ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:王さまの耳は…
投稿者: ムロ
王さまの耳はロバの耳…
とかありましたが、言っちゃいけない事は言いたくなるものですね。

私は高校教師してる40代の男です。
人生でモテた事なんてなかったし、お堅く見られて生徒もあまり寄って来ない。
そんな私が、生徒に携帯の番号とアドレスを教える事になりまして…
これは長期休暇中に何かあった時の為だったのですが、
これをきっかけにとある女生徒と親密になってしまったのです。


「お疲れ様です。HRNo.●●●●のMです。
先生放課後10分だけお時間頂けませんか?」

初めて来たメールがこれでした。
教師に「お疲れ様です」はないだろう…と笑ってしまいましたが、とても嬉しかった。
誰も私になんかメールしないと思ってたのに、というのとは別に理由がもう一つあったのです。

このMという生徒。

いつも孤独を背負っている感じというか…
特に仲のいい友達もいない様だし、かと言ってイジメられてる様子もない。
比較的成績もよくて、規定通りの制服の着こなしなのに、授業中や昼休みは寝ているか保健室。

教員としての勘でしたが、何か気になる存在でした。


早速放課後に進路指導室の使用許可をとり返信をしました。


「先生、私兄を起訴します」
開口一番でびっくりしましたが、覚えていました。
有名講師を招いた時のアンケートに「兄に復讐してやる」と書いたMを。



「もし、言いたくなかったら言わなくてもいい…
何か、…あったのか?」

あの時は何も言わなかったけど、この時は違った。

「兄妹間でも虐待…って言うんですかねぇ…」
「た、たぶん…何かされたのか?」
彼女は俯いた。
また行き止まりになるのかと思ったが、ちゃんと続けた。
「…夜寝てるときに、部屋…入ってきて…鍵かけてるのに…壊して…身体中…舐め…られ…て」
だんだん涙声になっているがなんとか聞き取れた。
毎晩兄にレイプされているらしい。
ソファを挟むテーブルにティッシュを置いた。
立ったついでに聞いてみた。
「コーヒー飲むか」
「…うん」

進路指導室には来客様にコーヒーがある。
コーヒーを入れて差し出した。
気分が落ち着いてきたのかMは泣き止んでいた。
「ありがとう。
こんな辛い話よく俺なんかにしてくれたなぁ…
「なんか、すみません、時間とらせてこんな話聞かせて…」
ペコリと頭を下げるMが愛しくなった。

「いやいや、正直嬉しいよ。
俺出来ることなら何でもやるから。」
「はい」
Mの表情が緩んだ。
教室では見たことないMの顔。
めちゃくちゃ、可愛かった。

「家であまり眠れないなら、俺出てくしここで寝てくか?」
「…うん」
「じゃぁ、鍵しめていいし起きたら俺の準備室おいで」
出ようと立ち上がったら上着を掴まれた。
「…先生、の、傍で寝てもいい…ですか?」
「へっ!?」
「一人は、誰か来そうで怖い…」
「あぁ、なるほど…」


準備室に入ってソファに座る。
この姿勢が電卓を叩きやすい。

そしてなぜか彼女も隣に座った。体育座り。
「…寝るんじゃなかったのか?」
「電卓の音眠くなるから…ここで寝る…」
そのままソファで丸まる。
「そ、そうか…」
さっきから、普段見せることのない表情を見せるMにドキドキしていた。
教員が、手を出したらいけない相手。


Mはその後日から度々寝に来るようになった。

教室でも 少し穏やかな表情を私に向けることがあった。

よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(13)
2009/02/26 11:10:03(gSGzMhhT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から今日単語-関西・近畿/生見せカップル 22:04
    ちなつは人妻のくせにおまんこにいっぱい出... 22:00
    最北方面で急いでいない方、日程内容未定-... 21:58
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:58
    最近とても太りました-ぽっちゃり 画像掲示板 21:58
    千歳 妻貸出-北海道/生見せカップル 21:56
    今から新世子浜で緊縛しちゃう CPさん限... 21:52
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    遠隔してください-公開調教室 21:49
    ボコボコレイプ願望-犯され願望 21:47
    嫁を調教してください-寝取られ掲示板/関東 21:44
    ネットカフェで-露出実行報告 21:39
    母親 ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:39
    山中の森林公園で女児服レイプ-性的虐待体験 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:33
    舐め犬♂ 生理-関東/生見せカップル 21:26
    若妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:24
    むち嫁-関東/生見せカップル 21:16
    野外・無言・目隠し・ヤリ捨て-関東/生見... 21:13
    興味持ってもらえる方いますか?-関西・近... 21:12
    貸出。-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:11
    下のです-東海/生見せカップル 21:06
    夜子浜 館内 リパーク扇町1丁目 23区... 21:05
    昔の紅美です😝-男の娘・女装・ニューハー... 21:04
    私の季節到来-露出実行報告 21:04
    今から-東海/生見せカップル 21:04
    下着姿野外-男の娘・女装・ニューハーフ ... 21:03
    こんばんわ小野田3P-中国/生見せカップル 20:59
    スパリゾートで-東北/生見せカップル 20:58
    不貞しすぎる、お義母さん-寝取られ動画 20:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.