ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ザーメン大好きケーコちゃん
投稿者: ユウ ◆DkYxu6XYZ.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/07/20 00:39:23(dcbmXHLt)
2
投稿者: たいん ◆evsqbZJB5g
他には無いですか?
興奮してきました。
15/07/20 01:21 (S.Rjcq6v)
3
投稿者: インシデント

続き、期待しています♪


15/07/20 01:30 (jkoNBYYO)
4
投稿者: ユウ ◆DkYxu6XYZ.
二日後の火曜日の社会の授業で僕たちの発表がありました。特訓のおかげで、一番上手く発表できたと、先生には褒められましたが、僕はあれ以来、ケーコちゃんのスカートの中に、籠の中にあったみたいなパンツが隠されているんだと思うと、先生の講評なんかろくに耳に入らず、イカ燻の匂いが頭に浮かんだりして、チンチンが立ってしまってました。放課後、ケーコちゃんから、発表で褒められたから一緒にママさんに報告しようと誘われました。別に、母親にぐらい自分で言えばと思ったんだけど、「一緒に練習してくれたおかげやから」と、家に連れて行かれました。僕も、ケーコちゃんの家には何かドキドキ感があるので、ついついて行ってしまう。ケーコちゃんが家でママさんに報告すると、随分喜んで褒めてくれて、ジュースやホットケーキを焼いて出してくれました。ケーコちゃんは、僕が一緒だとご褒美のおやつのグレードが上がると考えたのかも知れません。「やっぱり、二人で相談しながらやったから、良いのができたんと違うかな」ママさんの言葉に、ケーコちゃんが、「じゃあ、明日、家でユウくんと一緒に勉強していい?」と聞きました。もちろん僕の了承無しで。「うん、木曜日はパパがお休みやからアカンけど、他の日やったら毎日でもいいよ」「ほんま?」ケーコちゃんは嬉しそうにしています。「ユウくん、いいって! 明日から一緒に勉強しよう」いつの間にか、そんな話になってしまいましたが、妙な期待を感じて、もちろん断れません。それから、この間の息が詰まるような資料作りとは違って、学校のこととか普段のちょっと楽しいおしゃべりで、一時間ほど過ごしました。ケーコちゃんがあんまり楽しげに笑っているから、ひょっとしてケーコちゃんは僕のことが好きなのかも、と勝手な想像をしてしまいました。だって、家では眼鏡を外して三つ編みも解いて髪を下ろすんだもん。翌日の水曜日、四時前にはケーコちゃんの家で、宿題を始めていました。正直はかどりました。自分の家ではこんなに集中して宿題したコトなんてなかったから。ママさんの異常行動も、あれ以来ありません。ひょっとして、あの時はお酒でも飲んでたのかな?三十分ほどで宿題が終わった頃、ママさんが来て、「じゃあ、ママ出かけてくるから。ユウくんもあんまり遅くならないようにね」と、出かけてしまいました。ママさんは月、水、金の週三回、学校の体育館でバドミントンをやってるそうです。帰りは六時半頃。ママさんは、ケーコちゃんにチンチンを見せたり、僕にパンツを見せたりしたのに、二人っきりにするなんて、よほどケーコちゃんを堅物だと信じていたんでしょう。自分の子供が変なコトするはずないと。実際、ケーコちゃんは堅物なんだけど、好奇心というか探究心が強かったんでしょうね。ママさんが出かけると、すぐケーコちゃんが真顔でこちらを見ました。「ユウくん、この間、見せてくれたでしょう?」「えっ? なに?」とっさに聞き返したんだけど、ケーコちゃんはちょっとニコッとしただけで何かは答えませんでした。「精子出る?」あんまり普通に聞くから、僕はドギマギしてしまい、とぼけました。