ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼馴染との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懐かしい思い出
投稿者: 久美子
近所に、名前が直人と言う同級生の男の子の家があり、父親が鉄工所を経営していました。
直人には、二歳下の妹、美香ちゃんが居ました。
私には、三歳下の弟が居ます。父はサラリーマンで、母はパートで共働きをしていたので、お昼ご飯を食べ終わると、よく四人で遊んだり、私の両親の帰りが遅い時は、夕飯を頂き、お風呂にも四人で入ったりしていました。
そして、六年生の七月に入って、急に父の転勤が決まりました。
一学期の終業式の時、クラスメイトは皆、知っていましたがお別れ会を開いてくれました。
夏休みに入ってからは、仲の良かった女の子のグループで色んな所に遊びに行ったり、海水浴とかに行き、楽しい思い出をイッパイ作りました。
そして、家族で引っ越しの準備をしていたら、直人の家のお母さんと直人、美香ちゃんが手伝いに来てくれました。
直人は弟の部屋で、美香ちゃんは私の部屋で手伝ってくれました。
私の衣類を整理している時に、いきなり弟と直人が飛び込んで来て、「うぁ~っ久美子のパンツとブラじゃぁ!」と両手に持ち振り回し喜んでいました。
「また、お兄ちゃんのエッチばか、が始まった」と美香ちゃんは呆れた顔をしていました。
ほとんどの小物を箱詰めにして、一階の客間に積み揚げ、美香ちゃんと私の部屋に戻ると、何も無くなった部屋を見て、本当に皆とお別れなんだなぁと、淋しさが込み上げてきて、座り込んで泣いてしまいました。美香ちゃんも別れたくないと泣いていました。
直人と弟は、私達を元気付けようとバカな事ばかりしていました。
それを見ていた、直人のお母さんが「良かったら、お盆過ぎまで家で預かりたい」と言ってくれました。
父と母は少し話し合い「ご迷惑で無ければ、宜しくお願いします」と言ったと同時に四人で大喜びしました。翌日、トラックに家の中の荷物を全て積み、かぞくで直人の家に行き、挨拶をして、父と母は出発しました。
その日から、四人でゲーセンに行ったり、買い物、遊び、勉強と何時も一緒でした。おばさんが海水浴に連れ行ってくれる事になり、水着を入れた箱を開くと、スクール水着が見当たりません、入っていたのは、小さくて着れないスクール水着とお母さんに買ってもらったサイズの大きなビキニしか無くて仕方なくビキニを着ました。
スクール水着の日焼けの跡で、お腹の所だけ白くて格好悪かった。
砂浜で夢中で直人を埋めて遊んでいたら、股の所から中や前屈みになった時、オッパイを見られて、直人はエッチな顔で笑っていましたが、あまり嫌じゃぁ無かった。
その日の夜、美香ちゃんの部屋で弟と美香ちゃんは寝てしまった。
直人の部屋で私と直人はその日の宿題をしていました。直人が「オレ、ずっと前から久美子の事好きだったんだよ。判らなかった?」といきなり言われました。今まで、私は気付かなかったけど素直に「私も、直人の事が好きだよ」と言えました。
直人の顔が近付き、自然に目を閉じると、柔らかい直人の唇が重なって来ました。ギュウと抱き締められ、直人の心臓のドキドキが私に伝わってきました。
たぶん、私のドキドキも直人に伝わったと思います。ちょっと恥ずかしい気持ちで勉強を終わらし、おじさんとおばさんに挨拶をして、美香ちゃんの部屋に行くと、二人ベットの上で抱き合って眠っているのを見て可愛いなぁ、と思い私も眠りに付きました。
夜中に私は、揺り起こされました。
誰かと思ったら、直人でした。「どうしたの?」と聞くと、無言で私の手を引っ張って直人の部屋に連れていかれました。
中に入ると、抱き締められキスをされました。
私も、直人の背中に腕をまわしました。
前より長い時間でした。
私の下腹部に固い物が当たっているのが判りました。私は直人が何をしたいのかが判りました。
一旦離れ、私は自分でパジャマのボタンを外し始めると、直人もパジャマを脱ぎ始めた時、ズボンの前が、モッコリしているのが見えました。
直人と私は全裸になって、また、抱き合ってキスをしました。
直人の固くなったおチンチンが私のお腹と直人の間に挟まっていました。
二人でベットに横になると、直人がオッパイを触ってきました。人に触られるのは初めてで、クスグッタイ様なかんじでしたが、乳首が固くなってくるのが判り恥ずかしかった。
それに口を付けて吸ってきました。
