてないしな。
しかも当初は自分の周りの女にはいたと言ってるが、最後には可能性がある
という言葉で逃げてるし。

ちなみに俺は過去に何度も書いてるよ。当然批判もいろいろ受けたけどね。
矛盾だのありえるかどうかなんて普通に生活してたらわかることだ。




07/10/22 02:02 (YrDhVRmo)
64
投稿者: 無名
意見と文句は別物。
というか、文句が出るのは理解不能。君らはこの文章に金を払っているのか?(まぁパケ代はかかっているが)君らは投稿を受けた文芸誌の編集者か?
君は投稿して色んな意見にもめげなかったと。だったらこんなチラシの裏に書いて無いで真面目に文壇デビューでもしてみたらどうだ?

自分は気にしなかったら、他の人間も酷評されてしかるべき。横槍のコメントと同じだ。一方の可能性を論じれば、物事は簡単には断言できないのだよ。
君らは、自分の意見に凝り固まって、横槍の意見を聴こうともしない。

君らのは文句、横槍は意見。発言の次元が違うから、君らには理解できないんだね。

あと、私が読んでいての見解。「日記をもちあるく女がいた」→「可能性がある」について。これには何の論理転換も見られないよ。「そういう女が実際に居たから、広いこの世の中、他にも同じ行動をしている人がいる可能性がある」、ほらちゃんと繋がっているじゃないか。横槍じゃないが、中学生でも読解できるぞw

他人の文章にとやかくいってないで、ちゃんと読む力を付けなさいよ。

意見と文句は違うもの、この場の投稿に矛盾だなんだと文句を言うのは筋違い。だったらプロののス。これで1…お買い得でした。
07/10/22 08:33 (EeJKY/bo)
65
投稿者: 無名
だったらプロの書いたエロ本に金払って部屋の隅でシコシコしてなさいっての。そこで矛盾を見つけたら、文句言ってやりなさいな。商業ベースに乗ってるもんなら消費者としての当然の権利だろうから。

横槍の意見を摩訶不思議と罵るのならば、それは理解力や頭の柔軟性が無いんだな。「理解できないものは異物として排除」前近代の科学が理解できずに魔女狩りをした者達と一緒だな。

書かれた文章で楽しめたのならそれを伝えれば良い、それがコメントの本来の使い方のはず。
それを批評家気取りがあーだこーだと文句を言って。匿名だからと言いたい放題。ネチケットという言葉・概念を知らんのか?

君ら風に言えば、「現実社会で名も名乗らずに、突然他人の文章に不平不満をぶつける奴なんてあり得ない」
そういう意味での礼儀なのだよ。

気に入らないなら読むなよ、書くべきことかどうかなんて、一般的常識身に着けた人間なら分かるだろうに。

なんてことを言うと、「批判を見たくないならコメントを見るな」とかいう馬鹿発言が出そうだがw
07/10/22 13:05 (EeJKY/bo)
66
投稿者: 桜
ココにマナーを求めたって無理です、だって変態や鬼畜の秩序無しが売りの世界なんだから、色んな人達がいるのは当然と考えた方がいいのでは?
07/10/22 16:50 (utq0r3Pk)
67
投稿者: 無名
そうですね、それを忘れてました。
もう相手するのも馬鹿らしいですね。

ご指摘ありがとうございました。
07/10/22 17:43 (EeJKY/bo)
68
投稿者: <無名>
片っ方は読解力がないと言い放つ

もう一方は文章力や表現力がないと言い放つ

作者にも無名にも横槍にも言えているし同じ穴のムジナ。どっちもどっち。

無名君やその他の人はいろいろ矛盾点を説明して反論している。

でも横槍君は質問には一向に答えずに自分の周りだけの世界で反論する。

無名も(複数いるみたいだが)日記を持ち歩くのはいいとしてと言っている。

持ち歩くような日記にそんなこと書くか、ありえないと言っているだけ。

横槍君はさもそれを見たような言い方で書いているから聞かれてるだけ。

そして突然出てきた下の()の無い無名は論点が完全にずれてる。

質問が排除?だったら質問にも答えないような奴は何になるんだ?


07/10/23 12:01 (mvLXTEsE)
69
投稿者: 通行人
意見と文句は別物と言ってるけど
誰も文句は言ってないと思うよ。
批判はあくまでも意見の1つだろ?
話がズレてるぞ。今更くだらんこと書くなよ。
07/10/23 14:14 (mvLXTEsE)
70
投稿者: 無名
んー疲れるね(苦笑)

ちゃんと中身読んでくれよ。問題は礼儀だよ礼儀。礼儀を弁えた“意見”ならば聴く耳ももとうが、君ら(この場合は否定する人達全般)の場合は頭ごなしに否定、挙句の果てには誹謗中傷。耳を傾けるどころか目も当てられん。

横槍が話題にしたのはソコだと思うんだよ。可能性が“完全に否定できない”ものを簡単に否定して、礼儀のかけらもない誹謗中傷の嵐。目に余る。
書かれた文章を“読ませて貰っている”のも忘れて何様だか分からない態度、横柄にも程がある。

横槍の文章にはそういう憤りが書かれているんだよ。だから、論点なんかズレちゃいない、分かるかな?
日記の問題は、「持ち歩くか否か」が問題なのでは無く、「無礼な批判についての問題提起のための導入・キャッチ」なんだよ。



というか、横槍はどこに行ったんだ。何故ここまで横槍のために叩かれなきゃいかんのだ。いい加減戻って来てくれないかね。
07/10/23 18:28 (yhopVnsD)
71
投稿者: (無名)
何でもアリがここのルールなんで、礼儀?
07/10/24 06:14 (NqkGA1l1)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子高の彼女で名前は理恵-いつものH 18:18
    連休最終日758-東海/生見せカップル 18:15
    札幌複数仲間募集-北海道/生見せカップル 18:06
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 18:03
    連休最終-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    ウグイス シャー クンニしたいかた-関東... 17:59
    80年代深夜のガソリンスタンド-少女との体験 17:59
    明日、古岩、一川辺りでCS-関東/生見せ... 17:59
    えろいことしたい-露出動画掲示板 - 動... 17:54
    フェラ専用の性処理女-露出画像掲示板 -... 17:51
    今から枚方-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    乳首-オナニー実況 17:42
    紫雲JFCの生徒のママと-四国/生見せカ... 17:41
    まだ先ですが…-北海道/生見せカップル 17:32
    本日、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 17:30
    都内の鎌田ですが今夜20時から-関東/生... 17:29
    ぽちゃラブ-デブ・ポチャ体験談 17:27
    茨 美都にて 25日午前10ごろから-関... 17:25
    932の温泉街で-下着を置く女/関東 17:25
    高校三年の18です-オナニー失敗談 17:23
    初めて3P-北陸・甲信越/生見せカップル 17:22
    29日日曜日江野島内のホテルにてNTR単... 17:16
    熟嫁ですが-寝取られ掲示板/中国 17:12
    18歳の高校生が-女の子のオナニー体験談 17:12
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 17:11
    高校三年性の18歳ですが- 女の子のオナ... 17:11
    月夜の遠征-露出実行報告 17:11
    今してます-オナニー実況 17:11
    行楽からの帰り道…-関東/生見せカップル 17:10
    18歳の高校生ですが-オナニー実況 17:09
    【プロフ動画】夜の帳がおり明りを灯したタ―プの下で立ったままクチュクチュたいむ一回目 #... ID:wakaero
    【タイムライン】連休おわっちゃった・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.