「えっ!? なんのこと?」「うんとねぇ。ちょっと待ってて」ケーコちゃんはそう言って、パタパタと二階に行って、でかい百科事典の二冊を持って下りてきました。それで、チンチンの書いてあるページ(男性器のとこ)を手慣れた風にパッと開きました。男の子のチンチンやタマタマの断面図が載ってるページです。で、興奮すると、チンチンが立って、そのままチンチンに刺激を続けると精子が出るってケーコちゃんがかいつまんで、説明してくれました。精子って、この間までは知りませんでした。日曜日にケーコちゃんのパンツでチンチンに痺れたような感覚を感じて、お風呂の洗い場で泡立てた両手でつい丁寧に擦り洗いをしたら、初爆発を経験してしまったのです。息が止まるような気持ちよさと、勢いよく飛び出した白いネバネバの液に、少しの間、頭が真っ白になってしまいました。そのとき出た液が精子だったんだと、ケーコちゃんのいまの説明で納得がいったのでした。ケーコちゃんは平気な顔で、ついでに、女の子のページも見せてくれました。ケーコちゃんの身体の中もこんな風になってるんだ。でも、僕が興味があるのはもっと表面の状態なんだけど。それから、もっとすごい女の子の中にチンチンが入ってる断面図も!性交だって!もう時計屋の看板見るたびに、この絵を思い出しそう。「ユウくん、このあいだ立ってたでしょ。もうちょっとで出るとこやったんちがう?」「へえ、そうなんかなぁ」
...省略されました。
15/07/20 08:04 (dcbmXHLt)
5
投稿者: (無名)
うーん.続きが気になります。

UPよろしくお願いします。
15/07/21 13:14 (L9DbSy4z)
6
投稿者: やぁ~
すごい良い所で終わってますね。 続きが気になります。
15/07/21 15:45 (L9DbSy4z)
7
投稿者: ユウ ◆DkYxu6XYZ.
お風呂場に行くあいだに、ちょっと持ち直しました。お風呂場では、ケーコちゃんは洗い場のイスに腰かけて再開です。手袋はしたまんま。出ちゃうまでに何とかしたいもんです。一生懸命チンチンをいじってくれてるのを見てると、なんか、ケーコちゃんが可愛く思えててくるから不思議。もっとなんかしたいなと、思うようになってきました。それに、だんだん動きがうまくなってくるケーコちゃんに、僕の限界が近づいてきてました。「なあ、やっぱり、出えへんのと違う?」僕の言葉にケーコちゃんの手が止まりました。「う~ん、イッパイ、ヌルヌルのん出てるのになぁ」ため息混じりで、手袋の指先についたヌルヌルをチンチンの先に塗り広げてます。もう、それだけでも気持ちいい。収まるまで、ちょっと時間を置きたい。「やっぱり手袋じゃアカンのかなぁ」ケーコちゃんがチンチンから手を離して、背中を壁に持たれ掛けました。いよいよ素手で触ってくるかな、と期待してケーコちゃんを見下ろすと、低い洗いイスに脚を広げて腰かけていたので、いつのまにかスカートがずり上がって、パンツの股のところが覗いてました。穴が開くほど、ほんとに穴が開いたらいいのにと思うぐらい凝視してたら、気付かれたみたいで、スカートで前を押さえられてしまいました。上目使いでケーコちゃんがほっぺたを脹らませてます。こちらはチンチンをさらけ出しているのに、ケーコちゃんはパンツも見せてくれない。僕はケーコちゃんのパンツを見て、「女の子の大事なところ」のことを思い出しました。「なあ、やっぱり、ちゃんとせんと精子って出えへんのと違うかなぁ」「ちゃんとって?」「ほら、さっきの百科事典にあったやん。おチンチンを女の子の中に入れて射精するって」「え~!? そうせな出えへんっていうの?」「なんか、他にやり方あるんかもしれへんけど、わかれへんし、やっぱり大事なとこ同士がくっついたら絶対出ると思うんやけどなぁ」「う~ん」ケーコちゃんは下を向いて考え込んでしまいました。