私は、目を閉じて直人の行為を受けとめていました。スタンドの灯りの中で脚を開かれ、誰にも見せたことの無い所を直人が見ていると思うと、お腹の辺りが、キュンとなりました。
でも、初めて触られて、ビクッ!として、脚を閉じると、今度は、更に開かれました。
たぶん指でワレメを開いて敏感になっている、クリを触ってきました。
神経がそこに集中してしまい、体が硬直して、腰を浮かせてしまいます。
ドンドン、気持ち良くなってきた時、指とは違う感触がしました。
柔らかく平べったい感じで、目を開けて見たら、直人が口を付けていました。
お風呂には入ったけど、勉強の時、少し汗をかいたし、トイレにも行ったので、恥ずかしくなり、また目を閉じると、先よりも気持ち良くなる回数がいっぱいになって来て、中から流れた液が、オシリの方に落ちるのを感じました。    直人が私の上に重なって来て、脚の間に体を入れてきました。
腰を動かしながら、直人のおチンチンが股を突いてきましたが、上手く場所が判らない様で動いていたら、おチンチンがクリに当たり私は、声が出そうになり、何とか我慢できました、その時、お腹の辺りに何かが出て、直人と私のお腹の間で、ヌルヌルしていました。直人がテッシュで拭いてくるている間にも、おチンチンはまた、固くなってきました。
今度は、私が触って見ました。
スタンドの灯りで良く見ると、小さい頃見たおチンチンとは違っていて、父のおチンチンに近かった感じがしました。
先ッポは尖っていなくて、中から少し出ていました。直人が触り始めました。
今度は、スタンドの方に脚を向けて中を覗いていました。
私はそれを黙って見ていました。
指が膣の中に入ってきました。
痛みは感じませんでしたが、今度は、直人は自分でおチンチンを持って、位置を確かめると、ヌルッ、て少し入ってきました。
そのまま、私に重なって来ると、ズルッ、ズルッ、と入ってくると、急に痛みが下半身に走りました。
直人が腰を動かす度に痛みがします。
弟達に聞こえない様に我慢していると、直人の動きが止まりました。
私は痛くて動けないまま、抱き合っていました。
直人のおチンチンが小さくなっていき、痛みが薄れると、ツルン、と抜けました。直人は優しくティッシュで私を拭いてくれました。ティッシュには血が付いていました。
立ち上がると、また中から出て来ます、シーツを見たら染みになっていて、慌てて二人で拭きましたがダメでした。
濡らしたタオルを持ってきてくれたので、体を拭いたら気持ち良かった。
皆に気付かれない様にパジャマを着て部屋に戻り、時計を見たらもう、三時近かった。
朝、おばさんに、ばれない様に、夜寝ている間に出て汚れたパンツとシーツとタオルを漂白洗濯をして干しました。
その日から、皆の目を盗んで、キスをしたり、体を触り合ったりしていました。一番凄いのが、朝晩の犬の散歩の時、公園のトイレや川原の茂みの中でエッチするのがスリルがあった。 でも、予定より早く、父と母が、田舎にお墓参りに行く事になり、迎えに来てしまい、私達は泣きながら別れました。
新しい生活にも慣れ、直人に手紙を出す様になり、文通を始めましたが、中学に入り、夏休みに遊びに行く約束をした手紙を最後に、直人からは、手紙が来なくなり、宛先不明で帰ってきました。
仲の良かった友達に電話で聞くと、直人の家の鉄工所は倒産してしまい、直人の家族はどこかに逃げたそうです。
夏休みに、直人の家に行くと、裁判所からの貼り紙があり、それを見ながら、引っ越しをしていなかれば、今では、直人と付き合っていたのかなぁ?と一年前の事を思い出して、涙があふれてきました。
あれから十五年が過ぎ、今月末、私は結婚します。
ここに、書きこみをさせて頂きありがとうございました。
これで、直人の思い出に、封印をします。
長い文になりまして、すみませんでした。
最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2007/02/20 05:44:28(/L65ft1k)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何も知らない嫁を-九州・沖縄/生見せカップル 04:34
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 04:19
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.