あたしは高校3年生でスーパーでバイトしてます。
店長によくお腹を触られるんです。お腹ってそんな気持ちいいのかなぁ?胸とかなら分か
るけどなんでお腹なんだろ??別に太ってるわけじゃなくてまぁぽっちゃりした体型だから
体柔らかいとは彼氏とか友達にも言われるけど…腹筋全然ないからたしかにお腹はプヨプ
ヨしてやわらかいんですよ。別にあたし嫌じゃないから「やだえっち」とか言って適当に
触らせてあげてます。あたし冬でもヘソダシの服とかよく着るから生のお腹なんですよ
ね。誰かお腹が好きな人いますか?
2003/03/18 11:00:58