ちょっと大胆に言い過ぎたかもしれない。ここで中止になるなら、素手でやってもらってた方がよかったかも。沈黙の間に、心なしかチンチンもうなだれてきました。「でもなぁ……」なにか思い付いたようにケーコちゃんが顔をあげます。「……大事なとこくっつけるのって、夫婦と一緒やで」女の子って、そんなことを考えるんだと驚きました。「ユウくん、わたしと結婚する?」そういわれても、日曜日の五時までなら嫌だったけど、いまならとりあえずケーコちゃんでもいいかも。「じゃあ、結婚する!」「ちょっと、冗談やろ?」「ええやんか、ケーコちゃんすごい可愛いし、前から好きやったし、昔、結婚しようっていったことあったやん」前と言っても二年生ぐらいまでのことなんだけど。ケーコちゃんは勢いよく立ち上がって、ゴム手袋を外しました。「もう、いいよ。結婚は大人になってからで。どうせ精子出すだけなんやからね」なにか怒ったように早口でまくしたてます。それで、スカートの中に手を突っ込みました。「その代わり、ちゃんと出してや」ケーコちゃんの手にはさっきスカートの中で見た白いパンツがありました。僕たちは、最初、立ったまま向かい合ってチンチンをケーコちゃんのお股に差し込もうとしたんだけど、どうやっても肝心なところに届きません。「ケーコちゃん、ごろって寝転んだら? 僕がおチンチン中に入れるから」「ダメ!」提案はすぐに却下。僕に大事なところを見られるのが嫌なんだって。「ユウくん、そこに寝てよ。ケーちゃんがしてあげるから」お風呂のタイル張りは裸のお尻にはビックリするほど冷たかった。床が狭いから、膝をちょっと曲げて、背中を壁に持たれかけて、上半身は半分起きてるような感じです。僕の上にケーコちゃんがまたがってきました。パンツは脱いでるけど、スカートで隠れてて、肝心なところが見えません。それで、ちょうどおチンチンの上に和式のトイレでするときみたいにしゃがみこみました。両脚をガバって開くから、太股の付け根まで露になります。お尻の丸みも見えるんだけど、スカートが前に垂れててすごい邪魔です。ケーコちゃんはチンチンを素手で摘まむと、隠れたところに先っちょを擦り付けました。チンチンが柔らかなものに挟まれた感じで、すごく温かくて、ヌルヌルしてます。そのままケーコちゃんは、その温かなところを僕のチンチンで擦り続けます。あの女の子の穴になかなかたどり着きません。ケーコちゃんがすごい真剣な顔になってて、穴が見つから
...省略されました。
15/07/21 22:14 (UWpToiIy)
8
投稿者: やぁ~
ユウさん.こんばんは。
UPありがとうございます。
そして.その後もしたんですか? ママさんにはバレたりしませんでしたか?
15/07/21 22:57 (L9DbSy4z)
9
投稿者: ユウ ◆DkYxu6XYZ.
翌日の木曜日はパパさんが休みで、ケーコちゃんの家には行かない日ですが、なんか、ケーコちゃんの様子が変でした。いつものキツい三つ編みをやめて、髪を下ろして、念入りにブラッシングしたのか、なにか塗ったのか、ツヤツヤのストレートヘアになってました。前髪パッツンは直ぐに伸びないから仕方ないんだろうけど、授業中以外はメガネを外すし、学校で唯一許されてるメンソレータムの薬用リップクリームを唇が荒れてもいないのに塗ってみたり、いまでいうアヒル口みたいな感じでにこやかにしたりして、雰囲気違ってます。日曜日に集まった班の連中は、ケーコちゃんと僕とが付き合ってる、なんて噂を僕にも聞こえるぐらいの声でクラス中に言いふらしてました。僕は、次にケーコちゃんの家に行くのがちょっと怖い気がしました。金曜日。ほんとにいいのかなって思いながら、放課後ケーコちゃんと一緒に帰ります。並んで歩いてるのをクラスメイトの何人かに見られたけど、もうどうだっていいや。