ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

友達の妹との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 友達の妹との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹の友達ですが、お許しを
投稿者: おいしいアルバイト
大学生で時間だけがたっぷりあった頃…

親に妹を軽井沢まで送っていってくれないかと頼まれた。
もちろん、高額のバイト料付きで。

ちょうど車の免許も取得したばかりで、表向きは面倒な振りをしながらもしっかり了承した。

当時妹は中1で、友達のまほちゃんが同行する。
すでにうちに何度も来ている子で、妹とは小3の頃から友達だった。

連れていく場所は母の古い友人で、言ってみればやり手の女実業家で軽井沢に別荘を持っていて、使ってない時などに貸してくれるのだ。

僕も中学の時から知っていて、実はこっそりオナペットにしていた熟女だ。
頼めばやらせてくれそうなムードはいつも感じていたが現実にはなかなか。
向こうの方が本当は自分に興味を持っているようにも思えた。
バツイチだが、子供なしで、若い男とか囲ってそうなエロさのある人だった。

「あらあ…エスコートご苦労様!また、背が伸びたあ?…見るたびに男っぽくなるわねえ…」
久しぶりに会ったオバサンはハイテンションで迎えてくれた。
そして、妹たちに聞かれないように、
「もっと早くオバサンが手をつけとくんだった」
そう、悩ましく冗談っぽく囁いた。

オバサンは1日は滞在するが明日帰ることになっていた。

この日は豪華な手料理を振る舞って歓待してくれた。

翌日起きると、僕が寝てる部屋のテーブルに簡単なメモ書きとおこづかいが置いてあった。妹たちにはわからないようにこっちで遊ぶお金を援助してくれたのだ。
したがってオバサンは朝方部屋に入ったって事で、もしかしたら朝立ちを見られたかもしれない。パンツ一丁で寝てたから。
それはそれでちょっと興奮もしたが、そんなことはすぐに頭から消える…

妹たちはもうプールで遊んでいたのだ!

部屋から見下ろすと、2人はビキニを着ていた。

妹のは買ってきた時に見てるので知っていたが、まほちゃんの水着姿は初めてでにわかに興奮した。

ほとんどTバック!
それくらい尻の肉がはみ出していた。

まほちゃんは他の部位は年相応だが、ヒップラインに関してはもう完成した肉付きだった。

本人は多少コンプレックスがあるようだ。

でも、この体のバランスが崩れるほどでかくはないし、この肉付きで待たれてないのが若さだ。

間違いなくまほちゃんのチャームポイントだ。


妹もこれからぐんぐんスタイルが良くなりそうな体形ではある。
まほちゃんより派手だが子供っぽい水着。

もうひとつ目を奪われたのはオバサンの水着姿だった。
シックでシンプルながらもやはり大人の色気がある。
スタイルだって年を考えたら相当頑張ってました。

やっぱりイイケツしてるなあ…

そんな感想を持ちながら自分もプールに行ったんですが、久しぶりに三角の競泳パンツ履いちゃいました。
ノーインナーで。
あまりサイズ的には小さくないのにしたのは、チンポを上向きにして履くためだ。
これなら形がクリアにわかる。

反応は三者三様だった。

一番目のやり場に困ったのはオバサンだったかもしれない。


プールではしゃぐ妹達を遠巻きに眺めながらプールサイドでオバサンと話をした。
「なんだか午後から仕事なんかいやになるわねぇ…でも、若い男の子の水着姿で目の保養ができたからいいかっ!」
こういう事をサラッと言えるのがオバサンだ。
「でも、せっかくの夏休みに妹のお守りなんて…彼女居るって言ってたけど、連れてくればよかったのに」
「それだと妹たちも気を使うだろうし…」
「あら、優しい…偉いわねぇ…妹の面倒みるとかってなかなかできないわよ…妹がいまだに甘えてくる訳だ」
オバサンは感心したように褒めてくれたが、僕はそのたびにあそこをウズウズさせていた。

オバサン、僕は優しいんじゃなくて、やらしいんですよ…
あそこが硬くなってくると言動も大胆になってくるから不思議だ。
「僕もそのぶんオバサンに甘えさせてもらおうと思ってたのに…仕事なんて残念!」オバサンはよほど嬉しかったのか、声のトーンが上がりかけたが、それを律して、
「そんなうまいこと言うようになっちゃたのね…オバサンも甘えられた~い…ねえ、滞在を1日2日延ばせない?」

オオオッ!
ついにオバサンも抱けるのか?!
ある意味青春のオナペットだから、こっちも望むところだ…

とりあえずその方向で調整することにして、オバサンは機嫌よく仕事に出掛けた。

オバサンを見送った時はTシャツを着ていたが再び脱ぎさると、プールに飛び込み妹たちとふざけて遊んだ。

思わぬ形で滞在中のメインディッシュが熟女になりそうだったぶん、若い果実をしっかり堪能しておこう。

妹にはわからないようにまほちゃんの体を触りまくった。

何もないように振る舞うまほちゃん。

前がパンパンの競パンも触らせた。

昼食タイムで妹が先にシャワーを浴びるために出ると、いなくなったのを見計らって競泳パンツをずらし、まほちゃんに水中フェラさせた。

バレちゃう…バレちゃう…

と、言いながらも逆に早く射精させようとフェラは激しかった!

もともともう射精が近いくらい興奮してたあとなので、何度目かの潜水で撃沈した。

もう言わなくても飲んでくれるまほちゃん。


まほちゃんを初めて裸にしたのは小5の冬だった。

それからはずっと自分だけのまほだ。

この旅行中では、夜這いするつもりだった。
寝てる妹の隣でまほちゃんと愛しあうつもりだった。


続く


よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2022/09/24 12:03:03(zjSMLBbh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    服山-寝取られ掲示板/中国 23:49
    今すぐ八田駅-東海/生見せカップル 23:44
    服丘-九州・沖縄/生見せカップル 23:41
    中津川氏-下着置く男 23:40
    福知山のホテル-関西・近畿/生見せカップル 23:40
    寝るまで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:38
    パンパン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 23:37
    母子奴隷遊戯⑩-強姦輪姦 官能小説 23:35
    明日 東大阪ミニスカ露出-関西・近畿/生... 23:34
    本日松度大陸所棒にて-関東/生見せカップル 23:34
    琵琶湖の近くのO津SA下り-露出目撃報告 23:34
    19日(日)函館-北海道/生見せカップル 23:31
    30分チャレンジ-露出画像掲示板 - 画... 23:29
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:29
    Skypeで-エロイプ掲示板 23:26
    いまから犯したい人いますか?-寝取られ動画 23:25
    加工品-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 23:24
    明日、日曜、さっぽろ市内-北海道/生見せ女 23:15
    今から福井市-下着を置く女/北陸・甲信越 23:14
    アラフォー晒し、撮影プレゼント、北九オリ... 23:10
    ごめんなさい-欲求願望告白 23:07
    30数年前 4-先生と生徒体験告白 23:07
    急な展開今から北辰のホテルに来れる方-北... 23:06
    都内公園で露散歩-関東/生見せカップル 23:05
    ウエダシ洗濯済ですが-下着を置く女/北陸... 23:03
    高松で脱衣大富豪-四国/生見せカップル 22:55
    ご主人様に言われて-調教指示 22:52
    指フェチ-いつものH 22:51
    24時頃に妻(31)寝姿-エロイプ掲示板 22:51
    普通のマッサージではないかもですが…-マ... 22:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.