ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友達の姉と
投稿者: サービス業
私は現在32歳、既婚です。 こんなホームページがあるとは知りませんでした。
男女の秘められた行為、つまりセックスは私は大好きで、いや、生き甲斐とまで言
っていいかもしれません。 そんな中でも、「友達の姉」というフレーズには特に
ビビッとくるものがありました。かつて私も、青春の清算として追い続けた一人の
女性、友達の姉がいたのです。 

私が中学1年生の時、同じ部活の仲間であり当時は親友のように仲良くしていたK
という男がいました。 Kの家は学校に近い事もあり、そのまま遊びに行く事がし
ょっちゅうありました。 このKには2つ上の姉がおり、それがまた「美人」でお
そらく学年1,いや校内1のマドンナだったんではないでしょうか? 私も、不意
にこの姉(M代)を廊下などで見かけた時はときめいたものです。 別にわざと狙
ってそうしていたわけではありませんが、だからKの家に遊びに行く時はいつもM
代がいないかと楽しみでもあったし、ドキドキと意識していた感じがあります。
高校の受験勉強をしているM代と少し話した事があり、それが「知り合い関係」に
なった最初でした。 「中一か、いいなあ、勉強しっかりやってなきゃダメだよ」
なんて言われたのを覚えてます。
それから、時々Kの家に行っていたのですが、次の年、高校生になったM代を見て
ドキリとしました。 ちょっぴり大人のような色気が充満しており、なんか甘酸っ
ぱさが漂ってくるようでした。  
初恋とは違いますが、最初に「女性」としての憧れを抱いたのがこのM代です。 
しかし、その後M代を見かける事はパッタリと無くなったのですが、それでも私の
片隅にはM代の存在がズッと強く残っておりました。

私は高校生になった頃から割とモテはじめ、女性を扱うのも慣れてきて、けっこう
遊んでいました。 美人も可愛い子もそれぞれ”もの”にしてしまうと、勢い付い
てきてしまい、やっぱりそうなると最後はM代の事が気になってくるのです。
「M代はいったいどうしているのだろう」 私は何気なくかつての親友Kと連絡を
とり、久々に飲みに行きました。 その席でさりげなくM代の事を聞いてみまし
た。 「そういえば、お姉さんどうしてる?」「ああ、今一人暮らししてて○○町
のスナックで夜働いてるよ」「そうかぁ」 この時、私達は20歳で、つまりM代
は22歳になってるわけです。 「どんなに綺麗になったかなぁ」、私はその思い
が頭から離れませんでした。

私はKには何も言いませんでしたが、後日、自然にその○○町のスナックに足が向
いていました。 着くとけっこう大きな店です。 「いらっしゃいませ」そそくさ
と座席に招待され、10分おき程でお姉ちゃんが入れ替わっていきます。 いった
い何人の女性従業員を抱えているんだろう? 私は聞きました「M代さんていま
す?」 「えっ、M代の知り合いなの? 呼んで来ましょうか」 ちょうど順番待
機をしていたのでその場にいなかったというM代が、6年ぶりに私の前に現れまし
た。 予想道理の美人でしかも、肌が以前よりもさらにピチピチ、フェロモンめろ
めろな非常に艶めかしい女性に成熟しておりました。 これは多くの男性が虜にな
るでしょう、今も。 ライバルが多そうだな・・・、そう思いました。
「こんにちは」とM代。しかし私の事は知らないようでした。 Kの友達だよって
告げると思い出してくれたようで、「来てくれてありがとう」と、営業スマイル?
以上のものがあったんでしょうか。 私にはそう思えました。 
「いや、久々にKに会って、なにげなくM代さんの事を聞いたらここに勤めてる、
って言うんで、何となく来ちゃいました」「そう、嬉しいわ」
いちおう”ご指名”という事でM代と2時間まるまる話して、店を出ました。 当
然、近いうちに来る約束をして。  さて、その約束通り、1週間後またM代のい
る店に行きました。 もちろん”ご指名でM代”です。 「あら、本当に来てくれ
たの~」 M代もご指名が多いと評価にもつながるし、それに常連のご指名は脂ぎ
った中年のスケベおやじが多いから、私のような客は歓迎という事でした。 
私はお金がかかりましたが、頻繁に通い詰め、しだいにM代を落とし始めました。
M代は2回目に私が来たときからすでに、好意をよせてる事には気づいていたよう
で、それでも内心は煩わしいようだったんだけど、でもしだいに思いは通じ、ある
時M代から、この店の仕事とは別に、プライベートなデートをしてもいいって言わ
れました。 遂に通じたんです、思いが。

平日の昼間、二人で初めてのデートをしました。 「M代さん、ずっと以前から好
きでした」もうズバリ言いました。 それから数時間後、私とM代はホテルの部屋
の中にいました。
「今日は、好きにしていいよ」とM代。 強く抱きしめ、ハードなキスをしまし
た。 一枚一枚、着ている服を脱がせていき、下着だけの姿になった時、再び抱き
合い愛撫に没頭しました。 そしてM代は自分からその下着を取り、私の体と激し
くぶつかり合いました。 「あっ」「うん、あはん」
私にはこれまでで最高に興奮するセックスでした。 突き刺す腰の動きが、まるで
自然に、ひとりでに腰が動き出すのです。 こんな経験は初めてでした。 しかも
肉棒ははちきれんばかりにガチガチに大きく固まったままです。 まるでM代に処
刑でもして刺し殺しているかのような。 そんな激しいセックスです。
3時間はプレーしたでしょうか。 4発も行きました。 まだ行けたくらいです。

結局、M代の店にはそれから半年程通い、M代ともその間、計6回関係を持てまし
た。 私がそこで満足したのか、M代も引いてきたためか、ここで私たちの関係は
終わり、やっぱり、その私とM代の間の事もKの知る事ともなりました。

M代、今どこでどうしているのか、全くわかりません。 でも、いつか会ったら、
また抱いてみたいです、もう一度だけ。 そんな日は来るのでしょうか・・・  
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2001/07/02 12:39:05(dI10OjEH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    夕方から夜 予告濱-関東/生見せカップル 12:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:11
    ポッチャリ企画 in難波-関西・近畿/生... 12:08
    スワップ募集-中国/生見せカップル 12:07
    待ち田-下着置く男 12:03
    夜の散歩-露出実行報告 12:00
    山口県-寝取られ掲示板/中国 11:57
    写真の場所近くで-下着を置く女/東海 11:56
    【再送】先代 19日昼過ぎ おもちゃ遊び... 11:50
    Y賀&ちト舟-関東/生見せ女 11:44
    Sカップルの僕らとよかったらご一緒に-関... 11:35
    今日の巨桃尻よ!-男の娘・女装・ニューハ... 11:33
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 11:30
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    都内 マッサージしてほしい-マッサージの... 11:24
    姫路セントラルパーク-関西・近畿/生見せ女 11:23
    ダーツの旅-関西・近畿/生見せカップル 11:20
    近日中に岡山南部で。-寝取られ掲示板/中国 11:19
    本日昼過ぎ伯方輪かん-九州・沖縄/生見せ... 11:13
    これから妻にマッサージお願いできませんか... 11:11
    JS-欲求願望告白 11:09
    彼女下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:06
    イケナイ関係-不倫体験告白 11:01
    露出からの-北海道/生見せカップル 10:55
    出来ることなら-欲求願望告白 10:49
    6/22(土)日中-東海/生見せカップル 10:49
    明日のお昼前後-東海/生見せカップル 10:46
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:43
    妊娠したら捨てる女-露出動画掲示板 - ... 10:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.