横にケーコちゃんがいるだけで、もう立ってる。チンチンが期待しすぎてました。家ではママさんがすごく歓迎してくれるのが、ちょっと後ろめたい気がします。どうやらママさんは僕とケーコちゃんが健全なお付き合いを始めたと勘違いしてるようです。まず宿題をしつつ、ママさんが出掛けるのを待ちました。「さあ、始めよっか」玄関のドアが閉まる音がするなり、ケーコちゃんが立ち上がります。「あ、うん」宿題してるときはぜんぜんそんなそぶりを見せなかったから今日はないのかなと思ったけど、いきなりとは思いませんでした。行くのはお風呂場じゃなくて、二階のケーコちゃんの部屋でした。はじめて入った部屋は、さながら、ぬいぐるみ部屋でした。ママさんがひたすら買ってくれるらしい。ママさんはケーコちゃんにもっと女の子っぽくして欲しいんだって。顕微鏡はパパさんが買ってくれたんだとか。机の上に、その顕微鏡がドンと乗っています。「今日はちゃんと用意してるから」顕微鏡の横には、精子を受けるチンチンサイズのビニール袋、スポイトにティッシュペーパーとノート。ケーコちゃんは自分の椅子に座ってこちらを向いて、まるでお医者さんごっこみたい。ケーコちゃんの裸の胸にオモチャの聴診器をあてたのは、たしか小学校に入って間もない頃だったかな。「じゃあ、おチンチン出して」ケーコちゃんの前に立って、ズボンとパンツを脱ぎました。もう十分ビンビンのが、ケーコちゃんの目の前に飛び出します。宿題をしてるときから、もうヌルヌルが溢れちゃってましたから。そんなのを見ても、もうケーコちゃんはすっかり平気みたい。「きょうは、ちゃんと手袋無しでしてあげるから……」ケーコちゃんの右手の親指と人差し指が、僕のチンチンのくびれをそっと摘まみます。「そやから、きょうは、お手々で出しちゃお」「えっ?」またケーコちゃんの中に入らなきゃと思っていたので、聞き返しました。「だって、このあいだみたいにしてたら、気持ちいいばっかりで、ちゃんと精子見られへんやんか」たしかに、ベトベトになるし、ぐちゃぐちゃだし、息切れがするけど。「わたし、いっぺんでいいから精子見たいねん。そやから、オネガイ! きょうはお手々で我慢して」「う、うん……」このあいだは、ずっととぼけてたけど、ケーコちゃんは手で出せるって分かってたみたい。そりゃまあそうか。「あの、ごめんな……」バレてるんだったら、このあいだはとんでもないことをさせちゃったかと、謝りました。「気にせんでいいよ。精子も見たかったけど、おチンチン中に入れるって体験もしてみたかったから」ニコニコ話しながら、右手でチンチンの皮を剥いたり戻したり。左手は茎のところをさすってくれます。「手袋ないと、おチンチンって固いなあ。骨あるみたい」うつむき加減に喋るから、チンチンに向かって話しかけてるみたい。「このあいだお風呂場で直にさわってたやん」「え~っ よお覚えてないわぁ。夢中やったんやもん」チンチンは大興奮だけど、ケーコちゃんが笑いながらお話しするので、ほんわかした気分になって、何となく長持ちしそうです。「出そうになったら言ってね。おチンチンの先が下向くくらい前屈みになって、この袋の中に出してな」ケーコちゃんが机の上のビニール袋を指さします。「うん」もう、ケーコちゃんにお任せするのみです。「気持ちいい? 興奮する?」「うん、すごい気持ちいい」「ユウくん、自分で出したことある?」「うん、一回だけ……」もう、気持ちよすぎて今はウソがつけない。
...省略されました。
15/07/23 20:05 (YRN7ahAG)
10
投稿者: やぁ~
待ってました↑↑ 続きUPサイコーです。 またの続き楽しみにしてますよぉ(^O^)


15/07/24 01:12 (FNog.4hH)
11
投稿者: ユウ ◆DkYxu6XYZ.
