ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:あの頃は楽しかった
投稿者: わし ◆BVrg9jk9uk
俺がまだ幼稚園の頃のお話。
片田舎の門前町で今は寂れる一方ですが、あの頃は栄えていて、平日でも商店街は人で溢れてました。
その頃金持ちの家の女の子がいて幼馴染でした。俺はと言うと長屋のびんぽうたれでしたが、幼馴染とはなんでか仲良くなったんです。
何時ものように「かなこーあそボー」と幼馴染の家に行くとお母さんが「便所~」と部屋からの声。俺が遊びに良くと何時もそんな感じでした。それで勝手に上がって行き、便所へ入っています。便所の戸を開けて「かなこー」「まってーいまうんこ」俺は加奈子がうん越してる隣へ座り待ちます。今日の幼稚園の事とか話したりです。
そこの便所は俺の長屋の便所の3倍があるような広さで、とても綺麗でした。床には端から端から端までのふすまみたいに開く高さ30センチぐらいの嗅がす度があり開けてます。天井間近にも少し大きな窓があり開いてます。そんな便所です。その便所でうんこするのを待ってた。寝転んで待ったりでした。当然寝転ぶ位置によって間おめこは丸見えです。でもその頃は大人のような変な気はなく見えてるだけでした。うんこが出たら部屋で遊んだり、外の出て遊びます。10分も歩くとドラえもんのに出てくる丘と言ったらいいか雑木林の山がありよくそこへ遊びに言ってました。その山はしんたろう山(としておきます。同じ地元のものが詠めばわかるので)都会のように児童公園とかありません。 
でも遊び場には不自由はなかったです。片田舎の門前町が遊び場みたいなもんでした。しんたろう山に遊びに行ってかなこが「しっこ」と言うので大体何時も二人でしっこする場所が決まっていたので、その場所に行くまでに、かなこは我慢できずにお漏らしをしてしまいました。「でたあー」と言うので見ると腿を伝うおしっこが解りました。その場に突っ立って泣き出すかなこ。おしっこが出終わるまで見ていた俺だった。なにをどうしていいか解らず見てるだけしかできなかった。しっこが出終わって俺ははっとして、「かなこパンツ脱ぎ!」と言っても突っ立っているだけ。俺はとっさに加奈子のパンツを脱がした。びしょびしょのパンツを絞ってた。それでおめこを拭いてやっていた。濡れたパンツで拭いても同じみたいに思った。俺はズボン、パンツも脱いで、脱いだ俺のパンツでおめこを拭いてやった。何とか泣き止んだかなこ。不利チンで二人突っ立っていた。何でか加奈子は「ふりチン…」と笑った。俺は言われて恥ずかしかった。「かなこもふりちん~」と言うと真っ赤な顔だった。赤い顔のかなこが「ちんぽある」と見た。「かなこはおめこ」と俺。かなこはちんぽと言いながら掴んだ。俺はびっくりだった。かなこのおめこと触っていた。解らないまま触り奴をしていた。俺は恥ずかしい。かなこも恥ずかしかっただろう。その日は乾いてないパンツを履かせて帰った。
かなこは親に言ったかどうか知らない。幼稚園から帰ると何時もと変わりなく遊びに言って遊んでた。又遊びに行くとお母さんは「便所よー」です。俺は何時ものように便所へ入っていく。「うんこでた?」「まだー」その時おめこが見えた。「かなこのおめこ見えたー」「ゆうじだけーこすい見せて」と言われて
ズボン、パンツを脱いでふりチンになった。まだ立ったままの俺にかなこはちんぽと言って手を伸ばしちんぽを触ってくる。「かなこだけこすい」俺はかな 
こに一杯近づいて寝転んでおめこに手を伸ば下おめこを触った。触れたけど触りにくかった。やっとおめこに届いた感じだった。加奈子はちんぽを触った。「あんなーおとうちゃんとおかあちゃんなーちんぽくっつけてたのみたー」「えー!」俺はそんなところ見たことなかった。「それなに?何時も別の部屋で寝る加奈子は時々お母ちゃんと一緒に寝たとき、そんな事を見たと言った。「きもちいい~といってた」と話した。便所で触りっこしながら話を聞いた。
かなこは便器を跨いで俺の上に覆い被さるように乗っかってきた。又びっくりの俺。「おかあちゃんとお父ちゃんがしてた」と言った。びっくりな事で心臓がドキッとぼっこう動いたのを今も覚えてる。かなこは身体を揺すってきた。ちんぽはぐんにゃりが少し変に感じた。

よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2022/10/04 17:26:48(m/OTWtiR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から鈍器ほー手 暴動店-関西・近畿/生... 01:49
    日取りは決まっておりません、南群馬か北埼... 01:48
    逝きます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:45
    最初の頃はマグロ状態だった人妻さん-淫ら... 01:45
    明日の昼間埋田で-関西・近畿/生見せカップル 01:28
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 01:19
    はじめまして!-教えてエロい人 01:09
    名古屋駅 亜●帯 3F Kカップ士官-東... 00:53
    良革K&M様-「生見せカップル」目撃報告 00:49
    (無題)-エロイプ掲示板 00:47
    10日金曜日-寝取られ掲示板/中国 00:44
    ディルドオナニー-露出動画掲示板 - 動... 00:42
    処女なのに鼻フック-露出画像掲示板 - ... 00:40
    5/13月昼間にカップルさん日本橋-関西... 00:39
    良革 急募 K&Mカップル様-「生見せカ... 00:38
    京急 具苗字で-関東/生見せカップル 00:33
    彼氏もち痴女-露出画像掲示板 - 画像見... 00:30
    ドマゾ晒され女-露出画像掲示板 - 画像... 00:30
    デブ彼女を複数で-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:29
    良皮 急募 K&M様-「生見せカップル」... 00:28
    熟ですが-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    2時半すぎから-エロイプ掲示板 00:26
    埼玉5月19日 実の◯に他人棒が挿入され... 00:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:18
    12日(日)氏図丘県東部にて爆乳肉便器3... 00:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    どMのおでぶの 熟女性興味ある人います?... 00:06
    デカ乳首 | おっぱい見せて-ナンネット... 00:05
    寝パイ | おっぱい見せて-ナンネット選手権 00:05
    2時頃からすすきのにてJカップぽちゃと-... 00:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.