ケーコちゃんは袋に溜まったドロッとした僕液を袋の上からグニュグニュ触って、「あったか~い」と、感心しています。僕は、チンチンから滴る雫をティッシュペーパーで抑えながらケーコちゃんの様子を見ていました。袋を広げて、顔をくっつけて臭いを嗅ぎます。袋に鼻を突っ込むから、シンナー遊びみたいになってる。「わぁ。このあいだより濃厚やわ。やっぱりプールの消毒の匂?とはちょっと違うかなぁ」一旦顔を離すと、袋の口を折り曲げて広げ、小指を中に突っ込んで指先に僕液をちょっぴり付けました。そして、それをペロリってなめました。「……複雑な味……」首を傾げますが、このあいだもなめてたし、どんだけ観察したいんでしょうか。で、気になるのは、そういったコトを逐一ノートに書き込んでいること。覗いてみると「プールの匂い?」とか「苦い」とかチンチンに袋を掛けてる図とかも書いてあります。まるで、というかまさに実験ノートです。「そのノートなに?」恐る恐る聞いてみました。「これ?」ケーコちゃんがパラッとめくると、前のほうのページには日曜日のチンチンの絵で、立った状態とツルンと剥いた状態が、結構上手に掛けてます。表紙にはなにも書いてないけど、最初のページにはタイトルが書いてあって、「精子観察ノート」とあります。親に見られたらどうするんだろうと、怖くなります。「あとでゆっくり見せてあげるね」それから、スポイトで僕液を一滴、スライドグラスに垂らして、顕微鏡にセットしました。ケーコちゃんは手慣れた感じで、レンズやミラーを調節します。「わぁ! いるいる。いっぱいいてる」ケーコちゃんが嬉しそうに声を上げました。「ちょっと、覗いてみる?」ケーコちゃんに代わってレンズを覗くと、なにかちっこい埃みたいな虫みたいなのが、ワシャワシャ動いてるというか、ただ小刻みに震えているだけのようにも見えます。「これ?」「そうでしょ?」代わってケーコちゃんが顕微鏡を覗きながら、ノートにスケッチを始めました。「おおぉ…… ユウくんのおチンチンすごい! あぁ、作ってんのはキンタマか…… でも、こんなにいっぱいやんか…… なんか動いてるの可愛いなぁ…… わたし、精子ちゃん好きになった…… あぁ、家で飼われへんかなぁ……」よほど感動したのか、スケッチしながら独り言のようにしゃべり続けてますが、無意識なのでしょうけど、しかし、キンタマって。まあ、それでも、僕も、なんか嬉しかったです。ケーコちゃんが僕の精子を好きっていてくれたことも。スケッチが終わって、もう一度、精子ちゃんを見せてもらいました。ケーコちゃんは袋に溜まった僕液を眺めて、「あれ? なんか、サラサラになってきた?」「あ、ほんまや……」粘りけがなくなって、透き通った感じになってきています。「不思議やなあ。匂いは変われへんのに……」それも、ノートに記録しています。そして、ケーコちゃんはしばらく袋を眺めたあと、袋の端に口を付けると、袋の底をぐっと上に持ち上げました。袋に残った僕液が、ケーコちゃんの口の中に流れ込みます。「ン~ッ」口の中で持て余してるみたいで、そのまま洗面所に走って行きました。帰ってきたケーコちゃんは、僕の顔を恨めしそうに見て、「うぇっ…… 不味い。最悪の味」僕は驚きと言うより呆れて言葉がありませんでした。少しして、ケーコちゃんの気分も回復して、一通り、精子観察が終わりました。壁の時計を見たら、まだ時間があります。「ユウくん、勉強の続きする?」「なんか、もうやる気無くなったけど……」チンチンが空っぽになるとやる気も空っぽになります。「わたしも、口の中にまだネバネバがあるみたいで、やる気ゼロ」さっきのショックが後を引いてるようです。「なんか、気分転換しようや」とりあえず、勉強以外をしたかった。「じゃあ、また、わたしの中に入れるの、する?」「うん、しよう、しよう!!」ケーコちゃんから出るとは思えない、願ってもない提案に、二つ返事で答えました。「よし! やろう!」ケーコちゃんは勢いよくベッドに飛び乗ると、パッと掛け布団の中に入りました。首から上だけ出して、中でゴソゴソしてるのは、どうやらスカートとパンツを脱いでるみたいですが、脱いだ衣類は布団の中に隠したまんまです。「ユウくん、入ってきて!」僕はとっくに下半身剥き出しなので、そのままベッドに入ります。「お布団めくったらアカン!」下腹部が見えそうになってケーコちゃんが慌てて布団の端を押さえました。そっと、布団の隙間から滑り込むように潜ると、僕の脚が
...省略されました。
15/07/26 06:34 (Fhe/9lls)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女のお姉さん-露出画像掲示板 - 画像... 06:27
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】昨日の置パンティの投稿削除されてた 泣 投稿者:極上ラムたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.